syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/07(土) ◆「古畑任三郎」の平均視聴率 ◆「笑っていいとも」 23年でリニューアル
野菜が高騰していますね。
寒波で成長の遅れと、雪で収穫が出来ないからとのことです。
また激しい寒波が日本列島を襲うようです。
自然の前にはホント人間は無力ですね。
十分な備えをしてください。

「古畑任三郎」の平均視聴率が29.6%!

【女優、松嶋菜々子(32)がゲスト出演し、5日に放送されたフジテレビ系新春ドラマ
「古畑任三郎ファイナル『ラスト・ダンス』」が、平均視聴率29.6%と
同シリーズ歴代3位となる高視聴率を記録した(ビデオリサーチ、関東地区調べ)。

 これで、3日から3夜連続で放送された同スペシャル3作品とも20%超えを達成。
松嶋が双子の姉妹を1人2役で演じた「ラスト−」では、
古畑と松嶋演じる加賀美京子との最終対決が始まるクライマックスシーン(午後10時37分)で、
瞬間最高視聴率32.8%の大台をマーク。同シリーズは今回を完結編としており、有終の美を飾った。

 3日放送の第1夜「今、甦る死」では、石坂浩二(64)、藤原竜也(23)をゲストに迎え、
平均視聴率21.5%、瞬間最高27.5%を記録。
米大リーグ、シアトル・マリナーズのイチロー外野手(32)が本格演技に初挑戦した
第2夜「フェアな殺人者」は、平均視聴率27.0%(瞬間最高29.6%)と高視聴率を達成。】
(サンケイスポーツ) - 1月7日

なかなか見ごたえのあるシリーズでした。
良いドラマを作れば視聴率が取れるという見本です。
各テレビ局も安物のお笑い芸人ばかり集めたバラエティ番組よりも
こんな見ごたえのあるドラマを作れば良いのにと真剣に思いますね。

「古畑」の再放送は同じものが何度放映されたかわからないくらいの人気です。
でも何故かスマップが出演したものだけは再放送されないようです。
スマップとの契約でもあるのでしょうか?^^;;

もう一つテレビの話題を。
俺はなんと言ってもテレビっ子です。(笑)
貴女とラブホに行ってもテレビばかり見てHなしで寝てしまうかもしれませんよ?^^;;

◆「笑っていいとも」 23年でリニューアル

お昼の人気番組 タモリの「笑っていいとも」がリニューアルと言う噂を聞きましたが
タモリが降板し、誰かと司会が入れ替わるのでしょうか?

タモリはさんまを強く推薦したと聞きました。
タイトルも「さんまのお昼番長」って聞いたような気がします。
さんまのこの番組の司会の年間ギャラが8000万円とも。^^;;

凄いよなあ・・・・^^;;
年間250日として一日32万円。拘束時間2時間として時間給16万円。^^;;
さんまはこの番組だけじゃないからなあ。
たけし、さんま、たもりは芸能界の三大大御所です。
それに続く所ジョージ、伸助に使ってもらえるように媚を売る芸能人は多いですね。

またさんまが無理の場合はたもり公認の司会にスマップの中居正広がいます。
すでにスケヂュール調整に入ったとも聞きました。
俺はなんとかタモリに続けて欲しいんだけどなあ。
番組の性格上、芸能界に幅広い人脈を持つのは男性でタモリ、女性で黒柳徹子です。

タモリのあっけらかんとしたキャラはあまり私利私欲が見えないので好感が持てますね。^^;;

★杉田かおる「いいとも」降板

 タレントの杉田かおる(40)がレギュラー降板しています。
10月期の改編に伴うレギュラーの交代だが、同番組からの降板は杉田1人。
代わって梨花(火曜日)と南海キャンディーズ(隔週金曜日)が新レギュラーに加わっています。

杉田はNHK大河ドラマ「功名が辻」の出演をキャンセルし、
この日の「いいとも―」の降板でレギュラー2本が消滅。

女優としての活動をメーンにしたいという杉田サイドの意向を尊重したそうですが、
それなら大河ドラマをドタキャンするなよなあ。
この件について、杉田は「バラエティーが忙しい」と降板理由を明らかにし、
「年末のかくし芸の練習に時間を取られるから」と話していたというからつじつまが合わないね。

「セレブ婚」と騒がれ、もてはやされた一時期に比べれば、その活動は下降線を描いています。

3ヶ月で離婚した鮎川哲太氏とも名誉毀損裁判が進行中です。
離婚理由が女性問題なのか、金銭問題なのかはわかりませんが、
「負け犬」からセレブに、そしてまた・・・・
今度は「負け犬」とは呼ばないようですがなんと言って呼べば良いんだろ?^^;;
最近の杉田は心なしか元気が無いように見えますね。
俺は彼女は嫌いではありませんので頑張って欲しいです。

「いいとも」に杉田に代わってレギュラーになった梨花は大嫌い。^^;;
南海キャンディーズの静ちゃんも何が面白いのかまったくわからん。
183センチのデカ女と言うだけですね。(笑)

syouの思い出話はお休み。ごめんね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.