syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/16(月) ◆簡単?漢字クイズ  ◆syouの新人時代の思い出 O
またちょっと寒い一日でしたね。
春はまだまだ遠いなあ・・・

またちょっと風邪気味のようで頭がクラクラして熱っぽい。
若い頃はこんな柔な体じゃなかったんだけどなあ。^^;;
昨日の夜更かしがまずかったのかも?
今日は早く寝ます。やはり睡眠が一番ですよね。

何かトピックスでも書こうかと思いましたが頭がまわりません。^^;;
syouの思い出話は書きました。^^;;

今日は久しぶりに簡単クイズで楽しんでください。
テレビのクイズ番組を良く見るsyou君です。
何かひとつ問題を聞いたら、それに派生した問題を作るのが趣味になっています。^^;;

◆簡単?漢字クイズ

人の名前をバラバラにすれば独立した言葉になります。
以下のバラバラ漢字をつなぎ合わせて有名人の名前を作ってください。
まず例を挙げますね。

例題 「字 路上 床」とあればこの有名人は誰でしょうか?

    答は「床路上字」と続けて「ところじょうじ 所ジョージ」です。

@ 琴 字 玉 歩 
     
A 横 枕 血 死

B 義務 象 裸体 酢

C 竹 毛 鍬 椅子 

D 図 坂 烏賊 子 木
 

簡単ですね。
Dは少し難しいかな?「烏賊」は「イカ」ですよ。


◆syouの新人時代の思い出 O

やま「林、お前 補欠にもなれんかったんか。
   お前のやっていたクラブじゃレギュラーでももてんやろ?ちょっと暗いで。」

林 「・・・」 ぶすっとした顔で下を向いていました。

林の所属していた運動部は何だと思いますか?
俺も確かに暗くてあまり人気のないスポーツだと思っていました。(やってた人ごめん^^;;)

今でこそ愛ちゃんが出て注目されていますが、メジャーとはいえないかなあ?

そうです。林は卓球部だったのです。

小さなことはよく卓球台で遊ぶ子供も多いのに、何故か人気がないよね。
室内でのちょこまかしたせこい動きと、暗いイメージがあるので、
広々としたフィールドでやるサッカーや野球のほうが女の子にはもてますね。

やっていた人に申し訳ないのですが、女の子にプレイしたいスポーツのワーストが卓球です。
上に書いたイメージと、ガニマタになりやすいというのが不人気の理由のようです。
若い女の子へのアンケートなのでそうなのかなとも思うのですが、
見たくないスポーツのダントツ一位が相撲です。
女性の相撲は最近少しやる人が出てきましたが、
まだ女の子にはプレイするスポーツとして認識されていません。
相撲など問題外と思われていますので、卓球に一位を譲りました。
でも相撲を升席で弁当を食いながら見るのは面白いと思うけどなあ。^^;;

ちょっと話がそれてきました。^^;;

やま「林は彼女なんかおらんやろ?!お前、ひょっとしたら童貞ちゃうか?
   それやったらここのママに筆卸してもらい。」と大きな声で笑いながら言うのです。

また林いじめになってきました。
俺やきゅうは「おおお、ええでええで、だんだん話が確信に、しめしめ^^;;」と思うのですが、
やまちゃんの執拗な言葉なぶりに、ちょっと林が可愛そうになって来ていました。

今までの話で、まじめで堅物な林は多分童貞だと想像できたからです。

(林、お前 ほんまはどっちやねん?!)

やまちゃんは絡むし、林はぶすっとして、ちょっと雰囲気が陰険な感じになってきました。^^;;

で、俺はちょっと席をはずそうと思い、小便に立ったのです。
ビールを飲みすぎたので、我慢できないところに来ていました。

俺 「やまちゃん 俺、ちょっとしょんべん。トイレどこでっか?」と聞くと

やま「トイレは外や、ちょっと場所説明しにくいのお。高島連れていったれ。」と言うんです。

(なんやてぇ? 店の中にないんかいや。どこやねん? 
 トイレのない店なんて初めてや。遠かったらしょんべん出てまうがな)

俺の膀胱は破裂寸前でした。^^;;

続きはまたのお楽しみ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」G

こらこら 危ない、危ないよ。^^;;
あんた何してるん?
落ちたら死んでしまうよ。
下から丸見えだし^^;;

2006/01/15(日) ◆昨年の振り返り  ★あそこの呼称 A 女性編
暖かい日でした。
この暖かさと雨が雪を溶かし、雪崩を起こさせるのですから雪国の人は大変ですね。
十分な備えをしてください。

いろいろ昨年を振り返ってみるのには、この日記って良いですね。
みなさんもブログをはじめてみれば?
なかなか楽しいですよ。

俺の日記は公開なので、彼女とエッチしたことなんて書けないからちょっと残念。(笑)


◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース F


F愛知万博開催、目標上回る入場者数

目標は1500万人の予定で最終公式入場者数は22,049,544人。
85年開催のつくば博(約2033万人)を抜きました。

太陽の塔で有名な大阪万博はなんと、6421万8770人で国際博覧会としては過去最高です。
この中の2人が俺です。(笑)
大阪の花博も確か二番目だったかな?
入場者は23,126,934人でした。
大阪人はお祭りが好きなんだなあ・・・^^;;
次回2010年は上海ですが、中国人は10億以上いますので、この記録を破るかもしれませんね。

最高の一日の入場者数は9月18日(日) の281,441人
最低入場者数は開幕日の3月25日(金) 43,023人とのことですが、普通は初日が多いよなあ。
雨でも降ってたのかな?^^;;

パビリオンがいろんなところでリユースされています。
壊してしまうのはもったいないですよね。

最大の呼び物「冷凍マンモス」は故郷のロシア連邦サハ共和国に帰国しました。
これは見たかったけどなあ。
誰も俺を招待してくれませんでした。当然かな?^^;;

落し物もいろいろ話題になりました。
水筒がなんと1700個です。
入れ歯や離婚届を落とした人は困っているでしょうね。
入れ歯を落とした人は10人もいたそうですが飯、食えないよなあ。^^;;


