syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) ★カラオケランキング ★「アダルトグッズいろいろ」
ぽかぽかと暖かい一日、
天気も最高。
暇もある・・・・
逢いたいと言えば逢えそうな女性もなんとなく居る・・・

でも、でも・・・

金がない。(笑)

彼女は居ないが金はいっぱいある人と、
金はないけど彼女がたくさん居る人とどっちがいい?^^;;

ネットカフェでも行って漫画でも読んで来ようかな。
syou君、情けないぞ。^^;;

★カラオケランキング

俺が最近はまっているのが、ビッグエコーのカラオケランキングです。
DAMステーションにみなさんは挑戦したことありますか?^^;;
メンバーになるには店舗で会員登録をすればいいだけです。
当然無料です。^^;;

会員ナンバーをパソコンに入力してDAMのHPにログインするといろんなコンテンツがあって楽しいですよ。

自分で歌った曲目を他の愛好者もたくさん歌っています。
その人たちとの点数を競うのですが、みんなうまいよなあ。

毎月ごとの集計ですので月初に歌えばランキングは当然上位に行きますが、
月末になるとたくさんの人が歌うのでだんだんランクが下がってきますね。

上位に入るためには誰も歌わないような歌を歌えば良いんだけどね。
ベスト100まで表示されますから、3人しか歌ってなくて1位じゃなあ。(笑)

でもさすがは全国展開の店舗ですね。
ほとんどの曲を100人くらいは歌っていますよ。

今月の課題曲が石原裕次郎の「赤いハンカチ」だったので挑戦してみましたが、
88点で残念ながらランク外でした。^^;;
これは何百人と歌ってるから90点出さないと100位にランクインしないでしょうね。

歌の巧拙を機械が判定しますので、俺みたいにアレンジして歌う男は良い点がでませんね。
旋律どおりに歌う人に高得点が出る仕組みです。
声の質などきれいなのか、だみ声なのかは機械では判定できませんから。

だから詩を替え歌で歌っても悪い点はでませんよ。^^;;
メロディ重視です。 (syou君、負け惜しみ^^;;)

俺は何を歌っても20−30位でした。
実際に聞いたら、上位の人より絶対に俺のほうがうまいと思うんだけどなあ?

ちなみに俺のまずまずの点が出たのを紹介します。^^;;
森進一の歌ですがみなさんは知らないかな?

アーティスト名 森進一
楽曲名 恋月夜(生音)
リクエストNo. 5446-08
の現在のランキングバトル(2006/10/30 22:57:24更新)

1位 95.278 点 ぽっぶすこん88さん 神奈川県 男性
2位 93.747 点 茅ヶ崎ゆきちゃんさん 神奈川県 男性
3位 93.402 点 純平さん 愛知県 男性
4位 93.153 点 しじみちゃんさん 神奈川県 女性
5位 93.096 点 赤ハン,哲ちゃんさん 新潟県 男性
6位 93.088 点 Mーふみさん 東京都 男性
7位 92.983 点 ともーじゅんさん 神奈川県 女性
8位 92.897 点 のむのむ こばさん
9位 92.793 点 横浜  マータンさん 神奈川県 男性
10位 92.439 点 カサブランカ一族さん 東京都 女性

11位 92.329 点 J雅相場猛犬姫馬さん
12位 91.973 点 ラブセシルさん 東京都 男性
13位 91.382 点 じゃじゃ馬ママさん 栃木県 女性
14位 91.302 点 カサブランカ滝様さん 東京都 男性
15位 91.223 点 ぽっぷすこんママさん
16位 90.781 点 RIPSなべさんさん 東京都 男性
17位 90.411 点 SOさん 東京都 女性
18位 90.034 点 三田の明さん 神奈川県 男性
19位 89.849 点 山梨*ひびき常連さん
20位 89.818 点 アオキやまちやんさん

21位 89.755 点 秀吉 マスターさん 東京都 男性
22位 89.664 点 DAIZO田野さん 宮崎県
23位 89.488 点 美女木の懐メロ王さん 埼玉県 女性
24位 89.445 点 ショウゴーヨシさん 兵庫県 男性
25位 89.393 点 くみさん 埼玉県 男性
26位 89.344 点 根本さんさん
27位 88.976 点 ゆりちゃんさん 和歌山県 男性
28位 88.793 点 人生ぱぱっぱパラさん 埼玉県 男性
29位 88.687 点 千代田の俊ちゃんさん 神奈川県 男性
30位 88.354 点 よっこさん 東京都 女性

31位 以下は省略しますが、まだまだたくさん居るんですよ。^^;;

最初はベスト10にいたのですが、24位にまでさがっていました。
みんなうまいよなあ。^^;;
こんなマイナーな歌でも100人以上歌ってるので、
カラオケでよく歌われるヒット曲だったらランク外ですね。
今度、誰も歌わないような歌を歌ってベスト3に入ろう。^^;;

俺の得意な歌はセリフ入りが多いのでそれも判定できませんよね。(またまたまけおしみ^^;;)

貴女も俺と一緒にカラオケでも行って楽しみませんか?
という事で面接メールをまっています。(笑)

カラオケランキングを載せたかったので今日はお風呂の話がかけません。
楽しみにしている人、ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でもこの文字数制限何とかしてほしいなあ。
俺がいろいろ書きすぎかな?^−^

アダルトグッズの紹介も今日でいったんお別れ。
また12月に紹介します。
もうええって? そんなこと言わんとなんか買いなさい。
ここにいっぱいええもんありますよ。^^;;
オナニーはセックスの準備体操! 感度アップを目指してね。

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

★「アダルトグッズいろいろ」

こんなコラ作ってええんやろか?(笑)
日本バイブ大賞の審査をする辻元清美衆議院議員です。^^;;
辻元先生も一番太いバイブがお気に入りのようですね。
この中で同じものを持ってる人がいるだろうなあ。^^;;
やはり先生の持ってるやつが一番よさそうですね。(笑)

2006/10/30(月) ★ケータイ小説大賞裏話 C ★お風呂屋での恥かき話。H
今日はぽかぽかと暖かい一日でしたね。
10月前半の天気のようです。
貴女と遊びに行きたいなあ・・・

★ケータイ小説大賞裏話 C

とうとう「愛しき君へ・完・」が17位に落ちてしまいました。(≧▼≦;) ううっ!!
やはり10位は無理かなあ?^^;;

