syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/13(金) ◆辺見エミリ 木村祐一結婚◆すっぴん美人ランキング A
昨日、「けものみち」を見ましたが、ちょっと画像が暗くてテンポも遅いような感じがしました。
まあ清張の小説ですので、時代背景もあるので仕方がないかな?
病気で動けない旦那を焼き殺す米倉良子の演技も、もっと鬼気迫るものが欲しかったけど。
平幹二郎の重厚さはさすがです。
「白夜行」も良かったとメールを頂きました。
録画して両方見る人も多いでしょうね。

今日から鳴り物入りの新ドラマ『夜王 「女性を癒す情熱ホスト」』も始まります。
倉科遼の原作、井上紀良の劇画でコミック誌に連載されている人気漫画です。
俺もこの漫画は読んでいます。^^;;
松岡昌宏が主演でホストクラブ、ロミオのホスト遼介を演じますが、
ちょっとイメージが違うような。^^;;
もっとイケメンのきりりとした優しさを出せる男優が居なかったのかなあ?
「ごくせん」や「女王の教室」「ドラゴン桜」など最近の人気ドラマは
漫画からのものが多いですね。

同じ倉科遼の原作の「女帝」や「花舞」なども是非ドラマ化して欲しいと思います。
漫画にはちょっとうるさい省吾です。^^;;

◆辺見エミリ 木村祐一結婚

お笑い芸人・木村祐一(42)とタレントの辺見えみり(29)が結婚しました。
母親の女優・辺見マリ(55)が離婚してすぐに娘のエミリが結婚^^;;
マリは西郷輝彦に続き、二度目の離婚です。
木村も2度の離婚歴があるそうですが、大丈夫かなあ?^^;;
俺はエミリは大好きなんです。
あの明るい笑顔はなんともいえませんね。

二人は5度目のデートで結婚の意志を固めたそうですが、よほどHの相性がよかったのかな?^^;;

【“恋多き女”として知られたえみり。
 “バツ2”で決してイケメンではない相手に落ち着いたが、「外見は仮の物」と名言を口にした。
 そして、「私も不思議。今までは大切にされてるっていう思いがなかった。
 初めてそういう人に会った。彼の前だと素直に自分らしく、可愛くいられる」と
 微笑みながら最愛の人を見詰めた。】(デイリースポーツ抜粋)

キム兄はまだそれほどメジャーではありませんが、プロ級の料理の腕前と
構成作家もこなす才能で若手から「キム兄(ニイ)」と慕われる男です。
無精ヒゲのさえないルックスでエミリを射止めました。
男は外見じゃないよね。^^;;
女性を大切にしたいという思いやりの気持ちが大事です。
キム兄の今回の結婚は全国のブ男(ごめん^^;;)を勇気付けるでしょう。

syouのルックスのイメージも木村タイプです。
キムタクじゃなくて申し訳ない。(笑)

キムタクにはぼろ負けですが、キム兄にはちょっと俺が勝つかなと思っているんですが?(笑)
キム兄は切れたらすごいそうですが、俺は優しいですよ。^^;;

そこの淋しそうにしている貴女!
確認に神戸までお茶しに来ませんか?^^;;
面接メール待っています。

syougo_7230@yahoo.co.jp (ヘ。ヘ) エヘヘ


昨日の続きのすっぴんランキングです。

◆すっぴん美人ランキング A

  ★すっぴんを見て見たい有名人ベスト10

美人と言われる女性はすっぴんでもきれいですよ。
でも化粧をすればほんと女性って変わるね。^^;;
つけまつ毛やマスカラでお目目パッチリ、頬紅で鼻筋などに陰影をつけ、
口紅でお口きりっとすれば美人になるよなあ。

あるお笑い芸能人の暴露ネタで

「彼女のすっぴんを見たけど目が無くて、のっぺらぼうかと思った」と言うのがありますが、
この女性芸能人は誰なんでしょうか?(笑)

俺はすっぴんよりも寝起きの貴女の顔が見てみたいです。^^;;

みなさんの見てみたい芸能人はランクインしていましたか?
では、どうぞ。

I 黒柳徹子  「徹子の部屋」はロング番組ですね。徹子の素顔はどうでもいいや。(笑)

H 仲間由紀恵 今一番の売れっ子。紅白で見た彼女はきれいだった。

G 鈴木紗理奈 彼女も濃いなあ^^;;男っぽくて面白いけど顔は好きじゃない。^^;;

F 矢田亜希子 押尾学との結婚の噂が。 彼女は大好き。癒し系の顔だからすっぴんも美人?

E 松嶋菜々子 鼻を整形していると言う噂があるけど真実は? でももっと良い形にすれば良かった?

D 八代亜紀  彼女も厚化粧ですね。歌は良い。^^;;「愛の終着駅」「雨の慕情」がいいなあ。

C 浜崎あゆみ オークションのジーンズを落札した人は代金を支払ったのでしょうか?^^;;

ベスト3はクイズにしたいけどなあ。^^;;
1位はおそらくみなさんも想像していた人だと思いますよ。

B 叶姉妹   この姉妹は一体何? 何の芸も無いのにみんながちやほや、俺は嫌いじゃ!^^;;

A 伊東美咲  すっぴんでも間違いなくきれい。

@ 飯島愛   誰もが認める厚化粧^^;; でも意外と可愛いかも?

ベスト3はなんとなく納得ですね。^^;;
他には俺は細木数子とやっぱり黒木瞳が見てみたいかな?^^;;

syouの思い出話も書いているんだけど文字数の制限で・・・
少しでも載せようと思いましたが無理でした。
明日には掲載しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.