日曜日にはエッチなお話。^^;;
これだけ読むのはあかんよ。
毎日読んでね。^^;;

◆あまり役に立たない面白H雑学 T

  ★あそこの呼称 A 女性編


先週は男のあそこについてよがりましたが、今日は女のあそこのお話。
女性の性器の呼び名の代表的なのは、やはりおまんこでしょうか?^^;;
関西ではおめこが一般的です。

前にも書きましたが、子供のころのお祭りで
「おまんこ、おそそに、ボボ、おめこ〜 それ〜サネサネ〜」という掛け声はよく発していました。^^;;

女のあそこの呼び名も名器解説でたくさん書いたと思うのですが、
さすがは俺の尊敬する志賀貢博士です。
先生によるとまだまだ呼び名が出てきます。(笑)

赤鍋、あわび、しじみ、あぐら、一の谷、器、お姿、表門、蛸、内陣、
風呂桶、桃、木瓜(ぼけ)、観音、船、などなど。

あわびやしじみ、ハマグリなどは形から来ているようですね。

「お姿」があそこを指すとは思いませんでした。

「今度、お姿を拝見したいですね」なんて言ってるのは、

「あんたのおまんこ見せてよ」と言ってるのと同じです。(笑)

しかしいろいろあるものですね。
みなさんはどのように言われると恥ずかしくなりますか?
俺はやはり、おめことボボかなあ?^^;;

セックスの行為を指す言葉もたくさんあります。
軽く「エッチ」しようと言うのと、「おまんこ」やろうぜが一般的ですね。
方言では志賀先生によれば大阪は「やちへぐ」と言うそうですが、
俺は聞いたことがなかったなあ。

福岡は前にも書いた「ボボする」です。^^;;
「ちゃんこ 新潟」「おめこやく 徳島」「えっぺする 青森」
「ちゃんべする 富山、石川」「ちょんちょん 佐賀」「べんちょ 名古屋」 などがあるそうです。

みなさん地方独特の表現を教えていただければうれしいのですが。^^;;

そう言えば小さなころに大人の人が

「今回はおめこぼしをお願いします。」なんて言ってたのを聞いて、

「おめこ」を広げて干すのかと思っていた省吾です。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は処女膜の画像をサービス^^;;
膜というからカーテンみたいなものを想像しますが、そうではありません。
ちゃんと穴が開いていますよ。^^;;
陰核とはクリトリスのことです。
童貞諸君は大事な女性の部位を覚えてくださいね。
また処女膜については「女体の神秘」というタイトルでよがるつもりです。

2006/01/14(土) syou君 ちょっと風邪気味^^;;◆syouの新人時代の思い出 N
昨日、少し帰りが遅くなって雨に打たれました。
またちょっと風邪気味です。
金曜日はチャットの日だったのですが、挨拶だけして早く寝ました。
みなさんも一度HPのチャットルームに来ませんか?
ナンパもOKです。(笑)

今日も少しお出かけしていましたので日記をゆっくり書く暇がありません。
思い出話だけで勘弁してね。^^;;

昨夜、夜王を途中から見ましたが、まだう〜〜ん・・て感じかなあ?^^;;
トップホストになるために3ヶ月の猶予しかない亮介の頑張りに期待しましょう。

ライバルの聖也役の北村一樹はイケ面でホストらしいね。
南野陽子に足元に投げ捨てられた100万円束が欲しければ靴を舐めろと言われ躊躇する亮介。
お金のためなら女性客の靴まで舐めるプロ根性の聖也と、
女性を癒し、楽しませてからお金をもらうという亮介の戦いはこれから熾烈を極めます。
次回に期待しましょうかね。

「けものみち」と「白夜行」の視聴率が出ていました。
そえぞれ19.8%、14.5%で初回は「けものみち」に軍配が上がりましたが、
「白夜行」も面白いと評判です。今後、視聴率競争はどうなるんでしょうね。

◆syouの新人時代の思い出 N

林がだんだん不機嫌になって行ってるのはよくわかりました。
背が低くて眼鏡をかけている男ですが、
怒った時は眼鏡越しにじろりと睨むような目つきをします。^^;;
すぐに顔に出るんですね。 単純な男です。(笑)

(あかん、このままやったら林が童貞かどうかわからんがな。)と思い、

なんとか話を戻さないときゅうに

俺  「ところで きゅう お前 彼女と何処で知りあってん? 合コンか?」と話を振りました。

きゅう「まあそんなもんや、友達の彼女の友人や。スキーみんなで一緒に行ったからな。
    syouはどこで知り合ったんや? ナンパか?」

俺  「あほか ナンパなんかするかい。声かけるん恥ずかしいてできるかいな!
    俺、学園祭のダンパで知りあったんや。俺、ダンスはうまいからな。」

きゅう「林はどこでや?お前の大学ようさん女おったからなんぼでも付き合えるやろ?」
    クラブにも女の子ようさんおったんちゃうん?」

この林はやや暗い男でしたが、一応は体育会系の運動部出身でした。
林の大学は有名私大でどの運動部も全国レベルでそこそこ強かったと思います。

俺  「そやそや 林 お前のクラブやったら女の子多かったやろ?
    もてたんちゃうん? お前レギュラーやったんやろ?」

きゅう「林はええのお。俺やsyouのクラブは女ほとんどおらんからのお。
    おることはおったけど男みたいなやつばっかりじゃ。ハハハハッ」

俺もきゅうも武道系のクラブでしたから部員は女性は少なかったです。
ちょっとましな女の子はもてもてでしたよ。
女の子を取り合いしてた男も居ましたが、俺はおとなしい女が好きでしたから
同じクラブの女性にはまったく興味はありませんでした。
道着に着替えるところは見たいとは思っていましたが。(笑)

林  「あほ! 俺がレギュラーなんかなれるかいや。みんなどれだけ強い思てんねん!
    補欠にもなれんからマネージャーしててん。」

神経質な顔をしていますが、小柄でしたので俊敏な動きでちょこまか動くイメージがあり、
彼の所属しているクラブにふさわしい感じがしていたのです。

きっと林はレギュラーだと思っていましたが、マネージャーと聞いて、

(こら もてんわ。^^;; 林はやっぱり女、知らんで。)と俺ときゅうの思いは同じでした。

するとまたやまちゃんが、ちゃちゃを入れに来たんです。
もともとあまりお酒に強くないので、かなり酔いが回っていました。

続きはまた明日にでも。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」F

こらこら 危ないよ。@ 

あんたら何してるん?
感電するし、落ちたら死んでしまうよ。(笑)
下から丸見えだからパンツあげなさい!