10位までが選ばれるのではなく中身を見て10作品が選ばれるということなので、
そこに一縷の望みを持ちたいですね。
一次予選も20位までから18作品、50位までから10作品、100位までから2作品選ばれています。
でもせめて20位以内にいないと無理だろうなあ。

投票は15日までです。

おいおい!あんた・・・
まだ投票してないやん!
俺の娘、嫌いなん?(笑)
小説もまあまあおもろいで。^^;;

よろしくお願いいたします。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=KST00SP015

一次予選の時に急激に投票を伸ばしてきた作品がありました。

「VIPな恋」という作品ですがみなさんは目に留まりましたか?
この作品が急に応援者が増えたので気になったひろは作品を読みに行ったそうです。
推薦文には「号泣した」「感動した」「作者は天才」などと美辞麗句が満載。

どんな小説なんだろうとひろが読みに行った時に見た文章は・・・・

書き出し始めたわずか1ぺーじの小説で・・・・

「俺っちVIPな恋がしてみたい」とかなんとか。(笑)

なんじゃい。これは?^^;;

たった1ページの小説で、これがなんでそんなに推薦があるのとひろは不思議に思いました。

続きは明日か明後日にでも。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

一日あけてメル友に怒られました。^^;;
「毎日書くと言ってたじゃん」と。
うれしいことですね。

でも今日はあんまりおもろない。(笑)


★お風呂屋での恥かき話。H

やっとお風呂に入ったsyou君、ほっとしました。
おっさんと話したり、缶コーヒー買ったり、100円玉を入れたり出したり、
なんやかんやでひろと別れてから20分も経過していたのです。

風呂から出る待ち合わせ時間を一時間後に決めていました。

「(≧▼≦;) ううっ!! もう20分も経ってしもた・・・はよ入ろ!」

ちゃんとかかり湯であそこをきれいに洗ってまずは泡風呂と電気風呂に飛び込みました。
手ぬぐいを頭に乗せて足を伸ばすと気持ちよかったなあ。

前回も書きましたがここにはいろんな風呂があります。
風呂大好き人間の俺は一通り入りたいと思っていましたが、水風呂だけはあかんと書いたよね。

あんなとこ入ったらキンタマが縮んでしまいます。^^;;

ちょっと寒いと思ったけどまた外に出て露天の展望風呂に行きました。
明石海峡の大橋のイルミネーションを見ながら、また頭手ぬぐい。^^;;

前に来たときに入れなかったお風呂に、石で出来た一人だけ入れる五右衛門風呂みたいなやつがありました。
筒を通してしし威しのようにお湯が流れています。
石で出来た臼のようなもんですが、この風呂が子供に人気があって二つの風呂がいつもガキが入っているんです。
今日はなんとかこの風呂に入ってやれと思っていました。
ゆったりと露天の風呂桶のへりに手を置いて、頭手ぬぐいで月でも見るのは風流やからね。^^;;

「月月に月見る月は多けれど、月見る月はこの月の月」

なんのこっちゃようわからんけど、こんな短歌を思い出していました。(ヘ。ヘ) エヘヘ

しかしガキ二人はお湯を掛け合いながらキャッキャ言うてなかなか出ません。

こら! ガキ! おっちゃん入りたいんや! はよ出んかい!^^;;

しかしガキどもはなかなか出まへんねん。

はよ出て体洗え! 風呂で遊ぶな!! おっちゃんそこに入りたいんや!^^;;

長くなるので今日はこの辺で。
この次の展開はだいたい読めますね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「アダルトグッズいろいろ」

アダルトグッズの代表はなんと言っても女性のための性感グッズのバイブでしょうか?
スモールバイブ →ミドルバイブ →ハードバイブ→スーパーハードバイブ →ゲルトーマバイブ→ピストン式と、多彩です。

ローター、ディルドと揃えればもう男は要らないかも?^^;;
なんて言っても疲れを知らないのが魅力です。

バイブの中にはヴァギナ、アヌスを同時に責めることが出来るダブルバイブというタイプもあります。
画像を掲載しますのでみてください。
素材仕様が柔らかいのでいろいろ形状が変化できるのがいいですね。
俺はまだ使ったことがありませんが、男性用の責め道具として一本ほしいですね。

また、アダルトの本場のアメリカから上陸した自由に形状を変化できる双頭バイブもあります。
一方はヴァギナへもう一方はアナルへというのがスタンダードですが
形状を変化させてクリトリスへの刺激やどちらか一方の穴に2本いれちゃうなどの妙技も可能。
日本ではまず開発されないであろうレアな商品です
ベテランにはこれが良いかも?^^;; ↓

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=6044

下の画像はシンプルなアナルとヴァギナを同時に責めることが出来るダブルバイブです。
1380円と価格もやすいですね。

2006/10/29(日) ◆面白H雑学「英雄・・・」 ★「アダルトグッズいろいろ」
何もすることのない日曜日。
退屈ですね。^^;;
家でごろごろしていました。
たかじんの「そこまで言って委員会」を見ていましたよ。
たかじんと上沼恵美子の番組は好きなことを言い合ってるので面白いですね。

遅い昼食をとったら急に眠くなって・・・・
目が覚めたら夜の九時でした。^^;;

今晩、また眠れなくなりそうです。

今日はお風呂の恥かき話はお休みします。
ごめんなさい。^^;;
掲載しようと思ったのですがとても文字数を調整できませんでした。
また明日に載せますね。

日曜日はちょっとエッチなお話。
みなさん、何か知りたいことでもありますか?
気になることがあればメールでも掲示板でも書いてくださいね。
わかることならお答えします。^^;;

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「仕事が出来る男はセックスもうまいってほんと?」


みなさんも「英雄、色を好む」という言葉は聞いた事があると思います。
エジプトの女王、クレオパトラを篭絡したローマの将軍、シーザーがよくたとえられますね。

「ブルータス、お前もか!」有名な言葉を残してと暗殺されましたが、このブルータスも愛人の息子です。

またフランス革命のあとのフランスを纏め上げたナポレオンも若き英雄で色を好みました。
妻のジョセフィーヌ以外にたくさんの愛人がいましたね。

ジョセフィーヌの体臭がカマンベールチーズの香りに似ていたとかで、
寝ていたナポレオンを起こそうと、従僕がナポレオンの好物のチーズを枕元に持っていくと
その匂いに気づいたナポレオンは寝ぼけて
「ジョセフィーヌ! もうだめだ、今夜はかんべんしてくれ」と言った話は有名ですね。

やりすぎだったのでしょう。^^;;
いくら英雄でもやりすぎはダメなようですね。

現代の日本でも仕事のできる男はセックスに対する要求が強いと言われていますが、
科学的な根拠はあるのでしょうか?

