syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) ◆謎の集団生活 ◆昨年の振り返り ★漢字クイズ 解答編
ちょっと腰が痛くて整骨院に通っていますが、あの電気治療のビリビリは病み付きになりますね。
多分女性のバイブで感じる振動と同じじゃないのかなあ?(笑)
しびれフグっておもちゃがあったと思うけど、
肉棒にあの電気を当てたらすごく感じるんじゃないかと想像しているsyou君です。^^;;

ここ最近はいろんなニュースが有り、日記のネタには困りません。

ワイドショーも相変わらず自民党を揺さぶるBLTの3点セットの話題が多いようですね。

『B』はBSEのアメリカ産牛肉輸入問題

『L』はご存知、LIVEDOOR ホリエモン

『T』は日本語で耐震偽造問題の頭文字。
   もっとかっこよく英語で統一すればいいのにね。^^;;
   HUSURの『H』で『B L H』だとヒューザーだけに限定されるからでしょうね。

大阪でのホームレスのテントの撤去問題も気になるニュースですね。
かなり大きな騒動になっているようです。
全国でホームレスの人が約25000人居るそうですが、
そのうち4分の1の6600人が大阪に居るそうです。

さすがは大阪でんなあ。^^;;

でも今は俺は謎の集団性活をしていた57歳のおっさんの呪文が一番気になります。(笑)
細木和子の話も気になっているのですが、
明日から連載形式でちょこちょこ書いていきますね。^^;;

◆謎の集団生活、57歳男を脅迫容疑逮捕

自称・元占い師の渋谷博仁容疑者(57)が
「脅しと取られたなら仕方がない」などと、大筋で容疑を認める供述を始めていることが28日、わかった。
渋谷容疑者は昨年10月、集団生活に参加するよう誘った女性が帰ろうとすると、
「ここにいれば助かるが、出ていけばミンチになる」などと脅迫したとして、26日に逮捕された。
また、「一緒に住んでいる女性たちにも、いつも似たようなことを言っていた」
などとも供述しているという。
女性たちは日常的に威圧的な言葉をかけ続けられるなどした結果、
マインドコントロールされた可能性もあるとみている。(読売新聞 抜粋)

「脅しと取られたなら・・・・」ってあんた・・・^^;;

「ミンチになる」って俺でも怖いがな^^;;

渋谷容疑者はつるつる頭でやはり異様な風貌ですね。(笑)
2002年あたりから集団生活を始めるようになったそうですが、殆どが20代の女性でしたね。 
うらやましいぞ〜いい。^^;;

妻と離婚後、最初の女性が53歳でしたが、他はすべて20代。
こんなにたくさんの女性を満足させていたとなるとすごい男ですね。
セックスの達人です。(笑)

本人はパニック障害 肝障害 狭心症などを患い、
セックスはしていなかったと言うような言い方でしたがありえないよなあ。^^;;
一部屋に4人の女性が寝て、自分は廊下で寝ていたと言っていました。
信じられない話です。^^;;
 
彼の部屋から催眠術に関する本が多数押収されたようです。
スタンガン 催涙スプレーなどの防犯グッズもあったと言うことですから、
やはり女に逃げられるのを警戒していたのでしょうか?

宗教、占いに頼りたい弱い女性がたくさんいるのかなあ?
こんなおっさんより多分俺のほうがいい男だと思うけど。^^;;

もてる呪文を唱えていたと言っていますが、彼が心の中で唱えた呪文とは?

教えて欲しいなあ・・・・(笑)
なんともいえない不思議な事件ですが、
千石イエスのイエスの箱舟のようにこんな事件は忘れた頃に起きますね。

その後の捜査を見守りたい事件です。

昨年起こったニュースも忘れているのが多いよなあ。
それだけいろいろ新しいニュースが起こっているのか、
人の記憶というのは自分に直接関係がないことにはいい加減だってことですね。

◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース H

H小学女児殺害や高1の凶行で衝撃


昨年の年末には幼い子供たちが相次いで殺害される悲惨な事件が起こりました。
広島安芸の小1女児(7つ)殺害事件の犯人、
ペルー人のホセ・マヌエル・トレス・ヤケ(33)は逮捕されましたが、
栃木今市の小学1年吉田有希ちゃん(7つ)の事件はいまだ捜査中です。

最近はほとんど報道されませんが、こんな事件こそ風化させてはいけないよなあ。

人事だと思うのか、すでに去年のことだと思って忘れ去られていくのが悲しいです。
無防備な幼い子供が、変質者の餌食になって行くのは被害者の両親のことを思うといたたまれません。
危険な男が平気な顔をして、一般人の中に堂々と生活しているのです。
子供に対する不審な目撃情報が多発していますが、警察は具体的な被害がないと動きません。
子供は下校途中に狙われることが多いそうですが、
「声かけ」「つきまとい」「車両への誘い込み」などがよく寄せられているそうです。
なんとかこの情報を生かし、犯罪防止につなげて欲しいですね。

◆簡単?漢字クイズ

    ★バラバラ漢字クイズ 解答編 C 


バラバラにした漢字を組み合わせて熟語にしてください。

  例 :口 目 心 木 口 を組み合わせると 「回想」ですね。
  簡単ですからすぐに出来ますよ。^^;;

@ イ 斤 戸 主      住所

A 羽 糸 白 東      練習

B 牛 里 王 刀 角    理解
 
C 九 十 皮 石 石    破砕 

D 心 口 言 不 刃    否認(認否)

簡単でしたね。^^;;

たまには誰でも解けるような簡単な問題もいいでしょ?^^;;
また久しぶりにあるなしクイズも出したいなあ。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/01/25(水) ★ホリエモン逮捕  ◆syouの新人時代の思い出 Q
今日は晴れたいいお天気でしたが、皆さん地方はいかがでしたか?
昨夜はちょっと風邪気味だったので葛根湯を飲んで早く寝ました。
早寝早起きしたいと思っていますが、なかなか出来ないsyouです。^^;;

