syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/18(水) ★ケータイ小説大賞一次予選発表◆なんでもランキング調査「恋人」
今日は娘の携帯小説の発表だったのでドキドキしながらひろからのメールを待っていました。
「わたしが見るから結果を先にメールや電話したらあかんで」と言われていたのです。^^;;
発表の時刻には外に出ていたので見ることが出来ませんでしたが、
応援してくれているメル友数人から「おめでとう!」のメールが。
うれしかったなあ・・・^^;;

それから娘からのワン切りコールが。^^;;
娘は必ず俺にかけて来いというのです。(笑)

あきちゃんとひろと3人で近くの蕎麦屋にお祝いの食事。
安物の蕎麦屋ってのが俺らしいね。^^;;

もし書籍化されたら賞金と娘に印税が。(笑)
ありえねえ。^^;;

でも2千作品以上の中から上位30作品に選ばれるだけでもすごいよね。
まあ俺のこの日記がかなり助けになってるかも?^^;;
久しぶりにうれしい一日でした。

ちょっと悲しいこともあったんだけどね。(笑)


★ケータイ小説大賞一次予選発表

「愛しき君へ・完・」は皆様方のおかげでなんとか一次予選を突破することが出来ました。
どうもありがとうございました。

残念ながら「サイドストーリー」のほうはエントリーも遅かったので予選落ちとなりました。
応援してくれた皆様、申し訳ありません。

この二つのストーリーをうまく一つにまとめていればらくらく上位通過だと思うんだけど。(笑)
涙と感動は「サイドストーリー」の方があるかもね?^^;;

http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=KST00SP015

次回は二次予選の関門が待っています。

一次予選を通過した優秀作品はこの30作品です。
みなさん、読み比べて見てください。
俺は贔屓目か、娘の作品が面白いと思うんだけどなあ。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/Portal/i.asp?I=KST0005&P=1

今回の審査はさらに厳しく、1アドレス1投票のようです。
また皆様方の応援をよろしくお願いいたします。
今度こそ正念場です。
ここまで来たらなんとか3位までに残って欲しいなあ。^^;;
二次投票はこちらからお願いいたします。

http://ip.tosp.co.jp/Portal/i.asp?I=KST0005&P=3

「愛しき君へ・完・」をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ。
本棚に戻ってサイドストーリーも合わせて読んでくださいね。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rolly2004&BookId=4

二次予選突破! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

◆なんでもランキング調査

   ★「恋人にしたい男ランキング」


これも好きな男とそれほど代わり映えしませんね。
「好き」「恋人」「抱かれたい」と言うのはイコールのようです。

@木村 A妻夫木 B福山 C亀梨 Dオダギリ

ここでも一位はキムタクです。
キムタクには誰も勝てないようですね。
結婚しても人気が衰えないのがすごいよなあ。
工藤静香との仲はどうなんでしょうか?^^;;

このキムタクはマイホーム亭主に見えないけど、スキャンダルも出ませんね。
うまくやってるんだろうなあ?

キムタクも男だから絶対に他の女に興味があるはずです。
フライデーさん、頑張って^^;;

妻夫木は大人の自信とあどけなさが共存するってところが良いようですね。
この男はオダギリ・ジョーとともに俺の好きな男です。

「好き」「恋人」「抱かれたい」
なんでもいいから男ならこの言葉を言われてみたいよなあ。(笑)

この恋人が友達になるとやや変化が見られます。
友達にしたい男のランキングは明日ね。^^;;

では、また明日にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

アダルトグッズはオナニーのための性感グッズばかりではありません。
女性は男性とのデートの時に、下着にすごく気を使うようです。
「勝負下着」と呼ばれる下着を貴女はいくつ持っていますか?
ベッドで愛撫を始めたときに、最後の大事なところを覆っているパンツに男性はすごくそそるものです。
みなさんも是非何枚かの「勝負パンツ」を用意しておいてくださいね。
俺が黒のレースのフリル付きが好きなのは知ってるよね?(笑)
俺のお勧めを画像でお見せしますが、お気に入りがたくさんありすぎて。^^;;
今日、明日で写真とURLでいくつか紹介します。

画像のような白いレースのパンツも良いね。^−^

下のURLは俺のお気に入りの黒です。^^;;
これを穿いて面接に来てよ。(笑)

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=5C0048BK


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.