  ★syouの結論

仕事のできる男というのは行動的で女性に対しても積極的です。
社会的地位があって、仕事も出来、金があれば当然女性にもてるでしょう。
あのホリエモンなどもいろんな女性と浮名を流しています。
ホリエモンが英雄とはとても思わないけど、仕事が出来たのは事実のようです。

英雄が色を好む傾向があるのは生理学的にも
テストステロンというホルモンの働きによって説明できるという医学者の意見があります。
このホルモンは性欲を高める働きがありますが、同時に攻撃性をも高めます。

英雄や仕事の出来る男と言うのは活動的で、一種の攻撃的性格の持ち主です。
このホルモンの分泌が活発で、性欲をも高めるのです。
普通の男性でも戦争で戦地に赴くと性欲が異常に増進されますが、このテストステロンの分泌が急激に増えるからです。
戦場でよくレイプなどが起きるのはこのためですね。

また精神分析学の創始者、フロイトは「リビドー」という「心のエネルギー」という言葉で説明しています。
「心のエネルギー」の中心は「性的エネルギー」にあると。
「この仕事は絶対に達成させなければ」という達成動機と、
種の保存のための性欲の大きさは密接に関係していると説明しました。

コミックの仕事の出来る男の代表、「課長 島耕作」が
いまや「常務 島耕作」になりましたが、もててとうぜんですよね。^^;;

この「英雄、色を好む」という傾向は女性にも当てはまるようです。
あなたをこき使う仕事の出来る女性上司の淫乱な姿を想像すればちょっとは憂さがはれませんか?(笑)

「英雄、色を好む」は当てはまるようですが、
この逆の「色情魔、英雄になる」というのは無理ですね。(爆)

俺は英雄ではないけど色を好みます。
好きなパンツの色は黒。関係ないか?(笑)

では、また来週。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「アダルトグッズいろいろ」

まだまだアダルトグッズにはいろんな種類があります。
紹介したいものがありすぎて、今月だけでは見せきれない。^^;;
でも来月も同じテーマじゃみなさんもおもろないでしょ?
来月は別のテーマで行きますが12月はまたアダルトグッズということで。(笑)

今日は再びマッサージ器のオナニー画像を。
俺は振動に関してはこのマッサージ器が最強だと思っています。
膣への直接刺激はありませんが、あっというまにイキますよ。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2801

オナニーだけの用途ではなく、肩こりもほぐせます。
他にもいろいろあるようですので気に入ったやつを一本持っていても損はないでしょう。^^;;

2006/10/28(土) 絶好の行楽日和 ★お風呂屋での恥かき話。G
すばらしい秋晴れでした。
絶好の行楽日和とはこんな日を言うんでしょうね。
でも俺はなんの行楽もありませんでした。^^;;

わびしいのおお。^^;;

今日は帰りが遅かったので日記は手抜きします。

お風呂の続きは書かないと怒られるから?^−^ 誰に?(笑)


★お風呂屋での恥かき話。G

syou君、こんどはなんやねん?!
まだ右手になんか持ってたんか?!

どないしてん?
はよ風呂入れや!^^;;

実は・・・・右手にも左手にも何も持っていなかったのです。^^;;
何にもなしの丸裸。

おいおい、あんた・・・・
手ぬぐいも持たんと風呂に入るんかいな!?

(≧▼≦;) ううっ!!

タオルもロッカーにしまっていました。^^;;
ほんまあほやで!

手ぬぐいなしに風呂はいるやつはおらんで。

「あかん! タオルがないがな! ううっ・・・また鍵開けなあかん・・・」

何回目やねん!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

俺はまたロッカーを開けて100円玉を戻し、タオルを取り出しました。
何をやってるのか、ほんと汗が出ましたよ。
完全にアルツじゃ^^;;

これも変なおっさんが気になって・・・

いい訳すな!^^;;

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

で、今度こそ大丈夫、これでやっと風呂に行けるとまた100円玉を入れて鍵を閉めました。

おおお! 良かったのおお。(ヘ。ヘ) エヘヘ

最初に鍵をかけて100円。
缶コーヒーを入れて100円。
小銭入れを入れて100円。
タオルを取り出し100円。

なんと4回も鍵を開けたり締めたりしていました。(笑)
100円玉が戻って来るからよかったものの戻らなかったら、こんなあほなことで400円も。^^;;

ネットカフェで一時間漫画を読んでコーヒー何杯でも飲めまっせ。

入れたり出したりの好きな俺ですが、100円玉の出し入れはあんまり気持ちええもんちゃうなあ。^^;;

おっさんは変な顔して笑ってるし、よく見たら・・・

さっきの掃除の兄ちゃんも俺のほうをじっと見てるんです。

うううっ! こら!! 見るな!!^^;;

あほなおっさんやなあと思ってあきれた顔をしていました。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

しかし恥ずかしかったなあ・・・・
syou君はおっさんにさよならを言ってやっと風呂に入れました。(笑)

しかしsyou君が恥をかいたのはこれだけではなかったのです。

得意の焦らしがでました。(笑)
なかなかおもろいでっしゃろ?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

今日もレズの繋がり画像でも載せておきます。
きれいな肌と優しそうな女性です。

二人の間に入りたいなあ。^^;;

2006/10/27(金) ★ケータイ小説大賞裏話 B ★お風呂屋での恥かき話
夕方になると少し寒いですね。
ちょっと風邪気味で鼻がグズグズ。^^;;
タオルで洟をかんで「汚いなあ・・」とあきちゃんに怒られました。(笑)

洟はティッシュでかみましょう。^^;;

それより風邪をひかないようにしてね。


★ケータイ小説大賞裏話 B

なかなかランクが上がってこないなあ・・・

貴女!投票した?^^;;

俺が応募したら必ず携帯とパソコンと2票頼むよ。(笑)