2006/01/13(金) ◆辺見エミリ 木村祐一結婚◆すっぴん美人ランキング A
昨日、「けものみち」を見ましたが、ちょっと画像が暗くてテンポも遅いような感じがしました。
まあ清張の小説ですので、時代背景もあるので仕方がないかな?
病気で動けない旦那を焼き殺す米倉良子の演技も、もっと鬼気迫るものが欲しかったけど。
平幹二郎の重厚さはさすがです。
「白夜行」も良かったとメールを頂きました。
録画して両方見る人も多いでしょうね。

今日から鳴り物入りの新ドラマ『夜王 「女性を癒す情熱ホスト」』も始まります。
倉科遼の原作、井上紀良の劇画でコミック誌に連載されている人気漫画です。
俺もこの漫画は読んでいます。^^;;
松岡昌宏が主演でホストクラブ、ロミオのホスト遼介を演じますが、
ちょっとイメージが違うような。^^;;
もっとイケメンのきりりとした優しさを出せる男優が居なかったのかなあ?
「ごくせん」や「女王の教室」「ドラゴン桜」など最近の人気ドラマは
漫画からのものが多いですね。

同じ倉科遼の原作の「女帝」や「花舞」なども是非ドラマ化して欲しいと思います。
漫画にはちょっとうるさい省吾です。^^;;

◆辺見エミリ 木村祐一結婚

お笑い芸人・木村祐一(42)とタレントの辺見えみり(29)が結婚しました。
母親の女優・辺見マリ(55)が離婚してすぐに娘のエミリが結婚^^;;
マリは西郷輝彦に続き、二度目の離婚です。
木村も2度の離婚歴があるそうですが、大丈夫かなあ?^^;;
俺はエミリは大好きなんです。
あの明るい笑顔はなんともいえませんね。

二人は5度目のデートで結婚の意志を固めたそうですが、よほどHの相性がよかったのかな?^^;;

【“恋多き女”として知られたえみり。
 “バツ2”で決してイケメンではない相手に落ち着いたが、「外見は仮の物」と名言を口にした。
 そして、「私も不思議。今までは大切にされてるっていう思いがなかった。
 初めてそういう人に会った。彼の前だと素直に自分らしく、可愛くいられる」と
 微笑みながら最愛の人を見詰めた。】(デイリースポーツ抜粋)

キム兄はまだそれほどメジャーではありませんが、プロ級の料理の腕前と
構成作家もこなす才能で若手から「キム兄(ニイ)」と慕われる男です。
無精ヒゲのさえないルックスでエミリを射止めました。
男は外見じゃないよね。^^;;
女性を大切にしたいという思いやりの気持ちが大事です。
キム兄の今回の結婚は全国のブ男(ごめん^^;;)を勇気付けるでしょう。

syouのルックスのイメージも木村タイプです。
キムタクじゃなくて申し訳ない。(笑)

キムタクにはぼろ負けですが、キム兄にはちょっと俺が勝つかなと思っているんですが?(笑)
キム兄は切れたらすごいそうですが、俺は優しいですよ。^^;;

そこの淋しそうにしている貴女!
確認に神戸までお茶しに来ませんか?^^;;
面接メール待っています。

syougo_7230@yahoo.co.jp (ヘ。ヘ) エヘヘ


昨日の続きのすっぴんランキングです。

◆すっぴん美人ランキング A

  ★すっぴんを見て見たい有名人ベスト10

美人と言われる女性はすっぴんでもきれいですよ。
でも化粧をすればほんと女性って変わるね。^^;;
つけまつ毛やマスカラでお目目パッチリ、頬紅で鼻筋などに陰影をつけ、
口紅でお口きりっとすれば美人になるよなあ。

あるお笑い芸能人の暴露ネタで

「彼女のすっぴんを見たけど目が無くて、のっぺらぼうかと思った」と言うのがありますが、
この女性芸能人は誰なんでしょうか?(笑)

俺はすっぴんよりも寝起きの貴女の顔が見てみたいです。^^;;

みなさんの見てみたい芸能人はランクインしていましたか?
では、どうぞ。

I 黒柳徹子  「徹子の部屋」はロング番組ですね。徹子の素顔はどうでもいいや。(笑)

H 仲間由紀恵 今一番の売れっ子。紅白で見た彼女はきれいだった。

G 鈴木紗理奈 彼女も濃いなあ^^;;男っぽくて面白いけど顔は好きじゃない。^^;;

F 矢田亜希子 押尾学との結婚の噂が。 彼女は大好き。癒し系の顔だからすっぴんも美人?

E 松嶋菜々子 鼻を整形していると言う噂があるけど真実は? でももっと良い形にすれば良かった?

D 八代亜紀  彼女も厚化粧ですね。歌は良い。^^;;「愛の終着駅」「雨の慕情」がいいなあ。

C 浜崎あゆみ オークションのジーンズを落札した人は代金を支払ったのでしょうか?^^;;

ベスト3はクイズにしたいけどなあ。^^;;
1位はおそらくみなさんも想像していた人だと思いますよ。

B 叶姉妹   この姉妹は一体何? 何の芸も無いのにみんながちやほや、俺は嫌いじゃ!^^;;

A 伊東美咲  すっぴんでも間違いなくきれい。

@ 飯島愛   誰もが認める厚化粧^^;; でも意外と可愛いかも?

