syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/24(火) 今、山村美沙のドラマ見てる。^^;; ★ホリエモン 逮捕 
外は冷たい風が吹いています。
栄華を誇る自民党にも大きな逆風が吹き始めました。

ライブドア、ヒューザー、牛肉輸入再停止と大きな問題が3つもあります。
でも自民党にとって一番ニュースになって困るのはやはりヒューザー問題です。
現在はホリエモン逮捕で世間は大騒ぎですが、政治家の癒着体質を暴くためにも
是非耐震偽装問題を大きく取り上げて欲しいと思っています。

ライブドア問題も自民党にとっては困ることですが、致命傷にはなりえない気がします。
なんかホリエモンのおかげで助かっているかも?^^;;

民主党に頑張って欲しいよなあ。
小沢さんたのんます。^^;;

今日9時からミステリーの女王、山村美沙のドラマがあります。
彼女が亡くなってもう10年なんですね。
4-5年前だと思っていましたが月日の経つのは早いものです。
西村京太郎との不倫も語られるようですが、ちょっと見てみようかな。
前にも書きましたが、二人の家は隣通しで渡り廊下でがっていました。
今はその廊下は取り払われていますが、堂々とお付き合いを公言していた京太郎は男だなあ。(笑)

暗いイメージのある「不倫」という言葉を明るく語る省吾です。(笑)
人が人を好きになることに対していろんな制約があるというのは打算だと思っています。^^;;
でも結婚というゴールはなかなかないんだよなあ。
毎日が充実していて楽しく癒され、生きがいになっていればいいか。^^;;
みなさん、後悔だけはしないようにしましょうね。

★ホリエモン 逮捕

ホリエモンの事情聴取で進展があるとは思っていましたがまさか即座に逮捕とは・・・
ホリエモンを含めて4人の幹部の逮捕です。
二回の事情聴取を受けた最年少取締役の熊谷史人氏(28)は含まれず
なんとライブドアの新しい代表取締役に就任しました。
大丈夫なのかなあ?^^;;

【「ホリエモン」は2月に逮捕されて「ムイチモン」になる!】との週刊新潮の記事を見ていましたので
あまりの速さに驚きました。^^;;

下落し続けていた株価を止める意図もあり、
一般投資家の動揺を最小限に治めるためにもスピード捜査が必要との株式市場への配慮だと思います。
ライブドア株は監理ポストに移され6日間連続のストップ安で値がついていません。
このままだといずれは上場廃止となり、ライブドアの株券は紙切れになってしまうでしょうね。
0円になる前にせめて少しでも回収したいと思うのは人情です。
これからも売り注文が殺到し、いずれは・・・・

日経平均株価はホリエモン逮捕で悪い材料が出尽くしたとしてほぼ全面高と上がっています。
しかしこんなマネーゲームは氷山の一角だと思うんだけどなあ。

あらゆる方針はホリエモンと宮内が出し、実行手段を他の幹部が考えていたと報道にありました。
ホリエモンの逮捕で指示命令系統などが解明されていくのでしょうか?

すべてを知るキーマン、野口副社長の死で罪をかぶせようと思っていた彼らは当てが外れたのでしょうか?
また彼は本当に自殺なのでしょうか?

俺の好きな辛口コメンテーターの勝谷誠彦氏はこんなコメントをしています。

【ライブドアのグループ会社社長も務めたエイチ・エス証券副社長(38)とみられる男性の遺体が
沖縄県内で発見されたことが18日、分かった。
 沖縄県警で身元の確認を急いでいる。】
読売新聞 19日抜粋

この記事に対して勝谷氏は

【<18日、分かった>という表現は奇妙だ。
遺体が発見された時点で事件として成立するのだから県警の発表は<発見された>となるはずだ。
ひとつ考えられるのは遺体の発見を地検の強制捜査が終わるまで伏せていたということだ。
それが何を意味するのか今の時点ではわからない。】と・・・・

マネーゲームの風雲児としてマスコミにもてはやされたホリエモンのライブドアグループは
犯罪によって支えられていたということになります。

逮捕によってまだまだいろんな闇の事実が明らかにされていくのでしょうね。
今後を見守りたいと思います。

たまには思い出話も書かないとね。
ちょっと進めたので読んでください。(>_<。。。

と思って書いていたのですが文字数が・・・・

明日必ず載せますのでごめんなさい。

◆「何、バカやってるの?」K

これこれ あんた 危ないよ?
ちゃんとパンツ穿きなさい^^;;
おまんこスースーして振動が気持ち良い?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.