syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/23(月) ◆100円ショップ ★ライブドアに強制捜査 その後

毎日寒いですね。^^;;

今日は近くの100円ショップにちょっと覗いてきました。^^;;
先日オープンした店で今回が2回目です。

しかし何でもあるよなあ。^^;;
どうして100円で出来るんだろうと思うようなものがいっぱいあります。

オープンの時に綿のプリントのトランクスを買ったのですが、
開けてみるとなんと二枚入っているんです。
一枚50円。^^;;

で、またそれを買いに行きました。
いろんな柄違いを買って帰ってひとつ開けてみたら・・・・
一枚だけでした。(笑)
最初に買ったやつは梱包の時に二枚入れてしまった間違いでしょうね。

なんとなく今日は損をした気分が。(笑)
というより前に儲けたと思う前向きな気持ちでいないとだめですね。^^;;

でも以前はトミーフィルフィガーなどのブランド物やボクサーパンツをいきがって穿いていました。
俺はアパレル出身ですから身につけるものはいろいろ凝ったよなあ。
今は100円のトランクスで十分です。^^;;
清潔にしていてちんぽを隠せればいいからね。(笑)
風通しが悪い締め付けのブリーフは穿きません。

でも、女性は勝負パンツは要ると思うよ。(笑)
今日は彼とベッドを共にするという予感がするときは、綺麗な色のレースのフリル付きなどがいいかな?
黒が妖艶な感じで好きだったけど、紫やピンクなんかいいね。^^;;
男は女性の下着を見てうれしくなったりする動物ですから。

女性は男のパンツを見ても興奮しないよね?
パンツの中身が大事です。(笑)

しかしまた余計なものをたくさん買ってしまったような・・・・^^;;
100円だと思うとついついかごに入れてしまいますね。
ポリ袋が二つになってしまいました。^^;;

そうそう、100円のマッサージ器もありましたよ。
バイブ代わりにひとつ買えばいかがですか?(笑)

★ライブドアに強制捜査 その後

強制捜査から一週間、とうとうホリエモンの任意での事情聴取は行われたようですね?
証券取引法の偽計取引や風説の流布、粉飾決算、株式の100分割、
不透明な資金の流れが解明されようとしています。
事実上支配下にある投資事業組合なるものを間に挟み、
あたかも新会社を買収していくかのごとく見せかけ、株式交換等で子会社化して大きくなったライブドア。
債務超過の不良会社を買うのがそもそもおかしいよね。^^;;

時価総額世界一という大きな目標を3年で達成しようと言う
激を飛ばしていた昨年の年末の忘年会のバカ騒ぎの様子をテレビで見ました。

その忘年会のわずか2時間前には株主総会で株主に対して涙の訴えをしていたのです。
「泣いたカラスがもう笑う」じゃないけどあまりの変貌に彼の本性が見えるようですね。

鍵を握ると思われる側近幹部はすでに事情聴取を終えています。

NO,2と目される、財務担当責任者、宮内亮冶取締役(38)
関連会社「バリュークリックジャパン」(現ライブドアマーケティング)社長の岡本文人ライブドア取締役(38)
熊谷史人(28)最年少取締役の3名です。

この側近たちの聴取の回数で地検がマークしている男がわかりますよ。^^;;

NO,2と目される、宮内亮冶取締役はすでに三回もの聴取ですが、
会社買収に関しては違法性の認識をしていなかったと述べ、堀江社長の関与は否定しているようです。
決して恵まれた環境で育ったわけではない宮内は地元商業高校を卒業し、
税理士事務所に勤め、上場寸前のライブドアのホリエモンに出会いました。
思う存分腕を振るえる環境にあったのですが、振るい方がちょっとまずかったかなあ?

彼は事情聴取で亡くなった野口さんの言うとおりに動いたと述べたそうですが・・・

【宮内取締役らは東京地検特捜部の事情聴取に
 「野口さんから提案されるままに実行した」と供述したという。】日刊スポーツ抜粋

おいおい お前NO,2なんだろ?
上の者が下の者の指示で動くなんて聞いた事がないよ。
死人に口なしって思っているなら最低の男だよなあ。

そして二回の聴取を受けたのが熊谷取締役。
この若さで取締役に就任するとはよほどホリエモンに気に入られていたのでしょうね。

一回がリクルートからライブドアに転職した営業のプロと言われる岡本取締役です。
彼は買収した通販大手のセシールの社長に就任する予定でしたが、
株主総会のわずか20分前に急遽取りやめました。

そしてもう一人、重要な鍵を握っていたと見られるのが、
自殺したと見られる元ライブドア、エイチ・エス証券の野口英昭副社長(38)です。
今日、告別式が行われたそうですが、ライブドアからは幹部はおろか、誰も参列しなかったとのこと。
死んだ者には用なしってことなのかなあ?

彼の死因には疑念を抱く人も居ます。
長くなるので次回に譲りますね。^^;;

ライブドアとヒューザーのおかげでいろんなことがなかなか書けないよ。^^;;
メモしているネタが古くなってしまいそうです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.