「愛しき君へ・完・」は15位から16位に落ちちゃったよ。(>_<。。。

現在「片翼の瞳−兄妹−[完]」がランキングの一位ですが、
ひろの予想は「プリンセス【完結】」が逆転すると言っています。
徐々に追い上げてきましたね。

この「プリンセス」はかなり以前から書かれていて、魔法ランドという小説ページでかなり読まれていました。
たくさんのファンを作ってから一次予選にゆっくりと応募したのです。

エントリーNO,1734と遅かったのにもかかわらず、らくらく予選を通過したのも
すでにたくさんのファンを獲得していたからなんですね。

エントリーは当然早いほうが目に付く機会が多いので有利ですが、
「プリンセス」のようにじっくりファンを作ってからエントリーするのも一つの方法です。

HPに訪れて感想やメッセージを書いてくれた人にはすべて丁寧にお礼を述べています。
ひろも別ネームで感想を書いたそうですが、すぐにレスが来たのでさすがと言っていました。
コツコツと根強いファン作りが必要なんだろうなあ。

でも「片翼の瞳−兄妹−[完]」というのも根強い人気ですね。
禁断の兄妹愛がテーマです。

どちらの小説も200万ものアクセスがありました。
ひろのはわずか16万。^^;;
これじゃつらいかなあ?

みなさんはどちらが一位になると思いますか?

ベスト10はこれからまだまだ入れ替わるとひろは予想しています。
現在のベスト5は残るでしょうが、まだまだ順位の変動があるでしょうね。

このベスト30の作品の中にひろのリアルの友達が一人、メル友が一人いるそうです。
また何人かのHPを訪れてメッセージだちょっとした会話をしているそうです。

知り合いの一人の作品は一時11位で固定していましたので、しょげていたそうです。

「どうせ落ちるなら11位より30位の方がすっきりしていいよなあ・・」と言ってたとのことですが
その気持ちはわかりますね。^^;;

現在はらくらくベスト10入り。
二次予選も残りそうですね。

もう一人は下位をうろうろしているのであきらめていて、

「ひろ、あんたもあきらめ!」と言われているそうです。(笑)

ひろはもうちょっと頑張ると言っていますので、みなさん応援よろしくお願いいたします。

http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=KST00SP015


大好評の恥かき話。
今日も書きましたよ。^^;;


★お風呂屋での恥かき話。F

缶コーヒーをロッカーに入れて、鍵をかけ「さあ、風呂じゃ!」と思って浴室に向かおうとすると。。。

なんと・・・まだ左手にビトンの小銭入れを持っているんです。(笑)

中指、薬指、小指と手のひらでしっかりと小銭入れを握っていました。
親指と人差し指でわっかを作って缶コーヒーを持っていたんですね。^^;;

なんぼも入ってないのに、そんなパチモンの小銭入れどうでもええがな。^^;;

「あかん!・・・まだ小銭入れ持ってるがな。。俺 ぼけてるで。 完全にアルツかなあ?」(笑)

ちょっと心配になりましたが、俺の名誉のために言うと、
おっさんと話しながらだったので気がそっちに向いていたんですね。(ほんまかいな?^^;;)

この俺の動作をおっさんはじっと見てるんです。
恥ずかしかったなあ。 syou君 ほんまあほやで。^^;;

またキーを回して100円玉を戻して、今度は小銭入れを放り込んで、左手を確認して・・・

「うん、何にも持ってないで。よっしゃ、これで風呂に入れる。」^^;^

「ほな、行きますね! おじさん、また・・・」と挨拶をして風呂場に行こうとしたら・・・

なっなんとっ!・・・・

なんやねん? あんた、まだなんか持ってたん?^^;;
はよ、風呂、行きぃや!^^;; 風邪引くで!
いつまで裸でうろうろしてんねん!
あんた、おっさんと同じやがな。^^;;
はよ、風呂に入りぃな!!

ここでまた俺は失敗を犯していました。(笑)

さて、syou君はどんな失敗を犯したかわかりますか?
長くなるので続きはまた明日。
まあまあおもろいでっしゃろ?(笑)
明日は一回飛ばして焦らしたろかな?(ヘ。ヘ) エヘヘ  

嘘です。ちゃんと書きますから。^^;;

そやからまた明日も読みに来てな。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

同性を愛するって気持ちはどうも俺にはわかりません。
俺も男性を好きにはなりますが、性行為をしようとは思わないなあ。^^;;

今日の画像はレズの双頭バイブで繋がったのをどうぞ。
こんなの見たら興奮しますね。
双頭バイブは今村先輩の家にありましたし、ちょっとだけ繋がったのを見ました。(笑)
その話は今休載中の「syouのHの実況中継 ]」で書きますのでお楽しみに。^^;;

繋がりには最適の俺のお勧めグッズはこれ。↓
滑らかで、内部に芯が入っているので角度が調整できます。

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=3588

2006/10/26(木) ◆なんでもランキング調査「好きな大人」★お風呂屋での恥かき話。E
さわやかな秋晴れですね。
ハイキングでも行きたいなあ。
でも運動不足の俺はちょっとした山歩きでも息が切れるかもね?^^;;

◆なんでもランキング調査

   ★「好きな大人の男ランキング」


anan読者の若い女性はどんな大人の男が良いのかと思って一番興味がありました。
やはり落ち着きと、知的さ、余裕のある態度に憧れるんでしょうね。

@佐藤浩市  俺もこの佐藤は大好きです。
       NHKドラマの「新撰組」の香取の近藤に対しての芹沢の演技は光っていました。
       香取は学芸会、佐藤は役者だとはっきりわかりましたね。
       渋くてダンディな大人の魅力が満載です。

A堤真一   落ち着いた雰囲気と少年のような笑顔が素敵なようです。
       真田広之の付き人だったそうですね。
       「ALWAYS 三丁目の夕日」も好演でした。演技はうまいよね。
       ちょっとぎょろ目で俺は顔はあまり好きじゃないなあ。^^;;

B安部寛   大人の色気と茶目っ気があると若い女性は好感を持っているようです。 
       メンズノンノの人気モデルから俳優に転身したので男前だよなあ。
       来月から阿部寛&黒木瞳が主演のドラマ「遙かなる約束」が放映されます。
       黒木のお相手が出来るなんていいよなあ・・・ドラマじゃなくて多分セックスまで行くかも?(笑)

