syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/15(日) ◆昨年の振り返り  ★あそこの呼称 A 女性編
暖かい日でした。
この暖かさと雨が雪を溶かし、雪崩を起こさせるのですから雪国の人は大変ですね。
十分な備えをしてください。

いろいろ昨年を振り返ってみるのには、この日記って良いですね。
みなさんもブログをはじめてみれば?
なかなか楽しいですよ。

俺の日記は公開なので、彼女とエッチしたことなんて書けないからちょっと残念。(笑)


◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース F


F愛知万博開催、目標上回る入場者数

目標は1500万人の予定で最終公式入場者数は22,049,544人。
85年開催のつくば博(約2033万人)を抜きました。

太陽の塔で有名な大阪万博はなんと、6421万8770人で国際博覧会としては過去最高です。
この中の2人が俺です。(笑)
大阪の花博も確か二番目だったかな?
入場者は23,126,934人でした。
大阪人はお祭りが好きなんだなあ・・・^^;;
次回2010年は上海ですが、中国人は10億以上いますので、この記録を破るかもしれませんね。

最高の一日の入場者数は9月18日(日) の281,441人
最低入場者数は開幕日の3月25日(金) 43,023人とのことですが、普通は初日が多いよなあ。
雨でも降ってたのかな?^^;;

パビリオンがいろんなところでリユースされています。
壊してしまうのはもったいないですよね。

最大の呼び物「冷凍マンモス」は故郷のロシア連邦サハ共和国に帰国しました。
これは見たかったけどなあ。
誰も俺を招待してくれませんでした。当然かな?^^;;

落し物もいろいろ話題になりました。
水筒がなんと1700個です。
入れ歯や離婚届を落とした人は困っているでしょうね。
入れ歯を落とした人は10人もいたそうですが飯、食えないよなあ。^^;;


日曜日にはエッチなお話。^^;;
これだけ読むのはあかんよ。
毎日読んでね。^^;;

◆あまり役に立たない面白H雑学 T

  ★あそこの呼称 A 女性編


先週は男のあそこについてよがりましたが、今日は女のあそこのお話。
女性の性器の呼び名の代表的なのは、やはりおまんこでしょうか?^^;;
関西ではおめこが一般的です。

前にも書きましたが、子供のころのお祭りで
「おまんこ、おそそに、ボボ、おめこ〜 それ〜サネサネ〜」という掛け声はよく発していました。^^;;

女のあそこの呼び名も名器解説でたくさん書いたと思うのですが、
さすがは俺の尊敬する志賀貢博士です。
先生によるとまだまだ呼び名が出てきます。(笑)

赤鍋、あわび、しじみ、あぐら、一の谷、器、お姿、表門、蛸、内陣、
風呂桶、桃、木瓜(ぼけ)、観音、船、などなど。

あわびやしじみ、ハマグリなどは形から来ているようですね。

「お姿」があそこを指すとは思いませんでした。

「今度、お姿を拝見したいですね」なんて言ってるのは、

「あんたのおまんこ見せてよ」と言ってるのと同じです。(笑)

しかしいろいろあるものですね。
みなさんはどのように言われると恥ずかしくなりますか?
俺はやはり、おめことボボかなあ?^^;;

セックスの行為を指す言葉もたくさんあります。
軽く「エッチ」しようと言うのと、「おまんこ」やろうぜが一般的ですね。
方言では志賀先生によれば大阪は「やちへぐ」と言うそうですが、
俺は聞いたことがなかったなあ。

福岡は前にも書いた「ボボする」です。^^;;
「ちゃんこ 新潟」「おめこやく 徳島」「えっぺする 青森」
「ちゃんべする 富山、石川」「ちょんちょん 佐賀」「べんちょ 名古屋」 などがあるそうです。

みなさん地方独特の表現を教えていただければうれしいのですが。^^;;

そう言えば小さなころに大人の人が

「今回はおめこぼしをお願いします。」なんて言ってたのを聞いて、

「おめこ」を広げて干すのかと思っていた省吾です。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は処女膜の画像をサービス^^;;
膜というからカーテンみたいなものを想像しますが、そうではありません。
ちゃんと穴が開いていますよ。^^;;
陰核とはクリトリスのことです。
童貞諸君は大事な女性の部位を覚えてくださいね。
また処女膜については「女体の神秘」というタイトルでよがるつもりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.