syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/15(日) ★ケータイ小説大賞最終発表 ◆面白H雑学「愛液」
今日の神戸は最高のお天気でした。
歩いているとかすかな金木犀の香りが。こればっか。^^;;(笑)

★ケータイ小説大賞最終発表

「愛しき君へ・完・」は一次予選を突破できるのでしょうか?

10月2日の二回目の中間発表なんとか上位50位には入っていましたが、一次予選通過は上位30位です。
投票が明日15時の締め切りなのでドキドキしているsyouとひろです。(笑)

実はおれはまだサイドストーリーを読んでいなかったのですが、
昨晩寝る前にベッドで読みました。

もう涙、ボロボロ。(笑)

確かにうまい!(笑)
面白くて必ず笑い、悲しくて必ず涙をこぼします。

笑って泣いたら一万円ください。(主人公が賭けをしています。^^;;)

インターネットの掲示板やチャットルームなどに入室したことのある人は面白いと思います。
是非、読んでやってください。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rolly2004&BookId=8

現在同じ竹組の作品や梅組の作品の追い上げの投票がすごいそうです。
友達などに頼みまくってるんでしょうね。^^;;

なんとか可愛い娘のひろの応援をお願いします。^^;;
一度ひろに官能小説を書かせたいと思っている省吾です。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/Portal/i.asp?I=KST0004&P=6

あなたの推薦の一言が効いて残れるかもしれません。
上位作品をいくつか読んだけど、娘のやつのほうがおもしろい物語だと思うんだけどなあ。
贔屓目に見る親ばかですか?(笑)
いや、確かにおもしろい!!^^;;

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=rolly2004

なんとか30位以内に残って欲しいと思う親馬鹿syou君でした。^^;;

一次予選突破! フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

明日、一次予選に通過したらひろにお祝いをしないといけなくて・・・(笑)

貧乏syou君、うれしつらい。^^;;

今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

日曜日はちょっとエッチなお話。

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「エッチし過ぎると愛液が枯れるってほんと?」


【愛液 あいえき】とは、
女性が性的に興奮したとき、その性器内部から分泌する無色透明の粘液のこと。
文字通り「ラヴジュースlove juice」ともいいますね。

この成分はいまだ化学的に解明されていません。
膣壁から沁み出す膣液、 バルトリン腺から分泌される「バルトリン氏腺液」や
スキーン腺液などが含まれるようです。

まあこんな堅い話はどうでも良いのですが、男性の精液にも「男の精液1斗樽」とか、
「打ち止めの赤い玉」などの言い伝えがあります。

愛液は男性の肉棒を迎え入れる準備として、膣粘膜から沁みだしてきます。
この愛液はエッチをし過ぎると枯れてしまうという噂がありますが、本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

愛液は性的に興奮する初期の段階で滲み出してきます。
興奮を感じた数十秒後には濡れ濡れになるのです。
しかしセックスで興奮が高まり、アクメを迎える頃には減少していきます。
女性がイク寸前に締まるように感じるのも、愛液が少なくなり、摩擦係数が大きくなるからです。

このことでわかるように女性が既にエクスタシーに達しているにもかかわらず、
男性がいまだ射精に至らず激しいピストンを行っていると当然膣は乾いていきます。

こうなると快感と言うよりも女性は苦痛の方が大きくなります。

セックスのやりすぎで愛液が枯れることはありませんが、
あまりに長い挿入をしていると愛液が減少し、乾くことはあるようです。

アメリカの性医学会の報告では、男が30分以上ピストン運動を繰り返していると
女性の愛液の分泌は止まり、セックスが苦痛に変わるとのことです。

三こすり半と呼ばれる早漏も困ったものですが、
長い間挿入したままでピストンを繰り返してもなかなかイカない遅漏はもっと困ります。
日本の男性は勃起力と持続力が大事だと思っている人が多く、
長いピストン運動を女性が喜ぶものと思っています。

大きな間違いですよ。
ピストン運動はほどほどにして、射精したあとの優しい後戯が大事だと思ってください。
アメリカの報告にもありますように、挿入時間は30分以内にしてくださいね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★「アダルトグッズいろいろ」

バイブ、ローターとよく似たものにディルドと呼ばれるものがあります。
レズなどが使う、張り型、こけしのようなものと思ってもらえば良いでしょう。
多くは肉棒のようなカリがある形をしています。
「肥後ずいき」などもディルドの一種ですね。
この画像のディルドは底に吸盤が付いていますので、ぴたっと貼り付ければ手を使わずに挿入できます。
騎乗位の感触も楽しめそうですね。^^;;

俺のお勧めのディルドはこれです。
日本で一番売れているアラブと言われるディルドです。
完全な勃起状態と似た、樹脂硬度を持ち、ハードなプレイに耐えうるようです。
値段も安く、S,M,L,LLとサイズが豊富なのも良いですね。
初心者はバイブの前にディルドから入るのも一考です。

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2625-1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.