ベスト3はなんとなく納得ですね。^^;;
他には俺は細木数子とやっぱり黒木瞳が見てみたいかな?^^;;

syouの思い出話も書いているんだけど文字数の制限で・・・
少しでも載せようと思いましたが無理でした。
明日には掲載しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/01/12(木) ◆昨年の振り返り ◆すっぴん美人ランキング @
各地で記録破りの豪雪が降りました。
昨日現在で80人もの方が死亡したそうです。
積雪地方の方は除雪作業が大変だと思います。
メル友の家も雪で覆われている人が居ます。

応援に行きたいけど・・・腰が・・・^^;;

今日はまた整骨院で電気と超音波を当ててきました。
昨日、コルセットをはめたと書いたのでよほど痛いのではと心配をかけたようです。^^;;
ギブスのようなたいそうなものではなく、薄いものですから心配しないでね。

今日注目の新番組が二つスタートします。
テレビっ子の俺には嬉しいです。

米倉良子主演の「けものみち」と綾瀬はるか、渡部篤郎の「白夜行」。
「けものみち」は松本清張、「白夜行」は東野圭吾とどちらも推理作家の原作です。
同じ九時からの放送ですが、みなさんはどちらを見ますか?
とんねるずを見ている人も多いかも?^^;;

「けものみち」は売れっ子米倉に佐藤浩市、仲村トオル、東ちづるなど競演陣も多彩です。
俺は清張が大好きで原作も読んでいます。
エッチな場面も多いと思いますので、視聴率は「けものみち」に軍配があがるだろうなあ。

いろいろ昨年のネタをメモに書きとめていました。
ほんと早く書かないと古くなって使えなくなります。
と言うことで、また思い出話はお休み。^^;;

◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース E

E東証出来高バブル時上回る、システム・誤発注で混乱も


株価が1万6千円台と上昇していますが、景気が回復したと言う印象はないですねえ。
冬の賞与は二年連続で増とのことですが、みなさんの家計は潤いましたか?
外人投資家の買い越し額が6年ぶり過去最高となり、10兆円を突破したそうです。
インターネットを利用した個人の投資家も急激に増えているので出来高が増えたのでしょう。

でも、あの誤発注は酷かったなあ。
一株61万円が、1円で61万株だったかな?
なんともいえない酷い間違いだなあ。^^;;

20代の青年があっという間に20億を儲けました。
人生変わるよ。^^;;
大手証券会社は売買利益を返上しましたが、個人はそんなことしないでいいもんなあ。
俺がもしネットでこんな株を見つけたら間違いだとわかっていても買いますよ。^^;;

20億円も儲けた彼は昨年1番のツキ男ですが、今後回りの目も変わり
いろんな意味で嫌な思いをすると思うけどなあ。

まあ、20億もあれば怖いものなしだよね。^^;;

この間違いを犯した証券会社の社員は昨年一のついてない男かも?
どうなったんでしょうか?
やはりクビなのかなあ?
賠償しろって言われても額が額だけに。^^;;

笑う人が居れば泣く人が居るという代表的な事件でした。

昨年のアンケートになりますが、すっぴん美人と言うのを紹介します。

◆すっぴん美人ランキング @

  ★男女が選ぶすっぴん美人


【調査をまとめた「美肌白書2005」で伊東は、「男性が選ぶ芸能人」で単独トップ、
「女性が選ぶ芸能人」では菅野美穂(28)、小雪(28)と並んで同票の1位に輝いた。

 「男性が選ぶ芸能人」の2位には仲間由紀恵(26)が、3位には長谷川京子(27)が選ばれた。
「すっぴんが見たい有名人」では芸能人部門でタレントの飯島愛(33)が、
スポーツ選手部門でフィギュアスケートの安藤美姫(17)が男女の両方から選ばれ1位となった。】

男性 1位 伊東美咲 2位 仲間由紀恵 3位 長谷川京子

女性 1位 伊東美咲 1位 菅野美穂 1位 小雪

男女共に伊東美咲が1位でした。
ちょうど電車男でブレイクしたところだったのでタイムリーだったね。
ベスト3しかこのニュースに掲載されていません。
3位以下も知りたかったのですが、検索できませんでした。残念(>_<。。。
女性の見る目と男性の見る目が少し違うようですね。

俺は仲間由紀恵に1票。^^;;

でもすっぴんを見て見たい有名人はテレビで見ていたので控えましたよ。^^;;
長くなるのでまた文字数の制限がかかります。
明日にでも続きは掲載しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」E

こらこら 何処いくん?
死んでしまうよ。^^;;
左手に持ってる光ったものはなに?
あんた・・・終わってる(笑)

2006/01/11(水) ◆省吾腰痛。(笑) ◆昨年の振り返り 
今日はまるで春のように暖かかったですが、みなさん地方はいかがでしたか?

相変わらず野菜が高いよなあ。
キャベツが一個400円。^^;;

御好み焼屋やとんかつ屋は大変。
レタスも凄く高くなっているので、
急遽レタスを挟んだハンバーガーの販売を中止したファストフードショップもあるようです。

鍋の美味しい季節なので野菜が高いと困ります。
豆腐を山のように入れよう。^^;;
鍋じゃなく湯豆腐になるかな?(笑)

ちょっと腰が痛むので整骨院に行って来ました。
いくら取られるかと心配していましたが初診料込みで2700円でした。ほっ^^;;
健康保険が利くとは思わなかったので助かりました。
後は一日600円で済むそうです。よかったあ。^^;;

問診表に記載した事柄を中心にまずいろいろ聞かれたのですが、
俺の場合は胆石持ちでそれが原因で痛むときもあるんです。
パソコンの前で長い間胡坐の姿勢でタイプしているのが悪いと言うことはわかっています。
睡眠不足、運動不足が悪影響を及ぼしていることもね。^^;;

そのことを告げると先生は

「まず内科に行ってから来れば? ここは骨折や捻挫などの症状がわかっている人が来るから。」

本当は腰のレントゲンなどを撮ればいいと思うのですが、
せっかく来たのでなんとか揉んで貰いたいと思っていました。

なんとか診察してもらうことになりましたが、整骨院は整体とは違うんですよね。(笑)
マッサージの代わりに電気を当てられましたが、気持ちよかったです。^^;;

