syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/08(日) ★あそこの呼称 @ ★おもしろえっちクイズ
風が強い日曜日でした。
寒いとどうも外出する気が起きませんね。

え?! 貴女が神戸まで俺に逢いに来るって??

雪が降っても槍が降っても飛んでいきます。
面接メール待っていますね。(笑)

日曜日にはエッチな話を書くと言っていましたのでちょっと書くよ。^^;;

エッチな話と言えばまずはあそこの話からですね。(笑)

◆あまり役に立たない面白H雑学 T

  ★あそこの呼称 @ 男性編


この間、男の体の中で何の役にも立たない器官を乳首だとよがりました。
あれからいろいろ考えてみると耳たぶもあまり意味が無いような気がします。^^;;

熱いものを触った時に、手を冷ますために触れるか、
あとはピアスをつけるための穴を開ける場所くらいしか役立ちそうに無いですね。^^;;

ところで人間の体の中で呼び名が一番多いところはどこかわかりますか?
これは簡単ですね。
当然あそこです。^^;;
それだけ関心が高いということでしょうか?

あるわあるわ、男も女も方言などを入れると数え切れません。
代表的なのは「ちんぽ」と「おまんこ」ですが、まあいろいろあるものだと感心します。
他にどんなものがあるかは、昨年の12月〜1月にかけて
★「ち○ぽ」と「おま○こ」の言葉の由来と言うタイトルでよがりましたので読み返してください。

かなり網羅したつもりですが、俺が尊敬するセックスドクターの志賀貢先生の本によれば
まだまだたくさんありました。さすがですね。^^;;

志賀先生についてはここを見てください。
ユーモアのあるHな本を医学博士の目を通してたくさん書いておられます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E8%B3%80%E8%B2%A2

先生によればこんな言葉も肉棒を表すそうです。

「青大将」「伊勢肉」「うつぼ」「馬之助」「おはし」「うまぎ」「すりこぎ」

「大蛇」「杵」「ちまき」「皮つるみ」「げんき」「逆鉾」「釈迦」「つつ」

「てこ」「すりこぎ」「でれ助」「中折れ」「前足」「露泉」「まつたけ」

「如意棒」「大根」「陽根」「陰茎」「偉根」「へのこ」「うわばみ」「馬」

「きゅうり」「串」「鉄砲」「神木」・・・etc

いろいろあるよなあ。^^;;

みなさんはこの言葉を使ったことがありますか?
なんとなくイメージから蛇と馬を思わせるものが多いです。

根が陽で「陽根」、茎が陰で「陰茎」というのも面白いですね。

関取に「逆鉾」と言う人が居ましたが、「逆鉾 頑張れ〜〜」って声援を送っていた人は
「ちんぽ 頑張れ〜〜」と言っていたんですね。(笑)

レスラーにも「上田馬之助」と言う人も居ましたが、これも応援すれば
「ちんぽ いけ〜〜〜そこじゃああ!」と言ってるのと同じです。^^;;

また馬場と名勝負を繰り広げた黒人のレスラーで「ボボ・ブラジル」と言う強豪がいました。
福岡ではおまんこのことを「ぼぼ」と言います。
俺の地元の神戸も「ぼぼ」と言うよ。(笑)

リングアナが「青コーナー〜〜 ボボ〜〜ブラジル〜〜!」と紹介すると、
会場にプロレスを見に来ていた女性はみんな、赤い顔をして下を向いていたそうですね。^^;;

では、このHな話の続きはまた来週にでも。

今日は盛りだくさんにいろいろ書いていたのですが、
また文字数の制限で載せることが出来ませんでした。(>_<。。。

今日は簡単なHクイズで息抜きしてください。^^;;

★おもしろえっちクイズ

@私はまだ新婚3ヶ月の新妻です。
毎晩のように抱いてくれていた夫が急にパタッと抱いてくれなくなりました。
なんで? 彼女が出来たのかなあ? まさかもう私に飽いた?(;_;)

A周りを毛に覆われ、しっとりと濡れたところに入れるものですが、
初めは痛いし怖いと思います。
でも何度も入れたり出したりしてるとすべりもよくなり楽に出来るようになります。
清潔にしておかないと入れると病気になることもあるけどこれって何?

B女性は全身が性感帯ということはご存知ですね。
足の指の間などは凄く感じるようです。(俺、舐めるの得意です^^;;)
では一般的に言って足のどの指とどの指の間が一番感じると思いますか?

簡単ですね。
答えは明後日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」C

おいおい 何してるん?
死んでしまうよ。^^;;
これは寒いもんなんてもんじゃないね。命がけです。
ひょっとして・・・死体かも・・・・
うわわわ〜〜〜^^;; 警察に通報よろしく^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.