syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/01(日) ◆謹賀新年  ◆大晦日の番組の感想
あけましておめでとうございます。
爽やかな新年を迎えられましたか?
今年はいい年であって欲しいですね。

今日、俺は昼まで寝ていました。(笑)

テレビ付けで夜更かししたので眠たかった。^^;;

昨夜のテレビ番組をちょっと振り返るとしようかな?

◆大晦日の番組の感想

★小川 吉田 因縁対決吉田が勝利

吉田と小川のプライドは吉田の勝ちでした。
遺恨対決と言われていましたので視聴率は紅白に迫っていたそうです。

大学時代から二人は仲が悪く、小川は明治大学の2年先輩でした。
柔道での全日本選手権の連覇を阻まれた小川がプロのリングでリベンジ、勝つと思っていたけどなあ。
小川に対して柔道着を脱ぎ捨てて戦ったのは正解です。

しかし終わったあとの小川のマイクパフォーマンスはいただけなかったなあ。^^;;
吉田に「ハッスル、ハッスル」をやってくれだなんて。(笑)
馬鹿らしくて出来ないよね。^^;;
吉田は引退した時にしますと拒否していました。

あのハッスルポーズはなんとも間が抜けてると思いませんか?(笑)
「ハッスル、ハッスル」と腰に手をやって終わりです。

猪木の「1.2.3ダー!」や浜口の「気合だ〜〜!」に比べると気合が足りません。
細木数子が「私が良いのを考えてあげるわよ」と言っていましたがどうなることやら。
今夜も和子が吠えています。(笑)
誰かなんとかしてくれませんか?^^;;

★曙 ボビーはボビー勝利

ちょうど同じ時間に放映されていましたので何度かテレビを切り替えました。
しかし曙の体たらくには参るよなあ。
大晦日の決戦は3連敗。
ただ乗っかっているだけで、スタミナがないよなあ。
相手のボビーはお笑いの芸人だよ。^^;;
「曙さんの脇の臭さが1番つらかった。本当に、体重よりきつかった」なんて言われてるようじゃねぇ。

曙は来年も呼ばれたら勝つまで出たいと言っていましたが、もう用なしだろうなあ。
もっと肉を落として下半身を強化してからでないと、真剣勝負は無理です。

相撲の人気にも影響します。
朝青龍なら多分ボビーには勝つだろうね。^^;;

★みのもんた 紅白司会に不燃焼

紅白に鳴り物入りで司会に抜擢されたみのもんだですが、
終わってからはNHKの演出に不満タラタラだったそうです。
「満足度は10%。大不満」ともらしました。

時間の制約がある生番組ですので早めの進行を指示する“巻き”が入る紅白では
アドリブを入れながら相手との真剣勝負を引き出したい、みのの司会哲学とは合わないでしょうね。

みのもんたはいろんな司会をやっていますが、すべて「顔」を変えています。
しかし今回はその他局での「顔」の寄せ集めでした。
NHKならではの司会者みのもんたを見たかったと言う意見がありましたね。

彼は新年早々ヘルニアで手術するそうです。
去年出ずっぱりでかなり稼いだと思うのでちょっと休むのもいいかもね。^^;;

お正月はいろんな特番があってテレビっ子の俺は楽しいです。
家でのんびりホームコタツに入ってテレビを見るのも良いものですよ。

主婦はそうはいかないかな?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ 羽根突き

お正月らしく羽根突きと行きましょう。
羽根突きはスポーツとは言わないよなあ。(笑)
こんな女性と羽根突きよりも後から突きたい。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.