先生は「ぎっくり腰などであれば何日で治るとか言えるのですが、
    貴方の場合は以前からのようなので・・・とりあえず今夜はお風呂に入らないように。」

そう言って湿布とコルセットを当ててくれました。
骨のつなぎ目が磨耗し、炎症を起こしているのだと思います。
風呂に入られないのがつらいよなあ。

急に腰が痛くなったときなどは、冷たく冷やす方がいいそうです。
慢性の腰痛の人は温かくする方が良いと言っていましたが、
同じような痛みでも冷やしたり、温めたり人間の体って不思議ですね。^^;;

胡坐の姿勢で長時間居ることが一番腰に負担がかかります。
椅子に変えようかとも思いましたが、寒いからなあ。
ホームゴタツから抜け出せそうに無い。^^;;
春になったら考えます。
でも時々背伸びや休憩タイムを入れて早く寝る様にしますね。

腰は肉(月は肉づきといいます)の要(かなめ)と書きますが本当にそうです。
脊椎が骨盤とつながっている部分です。
餅やうどんの腰があると言いますが、やはり弾力がないとだめですね。

「syouは腰の使いすぎ」とメル友に言われました。
最近、そんなに腰を使ってないんだけどなあ。(笑)

貴女とのエッチの時はHG並みに頑張るからね。^^;;
では、今から休憩の深呼吸。ふぉおおおお〜〜!!

早く昨年の10大ニュースを書かないとまずい。^^;;
なんとか今月一杯で振り返りたいです。
と言うことでまたまたsyouの思い出話はお休み。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース D

D全国でアスベスト禍


このニュースも世間を騒がせました。

【アスベスト】石綿(いしわた)。
熱・電流の不良導体で建築物などの耐火材・保温材に使用。
吸入により石綿肺(せきめんはい)や肺癌(はいがん)などの原因となるため、現在では使用禁止。

各地でこのアスベストがむき出しになった建物が取り壊されています。
小学校の古い校舎などでもたくさん使われていました。
弱い子供が吸い込めば大変ですね。

俺は子供の頃、この石綿を見つけて口で噛み噛みしていました。^^;;
なんともいえないザラザラ感がありましたが、よくこんな怖いことやってたよなあ。(笑)
燃えない綿だと思って遊んでいたのですが、あほだね。(ヘ。ヘ) エヘヘ

スズキ、トヨタなどの自動車部品にも使われていますが、飛散の恐れはないと回収しないそうです。

大手機械メーカー、クボタも非を認め工場付近住民に謝罪しました。
旭硝子も遺族と和解しています。

アスベスト被害に対する対応の遅れている日本ですが、
フランスでもアスベストが原因の死者が今後、同国で最大10万人に達すると予測する報告書を公表しました。

【政府は「石綿による健康被害の救済に関する法律案」の成立を目指し、
現在治療中の患者には医療費の自己負担分のほか月十万円の療養手当が支払われるそうです。
またすでに亡くなった患者の遺族には弔慰金と葬祭料を合わせて三百万円が給付されるとのこと。
被害の防止対策として、大気汚染防止法を改正し、
解体時の飛散防止を図る建築基準法を改正し、
吹き付けアスベストの使用を規制する廃棄物処理法を改正し、
アスベスト廃棄物の無害化処理を促進するアスベストを十八年度中に全面禁止にする−ことなどが盛り込まれた。】

こんな庶民のための法案は早急に成立させて欲しいですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/01/10(火) ◆syouの新人時代の思い出 M ★おもしろえっちクイズ回答編
昨日パソコンが調子悪くて何度もフリーズしました。(>_<。。。
いよいよ寿命かなあ?
子供が使っていて「壊れた」と言って起こしに来たから眠れなくなりました。^^;;
遅くまでパソコンと格闘。なんとかなったような・・・ならないような。(笑)

三時過ぎまで起きていましたので今日は眠たくてたまりません。
かなり歩きましたので腰も痛いしちょっと風邪気味です。

この日記を投稿したら今日は早く寝ますね。

ジャンボ宝くじは惨敗。
誰か当たった人が居ましたら俺にパソコン一台プレゼントしてください。^^;;

昨夜、久しぶりに「syouのHな独りよがり言」を更新しました。
あいも変らず女のオナニーのお話です。^^;;
好きだねえ。(笑)
男性にとって女にオナニーは神秘の世界。
俺にはわかりませんので的外れだったらごめんね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

久しぶりにsyouの思い出。^^;;

◆syouの新人時代の思い出 M

「彼女 おるんか?」とやまちゃんに聞かれた林は、無言で愛想笑いをしていました。

(おいおい 林、どっちやねん?^^;;)

するとやまちゃんはすかさず、

「林はおらんやろなあ。お前 女 知ってるんか?」と突っ込みました。

(おおお ええどええど。さすがはやまちゃんじゃ。^^;; 林 はよ答えんかい。^^;;)

ところがこれにも林は愛想笑いです。

きゅうちゃんがやまちゃんに向かって言いました。

きゅう「やまちゃん 今日日の大学生はたいがい女、買うてまっせ。なあ 林。」

やま 「そやろなあ。俺の時でも童貞はめったにおらんかったなあ。
    林、素人の女はやったか?どやねん?」

林はちょっと怒ったような顔をしてもくもくとビールを飲み、すじ焼きをたいらげていました。

林  「やまちゃん そんなことどうでもいいですやん! もう一枚食べていいですか?」

やま 「おお ええで。なんぼでも食べや。ここのすじ焼きほんまうまいやろ?」

(やまちゃん あかんがな! もっと突っ込まんかいな。^^;;)と思ってたら林に

やま 「お好みはなんぼ食べてもええけど事務所の女、食べたらあかんで。
    すぐにばれるさかいな。syou、きゅう お前らもやで。」

俺ときゅうは

「そんなことできまっかいな。しまへんしまへん。」と笑いながら答えました。すると、

やま「ぴんちゃんやったらええで。お前ら相手してもらえ。」と笑いながら言うのです。

ぴんちゃんと言うのは嘘かホントかわかりませんが、
当時40前の独身で、新人食べのお局様と呼ばれる決して美人とは言えない女性でした。^^;;

