syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/13(金) ◆なんでもランキング調査「好きな男」★ナンバーポータビリティ @
今日もすごく気持ちの良い秋晴れです。
貴女と手作りのお弁当を持ってピクニックに行きたいな。^^;;

雑誌anan恒例の「好きな男ランキング」です。
読者が10代ですからどうしてもジャニーズ系のイケメンが多くなりますね。

◆なんでもランキング調査

   ★「好きな男ランキング」


文字数の制限で10−5位まででごめんなさい。

10位 坂口憲二  レスラーの親父に似て体力があります。
        強さと優しさが同居する感じがいいんだろうね。
        なんともいえない優しそうな笑顔にぞっこんの女性が多いでしょうね。

9位 稲垣吾郎  吾郎ちゃんはちょっとイメージが暗いかなあ?
        でも一見クールに見えてお茶目なところが良いようです。
        もともとスマップはこの吾郎を売り出すユニットだったんだけどキムタクが・・・^^;;

8位 香取慎吾  温かく包み込むような懐の広さを感じるようです。
        新撰組の局長の演技は下手だったなあ。(笑)
        佐藤浩市や中村獅童にくらべたら学芸会だったね。^^;;

7位 妻夫木聡  彼は俺も大好きです。 気さくで飾らない感じがしますね。 
        先月末に公開された映画「涙そうそう」は観客動員どうなんだろうね。
        一緒に見に行く人を募集します。^^;;

6位 草なぎ剛   穏やかなたたずまいに癒されると言う人が多いですね。
        自然体でありながら、圧倒的な存在感という意見もあります。
        でも彼はスマップでデビューしていなかったらただの不細工な若者だよなあ。(笑)

以下11位から20位までを紹介します。
キムタクに迫る男は居るのでしょうか?

11滝沢秀明 12山下智久 13長瀬智也 14オダギリジョー 15堂本光一 
16堂本剛 17赤西仁 18二宮和也 19小池徹平 20錦戸亮 21速水もこみち ・・・・

明日はベスト5を紹介しますね。
もっとも一位、二位はキムタク、福山と昨日書いてしまいましたね。^^;;


★ナンバーポータビリティ @

いよいよ10月24日からナンバーポータビリティが始まります。
ドコモ、AU、そしてボーダフォンを買収したソフトバンクの大手3社のシェア争いは熾烈でしょうね。

ナンバーポータビリティとは、携帯電話の事業者を変えても、
そのままの電話番号を引き続き使えるシステムのことです。
これまでは移動通信事業者を変えると電話番号が変わるという理由から,
契約すしている携帯電話の変更をためらうユーザーが多かったですね。

俺はツーカーからAUに変えましたが、これは系列化していますので番号、メアドはそのままでした。

24日からは電話番号はそのままで、通信事業者の変更が可能になりました。
これを機会に変えると言う人がたくさん居るのかなあ?

番号は変わらなくても、メルアドは変更になります。
メル友がたくさん居て、メールをたくさん使っている人には通知が邪魔くさいですね。

現在の携帯の契約者数は約9350万人(2006年8月末時点)も居るそうです。
日本人一人に約一台の割合ですね。
一人で何台も使い分けてる人も多いよなあ。

ホストやキャバクラ嬢なんて客に応じて使い分けてる。^^;;

昨日の藤原紀香の新ドラマの「ダメンズウオーカー」見ましたか?
俺はちょっとだけ見たのですが、女たらしの男の携帯に山ほど女のアドレスがありました。
その女のフォルダが3つに別れていて、おまんこした女のフォルダが「既打」だったかなあ?
ちょっと忘れました。^^;;
既に打った、はめたってことでしょうね。(笑)

で、やりたいけれどまだやっていない女性のファルダが「未打」。

あまり食指のわかない女が「仕事」だって。(笑)

俺のフォルダはどうなっていると思いますか?^^;;

あかん、また脱線しそうです。

ナンバーポータビリティについてはまた明日ね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

フリッパー付きのバイブでオナる女です。
顔が見えませんがきっと菩薩のような顔をしているでしょう。

バイブは自分でやっても感じますが好きな男性に攻めてもらうと数倍感じますよ。^^;;
是非貴女にあった一本をsyouジュニアと名づけて可愛がってくださいね。(笑)
お勧めのバイブはこれです。
値段はちょっと高いですがゲルトーマ素材ですので温めるとまったくちんぽと同じ感触です。
それに俺より数段タフですよ。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=3064


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.