syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/20(金) ★ケータイ小説大賞二次予選◆なんでもランキング調査「結婚」
今日はまたあきちゃんとひろと三人でスーパー銭湯に行ってきました。^^;;
一次予選突破のお祝いです。

お風呂代はひろが、飯代は俺です。(笑)
あきちゃんが運転手。^^;;
たまには嫁さん孝行しないとね。

そこでちょっとおもろい話があった(俺の恥かき)のですが、
また長くなるので明日のネタにします。^^;;

今帰ってきたとこですが、ひろが来るとパソコンが使えない。
ネタはメモしてるのがあるから、とりあえず日記だけ書かせろと言って今書いています。

最近の日記はちょっと手抜きかなあ?
携帯小説とランキングばっかだからね。
ランキングはもう少しで終わります。
まあそういわないで付き合ってください。
なんせ毎日書いてるんだからけっこう大変なんですよ。
面接デートの時なんてほんと大変。(ヘ。ヘ) エヘヘ

内容は書けないし、書く時間も限られる。^^;;
でも貴女からの面接以来を待ってるからね。(笑)

★ケータイ小説大賞二次予選

今日のリアルランキングは15位でした。
気になるんだよなあ。^^;;

投票は15日に締め切り、11月16日(木)15時第2次審査通過10作品が発表される予定です。
まずはこの10位以内になんとか入って欲しいよね。
その後は選考委員による最終審査の開始です。

ひろに事務局からメールが来ました。
審査員による優秀作品に選ばれたなら11月28日(火)に記者会見、パーティがあるそうです。
最終選考に残った人は出席要請があるかもと言うことなので、
その日を開けておいてくださいとのことのようです。

是非、ひろにパーティに行かせてやりたいなあ。
付き添いありだったら、俺、絶対ついていくよ。(笑)

3位に入ったら、新聞紙上でひろの顔が見れるかも。^^;;
可愛い顔を見たい人は投票応援よろしくお願いいたします。

エントリーNo 1350 「愛しき君へ 完」です。
簡単ですから指示にしたがってよろしくお願いいたします。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/BK/bookvote2.asp


◆なんでもランキング調査

   ★「結婚したい男ランキング」


好きな男に抱かれ、恋人になって結婚できたら最高だと思うんだけど、
最近の女性は結婚と恋人も分けて考える傾向があるようですね。

昔、3高と言われた高収入、高学歴、背が高いことが旦那にするには理想です。
でもそんなにうまくはいかないよね。
結婚する男は収入はそこそこで真面目で堅実、浮気の心配のない男が良いと思うようになりました。

そして恋人にはイケメンのかっこの良い男と遊ぶのです。
これは結婚してからも続く女が多いから怖いよなあ。(笑)

結婚したい男のベスト5はこんな男性が選ばれました。

@草なぎ A福山 B稲垣 C香取 D滝沢

優しそうで真面目そうで、あまり浮気の心配のないイメージの草なぎが一位です。
今の若い女性にこの結婚したい男のNO,1に選ばれてもあまりうれしくないよ。(笑)
給料を運んで帰る堅実な働き蜂ってことなんだから。

俺は結婚したい男にはまず選ばれないだろうなあ?(笑)
恋人にしたい男でもにような?^^;;
「syouのHの実況中継」を読んでる人ならエッチしたい男には選ばれるかな?

でも愛情がないと絶対に抱けないし、貴女もイケませんよ。
女性がセックスで感じたいと思ったら、その相手を本当に好きになることです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

アダルトグッズは男性用の商品もたくさんあります。
オナホールやダッチワイフが代表的なものですね。
ホールには口、ヴァギナ、アヌスと三つの感触が楽しめるものもあります。

まずはオナホールの形状の説明からしますね。^^;;
ホールの内側は襞状になっています。
俺はまだ使ったことはありませんが、一度貴女のあそこと比べてみようかな?(笑)

俺のお勧めホールはこれがいいかなあ?^^;;
ハニーラブスーパーリアル(みみず千匹)というそうです。
まだみみず千匹は経験がないなあ。(笑)

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=3195


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.