大学出たての俺やきゅう、林には30代の女性など怖くて話しかけることも出来ません。
すると林がまたドキッとするようなことを言ったのです。
この林はほんまに周りを見ない男でした。
悪気はないのですが、思ったことをズバっと言う男です。

「やまちゃん 勘弁してください。ぴんちゃんやったらまだここのママの方がまだましでっせ。」と。

するとやまちゃんが大きな声で

やま 「なんやて〜〜? まだまし? こら 林! お前何言うねん?
    お〜〜い! ママ こいつママのことぼろかすに言うてるで〜〜!」

林は赤い顔をして下を向いて

林  「・・・・」

するとやまちゃんは追い討ちをかけるように、

「明日、会社行ったらぴんちゃんに、林がこんなん言うてたでて言うたろ。ぴんちゃん怒るでぇ。」

林  「・・・・」

(林いじめになってもたがな。そろそろ 林のかんしゃく出るデぇ・・
 こいつ切れたら上司でも平気で好きなこと言うからなあ・・^^;;)

やまちゃんも悪気はないのですが、からかいの大好きな男でした。
女が好きで、やんちゃでおちゃめ。
嘘かホントかわからないようなことばかり言って、後輩をからかい遊んでいるのです。^^;;
俺もやまちゃんの冗談で何度も困らせられた思い出があります。
数年後にはその女好きとふざけが災いし出世街道から滑り落ちました。(笑)

今日はこのへんで。続きはまた。

★おもしろえっちクイズ回答編

簡単でしたね。

@回答 

旦那は新婚早々(海外に)単身赴任になったのです。
俺も6年単身赴任しましたが、新婚ではなかったのでのんびり出来ました。^^;;
でも新婚は厳しいなあ。
テレHで我慢ですね。^^;;

A回答

これはコンタクトレンズです。
最初は怖いでしょ?
俺はコンタクトではなく眼鏡派です。怖いから。(笑)

B回答

こんなのは決まっています。
一番感じるのは当然、股の間のあそこです。^^;;
股の間ですので左右の親指の間にありますね。

ここでちょっと指のお話。

手の指は順に、「親指」「人指し指」「中指」「薬指」「小指」と呼びますが、
足の指はなんと呼べば良いんでしょうか?

「親指」「中指」「小指」は呼ぶとは思いますが、まさか「人指し指」とは言わないよなあ。(笑)
「薬指」は怪我をしたときに軟膏などを塗った指だったので「薬指」と呼ばれるようになったそうです。

足で薬は濡れないよなあ。(笑)

正解は

「第二指」「第四指」と呼べばいいそうです。^^;;
これもあまり役には立たないなあ。(笑)

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」D

ひぇ〜〜〜! これも寒そう。^^;;
あんた、何してるん?
早く服着なさい。
スタイル良いのを見せたいの?(笑)

2006/01/09(月) ★【渋谷すばる、亀梨和也が殴り合い】 ◆昨年の振り返り
今日は神戸はぽかぽかとして良いお天気でした。
しかし雪国では大雪に悩まされています。
新潟では積雪が3m94cm^^;; 家がうもってしまいます。
この大雪のせいで全国ですでに64人もの方が亡くなっているそうです。
雪崩にも注意が必要ですので、雪国の方はくれぐれも注意してください。

今日は成人式。
今年は全国で143万人の新成人が誕生しました。
少子化の影響で去年より7万人少ないそうです。
成人式ではやはり暴れているところもあったようですが
大人になったと言う自覚を持って馬鹿なことはしないようにして欲しいですね。

ヤフーニュースを見ていたら今日のアクセスランキングの1位がこれ。^^;;

★【渋谷すばる、亀梨和也が殴り合い】

こんな見出しつけたらみんな見るよなあ。(笑)
よく読んでみたら・・・・

【人気グループ「KAT―TUN」と「関ジャニ∞」が主演するミュージカル「ドリームボーイズ」が8日、
東京・日比谷の帝国劇場で行われ、亀梨和也(19)が高さ15メートルのフライングで沸かせた。
東京と大阪の若者の対立と協調を描いた物語。
渋谷すばる(24)とのボクシングの対決シーンでは、鬼気迫る“殴り合い”も披露。
同公演は3日から29日まで行われ、38公演が即日完売の人気ぶり。
早くも来年の再演が決定した。】

ミュージカルでのボクシングの対決シーンの話。^^;;
あほらしなってきた。
スポーツ報知の記事だけど昔の東スポ(俺は大スポ)の見出しは派手だったね。^^;;
何度か見出しで買いたくなって読んだけどいつもアレアレ?ってな感じ。
新聞を売るためにはいろいろ考えるんだろうけど、あまり誇張の大きいのも考え物だよね。

背伸びや良いカッコせずに、自然体で生きたい普通のおっさんのsyouです。^^;;

この昨年の10大ニュースを早く書かないとっ話題が古くなりすぎる。^^;;
ということで、syouの思い出話はまたまたお休み。
明日は必ず書くからね。^^;;

◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース C

Cライブドア、楽天がTV局株大量取得


ほりえもん、三木谷社長も世間を騒がせました。
ネットとテレビの融合を掲げ、朝日放送、TBSに対して株の大量取得を目指しました。
けりがついたのかどうかはわかりませんが、莫大な利益を得たことだけは確かでしょうね。
流行語にもなった六本木ヒルズ族と呼ばれる若き経営者はいろんなところで注目されています。

神田うのと噂されるパチンコ業界最大手企業の御曹司も居ましたね。
ほりえもんの住んでいる3LDKの一ヶ月の家賃が180万円超。^^;;
あほらしなるよね。

 ★【ホリエモン、今度は「ソテーガイ」歌手デビュー】

【知人のミュージシャンの男性と女性の計3人で、
自身の口癖で流行語にもなった「想定外」をもじった「ソテーガイ(仮名)」というバンドを結成し、
「ヒーロー(同)」など3曲構成のミニアルバムを4月ごろ発売しライブも行うという。

