syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/14(土) syou君 ちょっと風邪気味^^;;◆syouの新人時代の思い出 N
昨日、少し帰りが遅くなって雨に打たれました。
またちょっと風邪気味です。
金曜日はチャットの日だったのですが、挨拶だけして早く寝ました。
みなさんも一度HPのチャットルームに来ませんか?
ナンパもOKです。(笑)

今日も少しお出かけしていましたので日記をゆっくり書く暇がありません。
思い出話だけで勘弁してね。^^;;

昨夜、夜王を途中から見ましたが、まだう〜〜ん・・て感じかなあ?^^;;
トップホストになるために3ヶ月の猶予しかない亮介の頑張りに期待しましょう。

ライバルの聖也役の北村一樹はイケ面でホストらしいね。
南野陽子に足元に投げ捨てられた100万円束が欲しければ靴を舐めろと言われ躊躇する亮介。
お金のためなら女性客の靴まで舐めるプロ根性の聖也と、
女性を癒し、楽しませてからお金をもらうという亮介の戦いはこれから熾烈を極めます。
次回に期待しましょうかね。

「けものみち」と「白夜行」の視聴率が出ていました。
そえぞれ19.8%、14.5%で初回は「けものみち」に軍配が上がりましたが、
「白夜行」も面白いと評判です。今後、視聴率競争はどうなるんでしょうね。

◆syouの新人時代の思い出 N

林がだんだん不機嫌になって行ってるのはよくわかりました。
背が低くて眼鏡をかけている男ですが、
怒った時は眼鏡越しにじろりと睨むような目つきをします。^^;;
すぐに顔に出るんですね。 単純な男です。(笑)

(あかん、このままやったら林が童貞かどうかわからんがな。)と思い、

なんとか話を戻さないときゅうに

俺  「ところで きゅう お前 彼女と何処で知りあってん? 合コンか?」と話を振りました。

きゅう「まあそんなもんや、友達の彼女の友人や。スキーみんなで一緒に行ったからな。
    syouはどこで知り合ったんや? ナンパか?」

俺  「あほか ナンパなんかするかい。声かけるん恥ずかしいてできるかいな!
    俺、学園祭のダンパで知りあったんや。俺、ダンスはうまいからな。」

きゅう「林はどこでや?お前の大学ようさん女おったからなんぼでも付き合えるやろ?」
    クラブにも女の子ようさんおったんちゃうん?」

この林はやや暗い男でしたが、一応は体育会系の運動部出身でした。
林の大学は有名私大でどの運動部も全国レベルでそこそこ強かったと思います。

俺  「そやそや 林 お前のクラブやったら女の子多かったやろ?
    もてたんちゃうん? お前レギュラーやったんやろ?」

きゅう「林はええのお。俺やsyouのクラブは女ほとんどおらんからのお。
    おることはおったけど男みたいなやつばっかりじゃ。ハハハハッ」

俺もきゅうも武道系のクラブでしたから部員は女性は少なかったです。
ちょっとましな女の子はもてもてでしたよ。
女の子を取り合いしてた男も居ましたが、俺はおとなしい女が好きでしたから
同じクラブの女性にはまったく興味はありませんでした。
道着に着替えるところは見たいとは思っていましたが。(笑)

林  「あほ! 俺がレギュラーなんかなれるかいや。みんなどれだけ強い思てんねん!
    補欠にもなれんからマネージャーしててん。」

神経質な顔をしていますが、小柄でしたので俊敏な動きでちょこまか動くイメージがあり、
彼の所属しているクラブにふさわしい感じがしていたのです。

きっと林はレギュラーだと思っていましたが、マネージャーと聞いて、

(こら もてんわ。^^;; 林はやっぱり女、知らんで。)と俺ときゅうの思いは同じでした。

するとまたやまちゃんが、ちゃちゃを入れに来たんです。
もともとあまりお酒に強くないので、かなり酔いが回っていました。

続きはまた明日にでも。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」F

こらこら 危ないよ。@ 

あんたら何してるん?
感電するし、落ちたら死んでしまうよ。(笑)
下から丸見えだからパンツあげなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.