syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/19(木) ★ケータイ小説大賞二次予選◆なんでもランキング調査「友達」
暖かな良いお天気だったんだけど今日は最悪と言ってもいい一日でした。
携帯の充電は切れるし、帰りの電車は遅れるし。^^;;

電車が遅れると込み合って座れないんだよなあ。
それに携帯が切れてるから時間もつぶせずじっと立ったまま。^^;;

いつもはゆっくり座ってピコピコメールしてるんだけどね。

迎えに来てというメールも打たなくて駅から公衆電話。
久しぶりに公衆電話からかけたよ。
もう携帯は必需品ですね。
明日はフル充電して出かけよう。^^;;

★ケータイ小説大賞二次予選

「愛しき君へ・完・」の投票結果のリアルランキングを見ました。
だいたい15位前後をうろうろしていますね。
上位作品には読者の数が200万に届くのもあるし、100万台も多いです。

「愛しき君へ・完・」は約15万ヒット。
これじゃ二次予選突破は無理だろうなあ。^^;;

一応パソコンと携帯から2票投票応援しました。

せめてベスト10くらいには入って欲しいね。

2300作品の中からの30作品です。

今まで応募の2300作品に投票していた人たちが、今回は30作品を読み比べます。
かなりの人が読むと思うのでこれからが勝負ですね。

いろんな人の推薦の一言を読んでいました。
「なぜこれが一位じゃないの?」「絶対一番面白いと思う」などの言葉が書いてあるとうれしいですね。

今なら俺が書いた推薦の一言が読めるかも?^^;;

http://ip.tosp.co.jp/bk/VoteVoice.asp?Eid=1350

これから毎日ランキングが気になるなあ。(笑)


◆なんでもランキング調査

   ★「友達にしたい男ランキング」


女性は恋人と友達をはっきり分けて考えているのでしょうか。
友達には明るく楽しそうな男性がランクインしています。

@香取 A長瀬智也 B大泉洋 C佐藤隆太 Dウエンツ瑛士

大泉や佐藤はよく知りません。
慎吾ちゃんの明るいキャラが友達には良いようですね。
そういえば「オッハー!」なんて言葉はもう誰も使わないなあ。(笑)

長瀬が2位ってのは意外だった。
あゆとの交際がわかっているから、恋人にはなれないと思ってるのかな?^^;;

今日はあんまり時間がないのでこんなところで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

今日も俺のお気に入りの下着を。(笑)
今までお付き合いした人でこんな穴あきのパンツを穿いてきた人は居ません。(笑)

是非こんなパンツを穿いて面接に来てください。^^;;
でも高そうに見えるけど千円まででいろんなパンツがあるもんだなあ。
まとめて三枚くらいいかがですか?^^;;

今日は少し過激に行こうかな?
でも修正しますよ。(爆)
パンツを穿いたままの挿入です。べとべとになるだろうね。^^;;

下のURLは俺のお気に入りの黒のオープンパンツです。^^;;
もっと良いのがあったんだけど売り切れてた。^^;;

これを穿いて面接に来てよ。 しつこい?(笑)

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=5C0003BK


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.