syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) ◆謎の集団生活 ◆昨年の振り返り ★漢字クイズ 解答編
ちょっと腰が痛くて整骨院に通っていますが、あの電気治療のビリビリは病み付きになりますね。
多分女性のバイブで感じる振動と同じじゃないのかなあ?(笑)
しびれフグっておもちゃがあったと思うけど、
肉棒にあの電気を当てたらすごく感じるんじゃないかと想像しているsyou君です。^^;;

ここ最近はいろんなニュースが有り、日記のネタには困りません。

ワイドショーも相変わらず自民党を揺さぶるBLTの3点セットの話題が多いようですね。

『B』はBSEのアメリカ産牛肉輸入問題

『L』はご存知、LIVEDOOR ホリエモン

『T』は日本語で耐震偽造問題の頭文字。
   もっとかっこよく英語で統一すればいいのにね。^^;;
   HUSURの『H』で『B L H』だとヒューザーだけに限定されるからでしょうね。

大阪でのホームレスのテントの撤去問題も気になるニュースですね。
かなり大きな騒動になっているようです。
全国でホームレスの人が約25000人居るそうですが、
そのうち4分の1の6600人が大阪に居るそうです。

さすがは大阪でんなあ。^^;;

でも今は俺は謎の集団性活をしていた57歳のおっさんの呪文が一番気になります。(笑)
細木和子の話も気になっているのですが、
明日から連載形式でちょこちょこ書いていきますね。^^;;

◆謎の集団生活、57歳男を脅迫容疑逮捕

自称・元占い師の渋谷博仁容疑者(57)が
「脅しと取られたなら仕方がない」などと、大筋で容疑を認める供述を始めていることが28日、わかった。
渋谷容疑者は昨年10月、集団生活に参加するよう誘った女性が帰ろうとすると、
「ここにいれば助かるが、出ていけばミンチになる」などと脅迫したとして、26日に逮捕された。
また、「一緒に住んでいる女性たちにも、いつも似たようなことを言っていた」
などとも供述しているという。
女性たちは日常的に威圧的な言葉をかけ続けられるなどした結果、
マインドコントロールされた可能性もあるとみている。(読売新聞 抜粋)

「脅しと取られたなら・・・・」ってあんた・・・^^;;

「ミンチになる」って俺でも怖いがな^^;;

渋谷容疑者はつるつる頭でやはり異様な風貌ですね。(笑)
2002年あたりから集団生活を始めるようになったそうですが、殆どが20代の女性でしたね。 
うらやましいぞ〜いい。^^;;

妻と離婚後、最初の女性が53歳でしたが、他はすべて20代。
こんなにたくさんの女性を満足させていたとなるとすごい男ですね。
セックスの達人です。(笑)

本人はパニック障害 肝障害 狭心症などを患い、
セックスはしていなかったと言うような言い方でしたがありえないよなあ。^^;;
一部屋に4人の女性が寝て、自分は廊下で寝ていたと言っていました。
信じられない話です。^^;;
 
彼の部屋から催眠術に関する本が多数押収されたようです。
スタンガン 催涙スプレーなどの防犯グッズもあったと言うことですから、
やはり女に逃げられるのを警戒していたのでしょうか?

宗教、占いに頼りたい弱い女性がたくさんいるのかなあ?
こんなおっさんより多分俺のほうがいい男だと思うけど。^^;;

もてる呪文を唱えていたと言っていますが、彼が心の中で唱えた呪文とは?

教えて欲しいなあ・・・・(笑)
なんともいえない不思議な事件ですが、
千石イエスのイエスの箱舟のようにこんな事件は忘れた頃に起きますね。

その後の捜査を見守りたい事件です。

昨年起こったニュースも忘れているのが多いよなあ。
それだけいろいろ新しいニュースが起こっているのか、
人の記憶というのは自分に直接関係がないことにはいい加減だってことですね。

◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース H

H小学女児殺害や高1の凶行で衝撃


昨年の年末には幼い子供たちが相次いで殺害される悲惨な事件が起こりました。
広島安芸の小1女児(7つ)殺害事件の犯人、
ペルー人のホセ・マヌエル・トレス・ヤケ(33)は逮捕されましたが、
栃木今市の小学1年吉田有希ちゃん(7つ)の事件はいまだ捜査中です。

最近はほとんど報道されませんが、こんな事件こそ風化させてはいけないよなあ。

人事だと思うのか、すでに去年のことだと思って忘れ去られていくのが悲しいです。
無防備な幼い子供が、変質者の餌食になって行くのは被害者の両親のことを思うといたたまれません。
危険な男が平気な顔をして、一般人の中に堂々と生活しているのです。
子供に対する不審な目撃情報が多発していますが、警察は具体的な被害がないと動きません。
子供は下校途中に狙われることが多いそうですが、
「声かけ」「つきまとい」「車両への誘い込み」などがよく寄せられているそうです。
なんとかこの情報を生かし、犯罪防止につなげて欲しいですね。

◆簡単?漢字クイズ

    ★バラバラ漢字クイズ 解答編 C 


バラバラにした漢字を組み合わせて熟語にしてください。

  例 :口 目 心 木 口 を組み合わせると 「回想」ですね。
  簡単ですからすぐに出来ますよ。^^;;

@ イ 斤 戸 主      住所

A 羽 糸 白 東      練習

B 牛 里 王 刀 角    理解
 
C 九 十 皮 石 石    破砕 

D 心 口 言 不 刃    否認(認否)

簡単でしたね。^^;;

たまには誰でも解けるような簡単な問題もいいでしょ?^^;;
また久しぶりにあるなしクイズも出したいなあ。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.