syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/06(金) ◆昨年の振り返り ◆syouの新人時代の思い出 L
今日の神戸はちょっと温かかったです。
でも東北、北陸地方の雪は凄いですね。
屋根に積もった雪のために家がつぶれ老女二人が亡くなっていました。
70歳や90歳の老女が屋根に上って雪かきなど出来ません。
地域行政の援助が欲しかったなぁ・・・

昨日もまたまた古畑任三郎を見ていました。^^;;
松嶋のが一番面白かったかな?
ファイナルが脚本家の話でその作品名が「古畑任三郎」を模した「ブルガリ三四郎」^^;;
なんじゃい ブルガリって。(笑)
出演場面を減らしてと言った俳優は誰なんでしょうね。
三谷幸喜のゴーストライターを風刺してるのかと思いました。(笑)
それはないよなあ。^^;;

実は俺もずっと昔に共著で本を書いたことがあります。^^;;
各業界からの代表社からのハウトゥ物で限定出版だと言うので書きました。

書いたと言うよりしゃべったという感じですかね。^^;;
自分ですべて書けばギャラは良かったのですが、時間も無いので口述筆記でした。
原稿料の何割かがゴーストライターの取り分ですね。
俺の話をレコーダーに録音し、ゴーストライターがまとめるのですが、
校正を見て、これは是非載せてとか、ここをもっと詳しくとかのいろんな要求を出すのです。

ゴーストライターと言えどもさすがにプロですね。
上手いものです。^^;;

どんな世界にもゴーストがいます。
小説などもゴーストを続けながらやっと作家の仲間入りをする人も居ます。
なかなか表に出れないゴーストですが、
ファッション業界などにもたくさんの有能なデザイナーは居るでしょうね。
頑張れ!日陰の女たち^^;;

◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース B

Bマンションなどの耐震偽装発覚


自民党は及び腰でしたが17日にヒューザーの小嶋社長の証人喚問が決まりました。
政界との癒着も指摘されていますが、厳しく追及して欲しいです。

千葉などで姉歯物件のマンションの解体工事が始まっていますが、
住んでいた家を壊されていくのを見る住民達はいたたまれないでしょう。

【耐震強度偽装事件で、姉歯秀次元1級建築士(48)が、
最初に構造計算書を偽造したのは川崎市のマンションだった可能性があることが2日、分かった。
国会の証人喚問で、偽造の原点だとした「グランドステージ池上」(東京都大田区)より建築確認が早く、
偽証の疑いも浮上した。姉歯元建築士はこれまで、
木村建設(熊本県八代市)の篠塚明・元東京支店長(45)から「鉄筋を減らせ」
と圧力を掛けられたことが、偽造の動機だと弁明。
しかし、川崎市のマンションに同社は関与しておらず、
「圧力」以前に偽造に手を染めていた可能性も出てきた。
警視庁など合同捜査本部も関心を寄せており、経緯の解明を進めている。】 (時事通信)

姉歯秀次元1級建築士にこんな疑惑が持ち上がっています。
全員が責任のなすりあいをしていますが、
誰が悪いとかではなくてこの事件に登場した人物はみんな悪い!
国の責任も当然あります。
国会証人喚問で関係者一同を集め、
殴り合いでもさせて欲しいと思ってるのは俺だけではないでしょうね。

小泉のノーコメントが一番気になります。
何か一言くらい言っても良いと思うんだけどなあ・・・

◆syouの新人時代の思い出 L

きゅうも俺と同じようにええかっこして

「俺も彼女に怒られるから・・・」と言っていました。

(おい、きゅう。お前 ほんまに彼女おるんかあ?^^;;)

と思いましたがちゃっかり可愛い彼女が居ました。きゅうなかなかやるのおおお^^;;

ビールとすじ焼きを食べながらわいわいあほな話を続けていました。
このすじ焼きの美味いの美味くないのって言ったら。(どっちやねん?^^;;日本語はわからん)

俺 「やまちゃんはママにお相手してもらったんですか?」と聞いてやりました。^^;;

するとやまちゃんは平気で

やま「したで。 なあ ママ、俺 まあまあ上手かったやろ?」
と嘘かホントかわからないことを言うんです。

ママは「やまちゃん あほなことばっかり言うて。」と笑っていました。

高島ちゃんに聞いたらどうもやまちゃんはほんまにママとエッチしたみたいです。(笑)
このやまちゃんも今村さん(実況中継に出てくるセックスの達人)に負けず劣らずの男です。^^;;
すけべな先輩がたくさん居たので現在のsyou君があるのです。(笑)

(やまちゃん あんた・・・・ほんま好きやなあ^^;;)

で、俺がやまちゃんに

俺 「やまちゃんやったらたくさんの女とおまんこしたんでしょうねえ?
   ひょっとしたら事務所の○○子ちゃんも?」と聞きました。

とりあえず女の話に持って行って林の童貞を探り出さねばなりません。(笑)

やま「ところでsyou、お前彼女おるんやな?また紹介してくれ。
   きゅう お前もやで。 林はほんで彼女おるんか?」

(よしよし 来た来た。^^;; 林どない言うやろ?
 彼女おったら多分童貞ちゃうなあ。おもろなってきたでええ^^;;)

この頃俺には結婚しても良いと思えるくらいの彼女が居ました。^^;;
山陰の彼女の家にも遊びに行ったくらいです。
この女の話も実況中継に書かないといけないなあ。(笑)

と言うことで今日はこの辺で。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは発笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」B

寒い雪の中であんたら何やってるの?^^;;
これは寒い!!
早くみんなで抱き合いなさい。
男居るかな?女ばかりみたいですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.