★ホリエモン逮捕

NO,2の宮内は粉飾決算をを認める供述をしたそうです。
「堀江容疑者は認識していたはずだ」とも述べたとのこと。
ホリエモンは容疑を認めず強気の対決姿勢を見せ、最強弁護団の結成をするとのことです。
もと大物検察官や企業法務、証券に強い複数の有能弁護士を金にあかせて集めるようです。

しかし検察は偽計取引、風説の流布の容疑から、
ライブドア本体の粉飾決算容疑の解明へとシフトしています。

これからも新たな逮捕者が出ざるを得ないでしょうね。

ライブドアはホリエモンの退陣により、新しく新経営陣を発表し、再建を目指すと記者会見しました。

【同社長のカリスマ性を武器に急成長を遂げてきたグループだけに、
トップ不在の事態が求心力低下による社員流出や、傘下企業の離反を招くのは必至。
グループ経営は深刻な打撃を受けそうだ。】 (時事通信)

唯一の人気ブランド、「ホリエモン」が実は粗悪品だったということが発覚しましたので、
核になる売れ筋がなく、建て直しは難しいと思います。

ライブドアの本業?であるポータル(玄関)サイトに広告を出していたNTTコミュニケーションズや
東京電力などの大手企業は、すでに広告掲載を打ち切っています。
何かを作っているのではなく、ライブドア自体が何をやっているのか良くわからないような会社です。
時価総額にこだわりマネーゲームに興じ、買収と株式分割などで成長してきた会社ですので、
虚業と言われれば虚業だね。^^;;

でもホリエモンのブログ「社長日記」を見れば応援している若い人の書き込みも多いです。
毎日のコメントが数千通ありましたよ。
今一番の人気ブログかも?(笑)

22日から更新されていませんが、拘置所にいたらできないよなあ。(笑)
興味のある人はどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/

ヒューザーもちょっと書いていたのですが、文字数オーバーでしたので削除。
明日はホリエモンはお休みしよう。^^;;

たまには思い出話も書かないとね。
ちょっと進めたので読んでください。^^;;

◆syouの新人時代の思い出 Q

俺と高島ちゃんは横に並んで連れしょんしながら(ちらっと彼のちんぽも見ました。なかなか立派です^^;;)

俺 「高島ちゃん 汚いトイレやなあ・・・こんなとこで女の子はおしっこでけへんで」

高島「そやろ、僕も初めて来たときびっくりした。新聞紙や週刊誌がべちょべちょで
   そこらじゅうに転がってるもんなあ。」

俺は壁の落書きを見ながら、

俺 「そやけどなかなかおもろい落書きあるなあ。これなんかなかなかええで。」

高島「うん、僕もそれ好きや。絵もきれいや。」

ちょうど俺の目の前にかさの大きく張った巨大なちんぽの絵がありました。
その根元には陰毛が黒々と描かれ、手が添えられたまさにプロが書いたと思えるようなリアルな絵でした。

そしてその横に風流な一句が。^^;;

「急ぐとも、心静かに手を添えて、外に漏らすな、まったけの露」

最近こんなおしゃれな落書きは見ないのでちょっと寂しいね。^^;;

そこに林がひょこひょこやって来ました。
おそらくやまちゃんからの攻撃を逃げたかったんだと思います。

俺 「おお 林 逃げてきたんかいな。やまちゃん酔うてるなあ。しつこいで」

俺はちょっと慰めてやったのですが、最初の林の一言は、

林 「うわ〜〜!なんなん このトイレ・・・汚いなあ・・・
   こんなとこでしょんべんするん? 足元べちょべちょやで」と呆れ顔で言いました。

林はメガネをかけた神経質そうな顔つきからもわかるような、
すごく潔癖で几帳面な男でしたのでたまらなかったのでしょう。

林 「やまちゃんにはうだうだ言われるし、店もきちゃないし、
   俺、今日 こんかったら良かった。お好み焼きもお前らが言うほど美味ないで。」と後悔していたんです。

俺 「林、まあそう言うなや、せっかくのやまちゃんの招待やしな。」

高島「はやしちゃんはこんなんあかんやろなあ。確かにきちゃないし。
   でも僕が最初に連れて来られる時に聞いた話はもっとすごかったよ。
   うそかほんまかわからんけど、それ聞いておかめに行くのん止めようかとおもったんやから。」

俺 「どんな話?俺、少々のことやったらこたえんで、なんやなんや?」

林 「教えて、聞きたいような聞きたくないような感じやなあ。」

高島「ほんなら言うけど・・・・びっくりしたらあかんで。」と笑いながら話し始めました。

ええとこになったけど文字数が・・・^^;;
また近いうちに続きを書きますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/01/24(火) 今、山村美沙のドラマ見てる。^^;; ★ホリエモン 逮捕 
外は冷たい風が吹いています。
栄華を誇る自民党にも大きな逆風が吹き始めました。

ライブドア、ヒューザー、牛肉輸入再停止と大きな問題が3つもあります。
でも自民党にとって一番ニュースになって困るのはやはりヒューザー問題です。
現在はホリエモン逮捕で世間は大騒ぎですが、政治家の癒着体質を暴くためにも
是非耐震偽装問題を大きく取り上げて欲しいと思っています。

ライブドア問題も自民党にとっては困ることですが、致命傷にはなりえない気がします。
なんかホリエモンのおかげで助かっているかも?^^;;

民主党に頑張って欲しいよなあ。
小沢さんたのんます。^^;;

今日9時からミステリーの女王、山村美沙のドラマがあります。
彼女が亡くなってもう10年なんですね。
4-5年前だと思っていましたが月日の経つのは早いものです。
西村京太郎との不倫も語られるようですが、ちょっと見てみようかな。
前にも書きましたが、二人の家は隣通しで渡り廊下でがっていました。
今はその廊下は取り払われていますが、堂々とお付き合いを公言していた京太郎は男だなあ。(笑)

