syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/09(月) ★【渋谷すばる、亀梨和也が殴り合い】 ◆昨年の振り返り
今日は神戸はぽかぽかとして良いお天気でした。
しかし雪国では大雪に悩まされています。
新潟では積雪が3m94cm^^;; 家がうもってしまいます。
この大雪のせいで全国ですでに64人もの方が亡くなっているそうです。
雪崩にも注意が必要ですので、雪国の方はくれぐれも注意してください。

今日は成人式。
今年は全国で143万人の新成人が誕生しました。
少子化の影響で去年より7万人少ないそうです。
成人式ではやはり暴れているところもあったようですが
大人になったと言う自覚を持って馬鹿なことはしないようにして欲しいですね。

ヤフーニュースを見ていたら今日のアクセスランキングの1位がこれ。^^;;

★【渋谷すばる、亀梨和也が殴り合い】

こんな見出しつけたらみんな見るよなあ。(笑)
よく読んでみたら・・・・

【人気グループ「KAT―TUN」と「関ジャニ∞」が主演するミュージカル「ドリームボーイズ」が8日、
東京・日比谷の帝国劇場で行われ、亀梨和也(19)が高さ15メートルのフライングで沸かせた。
東京と大阪の若者の対立と協調を描いた物語。
渋谷すばる(24)とのボクシングの対決シーンでは、鬼気迫る“殴り合い”も披露。
同公演は3日から29日まで行われ、38公演が即日完売の人気ぶり。
早くも来年の再演が決定した。】

ミュージカルでのボクシングの対決シーンの話。^^;;
あほらしなってきた。
スポーツ報知の記事だけど昔の東スポ(俺は大スポ)の見出しは派手だったね。^^;;
何度か見出しで買いたくなって読んだけどいつもアレアレ?ってな感じ。
新聞を売るためにはいろいろ考えるんだろうけど、あまり誇張の大きいのも考え物だよね。

背伸びや良いカッコせずに、自然体で生きたい普通のおっさんのsyouです。^^;;

この昨年の10大ニュースを早く書かないとっ話題が古くなりすぎる。^^;;
ということで、syouの思い出話はまたまたお休み。
明日は必ず書くからね。^^;;

◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース C

Cライブドア、楽天がTV局株大量取得


ほりえもん、三木谷社長も世間を騒がせました。
ネットとテレビの融合を掲げ、朝日放送、TBSに対して株の大量取得を目指しました。
けりがついたのかどうかはわかりませんが、莫大な利益を得たことだけは確かでしょうね。
流行語にもなった六本木ヒルズ族と呼ばれる若き経営者はいろんなところで注目されています。

神田うのと噂されるパチンコ業界最大手企業の御曹司も居ましたね。
ほりえもんの住んでいる3LDKの一ヶ月の家賃が180万円超。^^;;
あほらしなるよね。

 ★【ホリエモン、今度は「ソテーガイ」歌手デビュー】

【知人のミュージシャンの男性と女性の計3人で、
自身の口癖で流行語にもなった「想定外」をもじった「ソテーガイ(仮名)」というバンドを結成し、
「ヒーロー(同)」など3曲構成のミニアルバムを4月ごろ発売しライブも行うという。

年末の日本レコード大賞新人賞獲得を本気で狙うという。】(夕刊フジ) - 1月6日

この男にはもう好きなようにやってくれと言う感じですね。
細木数子の「あんたはすばらしいものを持っている。」とのおだてにヘラヘラ。
何が「選挙は麻薬」だよなあ。

いっぱしの芸能人気取りでテレビのバラエティ番組に出ずっぱりです。
今度は歌手うううう?
バンドの名前が「ソテーガイ」どうでもいいや。^^;;
ええ加減にして欲しいね。^^;;

 ★【涙の三木谷社長にブーイング】

「すべての責任は私にあります。申し訳ありませんでした」。
謝罪の言葉を並べたが、サポーターのブーイングは収まらず、なお「謝れ!謝れ!」とバ声も飛んだ。
「泣く?そういうふうになるな、と思っていた。申し訳ない気持ち。ブーイングは仕方ない」。
2度の監督交代、補強の失敗…球団のトップとして、J2降格を招いた事実に、反応は冷静に受け止めた。

楽天の三木谷社長もいろいろ世間を騒がせました。
Jリーグはガンバ大阪が優勝したのと対照的に神戸は18位と最下位でした。
来期はJ2に降格です。神戸頑張れよ!

野球の仙台楽天もダントツの最下位。
去年の三木谷さんはついてなかったのかな?^^;;
田尾監督が少し可愛そうでした。
一生懸命種まきをして3年計画と考えていたのにあっさり一年でクビ。
退職功労金と言うような名目で数千万円のお金が田尾に支払われる予定だったそうですが、
その受け取る条件として一切楽天に関する不利なことは言わないようにとの条項があったそうです。

それを聞いた夫人が、夫の名誉を金で縛るのは耐えられないと受け取りを拒否したそうです。

もったいないよなあ。^^;;

偉い嫁なのか、あほな嫁なのか。(笑)
しかし田尾は男だね。さすが阪神OB^^;;

野球解説者としてネット裏からまた野球を勉強して再び監督として返り咲いて欲しい男です。

楽天の新監督の野村はどんな建て直しをするのか興味あります。
まあ当分はだめでしょうけどね。^^;;

がんばってちょ!
野村は嫌いじゃないけどサッチーは大嫌い。^^;;

俺の日記を読んでたら俺がどんなタイプの女が嫌いかよくわかるでしょ?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.