C仲村トオル ロングコートにタバコが似合うこれぞ大人の男という評価です。
       コミックを映画化した「ビー・バップ・ハイスクール」はほとんど見ましたよ。(笑)
       仲村トオルの「中間徹」と清水宏次朗の「加藤浩志」のコンビは最高でした。
       「なかま〜〜!」「かとう〜!」ってヤンキーたちの声がよみがえります。(笑)

D唐沢寿明  ご存知、山口智子のだんな様。財前五郎役を演じた「白い巨塔」は毎週見ていましたよ。
       ユーモアと話題が豊富で楽しそうだとの若い人たちの意見です。
       演じる役柄とは変わってけっこうひょうきんな男のようですね。
       俺は山口智子が大好きなのでうらやましい。^^;;

なんだかんだ言っても大人の男もみんな男前ですね。^^;;
俺は真田博之がランクインすると思ったんだけどなあ。

今の世の中、「ちょい悪おやじ」や「ちょいダメおやじ」の時代って言ってるけど
絶対に男前で優しいやつには勝てないよ。(笑)


昨日のお風呂屋の話は意外な展開で、良い話だとお褒めのメールをいただきました。^^;;

どこかで見たことがあるんだけど、よく思い出せない・・・
でも確かに知ってる人。
こんな人に声をかけるときは勇気が要りますね。

今日も頑張ります。

★お風呂屋での恥かき話。E

そのおじさんは俺が妻や娘と一緒に来ていることを告げると・・・・
俺を待っていても仕方がないとわかったのでしょう。

「そうなんですか・・・お父さんにお線香でもあげさせていただきたいので・・・」

というので、俺の自宅の電話番号を教えてあげました。
いろんな話をして気を紛らわせたかったんでしょうね。
がっかりしたように去っていきましたが、後姿が淋しそうでした。
一人暮らしの老人で友達も少なく、趣味もないので毎日が楽しくないんでしょうね。
俺は子宝だけには恵まれましたので、なんとかなるかなあ?^^;;

このとき俺はおっさんとしゃべりながら、あほな動作を繰り返してしまいました。
急に変なおじんに話しかけられたから気が動転していたのでしょうね。^^;;

やっと風呂に入れると思って、ロッカーに100円玉を入れ鍵をかけました。
なんせお風呂の大好きなsyou君です。

「さあ、入ろう」と思ったのですが・・・
この辺りでおっさんに話しかけられたんですね。
だから気もそぞろでした。

実は左手に缶コーヒーを持ったままだったのです。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

おいおい! 缶コーヒー持って風呂に入ったらあかんで。^^;;
でも湯船に使って酒を飲むのは最高です。
俺は酒はそれほど好きでないので、湯船で頭に手ぬぐいを乗せ、缶コーヒーを飲んだら美味しいだろうなあ。^^;;

「こら、あかん。缶コーヒーなんて風呂に持って入ったら怒られるで。」と思ってロッカーを開けました。

すぐに缶コーヒーを放り込んで、戻ってきた100円玉をまた入れて鍵をかけ、

「さあ、風呂じゃ風呂じゃ! うううっ ちょと寒い・・」と思って行こうとすると・・・

文字数の都合で今日はこの辺で。(ヘ。ヘ) エヘヘ

明日もまた読みに来てね。^^;;


★「アダルトグッズいろいろ」

レズには「ネコ 女役」と「タチ 男役」がありますが、タチ役の人も女です。
男の肉棒の挿入感を味わいたいのは本能でしょう。
そんなレズがよく用いるのがこの双頭のディルドです。
一本の肉棒に似せたディルドで繋がっている光景を想像するとそそるなあ。
ホモはグロいだけです。^^;;

画像は「レイジング・ダブルドング」という太くて長い海外発の双頭ディルド。
くっきりした青筋がより快感を増加させます。
見た目硬そうに見えますが、素材は柔軟性が高く意外にも柔らかいそうです。

全長:49.0cm 太さ:4.3cm です。
女性の膣に突っ込んで何処まで入るか試してみたい。^^;;

お臍や喉がいたくなるかも?(爆)
レズの方の必需品。
是非欲しいと思った方はこちらからどうぞ。いらんか?(笑)

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2575

2006/10/25(水) ★モー娘人気凋落  ★お風呂屋での恥かき話。D
いじめによる自殺や、両親による子供の虐待による餓死など相変わらず暗いニュースが多いなあ。
俺も一言、いじめについて書きたいけど、今は出来るだけ時事ネタを控えています。

なんでって?^^;;

時事ネタはいい加減なことを書けないのでニュースなどを読んで、
引用しないといけないから面倒くさくて。^^;;

でも教師や教育委員会の対応の甘さには腹が立ちますね。
子供は国の宝です。
是非、正しい方向に導いて欲しいですね。


★モー娘人気凋落

あれだけ人気のあったモーニング娘のオーディション会場が閑古鳥が鳴いているそうです。
今までは会場に入りきれないほどの応募者があったそうですが・・
今のメンバーなんてほとんど知りません。
最近は露出も少ないですね。

ラブマシーンでは160万枚も売れたのですが、最近のメンバーのCDは10万枚も売れないそうです。

人気っていつまでも続かないものですね。
卒業していった娘たちも鳴かず飛ばずです。

いまやモー娘人気も風前のともし火です。
応募者の少ない今なら貴女も入れるかも?^^;;

でもつんくに食べられても良いと覚悟してからオーディションに行ってね。^^;;


★お風呂屋での恥かき話。D

ロッカーの前まで行って鍵をかけてお風呂に入ろうとしたら・・・・

とうとうそのおっさんが俺に話しかけて来たのです。

「ううううっ・・・来た・・やばい・・・一体なんやねん?」^^;;

なんとなくきもいおじんだったので俺は一瞬びびりました。(笑)
おっさんがこう言ったのです。

「あの〜〜ひょっとして・・・吉村さんの息子さんじゃありませんか?」と。

なんやて? このおっさん俺のこと知ってるんかいな?
それやったらもっとはよ言わんかい!