暗いイメージのある「不倫」という言葉を明るく語る省吾です。(笑)
人が人を好きになることに対していろんな制約があるというのは打算だと思っています。^^;;
でも結婚というゴールはなかなかないんだよなあ。
毎日が充実していて楽しく癒され、生きがいになっていればいいか。^^;;
みなさん、後悔だけはしないようにしましょうね。

★ホリエモン 逮捕

ホリエモンの事情聴取で進展があるとは思っていましたがまさか即座に逮捕とは・・・
ホリエモンを含めて4人の幹部の逮捕です。
二回の事情聴取を受けた最年少取締役の熊谷史人氏(28)は含まれず
なんとライブドアの新しい代表取締役に就任しました。
大丈夫なのかなあ?^^;;

【「ホリエモン」は2月に逮捕されて「ムイチモン」になる!】との週刊新潮の記事を見ていましたので
あまりの速さに驚きました。^^;;

下落し続けていた株価を止める意図もあり、
一般投資家の動揺を最小限に治めるためにもスピード捜査が必要との株式市場への配慮だと思います。
ライブドア株は監理ポストに移され6日間連続のストップ安で値がついていません。
このままだといずれは上場廃止となり、ライブドアの株券は紙切れになってしまうでしょうね。
0円になる前にせめて少しでも回収したいと思うのは人情です。
これからも売り注文が殺到し、いずれは・・・・

日経平均株価はホリエモン逮捕で悪い材料が出尽くしたとしてほぼ全面高と上がっています。
しかしこんなマネーゲームは氷山の一角だと思うんだけどなあ。

あらゆる方針はホリエモンと宮内が出し、実行手段を他の幹部が考えていたと報道にありました。
ホリエモンの逮捕で指示命令系統などが解明されていくのでしょうか?

すべてを知るキーマン、野口副社長の死で罪をかぶせようと思っていた彼らは当てが外れたのでしょうか?
また彼は本当に自殺なのでしょうか?

俺の好きな辛口コメンテーターの勝谷誠彦氏はこんなコメントをしています。

【ライブドアのグループ会社社長も務めたエイチ・エス証券副社長(38)とみられる男性の遺体が
沖縄県内で発見されたことが18日、分かった。
 沖縄県警で身元の確認を急いでいる。】
読売新聞 19日抜粋

この記事に対して勝谷氏は

【<18日、分かった>という表現は奇妙だ。
遺体が発見された時点で事件として成立するのだから県警の発表は<発見された>となるはずだ。
ひとつ考えられるのは遺体の発見を地検の強制捜査が終わるまで伏せていたということだ。
それが何を意味するのか今の時点ではわからない。】と・・・・

マネーゲームの風雲児としてマスコミにもてはやされたホリエモンのライブドアグループは
犯罪によって支えられていたということになります。

逮捕によってまだまだいろんな闇の事実が明らかにされていくのでしょうね。
今後を見守りたいと思います。

たまには思い出話も書かないとね。
ちょっと進めたので読んでください。(>_<。。。

と思って書いていたのですが文字数が・・・・

明日必ず載せますのでごめんなさい。

◆「何、バカやってるの?」K

これこれ あんた 危ないよ?
ちゃんとパンツ穿きなさい^^;;
おまんこスースーして振動が気持ち良い?

2006/01/23(月) ◆100円ショップ ★ライブドアに強制捜査 その後

毎日寒いですね。^^;;

今日は近くの100円ショップにちょっと覗いてきました。^^;;
先日オープンした店で今回が2回目です。

しかし何でもあるよなあ。^^;;
どうして100円で出来るんだろうと思うようなものがいっぱいあります。

オープンの時に綿のプリントのトランクスを買ったのですが、
開けてみるとなんと二枚入っているんです。
一枚50円。^^;;

で、またそれを買いに行きました。
いろんな柄違いを買って帰ってひとつ開けてみたら・・・・
一枚だけでした。(笑)
最初に買ったやつは梱包の時に二枚入れてしまった間違いでしょうね。

なんとなく今日は損をした気分が。(笑)
というより前に儲けたと思う前向きな気持ちでいないとだめですね。^^;;

でも以前はトミーフィルフィガーなどのブランド物やボクサーパンツをいきがって穿いていました。
俺はアパレル出身ですから身につけるものはいろいろ凝ったよなあ。
今は100円のトランクスで十分です。^^;;
清潔にしていてちんぽを隠せればいいからね。(笑)
風通しが悪い締め付けのブリーフは穿きません。

でも、女性は勝負パンツは要ると思うよ。(笑)
今日は彼とベッドを共にするという予感がするときは、綺麗な色のレースのフリル付きなどがいいかな?
黒が妖艶な感じで好きだったけど、紫やピンクなんかいいね。^^;;
男は女性の下着を見てうれしくなったりする動物ですから。

女性は男のパンツを見ても興奮しないよね?
パンツの中身が大事です。(笑)

しかしまた余計なものをたくさん買ってしまったような・・・・^^;;
100円だと思うとついついかごに入れてしまいますね。
ポリ袋が二つになってしまいました。^^;;

そうそう、100円のマッサージ器もありましたよ。
バイブ代わりにひとつ買えばいかがですか?(笑)

★ライブドアに強制捜査 その後

強制捜査から一週間、とうとうホリエモンの任意での事情聴取は行われたようですね?
証券取引法の偽計取引や風説の流布、粉飾決算、株式の100分割、
不透明な資金の流れが解明されようとしています。
事実上支配下にある投資事業組合なるものを間に挟み、
あたかも新会社を買収していくかのごとく見せかけ、株式交換等で子会社化して大きくなったライブドア。
債務超過の不良会社を買うのがそもそもおかしいよね。^^;;

