syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/11(水) ★警察官不祥事  ★盗撮激増
北朝鮮に対する制裁はどうなるんだろうなあ?
中国が面子をつぶされたとかなりの経済制裁を与えれば堪えると思うんだけど。
でもあまり追い詰めると怖いしね。^^;;
アメリカの今後の出方が気になります。

日本はアメリカが居ないと何にもできないもんなあ。
首相になったとたんに外交能力を試されるようになった安倍さんはつらいね。^^;;

しかし小泉はついてる。(笑)

★警察官不祥事

飲酒事故も多いけど相変わらず警察官の不祥事も多いよなあ。
メモにためてたらいっぱいになったよ。^^;;
もう古くなった事件が多いので覚えている人も少ないだろうなあ。
またちょこちょこ書いていきます。

公務員の不祥事だけは許せないね。

【長野県諏訪市内のゲームセンターで今年8月、
県警交通機動隊諏訪分駐隊の男性巡査部長(36)=同市=が、
女性のスカートの中をカメラ付き携帯電話で撮影しようとしたとして、
県迷惑防止条例(卑猥(ひわい)な行為の禁止)違反の疑いで書類送検されていたことが6日、分かった。】

先日の長野県警巡査部長36歳の盗撮はひどいよ。
酒を飲んでの帰りにゲームセンターでプリクラを撮っていた20代前後の女性のスカートの中を
カメラ付き携帯電話で動画撮影しようとしたそうです。

動画ですよ。動画!(笑)

書類送検されましたが、長野県警は公表せず3ヶ月の停職処分を下しました。
相変わらず公務員は身内に甘いよなあ。
こんなの停職じゃなくて即、懲戒免職だよ。
しかし市民の安全を守る立場の警官がこれじゃあなあ。

女性のスカートの中はカメラで撮るものではなく、自分で脱がせてじっくり見るものだと思っています、(笑)

★盗撮激増

最近、盗撮が激増しているそうです。
夏の海水浴場は盗撮の海と言っても良いくらいでしたが、今でもいろんなところで盗撮が。
田代まさしや、植草教授がいろんなところに徘徊していますので、女性の方は気をつけてくださいね。
特に美人のスタイルの良い人は要注意。^^;;

盗撮は激増するだけでなく、だんだんと巧妙化しているそうです。

いまや医師、教師、公務員 自衛官 消防署員、はては神職にある男まで捕まりました。
もう一種のファッションですね。^^;;

【奈良県警田原本署の巡査部長(49)が交通事故処理をした際、
けがをした小学6年男児(11)に付き添った母親のスカート内を、
救急車の中で盗撮していたことがわかった。】

警察官が、救急車で運ばれたわが子を気遣う母親のスカートの中を盗撮した事件もありました。
これなどほんとひどいよね。
和田容疑者の自宅のパソコンには、50人、476枚のわいせつ画像見つかったそうです。おいおい。^^;;

最近のカメラは安く小さく使いやすいのでこんなに盗撮が増えるんでしょうね。

ビデオで撮影する快楽マニアもいます。
120分もので一本8万円で売れるそうですので営利目的の女性も居るそうですよ。(笑)
中には50万円以上のものもあるそうです。

男性が入れない脱衣所や浴場で女性が撮影したら怪しまれないよね。
シャンプーボトルの中にカメラを仕込むなど、どんどん巧妙化しています。
マスコミで紹介したりするからますます増えるよなあ。
盗撮を煽るようなメディアも多いと思います。
一本50万円で売れるのなら俺も盗撮をと・・・考えませんよ。(笑)

トイレや露天風呂、脱衣所、試着室、エスカレータなどの場所では注意してくださいね。
靴先にカメラを仕込んでスカートを盗撮したり、ペンに赤外線カメラを仕込んだりします。
どんどん精密で小さくなっていくカメラですので、これからも盗撮はなくならないだろうなあ。

盗撮は現行犯が基本で、迷惑防止条例で1年以下、100万円の罰金の微罪です。
もっと刑罰を重くしないとダメですね。

無防備な女性に対する卑劣な犯行の盗撮は許せないと思います。

女性の裸の写真が欲しかったら、どうどうと撮影させてくれる彼女を見つけてね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は盗撮画像のおまけ。

露天風呂での盗撮です。お尻と背中の日焼けしていない水着跡がそそりますね。
なんといっても盗撮で一番多いのは海水浴場ですが、
駅のトイレや露天風呂も気をつけてくださいね。
エッチな親父が貴女を狙っていますよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.