年末の日本レコード大賞新人賞獲得を本気で狙うという。】(夕刊フジ) - 1月6日

この男にはもう好きなようにやってくれと言う感じですね。
細木数子の「あんたはすばらしいものを持っている。」とのおだてにヘラヘラ。
何が「選挙は麻薬」だよなあ。

いっぱしの芸能人気取りでテレビのバラエティ番組に出ずっぱりです。
今度は歌手うううう?
バンドの名前が「ソテーガイ」どうでもいいや。^^;;
ええ加減にして欲しいね。^^;;

 ★【涙の三木谷社長にブーイング】

「すべての責任は私にあります。申し訳ありませんでした」。
謝罪の言葉を並べたが、サポーターのブーイングは収まらず、なお「謝れ!謝れ!」とバ声も飛んだ。
「泣く?そういうふうになるな、と思っていた。申し訳ない気持ち。ブーイングは仕方ない」。
2度の監督交代、補強の失敗…球団のトップとして、J2降格を招いた事実に、反応は冷静に受け止めた。

楽天の三木谷社長もいろいろ世間を騒がせました。
Jリーグはガンバ大阪が優勝したのと対照的に神戸は18位と最下位でした。
来期はJ2に降格です。神戸頑張れよ!

野球の仙台楽天もダントツの最下位。
去年の三木谷さんはついてなかったのかな?^^;;
田尾監督が少し可愛そうでした。
一生懸命種まきをして3年計画と考えていたのにあっさり一年でクビ。
退職功労金と言うような名目で数千万円のお金が田尾に支払われる予定だったそうですが、
その受け取る条件として一切楽天に関する不利なことは言わないようにとの条項があったそうです。

それを聞いた夫人が、夫の名誉を金で縛るのは耐えられないと受け取りを拒否したそうです。

もったいないよなあ。^^;;

偉い嫁なのか、あほな嫁なのか。(笑)
しかし田尾は男だね。さすが阪神OB^^;;

野球解説者としてネット裏からまた野球を勉強して再び監督として返り咲いて欲しい男です。

楽天の新監督の野村はどんな建て直しをするのか興味あります。
まあ当分はだめでしょうけどね。^^;;

がんばってちょ!
野村は嫌いじゃないけどサッチーは大嫌い。^^;;

俺の日記を読んでたら俺がどんなタイプの女が嫌いかよくわかるでしょ?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/01/08(日) ★あそこの呼称 @ ★おもしろえっちクイズ
風が強い日曜日でした。
寒いとどうも外出する気が起きませんね。

え?! 貴女が神戸まで俺に逢いに来るって??

雪が降っても槍が降っても飛んでいきます。
面接メール待っていますね。(笑)

日曜日にはエッチな話を書くと言っていましたのでちょっと書くよ。^^;;

エッチな話と言えばまずはあそこの話からですね。(笑)

◆あまり役に立たない面白H雑学 T

  ★あそこの呼称 @ 男性編


この間、男の体の中で何の役にも立たない器官を乳首だとよがりました。
あれからいろいろ考えてみると耳たぶもあまり意味が無いような気がします。^^;;

熱いものを触った時に、手を冷ますために触れるか、
あとはピアスをつけるための穴を開ける場所くらいしか役立ちそうに無いですね。^^;;

ところで人間の体の中で呼び名が一番多いところはどこかわかりますか?
これは簡単ですね。
当然あそこです。^^;;
それだけ関心が高いということでしょうか?

あるわあるわ、男も女も方言などを入れると数え切れません。
代表的なのは「ちんぽ」と「おまんこ」ですが、まあいろいろあるものだと感心します。
他にどんなものがあるかは、昨年の12月〜1月にかけて
★「ち○ぽ」と「おま○こ」の言葉の由来と言うタイトルでよがりましたので読み返してください。

かなり網羅したつもりですが、俺が尊敬するセックスドクターの志賀貢先生の本によれば
まだまだたくさんありました。さすがですね。^^;;

志賀先生についてはここを見てください。
ユーモアのあるHな本を医学博士の目を通してたくさん書いておられます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E8%B3%80%E8%B2%A2

先生によればこんな言葉も肉棒を表すそうです。

「青大将」「伊勢肉」「うつぼ」「馬之助」「おはし」「うまぎ」「すりこぎ」

「大蛇」「杵」「ちまき」「皮つるみ」「げんき」「逆鉾」「釈迦」「つつ」

「てこ」「すりこぎ」「でれ助」「中折れ」「前足」「露泉」「まつたけ」

「如意棒」「大根」「陽根」「陰茎」「偉根」「へのこ」「うわばみ」「馬」

「きゅうり」「串」「鉄砲」「神木」・・・etc

いろいろあるよなあ。^^;;

みなさんはこの言葉を使ったことがありますか?
なんとなくイメージから蛇と馬を思わせるものが多いです。

根が陽で「陽根」、茎が陰で「陰茎」というのも面白いですね。

関取に「逆鉾」と言う人が居ましたが、「逆鉾 頑張れ〜〜」って声援を送っていた人は
「ちんぽ 頑張れ〜〜」と言っていたんですね。(笑)

レスラーにも「上田馬之助」と言う人も居ましたが、これも応援すれば
「ちんぽ いけ〜〜〜そこじゃああ!」と言ってるのと同じです。^^;;

また馬場と名勝負を繰り広げた黒人のレスラーで「ボボ・ブラジル」と言う強豪がいました。
福岡ではおまんこのことを「ぼぼ」と言います。
俺の地元の神戸も「ぼぼ」と言うよ。(笑)

リングアナが「青コーナー〜〜 ボボ〜〜ブラジル〜〜!」と紹介すると、
会場にプロレスを見に来ていた女性はみんな、赤い顔をして下を向いていたそうですね。^^;;

では、このHな話の続きはまた来週にでも。

今日は盛りだくさんにいろいろ書いていたのですが、
また文字数の制限で載せることが出来ませんでした。(>_<。。。

今日は簡単なHクイズで息抜きしてください。^^;;

★おもしろえっちクイズ

@私はまだ新婚3ヶ月の新妻です。
毎晩のように抱いてくれていた夫が急にパタッと抱いてくれなくなりました。
なんで? 彼女が出来たのかなあ? まさかもう私に飽いた?(;_;)

A周りを毛に覆われ、しっとりと濡れたところに入れるものですが、
初めは痛いし怖いと思います。
でも何度も入れたり出したりしてるとすべりもよくなり楽に出来るようになります。
清潔にしておかないと入れると病気になることもあるけどこれって何?