時価総額世界一という大きな目標を3年で達成しようと言う
激を飛ばしていた昨年の年末の忘年会のバカ騒ぎの様子をテレビで見ました。

その忘年会のわずか2時間前には株主総会で株主に対して涙の訴えをしていたのです。
「泣いたカラスがもう笑う」じゃないけどあまりの変貌に彼の本性が見えるようですね。

鍵を握ると思われる側近幹部はすでに事情聴取を終えています。

NO,2と目される、財務担当責任者、宮内亮冶取締役(38)
関連会社「バリュークリックジャパン」(現ライブドアマーケティング)社長の岡本文人ライブドア取締役(38)
熊谷史人(28)最年少取締役の3名です。

この側近たちの聴取の回数で地検がマークしている男がわかりますよ。^^;;

NO,2と目される、宮内亮冶取締役はすでに三回もの聴取ですが、
会社買収に関しては違法性の認識をしていなかったと述べ、堀江社長の関与は否定しているようです。
決して恵まれた環境で育ったわけではない宮内は地元商業高校を卒業し、
税理士事務所に勤め、上場寸前のライブドアのホリエモンに出会いました。
思う存分腕を振るえる環境にあったのですが、振るい方がちょっとまずかったかなあ?

彼は事情聴取で亡くなった野口さんの言うとおりに動いたと述べたそうですが・・・

【宮内取締役らは東京地検特捜部の事情聴取に
 「野口さんから提案されるままに実行した」と供述したという。】日刊スポーツ抜粋

おいおい お前NO,2なんだろ?
上の者が下の者の指示で動くなんて聞いた事がないよ。
死人に口なしって思っているなら最低の男だよなあ。

そして二回の聴取を受けたのが熊谷取締役。
この若さで取締役に就任するとはよほどホリエモンに気に入られていたのでしょうね。

一回がリクルートからライブドアに転職した営業のプロと言われる岡本取締役です。
彼は買収した通販大手のセシールの社長に就任する予定でしたが、
株主総会のわずか20分前に急遽取りやめました。

そしてもう一人、重要な鍵を握っていたと見られるのが、
自殺したと見られる元ライブドア、エイチ・エス証券の野口英昭副社長(38)です。
今日、告別式が行われたそうですが、ライブドアからは幹部はおろか、誰も参列しなかったとのこと。
死んだ者には用なしってことなのかなあ?

彼の死因には疑念を抱く人も居ます。
長くなるので次回に譲りますね。^^;;

ライブドアとヒューザーのおかげでいろんなことがなかなか書けないよ。^^;;
メモしているネタが古くなってしまいそうです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/01/22(日) ★「毛深い女は情が深い?」 ◆おもしろえっちクイズ解答編
神戸の今日はまた昼間は暖かかったです。
でも夜は寒いなあ・・・ううううっ・・・寒い。

いつもこの日記を読んでくれてありがとうございます。
今年も毎日更新で頑張りますね。

昨年のアクセス解析の明細です。

    ユニーク  トータル
2005

1月  15780   69313
2月  13076    55615
3月  12809    49921
4月  15832    61130
5月   28198   111715
6月  20877   75171
7月  21503    78283
8月  25720    111532
9月   20749    85321
10月  15411   61573
11月  13451  55150
12月  13531  55152

合計 216937   869876

40万ヒット 2005  7月31日
50万ヒット 2005 10月25日
60万ヒット
70万ヒット

人気サイトの証明と言われる100万ヒットに早く到達したいですね。^^;;
トータルアクセスでは86万もヒットしているのですが、ユニークアクセスは21万。
この意味がわかりません。
来訪者のダブルカウントをしていないということなのだと思います。

この日記はお気に入りに入れている人が多くて直接ジャンプする人が多いようです。
HPのトップも覗いてくださいね。
トップに何か見たくなるコンテンツを用意できればいいんだけどなあ。
たまに更新の掲載済みの俺の駄文しかないので、なかなかトップにはいかないのかな?
何か考えてみよう。^^;;

日曜日はエッチな話を書かないといけないんだけど、何がいいかなあ?
性欲とオナニーについてはえっちな独りよがり言に書いてるから、
何か良いテーマがあれば教えてください。^^;;

どうせちんぽとおまんこの話になると思うんだけどね。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「毛深い女は情が深い?」

俺は毛深い女は大好きです。^^;;
腕に長い産毛が生えている女性を見ると、ジャングルおまんこを想像して卑猥な感じがします。^^;;
昔から「毛深い女は情が深い」とよく言われますが、実際はどうなのでしょう?
この場合の毛とはもちろんあそこの毛のことですよ。^^;;

この言葉にはかなりの医学的な根拠があるそうです。
陰毛が濃く生えるためには男性ホルモンの分泌が盛んだと言う証明です。
男性ホルモンの分泌が盛んであれば、当然性欲が強くなります。
それを昔の人は「情が深い」と表現したんです。

毛深い人は確かに男女とも精力的に見えます。
セックスが強くて淫乱タイプってことですね。
毛深い人、ごめん。^^;;
セックスが強いってことはいい事ですよ。

また同じような言葉で「髪の毛の薄い女は淫乱」と言う言葉もあります。
頭髪は女性ホルモンの影響下にありますが、これが薄くなるという事は、
女性ホルモンが減少しているか、男性ホルモンが活発に働いているかのどちらかです。

男性ホルモンが活発化して頭髪が薄くなった場合は、
性欲が旺盛でセックスに興味津々、ベッドで乱れる淫乱タイプになる人が多いということですね。^^;;

毛というものはホルモンの影響を受けますので、当然男性にも当てはまります。
「禿げは精力が強い」とも言われますが、陰毛の濃い男性の方が薄い男性よりセックスはタフです。

俺は・・・・・・・

陰毛は濃いですよ。(笑)

頭はまだ禿げてはいませんがそろそろやばい。(苦笑)


◆おもしろえっちクイズ解答編

@「ま」で始まって「こ」で終わる3文字言葉で周りに毛が生えて濡れています。
 ぱっくり開けたり、閉じたりする卵型のこれって何?

