syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/29(木) ◆衆院選後のあれやこれや。N ★あるなしクイズ初級編
ついに阪神の優勝マジックが1になりました。
今日、巨人に勝って見事に二年ぶり5度目のリーグ優勝を決めるのでしょうか?
この日記を書いている現在8回表5−0で阪神がリードしています。
今日の優勝は間違いないね。
関西人が元気になるのはいいことです。^^;;

今夜、道頓堀に飛び込む人は居るのかなあ?
夏に見ましたがひっかけ橋が工事中で川の水は真っ黒でどろどろでした。
あんなところに飛び込むやつの気が知れません。
気持ちが昂ぶってのりでやってしまうんだろうなあ。^^;;
たまに女性も居ます。
おまんこ風邪引いちゃうよ。
今日はそれほど寒くないからいいかもね?(笑)

◆衆院選後のあれやこれや。N

◆造反議員の行方は?

郵政民営化に反対票を投じ、刺客を破り、
現在無所属で活動している議員が田中真紀子、平沼赳夫、野田聖子など13人いるそうです。
小渕優子も採決を棄権し公認をもらえないなら無所属で出馬だと言っていました。
元総理の若い娘まで処分したら自民党のイメージが悪くなると思い、慌てて公認したようです。
おばちゃん、田中真紀子は無視でした。(笑)

小渕が公約で叫んでいたのは少子化対策ですが、彼女はまだ子供が居ません。^^;;
それならもっと子作りに励めと言いたいですね。(笑)

話題がそれてきた。
俺はすぐに脱線するのが悪い癖。(笑)

造反議員たちも新党に属してしまえば自民党に復帰できないので悩んでいます。
心は自民党と思っている人が多いと思います。
野田聖子などは小泉に擦り寄っているのが見え見えですね。^^;;

「離党しないで立候補した場合は除名処分」武部幹事長 
「あの人たちの戻る場所はありませんから」竹中平蔵大臣

造反議員にはこの二人の言葉が重くのしかかります。
小泉総理はすべて一律ではなく個人で対応すると言っていましたが
好き嫌いで判断されたらたまったもんじゃないよね。^^;;

今日もあるなしクイズで楽しんでください。

★かんたんひらめきクイズ

  あるなしクイズ初級編


 @ ある    ない    A  ある     ない     B ある     ない

    放 送   電 波      定休日   営業中    ブラインド    カーテン
    息      呼吸      友 愛   愛情      救急箱     裁縫箱
   あくび    ゲップ      経 営   経 済     とんがり帽子  ベレー帽
   演奏    楽器       得 る   失 う      ちりとり     ほうき     
   実家    生家       英 雄   偶 像    回覧板     黒 板
    ・     ・   ・      ・ ・      ・
    ・     ・  ・      ・     ・      ・
    ・     ・     ・      ・     ・      ・ 
   
            このあたりでわかれば優秀です。

 @ ある    ない    A  ある     ない     B ある     ない


    菓子    果物       永 久   瞬 間     金だらい   洗濯板      
    木     草         旧 友   仲 間     12 本    1ダース     
    首     頭         王 宮   宮 殿     太鼓      笛       
    殺し    殺人       C D   レコード     アメリカン   ブレンド    
    卵     雛         夕 景   朝 日          
   ・     ・        ・     ・ ・      ・
    ・     ・ ・     ・        ・     ・
    
            もうわかったかな?^^;;

 @ ある    ない    A  ある     ない     B ある     ない


    ゴミ     カス
    ハゲ     デブ
    ケモノ    ケダモノ
    ビール    ワイン
    爪      毛
    つば     唾液
    ・      ・
    ・      ・

        まだまだあるけどここでわからないとあかんよ^^;;

ヒント

@は簡単なくっつき問題です。

Aは隠れ問題 

Bも隠れ問題です。

@Aは初級 Bは少しむずいかな?^^;;

初級、中級編はくっつき、隠れの問題が多いですね。
隠れ問題は文字をひらがな、カタカナに直してみるのが鍵です。

初級編はすんなりわかって欲しいですね。
相変わらずすごくずれます。
「・・・」まで編集できませんでした。
なんとかわかりますね。^^;;

編集している間に阪神の優勝が決まってしまいました。^^;;

(^−^)//"" パチパチ ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

答は明後日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.