B女性は全身が性感帯ということはご存知ですね。
足の指の間などは凄く感じるようです。(俺、舐めるの得意です^^;;)
では一般的に言って足のどの指とどの指の間が一番感じると思いますか?

簡単ですね。
答えは明後日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは初笑いと言うことで「何、バカやってるの?」と行きましょう。
しかしいろんな面白い画像があるものですね。
みなさんもきっと楽しめますよ。^^;;

◆「何、バカやってるの?」C

おいおい 何してるん?
死んでしまうよ。^^;;
これは寒いもんなんてもんじゃないね。命がけです。
ひょっとして・・・死体かも・・・・
うわわわ〜〜〜^^;; 警察に通報よろしく^^;;

2006/01/07(土) ◆「古畑任三郎」の平均視聴率 ◆「笑っていいとも」 23年でリニューアル
野菜が高騰していますね。
寒波で成長の遅れと、雪で収穫が出来ないからとのことです。
また激しい寒波が日本列島を襲うようです。
自然の前にはホント人間は無力ですね。
十分な備えをしてください。

「古畑任三郎」の平均視聴率が29.6%!

【女優、松嶋菜々子(32)がゲスト出演し、5日に放送されたフジテレビ系新春ドラマ
「古畑任三郎ファイナル『ラスト・ダンス』」が、平均視聴率29.6%と
同シリーズ歴代3位となる高視聴率を記録した(ビデオリサーチ、関東地区調べ)。

 これで、3日から3夜連続で放送された同スペシャル3作品とも20%超えを達成。
松嶋が双子の姉妹を1人2役で演じた「ラスト−」では、
古畑と松嶋演じる加賀美京子との最終対決が始まるクライマックスシーン(午後10時37分)で、
瞬間最高視聴率32.8%の大台をマーク。同シリーズは今回を完結編としており、有終の美を飾った。

 3日放送の第1夜「今、甦る死」では、石坂浩二(64)、藤原竜也(23)をゲストに迎え、
平均視聴率21.5%、瞬間最高27.5%を記録。
米大リーグ、シアトル・マリナーズのイチロー外野手(32)が本格演技に初挑戦した
第2夜「フェアな殺人者」は、平均視聴率27.0%(瞬間最高29.6%)と高視聴率を達成。】
(サンケイスポーツ) - 1月7日

なかなか見ごたえのあるシリーズでした。
良いドラマを作れば視聴率が取れるという見本です。
各テレビ局も安物のお笑い芸人ばかり集めたバラエティ番組よりも
こんな見ごたえのあるドラマを作れば良いのにと真剣に思いますね。

「古畑」の再放送は同じものが何度放映されたかわからないくらいの人気です。
でも何故かスマップが出演したものだけは再放送されないようです。
スマップとの契約でもあるのでしょうか?^^;;

もう一つテレビの話題を。
俺はなんと言ってもテレビっ子です。(笑)
貴女とラブホに行ってもテレビばかり見てHなしで寝てしまうかもしれませんよ?^^;;

◆「笑っていいとも」 23年でリニューアル

お昼の人気番組 タモリの「笑っていいとも」がリニューアルと言う噂を聞きましたが
タモリが降板し、誰かと司会が入れ替わるのでしょうか?

タモリはさんまを強く推薦したと聞きました。
タイトルも「さんまのお昼番長」って聞いたような気がします。
さんまのこの番組の司会の年間ギャラが8000万円とも。^^;;

凄いよなあ・・・・^^;;
年間250日として一日32万円。拘束時間2時間として時間給16万円。^^;;
さんまはこの番組だけじゃないからなあ。
たけし、さんま、たもりは芸能界の三大大御所です。
それに続く所ジョージ、伸助に使ってもらえるように媚を売る芸能人は多いですね。

またさんまが無理の場合はたもり公認の司会にスマップの中居正広がいます。
すでにスケヂュール調整に入ったとも聞きました。
俺はなんとかタモリに続けて欲しいんだけどなあ。
番組の性格上、芸能界に幅広い人脈を持つのは男性でタモリ、女性で黒柳徹子です。

タモリのあっけらかんとしたキャラはあまり私利私欲が見えないので好感が持てますね。^^;;

★杉田かおる「いいとも」降板

 タレントの杉田かおる(40)がレギュラー降板しています。
10月期の改編に伴うレギュラーの交代だが、同番組からの降板は杉田1人。
代わって梨花(火曜日)と南海キャンディーズ(隔週金曜日)が新レギュラーに加わっています。

杉田はNHK大河ドラマ「功名が辻」の出演をキャンセルし、
この日の「いいとも―」の降板でレギュラー2本が消滅。

女優としての活動をメーンにしたいという杉田サイドの意向を尊重したそうですが、
それなら大河ドラマをドタキャンするなよなあ。
この件について、杉田は「バラエティーが忙しい」と降板理由を明らかにし、
「年末のかくし芸の練習に時間を取られるから」と話していたというからつじつまが合わないね。

「セレブ婚」と騒がれ、もてはやされた一時期に比べれば、その活動は下降線を描いています。

3ヶ月で離婚した鮎川哲太氏とも名誉毀損裁判が進行中です。
離婚理由が女性問題なのか、金銭問題なのかはわかりませんが、
「負け犬」からセレブに、そしてまた・・・・
今度は「負け犬」とは呼ばないようですがなんと言って呼べば良いんだろ?^^;;
最近の杉田は心なしか元気が無いように見えますね。
俺は彼女は嫌いではありませんので頑張って欲しいです。

「いいとも」に杉田に代わってレギュラーになった梨花は大嫌い。^^;;
南海キャンディーズの静ちゃんも何が面白いのかまったくわからん。
183センチのデカ女と言うだけですね。(笑)

syouの思い出話はお休み。ごめんね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.