解答 これはすぐにわかったでしょ。「まなこ」です。
   目と口は形状、色がついている、濡れているところなど共通点が多いですね。
   口もおまんこも粘膜から出来てますので
   よく「口の小さな女はおまんこの締りがいい」と言われますが迷信でしょう。^^;;

A貴女のモモは小さくて、俺のバナナは大きいけれど 入れて回した味の良さ。
 ぐりぐり激しくかき回し、甘いお汁が飲みたいな。って何でしょうか?

解答 これは「ジューサー」でジュースを作っているのです。
   俺はトマトジュースだけは絶対に飲めません。^^;;

B口の中に入れるときは硬くなっていますが、クチュクチュ、モグモグしていると
 甘い汁を出し、柔らかくなって縮んでしまうものって何でしょう?

解答 答は「チューインガム」ですね。
   禁煙ガムを噛んでいたけどなかなか禁煙できない。(>_<。。。
   禁煙ガムを噛みながらタバコを吸う俺って?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」J

これこれ あんた 危ないよ?
飛び降りてるん? 下は崖やで^^;;
でも水平に開いた脚は綺麗やなあ。

2006/01/21(土) ◆男たちの大和が大ヒット ★ライブドア  ★ヒューザー
関東では雪が降っているようですね。
今日は寒いと思っていましたが神戸は意外と暖かかったです。
明日は寒くなりそう。^^;;
皆さん地方はいかがですか?

◆男たちの大和が大ヒット

【映画「男たちの大和/YAMATO」(佐藤純彌監督)の動員数が200万人を突破したことが10日、分かった。
東映系公開作品としては最近10年で最速となり、興収も25億円を突破した。】(スポーツ報知)

正月の3が日から好調だったようです。
長渕剛(49)が歌う主題歌「CLOSE YOUR EYES」も売れてるそうですね。
俺は長淵大好きなのでCD買ってカラオケの練習しようかな。
「RUN」と「巡恋歌」は特にお気に入りでよく歌います。^^;;

「男たちの大和」を若い世代はタイタニックのように、沈み行く戦艦に思いを寄せているそうです。
中村獅堂(33)や反町隆史(31)の演技も好評のようですね。
獅堂の方が反町より年上とは思わなかったなあ。^^;;

誰か一緒に見に行きませんか?^^;;

三谷幸喜の「THE 有頂天ホテル」がいいって?

この映画も大ヒットのようですね。
どちらでも貴女にお任せします。^^;;

★ライブドアに強制捜査

こんな時期にホリエモンのお遊び旅行の記事がでました。
IZAMとわずか7ヶ月で別れた吉川ひなのと30億円のジェット機で
パラオに4泊5日でお気楽旅行をしていたそうです。^^;;

【元日の夜、購入価格30億円といわれる自家用ジェットで関西空港からパラオへ出発。
 下着通販会社社長の一家ら計11人のグループ旅行で、その中にひなのがいた。】

燃料費だけで600万円、滞在費11人で400万円。^^;;
1000万円の豪華旅行はすべてホリエモンの負担だそうです。

投資詐欺で話題になった中江滋樹氏(52)とのツーショットで芸能界から消えた
かつてのアイドル、倉田まり子(45)を思い出させる展開になってきたと記事にありました。
渦中のホリエモンと同時に、ひなのの今後も気になりますね。^^;;
でも、今回はホリエモンもやばそうだね。

歌手デビューすることになっていたバンド名「ソテーガイ」も夢と消えそうです。
虚業家は早く消えてくれ言う人もたくさん居ます。
タレントのように持ち上げ、テレビにどんどん露出させたマスコミも責任があるよなあ。

乗っ取り騒動で刃を交え、和解し1400億ものお金をライブドアに投資した
フジテレビの日枝会長を久しぶりにテレビで見ました。
今回の騒動について質問され、ホリエモンは反省してほしいとのコメントをしていましたが
彼は今どんな思いでいるんでしょうね。^^;;

ホリエモンはもうお呼びでないよと消えてほしくても、
所持したライブドアの株が海の藻屑と消えるなと思っている一般投資家の悲鳴が聞こえてきそうです。

株は怖いなあ。^^;;

★ヒューザー小嶋社長証人喚問

昨日の参考人招致でスペースワンの井上社長が、
姉歯設計士を使うように小嶋社長から指示されたと証言しました。

小嶋社長が証人喚問で「言えない」と答えた質問はすべてイエスだと言うことですね。
じょじょに外堀は埋められつつあるようです。

民主党の馬渕議員が詰め寄ったグランドステージ川崎大師での
11月20日住民集会の3時間数十分にわたるテープはよくぞ探したとほめたいですね。^^;;

小嶋社長が市会議員や国会議員に働きかけた事実を追求しました。
「それは(議員)どなたですか?」との問いかけに
安倍晋三幹事長の飯塚政策秘書の名前が出ていましたが政策秘書ではなく第一秘書のようです。
北側一雄国土交通相は小嶋社長の証言にあった安倍氏秘書への働き掛けを否定しました。

テープに録音されていた、小嶋社長の「安晋会」という安倍晋三の後援会に入っており、
秘書の方に相談したという発言は嘘なのでしょうか?

