syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/03(土) ★あるなしクイズ初級編 A
今日は朝から晩までついてない一日でした。^^;;
朝、HPを見るとWEB RANKINGが削除されていました。
上位にランクされていたので励みになってたんだけどなあ。

朝からのカキコがこんなメール。(苦笑)

『何時もお世話になりありがとうございます。
本日ランキングを見ようと思って訪問したら私のサイトが削除されていました。
上位にランクインしていましたので、励みにしていたのですが、残念です。
恐らく誰かの削除依頼の投稿があったのだと思いますが。
わたしにはネット上でやっかまれてしつこい追っかけが居ます。
いろんなところに削除依頼をされたり、掲示板での荒らしカキコなどたびたびいろんな嫌がらせをされています。(苦笑)
ネットの匿名性をいいことに、かげでこそこそするやつって最低ですね。^^;;

ともあれ、貴社のサイトにはわたしのHPは利用規約に反していると言われても仕方がありません。

いままでどうもありがとうございました。
貴社のますますのご発展をお祈りいたします。』

しかしヤフー掲示板の書き込みを筆頭に今までいろんなところをどれだけ削除されたかわかりません。^^;;
まあ俺のカキコやHPは青少年にいい影響を与えないと言われれば反論のしようがないけどね。(笑)
しかしワンクリック詐欺のサイトなど、悪質サイトがいっぱいあるのになあ・・・

夜は夜で帰りの電車があと一駅というところで赤信号だとかで立ち往生。^^;;
幸いそんなに待たなかったけど、腹が減ってたからイライラしたなあ。

今、夕飯を食べたところです。
日記も書かないといけないし、メールの返信もしないといけない。
今日の日記は簡単に愚痴だけでご勘弁。^^;;

10時からエンタの神様も見ないといけないからね。(笑)

ということで今日も昨日の続きの載せられなかったあるなしクイズで遊んでね。

★かんたんひらめきクイズ

  あるなしクイズ初級編


A ある    ない

  土俵      野球場
  耳        目
  恋       愛
  かつお      さんま
  夢       現実
  ・        ・
  ・        ・
  ・        ・

簡単だからこのあたりでわかってね^^;;

A ある    ない

  雪       雨
  舞台      宴会場
  日の出     日の入り
  場所    住所
  ・       ・
  ・       ・
  ・       ・

答は明後日にでも3つまとめて載せますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ 

画像は載せます。
今月のテーマはぽちゃるな女

「ぽちゃるな女 2」

これも「くっくるしい・・・死ぬ・・・^^;;」
この女性は可愛いですね。俺のタイプです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.