「はぁ。。俺 吉村でっけど? 親父の知り合いなんですか?」

俺は答えました。

「やっぱり! ええ、お宅のお父さんにはえらいお世話になりましたんです。
 まだお元気ですか? おたくにお邪魔したときに何回かおたくにもお会いしてます。」

え〜〜!? 俺を知ってたんかいな。
そんならもっとはよ言えや。^^;;

そやけど「おたく」「おたく」って、俺、おたくやないで。(笑)
でも俺はそのおっさんを全然覚えていませんでした。^^;;

「そうなんですか? 親父は6年前に亡くなりました・・・」

「そうだったんですか・・・優しくて良い人でした・・・
 お葬式にも出れませんで申し訳ありませんでした。」

この人は同じ町内の自治会長をしていたそうです。
何代か前の会長が俺の親父だったので、いろいろ相談したりしていたようですね。
またマージャン仲間だったようです。

先にこの人が引越しをして、今はこの健康ランドの近くに住んでいました。
そのあと俺も引っ越しましたので、このおじさんは俺の家族のことなどまったく知ることが出来なかったんでしょう。
葬式にはでれまへんで。^^;;

おじんは俺の顔を知っていたのですが、確信が持てなかったのです。
で、なんとか話しかけようともじもじしていたのですが、
俺が忙しそうに携帯を必死でピコピコしているのでなかなか声をかけづらかったそうです。

「おじさん、こっちばかり見てなかなか服を着ないから怪しい人かと思いましたよ。」^^;;

「いえいえ、なんかお忙しそうにしておられたのでつい・・・」

このおじんがなかなか服を着なかったのは、もし俺が吉村の息子だったら、
お世話になった親父の話題などで一緒に酒を飲みたいと思っていたようです。
だから俺と一緒にもう一度お風呂に入ろうと思って裸でいたのです。

奥さんに先立たれて子供はすで独立し、今はまったくの一人暮らしだそうです。
淋しい毎日を送っているので、お風呂も家で入らずここに来ているとのことでした。
せめて少しでも知り合いの人と話でもしたかったのでしょうね。
世の中には一人暮らしの老人がたくさん居ます。
健康で長生きしてほしいですね。

淋しい一人暮らしの60代の女性の人は俺とカラオケでも行って発散しませんか?^^;;

今日は面白くなかったね。^^;;
明日はちょっとはおもろいかも?(笑)


今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

男も女も同性しか愛せない人が居ます。
昔は性倒錯者とか異常性愛者などと言われて変態扱いされていましたが、
性がどんどん解放され市民権を得ました。
カルセールマキは晴れて女性になりましたね。^^;;

アダルトグッズの中にはレズ用のものがたくさんあります。
ホモはあまりきれいに見えませんが、レズはきれいだなあ。^^;;

レズのためのグッズとしてペニスバンドというものがあります。
ベルトで体に装着し、相手の女性を責めるのですが、
女体を知り尽くした女性に突かれたら感じるだろうなあ。^^;;

「ペニトリックスダブル」という双頭ペニスバンドを紹介します。
これだと突く方も突かれる方も男に抱かれていると感じることが出来ますね。^^;;
こんなグッズで繋がった二人の女性の姿を見たら・・・・
もうたまりませんね。(笑)

レズの方に俺のお勧めはノーマルなヴァギナ用のペニスバンドです。
長さ17センチ、太さ4センチで手ごろな大きさですね。
これで女を責めたて、男の気分を味わってみてはいかがですか?^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2562

画像は双頭のペニスバンド「ペニトリックスダブル」です。

2006/10/24(火) ★ケータイ小説大賞裏話 A ★お風呂屋での恥かき話。C
ちょっと肌寒くなってきましたね。
風邪など引かないように注意してくださいね。

★ケータイ小説大賞裏話 A

今日のリアルランキングは16位でした。
ちょっとやばいね。^^;;

携帯小説はパソコン、あるいは携帯から見るものです。
だから視覚的な要素も重要なファクターになりますね。
小説で読めば無味乾燥な活字だけの本ですから。
たまに挿絵がある程度ですね。

ひろの「愛しき君へ・完・」の背景はグレーで文字は白、あまりぱっとしません。
やはりバックは黒が良いですね。

また応募作品の中には、きれいな画像処理を施し、
写真などを小説のイメージに合わせて挿入している作品も多くありました。
二次予選に進んだ30作品の中にもそんな画像を挿入している作品が2−3ありますが、
かなりのイメージアップになりますね。

俺もひろもそんな技術はありません。
ひろになんとか背景のグレーだけでも変えたらと言ったのですが、
二次予選に通過した作品は今後一切修正が認められないそうです。

でもささやかな抵抗で、HPの本棚に少し画像の処理をしました。^^;;
俺とひろでいろんな画像を探し回って、やっとパソコンの写真と雪景色を見つけ、
そこに簡単な文字を挿入しました。^^;;

「俺はお前の光になりたい・・」と。(笑)

これだけでも相当時間がかかりましたよ。^^;;
まあ、見てやってください。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=rolly2004

ひろによると2300もの作品の中には画像処理を施した作品は山ほどあったそうです。
しかしほとんど落選しているそうですね。

やはり小説は中身が大事なのかなあ?

ひろの小説は中身はまあまあかな?
苦戦していますので貴女の清き一票をお待ちしています。

エントリーNo、1350 「愛しき君へ・完・」をよろしくお願いいたします。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/Portal/i.asp?I=KST0005&P=3


★お風呂屋での恥かき話。C

目が合ったおばはんは、おばあさんではありませんでした。^^;;
50は過ぎてたと思うけどね。

まあ何処にでもいるような普通のぽっちゃりおばさんです。
お風呂上りだったので化粧もしてないからあまり魅力は感じなかった。^^;;

目と目が合ったときはびっくりしていましたが、俺の得意の微笑返し。(笑)
にこっと恥ずかしそうに笑うとおばはんもちょっと笑顔を見せたような。^^;;

ありえんありえん!^^;; 通報されんかっただけでも喜んどき。(笑)

で、俺はおばはんにお尻丸出しでそそくさと浴場の方へ戻りました。
俺の美尻を見れたおばさん、幸せですね。(笑)
でもおばはん、syouのマグナムが見れなかったのが残念でした。^^;;
まあ勃起もしてないので見てもうれしくもなんともないけどね。
やはりちんぽは大きくなったところを見ないと値打ちがありません。(笑)

で、もう一度おばはんの顔を見ようと振り返って見ると・・・・

おばはんはまた血圧を計っていました。(爆)

俺のケツを見てケツ圧が上がったのでしょうか?