安倍幹事長だけではなく、石原新太郎都知事の名前も出ていましたので驚きました。^^;;

でも今回の証人喚問、参考人招致を見ていますと与野党の質問の力強さがぜんぜん違います。
民主党はHPに専門のチームを作って偽装問題に対する情報を集めていたそうです。

「刑事訴追の恐れがあるため発言を控えさせていただきます。」という言葉に終始した小嶋社長。
悪かったという反省の態度が見えなくて己の保身だけでした。
昔は証人喚問に呼ばれた政治家の常套句は「記憶にございません」でしたね。^^;;

武部幹事長がこの問題が起きたときに話した
「悪者探しはやめよう、マンション不況になるよ」とお気楽発言も許せないよなあ。

小嶋社長は喚問後の会見で「死んでお詫びをするのか、生かしておいて償いをするのか・・・」
と、涙ながらに話していましたが、演技っぽかったよなあ。^^;;

偽造マンションを購入し被害にあった人たちは可愛そうだとは思いますが、
政府は救済に公的資金50億を投入するようです。
あの阪神大震災の際に、マンションの倒壊した人たちには一銭も公的資金を導入しなかった政府自民党。
それが今回は大判振る舞いです。
こんなところにも政官業の癒着体質が垣間見えると言えば言いすぎかなあ?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日もまじめなお堅い日記になってしまいました。
ごめんえ。^^;;

2006/01/20(金) ★ライブドアに強制捜査◆おもしろえっちクイズ
12月以降の大雪で101人も死亡したそうです。
そのうち60歳以上のお年寄りが76人とのこと。
寒さがこたえるし、雪かきなどの体力がなくなっているんでしょうね。

週末にはまた寒気が襲来するとのこと。
雪国の人は十分注意してください。


★ライブドアに強制捜査

ますます高まる批判、株価の暴落でホリエモンが大ピンチです。
ライブドア株も416円でのストップ安で値がつかない状況です。
しかし東証株価は前日の大幅下落の反動からほぼ全面高となり、
ソフトバンク、ヤフーなどの株価は大幅上昇しました。
日本経済の底力を見たと経済評論家はコメントしていましたね。

企業分割、M&Aで会社を大きくしてきたホリエモンの資産は一時一兆円を超えていました。
今回の騒動だけでたった3日間でグループの上場7社の時価総額は4200億円も目減りしたそうです。
株価を武器にして事業を拡大してきたライブドアにとっては大打撃でしょう。
経団連にも入会していたそうですが、奥田会長は判断を誤ったとのコメントを出しました。

関連会社の疑惑だけでなく、ライブドアの粉飾決算に直接関与したと追及されています。
東証が出した質問状の回答には違法性がないと強気の姿勢ですが今回はやばいかなあ?

あの誤発注の1円のジェイコム株で22億円を儲けた青年は、
今回の東証株価の値下がりのせいで一日3億円損したそうです。^^;;

検察は起訴出来るくらいの証拠物件をつかんでいると思います。
ルールを犯せば上場廃止になるのは当然です。
カネボウや西武鉄道も証券市場から退場しています。

株式が紙くず同然になるかも知れない危機に、
ライブドアに手を出した一般投資家は気が気じゃないでしょうね。^^;;

★線を引いたか自民党

ライブドアの強制捜査に、武部幹事長「遺憾の極み」と発表しましたが、
ホリエモンが有罪となれば亀井静香氏に対して刺客として送り込んだ責任は追及されるよなあ。
党の公認ではありませんでしたが、
出馬会見は党本部で行われ武部氏が同席するなど、刺客候補の象徴的存在だったのですから。
竹中も応援に行っていましたね。

強制捜査の一報が伝わると、自民党幹部は「堀江氏は無所属で出馬し、推薦もしていない。
党としてはあくまで心情的な支援であり、大きな影響はない」と強調するなど、
早くも予防線を張る声が出始めています。

利用するだけ利用して、やばくなれば知らん顔と言うのは世の常です。^^;;
またホリエモンは闇社会との繋がりも云々されています。
600万円からスタートした会社がここまで大きくなるのに、
闇社会の人間が興味を示さないはずがないと言うコメンテイターも多く居ます。

毎日のようにいろんな政治家と会食し、
パイプを太くしていこうとするホリエモンに危惧した人たちが動いたとの噂もあります。

これ以上飛び跳ねられたら困ると思っていた人も多かったのでしょうね。

しかしホリエモンの問題でマンション耐震偽装問題がますます隠れて行きそうだなあ・・・

ホリエモンとヒューザーの騒動でなかなか他のよがりが書けません。
昨年の振り返りの10代ニュースもまだ3つ残ってる。
syouの思い出話や、Hなあほな話もも書かないといけないんだけどなあ。^^;;

でもこんな話が面白くてわかりやすく、勉強になるという人もたくさん居ますのでしばらくの間ご勘弁。

ちょっと話題が堅かったので今日は簡単なHクイズで息抜きしてください。

◆おもしろえっちクイズ

@「ま」で始まって「こ」で終わる3文字言葉で周りに毛が生えて濡れています。
 ぱっくり開けたり、閉じたりする卵型のこれって何?

A貴女のモモは小さくて、俺のバナナは大きいけれど 入れて回した味の良さ。
 ぐりぐり激しくかき回し、甘いお汁が飲みたいな。って何でしょうか?

B口の中に入れるときは硬くなっていますが、クチュクチュ、モグモグしていると
 甘い汁を出し、柔らかくなって縮んでしまうものって何でしょう?

ホント簡単。^^;;
答は出さなくてもいいようなものだけど明後日にでも答を書きますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」I

こらこらあんた・・・危ない、危ないよ。
そんなところにぶら下がってカラオケ?^^;;
落ちたら怪我するよ。

2006/01/19(木) ★ライブドア ★ヒューザー ◆syouの新人時代の思い出 P
今日もお出かけしますので早く日記を書いておこう。^^;;
昨日はぎりぎりでしたので心配してくれた人が居ました。
日々の行動日記はその日が終わった頃に書かないといけませんが、
ニュースネタや思い出話は何時でも書けますので楽ですね。^^;;

★ライブドアに強制捜査

元ライブドアのホリエモンの側近、エイチ・エス証券 野口副社長が沖縄で自殺しました。
これは想定外だっただろうなあ。
ホリエモンの動揺が目に見えるようです。
「なんで?・・・」と絶句したそうです。
自分に関連した人の自殺なんてたまらないよなあ。
これで平気な顔をしていれば、ホリエモンは超大物です。^^;;

