syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/18(水) ◆マスコミ操作?^^;; ◆簡単?漢字クイズ回答編
今日は少し帰るのが遅くなりました。
ゆっくり日記を書いている暇がありません。^^;;

午前中はゆっくりしていましたので朝に書けば良かったなあ。

「syouのえっちな独りよがり言」のブログランキングのバナーを貼ったり、カウンターをいろいろいじくっていました。
結局、出来たような出来てないような。(笑)

なんとかバナーを貼ることが出来ましたのでクリック応援お願いします。^^;;
初登場8位でした。

またオナニーの話はどんどん書いていくつもりですので時々覗きに来てね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=7882

◆マスコミ操作?^^;;

ライブドアに強制捜査★
★ヒューザー小嶋社長証人喚問★

この二つは深いところで繋がっているのかも?

今日の新聞の一面を見ましたか?
3大紙や日経までがライブドアと宮崎勤の記事でした。
どう考えても証人喚問が一面だよなあ。^^;;

ライブドアの容疑なんて二年前のことです。
あれは間違いなく証人喚問の話題をそらすためだと言う人が多いですね。
どちらにしても自民党には痛手ですが、
安倍幹事長の名前まで出た証人喚問の方が傷が深くなると思ったのだと思います。

安倍幹事長は早速会見を開き、「一切関係はありません」とコメントしました。

やはり都合の悪い記事はマスコミ操作をしているのかなあ?
政治家をかばっているのが見え見えですね。
せめてテレビは追求して欲しいと思います。

民主党の頑張りに来たいしたいですね。

◆簡単?漢字クイズ回答編

人の名前をバラバラにすれば独立した言葉になります。
以下のバラバラ漢字をつなぎ合わせて有名人の名前を作ってください。
まず例を挙げますね。

例題 「字 路上 床」とあればこの有名人は誰でしょうか?

    答は「床路上字」と続けて「ところじょうじ 所ジョージ」です。

この問題の解き方のコツはまずすべてをひらがなに直せば簡単だと思います。
そうすると以前に出した問題の「アナグラム」と同じことになります。

「ごみひろう」が「ごうひろみ」、「おませさん」が「せんまさお」の要領です。

@ 琴 字 玉 歩  「ことじたまふ」ですから「ふじたまこと 藤田まこと」です。
     
A 横 枕 血 死 「よこまくらちし」で「しまくらちよこ 島倉千代子」   

B 義務 象 裸体 酢 「ぎむぞうらたいす」で、「すぎむらたいぞう 杉村太蔵」

C 竹 毛 鍬 椅子 「たけけくわいす」で、「くわたけいすけ 桑田啓祐」

D 図 坂 烏賊 子 木 「ずさかいかこき」「こさかいかずき 小堺一機」
 

ひらがなに直してみると簡単でしょ?^^;;
漢字のままで考えるとDはむずかしいかな?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆「何、バカやってるの?」H

こらこら 危ない、危ないよ。^^;;
あんた何してるん?
ぱかっとおまんこ開いてるのが下から丸見えやで^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.