syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/05(月) ◆選挙戦も残り五日 ◆スズメバチって怖いね。
今日も雨でした。
また台風が来ているようです。
大型台風14号、カトリーナの被害を見ているので今回はなんとなく怖いですね。
明日も雨なら家でじっとしていようかな?(笑)

とりあえず今日も応援よろしく。^^;;
みなさんのおかげでベスト20.
このあたりが限度かなあ?^^;;

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

ベスト10はコンスタントに維持できそうです。
一つはダントツの一位です。
みなさんのおかげです。どうもありがとうございました。
http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47
http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0504&c=1&id=syou_47

◆選挙戦も残り五日

昨日は選挙戦のラーストサンデー、各候補者も一生懸命に演説していたようです。
小泉さんも声が枯れていますね。^^;;
いろんな選挙関連のテレビのニュース、新聞、雑誌を見ていますが、
各メディアの予想記事はばらばらですね。
落下傘候補はほとんど撃沈と言うところもあれば、
自民の追い風に乗って優位に進むという記事もあります。

いったいどうなんでしょうか?
小泉さんの支持率はどんどん上がっていますが、彼の清廉潔白なところが買われているのでしょう。
中元歳暮はもらったことがなくすべて返すそうです。
今までのどんな政治家も叩けば埃の出る体でした。
しかし小泉さんは一切そんな噂はないですね。

と思っていたら、なんと・・・・
今日の週刊現代の見出しに
「小泉不倫で大敗!マドンナ刺客No,1美女の愛人疑惑以外にも醜聞噴出の危機」とありました。^^;;
一体どっちじゃい。(笑)

岐阜一区で野田聖子と争う佐藤ゆかりにも不倫メールをいろいろ言われています。
佐藤は綺麗なあ。(笑)

なんだかんだ言っても小池も佐藤も綺麗な可愛い知的な女、「お・ん・な」です。^^;;
男の影があっても不思議ではないでしょうね。

あと五日間で流れは変るのでしょうか?


◆スズメバチって怖いね。^^;;

猛暑だと多くなるどう猛なオオスズメバチは見られないが、
北方系のキイロスズメバチの巣が各地で多く見られるそうです。

スズメバチによる被害で昨年32人もの人が死んでいるそうですね。
 今年に入ってすでに5回の被害が報告され2人が死亡しています。

この次期に女王蜂が誕生するためにハチ殺気立って居るようです。
ハチの針は卵管が変形したもので、
刺すのはメスだけとのことですが、何回でも刺せるのが怖いですね。
スズメバチに刺されると棍棒で殴られたような痛みがあるそうですが、どんな痛みなんでしょうか?

誰か棍棒で殴られたことのある人は教えてください。(笑)

スズメバチはむやみやたらに人を襲うのではなく、近寄ってきた人間にまず警告を発するそうです。
第一次警告が「ブーン」と言う音を出すそうです。
この音を出せば刺すぞという度合いが50%だそうですが。(笑)

第二次警告が「カチカチ」と言う音で刺す度70%^^;;

こんなのわかるかよお?(笑)

スズメバチの怖さは、2度刺されるとアレルギーショックで死ぬ可能性があるとのことです。

スズメバチから身を守るためには、「ブーン」と来たら慌てて逃げるとダメ。
ゆっくり後ずさりするようにすればいいとのことです。
犬でも熊でもサメでもなんでも動物は逃げれば追いかけてきます。

万一刺された場合は水で洗い、毒を抜き病院へ直行することです。
もし自宅の庭などに巣を見つけた場合は市役所に連絡した撤去してもらうといいですよ。^^;;

ハチに刺されて死んだなんて言ったら家族は泣くに泣けません。
昔、有名な大政治家を苦境に追いやった「ハチの一刺し」と言う言葉が流行りました。
たかがハチと侮らないようにね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月のテーマはぽちゃるな女

「ぽちゃるな女 3」

これも「くっくるしい・・・死ぬ・・・^^;;」
痩せた小男との組み合わせが多いですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.