姉歯関連で森田建築士も自殺しています。
結局、正直で弱い善人がいたたまれなくなって、命を落とすのです。
でも死ななくてもいいのになあ・・・・
残された遺族があまりにも可愛そうです。

東証のライブドアの取引が400万件を超えシステムに障害を起すとして取引を停止しました。
連日のストップ安の売り気配のまま値がつかないようです。

東証の社長が正確な情報開示を求めるコメントを出していましたが、
粉飾が事実なら上場廃止、ホリエモンの逮捕までありえます。
東大在学中に資本金600万円でスタートした会社をここまで大きくしたホリエモンですが、
調子に乗りすぎたのも事実です。
ライブドア本体の決算での利益が2004年、14億の黒字ですが
実際は10億の赤字だった疑惑が持たれています。
このときは楽天と球団買収で争っていたときなので、操作したのでしょう。

大きな穴は絶好調の時に開くものです。^^;;

★ヒューザー小嶋社長証人喚問

小嶋社長は30回以上も証言拒否しました。
ある程度話して建築基準法違反くらいで逃げればいいのに。^^;;

正当な理由がなく発言拒否をした場合、証言拒否罪に問われるとも言われています。
結局国民に対する疑惑を深めただけでしたね。
もう一度参考人招致、あるいは証人としての喚問があると思います。

伊藤元国土庁長官、森派との関係は明るみに出るのでしょうか?
ヒューザー物件の管理業務を伊藤元長官の家族が受注しています。

【 自民党衆院議員の伊藤公介・元国土庁長官の三男(26)が代表取締役を務めるビル管理会社が、
「ヒューザー」(東京都千代田区)が開発した都内のマンションの点検業務などを受注していたことがわかった。
 このビル管理会社は、「フューチャービジネスネットワーク」(中央区)で、一昨年8月設立。
伊藤元長官の三男が代表取締役を務めるほか、伊藤元長官の妻と、
公設第1秘書を務める二男が取締役に名を連ね、政策秘書が監査役を務めている。
国会議員秘書給与法は、国会議員秘書が他の仕事を兼職している場合、
議長に文書で届け出ることを義務付け、同法規程はその期限を、
選挙が行われた場合には議員の任期開始日から60日以内と定めている。】(読売新聞抜粋)

伊藤公介元国土庁長官は免震技術などの件で大成建設や国小児交省に出向いたことは認めましたが、
耐震偽造の件はまったく知らなかったし、
ファミリー企業がヒューザーから仕事をもらっていたことについては
一件の水道工事だけだと特別な関係にないとも釈明しています。
離党や議員辞職などはしないとも述べています。

今日の参考人招致での総研のチーフコンサルタント四ヶ所氏ら4人の尋問があります。
民主党はまた隠し玉があるようですが、思い切りつついて欲しいですね。
あの胡散臭い総研代表の内河氏をもう一度証人に呼び出して欲しいと思います。

民主党はここで頑張らないとね。^^;;

ちょっと思い出話が開いてしまいました。
文字数が載せられるところまで書いてみます。^^;;

◆syouの新人時代の思い出 P

高島「ほな 吉村ちゃん いこか。僕も我慢でけへんねん。」

この高島ちゃんは「俺」とは言わないでいつも「僕」と言うんです。
顔つきも可愛くて「僕、僕」の連発です。
京都生まれの京都育ちで言葉も柔らかくはんなりしていました。
そんな言葉遣いも可愛くて女性に好感を持たれていましたね。

俺ときゅうちゃんは「俺、俺」です。^^;;
気の置けない同期の男には「わい」なんて使ってたなあ。

「あれ、わいの女やがな」とか「わいも行くでえ」^^;;

なんと汚い言葉だろ。(笑)

高島ちゃんに案内されてトイレに行ったのですが・・・・
そこは昔、よく公園などにあった壁があり手前に流す溝がある汚い公衆トイレでした。
壁にはエッチな落書きが山ほどあって、ちり紙がいたるところにこびりついていました。^^;;

(なっ、なんじゃい このきちゃないトイレは・・・・)絶句・・・・

男子用のトイレの真横に女子用というか、大便用という便所がありましたが、
とても落ち着いて用を足せそうな気がしませんでした。^^;;

昔のトイレにはよく落書きがありましたが、最近はあまり見ませんね。
おまんこの絵などもリアルに書いてあって、大便した後思わずオナったこともあったなあ。^^;;

例のよくあった
W 

Y のおっぱいとへそと割れ目を表現した絵は懐かしいなあ。^^;;

これぐらいの文字数は掲載できるかな?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/01/18(水) ◆マスコミ操作?^^;; ◆簡単?漢字クイズ回答編
今日は少し帰るのが遅くなりました。
ゆっくり日記を書いている暇がありません。^^;;

午前中はゆっくりしていましたので朝に書けば良かったなあ。

「syouのえっちな独りよがり言」のブログランキングのバナーを貼ったり、カウンターをいろいろいじくっていました。
結局、出来たような出来てないような。(笑)

なんとかバナーを貼ることが出来ましたのでクリック応援お願いします。^^;;
初登場8位でした。

またオナニーの話はどんどん書いていくつもりですので時々覗きに来てね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=7882

◆マスコミ操作?^^;;

ライブドアに強制捜査★
★ヒューザー小嶋社長証人喚問★

この二つは深いところで繋がっているのかも?

今日の新聞の一面を見ましたか?
3大紙や日経までがライブドアと宮崎勤の記事でした。
どう考えても証人喚問が一面だよなあ。^^;;

ライブドアの容疑なんて二年前のことです。
あれは間違いなく証人喚問の話題をそらすためだと言う人が多いですね。
どちらにしても自民党には痛手ですが、
安倍幹事長の名前まで出た証人喚問の方が傷が深くなると思ったのだと思います。

安倍幹事長は早速会見を開き、「一切関係はありません」とコメントしました。

やはり都合の悪い記事はマスコミ操作をしているのかなあ?
政治家をかばっているのが見え見えですね。
せめてテレビは追求して欲しいと思います。

民主党の頑張りに来たいしたいですね。

◆簡単?漢字クイズ回答編

人の名前をバラバラにすれば独立した言葉になります。
以下のバラバラ漢字をつなぎ合わせて有名人の名前を作ってください。
まず例を挙げますね。

例題 「字 路上 床」とあればこの有名人は誰でしょうか?

