syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/19(木) ★ライブドア ★ヒューザー ◆syouの新人時代の思い出 P
今日もお出かけしますので早く日記を書いておこう。^^;;
昨日はぎりぎりでしたので心配してくれた人が居ました。
日々の行動日記はその日が終わった頃に書かないといけませんが、
ニュースネタや思い出話は何時でも書けますので楽ですね。^^;;

★ライブドアに強制捜査

元ライブドアのホリエモンの側近、エイチ・エス証券 野口副社長が沖縄で自殺しました。
これは想定外だっただろうなあ。
ホリエモンの動揺が目に見えるようです。
「なんで?・・・」と絶句したそうです。
自分に関連した人の自殺なんてたまらないよなあ。
これで平気な顔をしていれば、ホリエモンは超大物です。^^;;

姉歯関連で森田建築士も自殺しています。
結局、正直で弱い善人がいたたまれなくなって、命を落とすのです。
でも死ななくてもいいのになあ・・・・
残された遺族があまりにも可愛そうです。

東証のライブドアの取引が400万件を超えシステムに障害を起すとして取引を停止しました。
連日のストップ安の売り気配のまま値がつかないようです。

東証の社長が正確な情報開示を求めるコメントを出していましたが、
粉飾が事実なら上場廃止、ホリエモンの逮捕までありえます。
東大在学中に資本金600万円でスタートした会社をここまで大きくしたホリエモンですが、
調子に乗りすぎたのも事実です。
ライブドア本体の決算での利益が2004年、14億の黒字ですが
実際は10億の赤字だった疑惑が持たれています。
このときは楽天と球団買収で争っていたときなので、操作したのでしょう。

大きな穴は絶好調の時に開くものです。^^;;

★ヒューザー小嶋社長証人喚問

小嶋社長は30回以上も証言拒否しました。
ある程度話して建築基準法違反くらいで逃げればいいのに。^^;;

正当な理由がなく発言拒否をした場合、証言拒否罪に問われるとも言われています。
結局国民に対する疑惑を深めただけでしたね。
もう一度参考人招致、あるいは証人としての喚問があると思います。

伊藤元国土庁長官、森派との関係は明るみに出るのでしょうか?
ヒューザー物件の管理業務を伊藤元長官の家族が受注しています。

【 自民党衆院議員の伊藤公介・元国土庁長官の三男(26)が代表取締役を務めるビル管理会社が、
「ヒューザー」(東京都千代田区)が開発した都内のマンションの点検業務などを受注していたことがわかった。
 このビル管理会社は、「フューチャービジネスネットワーク」(中央区)で、一昨年8月設立。
伊藤元長官の三男が代表取締役を務めるほか、伊藤元長官の妻と、
公設第1秘書を務める二男が取締役に名を連ね、政策秘書が監査役を務めている。
国会議員秘書給与法は、国会議員秘書が他の仕事を兼職している場合、
議長に文書で届け出ることを義務付け、同法規程はその期限を、
選挙が行われた場合には議員の任期開始日から60日以内と定めている。】(読売新聞抜粋)

伊藤公介元国土庁長官は免震技術などの件で大成建設や国小児交省に出向いたことは認めましたが、
耐震偽造の件はまったく知らなかったし、
ファミリー企業がヒューザーから仕事をもらっていたことについては
一件の水道工事だけだと特別な関係にないとも釈明しています。
離党や議員辞職などはしないとも述べています。

今日の参考人招致での総研のチーフコンサルタント四ヶ所氏ら4人の尋問があります。
民主党はまた隠し玉があるようですが、思い切りつついて欲しいですね。
あの胡散臭い総研代表の内河氏をもう一度証人に呼び出して欲しいと思います。

民主党はここで頑張らないとね。^^;;

ちょっと思い出話が開いてしまいました。
文字数が載せられるところまで書いてみます。^^;;

◆syouの新人時代の思い出 P

高島「ほな 吉村ちゃん いこか。僕も我慢でけへんねん。」

この高島ちゃんは「俺」とは言わないでいつも「僕」と言うんです。
顔つきも可愛くて「僕、僕」の連発です。
京都生まれの京都育ちで言葉も柔らかくはんなりしていました。
そんな言葉遣いも可愛くて女性に好感を持たれていましたね。

俺ときゅうちゃんは「俺、俺」です。^^;;
気の置けない同期の男には「わい」なんて使ってたなあ。

「あれ、わいの女やがな」とか「わいも行くでえ」^^;;

なんと汚い言葉だろ。(笑)

高島ちゃんに案内されてトイレに行ったのですが・・・・
そこは昔、よく公園などにあった壁があり手前に流す溝がある汚い公衆トイレでした。
壁にはエッチな落書きが山ほどあって、ちり紙がいたるところにこびりついていました。^^;;

(なっ、なんじゃい このきちゃないトイレは・・・・)絶句・・・・

男子用のトイレの真横に女子用というか、大便用という便所がありましたが、
とても落ち着いて用を足せそうな気がしませんでした。^^;;

昔のトイレにはよく落書きがありましたが、最近はあまり見ませんね。
おまんこの絵などもリアルに書いてあって、大便した後思わずオナったこともあったなあ。^^;;

例のよくあった
W 

Y のおっぱいとへそと割れ目を表現した絵は懐かしいなあ。^^;;

これぐらいの文字数は掲載できるかな?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.