血圧を計っていたというのは嘘です。^^;;
もうおばはんの姿は見えなくなっていました。

小説でも漫才でもなんでもこんな感じで話を膨らませていくんですよ。^^;;

俺が恥をかいたというのはこのおばはんではありませんよ。^^;;
あとでもっと恥ずかしい思いをしたのです。(笑)
また、じらすって?^^;;

俺の通り名は「焦らしのsyou」です。(笑)
そんな良いもんじゃないけどね。

そらから俺は浴場のロッカーに戻りましたが、おっさんがまだ居るんです。

syouの陰の声。

「うわっ、おっさん まだ居たんかいや。はよ家に帰りぃや。
 嫁はん待ってるで。晩飯もう食べたんか? そやけどこのおっさん一体なんやねん?!」^^;;

さすがに服を着ていましたよ。(笑)

で、俺は服の番をしてくれてた兄ちゃんに、

「すまん、すまん おおきにな。 そやけどすぐそこや言うから俺、裸で行ってしもたがな。
 血圧計の前でおばはん、おったで。俺、お尻丸出しで行ったからおばはんびっくりしてたで。」

そういうと兄ちゃんは

「僕もお客さんが裸で出て行ったからびっくりしましたよ。
 ここの人に見つかったら追い出されていますよ。」と二人で大笑いしました。^^;;

で、このおっさんの正体はまだかいな?!^^;;
文字数が足りませんので明日に書きますね。(笑)

俺の通り名は?

はいはい、焦らしのsyouさんです。(笑)

では、また明日。

★「アダルトグッズいろいろ」

男性用性感グッズに抱き枕というものがあります。
普段は枕として使用できる一石二鳥の商品です。^^;;
画像は「新・お姉さんの抱き枕(生膣型)」という人気商品です。

局部部分に樹脂のホールを搭載できるように工夫して、よりオナニーグッズに近い商品となりました。
巾着型のホールに温めた糸こんにゃくを入れるのもいいかも?(笑)
こんな説明書きがありました。

【過去の商品は気持ち良いが射精出来るような快感が得にくいという意見が多数あり、
やすらぎグッズのひとつとして使用されていました。
しかし今回の商品は付属のホール以外にも市販されている人気ホールを装着でき、
本格ダッチとしてご使用頂けます。本体が汚れないのでメンテナンスほぼ不要、
ホールと同じ感覚で毎日楽しめます。専用の枕カバーがついてカモフラージュもバッチリ。】

俺も一個ほしいなあ。^^;;
俺に買ってあげようと思う方はこちらからどうぞ。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=6110

2006/10/23(月) ★「紅葉狩り」 ★お風呂屋での恥かき話。B
今日は少しお天気が崩れましたね。
でもたまに降る小雨は良いものです。
草花にもお水を上げないとね。^^;;

街路樹の銀杏が色づき始めました。
そろそろ紅葉狩りの季節ですね。

★「紅葉狩り」

でもなぜ紅葉狩りというのかいまだにわかりません。
「狩」ってのは「採る」「獲る」「捕る」という取るイメージがあるんだけどなあ。

まったけ狩り、イチゴ狩り、潮干狩り、梨狩り、イチゴ狩り、ぶどう狩り・・・ETC

おやじ狩り、おたく狩りはやったらダメですよ。^^;;

紅葉の葉っぱなんて誰も取らないよなあ。^^;;
あんなの誰も食べないよ。(笑)

紅葉は見て楽しむものです。

前に「紅葉 もみじ」と「楓 かえで」かなんかで一回調べて書いたのかとも思うけど、
なんせ最近アルツがひどい。(笑)

「楓 かえで」は葉っぱの形が蛙の手に似てるので、「蛙手 かえるで」がなまったものです。

という事で誰か俺と紅葉狩りに行こうよ〜〜〜!(笑)

面接メールお待ちしています。(こればっか^^;;)


★お風呂屋での恥かき話。B

怪しいおっさんが横にいるので、ロッカーに服を脱いだままで外に出て行くのは不安でした。

「うううっっ・・・また服着ていかなあかんのかいな・・・
 そやけどなんやねん、このおっさんは!」

で、何気なくあたりを見渡すと・・・・

浴場のバイトみたいなにいちゃんがモップで床の雑巾がけをしていました。
おれはそのにいちゃんに声をかけました。

「100円玉がないねん、500円玉両替できる?」

「いえ・・ちょっとここにはないです。フロントで両替お願いします。」

「ないか!? ほな缶コーヒーでも買ってくるわ。自販機、何処にあるん?」

「ここを出てちょっと行ったところにあります。すぐわかりますから。」

「わかった! ほな、ちょっと悪いけど俺、缶コーヒー買ってくるさかい
 服と荷物見ててくれるか? 着替えるんじゃまくさいし。すぐそこやな?」

「はい。見てますから」

そう言うので俺は小銭入れを持って缶コーヒーを買いに行きました。

すぐそこと聞いたのでタオルで前を隠して素っ裸で飛び出したのです。
せめてバスタオルを巻いて出たらよかったよ。^^;;

すぐそこというから出たところに自販機があると思っていましたが、少し歩かないといけません。

その通り道に血圧計が置いてあって、おばはんが血圧を計っているんです。

「うわっ! あかん、人がおるで。どないしょ? うううっ・・・また戻るんかいな?!
 邪魔くさいのぉ! おばはん一人くらいええか?! ええい!いってまえ!」

背中を向けているし、万一見つかっても、おばはんやから良いかと思いました。
若い女だったらとても行けなかったでしょう。^^;;

辺りには他に人影も見えなかったので、おばはんの背中を見ながら自販機にたどり着きました。

「へへへっ 気付かれなかったで。」

急いで缶コーヒーを買って戻ろうとすると・・・

おばはんが血圧を計り終わってこっちを振り向いたのです。^^;;

目と目が合ってしまいました。(笑)

おばはんは口をあけて、「あわわっ・・・」とポカンとした顔。
これが若い女だったら「きゃ〜〜〜!」だったろうなあ。^^;;

俺、変態で通報されてるかも?^^;;

で、新聞の見出しが、

「健康ランドで不審な男、浴場外の通路でうろうろ。手にはタオル一枚の裸!」

これもしゃれにならんなあ。^^;;
まあ、これくらいじゃ新聞には載らんか?

