syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/10(火) ◆syouの新人時代の思い出 M ★おもしろえっちクイズ回答編
昨日パソコンが調子悪くて何度もフリーズしました。(>_<。。。
いよいよ寿命かなあ?
子供が使っていて「壊れた」と言って起こしに来たから眠れなくなりました。^^;;
遅くまでパソコンと格闘。なんとかなったような・・・ならないような。(笑)

三時過ぎまで起きていましたので今日は眠たくてたまりません。
かなり歩きましたので腰も痛いしちょっと風邪気味です。

この日記を投稿したら今日は早く寝ますね。

ジャンボ宝くじは惨敗。
誰か当たった人が居ましたら俺にパソコン一台プレゼントしてください。^^;;

昨夜、久しぶりに「syouのHな独りよがり言」を更新しました。
あいも変らず女のオナニーのお話です。^^;;
好きだねえ。(笑)
男性にとって女にオナニーは神秘の世界。
俺にはわかりませんので的外れだったらごめんね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

久しぶりにsyouの思い出。^^;;

◆syouの新人時代の思い出 M

「彼女 おるんか?」とやまちゃんに聞かれた林は、無言で愛想笑いをしていました。

(おいおい 林、どっちやねん?^^;;)

するとやまちゃんはすかさず、

「林はおらんやろなあ。お前 女 知ってるんか?」と突っ込みました。

(おおお ええどええど。さすがはやまちゃんじゃ。^^;; 林 はよ答えんかい。^^;;)

ところがこれにも林は愛想笑いです。

きゅうちゃんがやまちゃんに向かって言いました。

きゅう「やまちゃん 今日日の大学生はたいがい女、買うてまっせ。なあ 林。」

やま 「そやろなあ。俺の時でも童貞はめったにおらんかったなあ。
    林、素人の女はやったか?どやねん?」

林はちょっと怒ったような顔をしてもくもくとビールを飲み、すじ焼きをたいらげていました。

林  「やまちゃん そんなことどうでもいいですやん! もう一枚食べていいですか?」

やま 「おお ええで。なんぼでも食べや。ここのすじ焼きほんまうまいやろ?」

(やまちゃん あかんがな! もっと突っ込まんかいな。^^;;)と思ってたら林に

やま 「お好みはなんぼ食べてもええけど事務所の女、食べたらあかんで。
    すぐにばれるさかいな。syou、きゅう お前らもやで。」

俺ときゅうは

「そんなことできまっかいな。しまへんしまへん。」と笑いながら答えました。すると、

やま「ぴんちゃんやったらええで。お前ら相手してもらえ。」と笑いながら言うのです。

ぴんちゃんと言うのは嘘かホントかわかりませんが、
当時40前の独身で、新人食べのお局様と呼ばれる決して美人とは言えない女性でした。^^;;

大学出たての俺やきゅう、林には30代の女性など怖くて話しかけることも出来ません。
すると林がまたドキッとするようなことを言ったのです。
この林はほんまに周りを見ない男でした。
悪気はないのですが、思ったことをズバっと言う男です。

「やまちゃん 勘弁してください。ぴんちゃんやったらまだここのママの方がまだましでっせ。」と。

するとやまちゃんが大きな声で

やま 「なんやて〜〜? まだまし? こら 林! お前何言うねん?
    お〜〜い! ママ こいつママのことぼろかすに言うてるで〜〜!」

林は赤い顔をして下を向いて

林  「・・・・」

するとやまちゃんは追い討ちをかけるように、

「明日、会社行ったらぴんちゃんに、林がこんなん言うてたでて言うたろ。ぴんちゃん怒るでぇ。」

林  「・・・・」

(林いじめになってもたがな。そろそろ 林のかんしゃく出るデぇ・・
 こいつ切れたら上司でも平気で好きなこと言うからなあ・・^^;;)

やまちゃんも悪気はないのですが、からかいの大好きな男でした。
女が好きで、やんちゃでおちゃめ。
嘘かホントかわからないようなことばかり言って、後輩をからかい遊んでいるのです。^^;;
俺もやまちゃんの冗談で何度も困らせられた思い出があります。
数年後にはその女好きとふざけが災いし出世街道から滑り落ちました。(笑)

今日はこのへんで。続きはまた。

★おもしろえっちクイズ回答編

簡単でしたね。

@回答 

旦那は新婚早々(海外に)単身赴任になったのです。
俺も6年単身赴任しましたが、新婚ではなかったのでのんびり出来ました。^^;;
でも新婚は厳しいなあ。
テレHで我慢ですね。^^;;

A回答

これはコンタクトレンズです。
最初は怖いでしょ?
俺はコンタクトではなく眼鏡派です。怖いから。(笑)

B回答

こんなのは決まっています。
一番感じるのは当然、股の間のあそこです。^^;;
股の間ですので左右の親指の間にありますね。

ここでちょっと指のお話。

手の指は順に、「親指」「人指し指」「中指」「薬指」「小指」と呼びますが、
足の指はなんと呼べば良いんでしょうか?

「親指」「中指」「小指」は呼ぶとは思いますが、まさか「人指し指」とは言わないよなあ。(笑)
「薬指」は怪我をしたときに軟膏などを塗った指だったので「薬指」と呼ばれるようになったそうです。

足で薬は濡れないよなあ。(笑)

正解は

「第二指」「第四指」と呼べばいいそうです。^^;;
これもあまり役には立たないなあ。(笑)

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」D

ひぇ〜〜〜! これも寒そう。^^;;
あんた、何してるん?
早く服着なさい。
スタイル良いのを見せたいの?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.