    答は「床路上字」と続けて「ところじょうじ 所ジョージ」です。

この問題の解き方のコツはまずすべてをひらがなに直せば簡単だと思います。
そうすると以前に出した問題の「アナグラム」と同じことになります。

「ごみひろう」が「ごうひろみ」、「おませさん」が「せんまさお」の要領です。

@ 琴 字 玉 歩  「ことじたまふ」ですから「ふじたまこと 藤田まこと」です。
     
A 横 枕 血 死 「よこまくらちし」で「しまくらちよこ 島倉千代子」   

B 義務 象 裸体 酢 「ぎむぞうらたいす」で、「すぎむらたいぞう 杉村太蔵」

C 竹 毛 鍬 椅子 「たけけくわいす」で、「くわたけいすけ 桑田啓祐」

D 図 坂 烏賊 子 木 「ずさかいかこき」「こさかいかずき 小堺一機」
 

ひらがなに直してみると簡単でしょ?^^;;
漢字のままで考えるとDはむずかしいかな?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆「何、バカやってるの?」H

こらこら 危ない、危ないよ。^^;;
あんた何してるん?
ぱかっとおまんこ開いてるのが下から丸見えやで^^;;

2006/01/17(火) ★阪神大震災メモリアル  ★ホリエモン ★小嶋社長 ★宮崎勤
また1月17日がやってきました。
この日は一生忘れることができません。
命あることに感謝。

今日はたくさんの大きなニュースがありました。

★阪神大震災メモリアル、★ライブドアに強制捜査、
★ヒューザー小嶋社長証人喚問、★宮崎勤最高裁死刑判決と目白押しです。

震災で亡くなった人たちのことを思い、昨年に引き続き今日もあほな話やHな話は自粛します。
簡単に震災のことだけよがろうかと思いましたが、
他の3つのニュースはあまりにも大きく皆さんの関心も深いと思いますのでちょっとだけよがります。

★阪神大震災を風化させないように・・・ 

震災からすでに11年。早いものですね。
あの惨劇をしらない子供がすでに小学校の高学年になっています。

6432人もの人が死亡し、怪我をした人が4万人、火災7500棟の大惨事でした。
ガス、水道、電気が無い日が続き、全国からの救援物資で飢えをしのぐ毎日。
神戸の町並みも外観は完全に復活したように見えますが、
地震の怖さ、大切な人を失った気持ちは一生消えることはありません。

しかし、年月の経過とともにこの震災の悲惨さがじょじょに風化しようとしています。
亡くなった方の鎮魂と神戸の復興を祈念して始まったルミナリエも今やデートスポットです。

東海大地震や宮城沖大地震の恐れがささやかれています。
阪神大震災の教訓を忘れず、十分な備えをしたいものです。

昨年のこの日も神妙な言葉で日記を綴っています。
なかなかうまく書いてると思うよ。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2005&M=1&D=17

★宮崎勤最高裁死刑判決
  
幼い4人もの女の子を殺害した鬼畜です。
人格的な障害があることは確かですが、彼を死刑にしなかったら誰が死刑なのって感じですね。
反省に関する言葉が一度も出ませんでした。
この判決が確定するまでに18年もの歳月がかかっています。
その後たくさんの幼い子供が犠牲になっている現実を見ると
政府は本腰を上げて子供を守るためにいろんな対策を講じる必要があると思います。

今から考えると優勢民営化なんてずっと後回しでよかったよなあ。

★ライブドアに強制捜査

なぜホリエモンの捜査が今日になったのか・・・
マンション耐震偽装問題のピークを迎える証人喚問の日に?!

今日の新聞の一面はホリエモンの記事でした。
偽装問題から政治家に問題が波及するのを恐れて
強制捜査をこの日に決めたといううがった見方をする人が居ます。
その男は勝谷誠彦(かつや まさひこ)兵庫県生まれの辛口コメンテーターで俺の好きな男です。
ホリエモンは自民党に切られたとも言っています。
自民党の幹部の発言を聞いていると、ちょっと引き気味ですね。

彼はこの手法は選挙戦の際に刺客などと煽り、
イラク派兵問題や年金問題を後ろに隠そうとしたやり方に似ていると言います。

ライブドアに関してはまたいろいろ俺なりによがりますね。


★ヒューザー小嶋社長証人喚問

テレビで見ていましたが、最初の頃は「証言拒否」が多くてイライラしました。^^;;
核心については沈黙。黒い数珠を握り締めていました。
補佐人と呼ばれる弁護士に相談ばかりしていましたね。
議院証言法では証言拒否に関するYES、NO、以外は補佐人に相談することができませんが、
補佐人に助言を求めて聞く場合が多すぎました。^^;;
野党の議員が何度も詰め寄り、補佐人に帰ってくれと言っていましたが退廷はしませんでした。

また今回の証人喚問で民主党の株が上がったよね。
前回の自民党の質問者は酷かったので、今回はエース級を出すと言われていましたが、
民主党に比べると柔かったよなあ。^^;;

前回は完全に一人芝居、今回は打ち合わせ済みの二人芝居という感じでした。^^;;
この件に関してもまたいろいろよがります。

耐震偽装問題、ホリエモン問題は自民党にかなりの打撃を与えそうです。
今頃、小泉首相、武部幹事長はどんな気持ちでいるんでしょうか?

補佐人(右)の助言を受けるヒューザーの小嶋進社長の画像です。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.