続きはまた明日。

俺が面白くない話ですよと言ったので、

「syouさん、面白いです。続きが気になります」と言う返事を山ほどいただきました。

まあまあ、おもろいでしょ? あかん?^^;;

山ほどというのは嘘です。(笑)


今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

今日は大型ホールよりももう少し女体に近いラブドールを紹介します。
本格的なものは女体とかわりません。
値段も高く、銀行振り込み前払いが多いようですから、信頼できるところに注文してね。

アダルトグッズの俺のお勧めのショップはここです。
どうせ買うならリンク先のNLSというショップから飛んで買ってくださいね。
俺はアフリエイトしていますのでほんの少しお小遣いが。^^;;
ショップをお気に入りに入れちゃうと、俺には何のメリットもありません。
必ずこのURLか、リンク先から飛んでください。
貧乏なsyou君にお茶代くらいお願いします。^^;;

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

画像は「ポージングラブドールみゆ」というラブドールで168000円もします。
体は低反発ウレタンと表面樹脂の二重構造で高い質感を演出し、柔軟性を出しています。
服を着せると本物と違わないクオリティーの高さが魅力ですね。
本物以上の可愛さで本気で惚れてしまいそうな感じですが残念ながら売り切れ。^^;;

お手ごろなのはこのシリーズかな?
鏑木結衣というラブドールでエアーダッチの革命とまで言われています。
あそこも丸見えのY字開脚だけど、もう少し顔が可愛くてリアリティがあればなあ。^^;;
恋人の居ない人は、彼女が出来るまでしばらくこの結衣ちゃんを可愛がってあげてください。

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=6106

画像はみゆちゃんです。可愛いね。
ちゃんと穴もありますよ。^^;;

2006/10/22(日) ★お風呂屋での恥かき話。A ★「アダルトグッズいろいろ」
今日は競馬の菊花賞でした。
昔は競馬もよくやりましたが、今はクラシックにたまに馬券を買うくらいです。
パソコンでたまに投票もしていたのですが、残高を見たら300円。(笑)
これじゃ話にならないよね。^^;;
でも今は3連単で数百万の配当もちらほら。
誕生日でも買ってやろうかと思いましたが、FはまだしもJが無印・・・

さてsyou君は何を買ったのでしょうか?

外れに決まってるよね。^^;;


★お風呂屋での恥かき話。A

俺はゆっくり服を脱ぎながら携帯をピコピコ。
おっさんはまだ見ています。

「こら!おっさん! じっと見とらんとはよパンツはかんかい!風邪ひくど。」

もう喉まで出掛かりましたが、なんとなくきもいので携帯ピコピコ。(笑)

「うっといおっさんやのおお! いったいなんやねん?! しかしきもい^^;;」

まあ70くらいのおっさんとどつきあいしても負けんけどね。
包丁持ってたらやばい。(笑)

「風呂場で口論!老人男性 包丁でブスリ! 理由は携帯電話か?!」
なんて新聞の見出しになったらしゃれならんで。^^;;

やっと裸になって携帯電話を脱衣ロッカーに入れて、鍵をかけるために
100円玉を取り出そうとビトンの小銭入れをポケットから出して開けると・・・

ちなみにこのビトンの小銭入れは息子がモバオクで買わされたパチモンです。^^;;
息子が使わないで部屋に置いたままだったので黙ってもらいました。

(こらこら!syou君 それはもらったとは言わんで!それはぱくった言うねん!^^;;)

で、小銭入れを見てみると500円玉と10円、5円、1円玉しかないんです。

「あかん!! えらいこっちゃ!100円玉があらへんがな!どないしょ?」

フロントに両替に行くにももう服を脱いだあとです。
また着るのも邪魔くさいしね。^^;;

「うううっ・・ひろのあほが靴に鍵なんかかけんでええと言うから・・・
 靴に鍵かけとったら100円玉がないのがわかってたがな。あのぼけのおかげで・・・」

syou君、逆恨みです。^^;;

仕方がないので部屋の外にある自動販売機で缶コーヒーでも買ってやれと思ったのです。

でもその缶コーヒーを買いに行く間、俺のロッカーは服を入れて鍵もかかっていません。
横にはきもいおっさんがじっと見てるんです。
「浴場荒らしに注意」なんて貼り札があるところでこれはやばい。^^;;

スーツのポケットにはビトンの札入れ、ズボンのポケットにはグッチの二つ折りの財布が。^^;;
これはプレゼントだから本物。(笑)

でも中には青い顔をした野口さん何人か居るけど茶色の福沢さんがおらん!(笑)
お金の心配はないけど財布がまだ新品同様だから取られたらもったいない。

「くそおお・・・また服着なあかんのかいな」と観念して周りを見てみると・・・

また良いところで文字数の制限。^^;;

俺の話は途中で尻切れトンボが多いからなあ。
「新人時代の思い出」「同窓会のサボテンぱくり」「妙子の離婚」の話がまだ完結してない。^^;;

熟年離婚の原因ランキングも4位までで止まったままや。^^;;
みなさん、ごめんね。全部ちゃんと完結させますから。
この話はそれほど長くないので絶対に毎日書いて終わらせます。

あんまりおもろないけどね。(笑)


今日はエッチな話の日ですが、ネタを考えていません。
エッチ関連という事で男性のアダルトグッズのお話でおちゃにごし。^^;;

今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

オナホールの形状を説明しましたが、ただ単に筒のなかにち○ぽを入れるだけだと味気ないという人には
ダッチワイフや大型ホールというものがあります。

最近はダッチワイフとは言わなくてラブドールというようです。
ラブドールは全身の女性人形ですが、
大型ホールとは女性の臍から下と、太ももの上を実物大で作ったトルソーのようなものです。

下に画像を載せましたので見てください。
大型ホール「ぷりまん」という人気商品です。

人肌によく似た柔らかな素材で作られ、もっこりと膨らんでいる土手などをうまく表現しています。
局部に穴があり、そこに息子を挿入します。
もちろんアヌスも楽しめますよ。
パンツを穿かせて脱がせてみる感触を味わうのもいいですね。

また重量が10キロもある大型ホール「スーパー至極」という本格的なものもあります。
実物大で人肌と変わらない感触なのでリアリティ抜群です。
うたい文句にこんなフレーズがありました。

「毎月数多くの新商品が販売されている中で、
 大型ホール市場に終止符を打つような待ち望んでいた商品です。」

これは一度使ってみてもいいかなあ?(笑)
彼女がいなくて淋しい人だけではなく、持続力をつけるセックスの練習にもなると思います。
出来るだけイクのを我慢する訓練をしてください。

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=4084

画像は大型ホール「ぷりまん」です。
「スーパー至極」は上のURLからどうぞ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.