syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/22(日) ★「毛深い女は情が深い?」 ◆おもしろえっちクイズ解答編
神戸の今日はまた昼間は暖かかったです。
でも夜は寒いなあ・・・ううううっ・・・寒い。

いつもこの日記を読んでくれてありがとうございます。
今年も毎日更新で頑張りますね。

昨年のアクセス解析の明細です。

    ユニーク  トータル
2005

1月  15780   69313
2月  13076    55615
3月  12809    49921
4月  15832    61130
5月   28198   111715
6月  20877   75171
7月  21503    78283
8月  25720    111532
9月   20749    85321
10月  15411   61573
11月  13451  55150
12月  13531  55152

合計 216937   869876

40万ヒット 2005  7月31日
50万ヒット 2005 10月25日
60万ヒット
70万ヒット

人気サイトの証明と言われる100万ヒットに早く到達したいですね。^^;;
トータルアクセスでは86万もヒットしているのですが、ユニークアクセスは21万。
この意味がわかりません。
来訪者のダブルカウントをしていないということなのだと思います。

この日記はお気に入りに入れている人が多くて直接ジャンプする人が多いようです。
HPのトップも覗いてくださいね。
トップに何か見たくなるコンテンツを用意できればいいんだけどなあ。
たまに更新の掲載済みの俺の駄文しかないので、なかなかトップにはいかないのかな?
何か考えてみよう。^^;;

日曜日はエッチな話を書かないといけないんだけど、何がいいかなあ?
性欲とオナニーについてはえっちな独りよがり言に書いてるから、
何か良いテーマがあれば教えてください。^^;;

どうせちんぽとおまんこの話になると思うんだけどね。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「毛深い女は情が深い?」

俺は毛深い女は大好きです。^^;;
腕に長い産毛が生えている女性を見ると、ジャングルおまんこを想像して卑猥な感じがします。^^;;
昔から「毛深い女は情が深い」とよく言われますが、実際はどうなのでしょう?
この場合の毛とはもちろんあそこの毛のことですよ。^^;;

この言葉にはかなりの医学的な根拠があるそうです。
陰毛が濃く生えるためには男性ホルモンの分泌が盛んだと言う証明です。
男性ホルモンの分泌が盛んであれば、当然性欲が強くなります。
それを昔の人は「情が深い」と表現したんです。

毛深い人は確かに男女とも精力的に見えます。
セックスが強くて淫乱タイプってことですね。
毛深い人、ごめん。^^;;
セックスが強いってことはいい事ですよ。

また同じような言葉で「髪の毛の薄い女は淫乱」と言う言葉もあります。
頭髪は女性ホルモンの影響下にありますが、これが薄くなるという事は、
女性ホルモンが減少しているか、男性ホルモンが活発に働いているかのどちらかです。

男性ホルモンが活発化して頭髪が薄くなった場合は、
性欲が旺盛でセックスに興味津々、ベッドで乱れる淫乱タイプになる人が多いということですね。^^;;

毛というものはホルモンの影響を受けますので、当然男性にも当てはまります。
「禿げは精力が強い」とも言われますが、陰毛の濃い男性の方が薄い男性よりセックスはタフです。

俺は・・・・・・・

陰毛は濃いですよ。(笑)

頭はまだ禿げてはいませんがそろそろやばい。(苦笑)


◆おもしろえっちクイズ解答編

@「ま」で始まって「こ」で終わる3文字言葉で周りに毛が生えて濡れています。
 ぱっくり開けたり、閉じたりする卵型のこれって何?

解答 これはすぐにわかったでしょ。「まなこ」です。
   目と口は形状、色がついている、濡れているところなど共通点が多いですね。
   口もおまんこも粘膜から出来てますので
   よく「口の小さな女はおまんこの締りがいい」と言われますが迷信でしょう。^^;;

A貴女のモモは小さくて、俺のバナナは大きいけれど 入れて回した味の良さ。
 ぐりぐり激しくかき回し、甘いお汁が飲みたいな。って何でしょうか?

解答 これは「ジューサー」でジュースを作っているのです。
   俺はトマトジュースだけは絶対に飲めません。^^;;

B口の中に入れるときは硬くなっていますが、クチュクチュ、モグモグしていると
 甘い汁を出し、柔らかくなって縮んでしまうものって何でしょう?

解答 答は「チューインガム」ですね。
   禁煙ガムを噛んでいたけどなかなか禁煙できない。(>_<。。。
   禁煙ガムを噛みながらタバコを吸う俺って?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」J

これこれ あんた 危ないよ?
飛び降りてるん? 下は崖やで^^;;
でも水平に開いた脚は綺麗やなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.