syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/12(木) ◆昨年の振り返り ◆すっぴん美人ランキング @
各地で記録破りの豪雪が降りました。
昨日現在で80人もの方が死亡したそうです。
積雪地方の方は除雪作業が大変だと思います。
メル友の家も雪で覆われている人が居ます。

応援に行きたいけど・・・腰が・・・^^;;

今日はまた整骨院で電気と超音波を当ててきました。
昨日、コルセットをはめたと書いたのでよほど痛いのではと心配をかけたようです。^^;;
ギブスのようなたいそうなものではなく、薄いものですから心配しないでね。

今日注目の新番組が二つスタートします。
テレビっ子の俺には嬉しいです。

米倉良子主演の「けものみち」と綾瀬はるか、渡部篤郎の「白夜行」。
「けものみち」は松本清張、「白夜行」は東野圭吾とどちらも推理作家の原作です。
同じ九時からの放送ですが、みなさんはどちらを見ますか?
とんねるずを見ている人も多いかも?^^;;

「けものみち」は売れっ子米倉に佐藤浩市、仲村トオル、東ちづるなど競演陣も多彩です。
俺は清張が大好きで原作も読んでいます。
エッチな場面も多いと思いますので、視聴率は「けものみち」に軍配があがるだろうなあ。

いろいろ昨年のネタをメモに書きとめていました。
ほんと早く書かないと古くなって使えなくなります。
と言うことで、また思い出話はお休み。^^;;

◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース E

E東証出来高バブル時上回る、システム・誤発注で混乱も


株価が1万6千円台と上昇していますが、景気が回復したと言う印象はないですねえ。
冬の賞与は二年連続で増とのことですが、みなさんの家計は潤いましたか?
外人投資家の買い越し額が6年ぶり過去最高となり、10兆円を突破したそうです。
インターネットを利用した個人の投資家も急激に増えているので出来高が増えたのでしょう。

でも、あの誤発注は酷かったなあ。
一株61万円が、1円で61万株だったかな?
なんともいえない酷い間違いだなあ。^^;;

20代の青年があっという間に20億を儲けました。
人生変わるよ。^^;;
大手証券会社は売買利益を返上しましたが、個人はそんなことしないでいいもんなあ。
俺がもしネットでこんな株を見つけたら間違いだとわかっていても買いますよ。^^;;

20億円も儲けた彼は昨年1番のツキ男ですが、今後回りの目も変わり
いろんな意味で嫌な思いをすると思うけどなあ。

まあ、20億もあれば怖いものなしだよね。^^;;

この間違いを犯した証券会社の社員は昨年一のついてない男かも?
どうなったんでしょうか?
やはりクビなのかなあ?
賠償しろって言われても額が額だけに。^^;;

笑う人が居れば泣く人が居るという代表的な事件でした。

昨年のアンケートになりますが、すっぴん美人と言うのを紹介します。

◆すっぴん美人ランキング @

  ★男女が選ぶすっぴん美人


【調査をまとめた「美肌白書2005」で伊東は、「男性が選ぶ芸能人」で単独トップ、
「女性が選ぶ芸能人」では菅野美穂(28)、小雪(28)と並んで同票の1位に輝いた。

 「男性が選ぶ芸能人」の2位には仲間由紀恵(26)が、3位には長谷川京子(27)が選ばれた。
「すっぴんが見たい有名人」では芸能人部門でタレントの飯島愛(33)が、
スポーツ選手部門でフィギュアスケートの安藤美姫(17)が男女の両方から選ばれ1位となった。】

男性 1位 伊東美咲 2位 仲間由紀恵 3位 長谷川京子

女性 1位 伊東美咲 1位 菅野美穂 1位 小雪

男女共に伊東美咲が1位でした。
ちょうど電車男でブレイクしたところだったのでタイムリーだったね。
ベスト3しかこのニュースに掲載されていません。
3位以下も知りたかったのですが、検索できませんでした。残念(>_<。。。
女性の見る目と男性の見る目が少し違うようですね。

俺は仲間由紀恵に1票。^^;;

でもすっぴんを見て見たい有名人はテレビで見ていたので控えましたよ。^^;;
長くなるのでまた文字数の制限がかかります。
明日にでも続きは掲載しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」E

こらこら 何処いくん?
死んでしまうよ。^^;;
左手に持ってる光ったものはなに?
あんた・・・終わってる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.