syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/24(火) ★ケータイ小説大賞裏話 A ★お風呂屋での恥かき話。C
ちょっと肌寒くなってきましたね。
風邪など引かないように注意してくださいね。

★ケータイ小説大賞裏話 A

今日のリアルランキングは16位でした。
ちょっとやばいね。^^;;

携帯小説はパソコン、あるいは携帯から見るものです。
だから視覚的な要素も重要なファクターになりますね。
小説で読めば無味乾燥な活字だけの本ですから。
たまに挿絵がある程度ですね。

ひろの「愛しき君へ・完・」の背景はグレーで文字は白、あまりぱっとしません。
やはりバックは黒が良いですね。

また応募作品の中には、きれいな画像処理を施し、
写真などを小説のイメージに合わせて挿入している作品も多くありました。
二次予選に進んだ30作品の中にもそんな画像を挿入している作品が2−3ありますが、
かなりのイメージアップになりますね。

俺もひろもそんな技術はありません。
ひろになんとか背景のグレーだけでも変えたらと言ったのですが、
二次予選に通過した作品は今後一切修正が認められないそうです。

でもささやかな抵抗で、HPの本棚に少し画像の処理をしました。^^;;
俺とひろでいろんな画像を探し回って、やっとパソコンの写真と雪景色を見つけ、
そこに簡単な文字を挿入しました。^^;;

「俺はお前の光になりたい・・」と。(笑)

これだけでも相当時間がかかりましたよ。^^;;
まあ、見てやってください。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=rolly2004

ひろによると2300もの作品の中には画像処理を施した作品は山ほどあったそうです。
しかしほとんど落選しているそうですね。

やはり小説は中身が大事なのかなあ?

ひろの小説は中身はまあまあかな?
苦戦していますので貴女の清き一票をお待ちしています。

エントリーNo、1350 「愛しき君へ・完・」をよろしくお願いいたします。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/Portal/i.asp?I=KST0005&P=3


★お風呂屋での恥かき話。C

目が合ったおばはんは、おばあさんではありませんでした。^^;;
50は過ぎてたと思うけどね。

まあ何処にでもいるような普通のぽっちゃりおばさんです。
お風呂上りだったので化粧もしてないからあまり魅力は感じなかった。^^;;

目と目が合ったときはびっくりしていましたが、俺の得意の微笑返し。(笑)
にこっと恥ずかしそうに笑うとおばはんもちょっと笑顔を見せたような。^^;;

ありえんありえん!^^;; 通報されんかっただけでも喜んどき。(笑)

で、俺はおばはんにお尻丸出しでそそくさと浴場の方へ戻りました。
俺の美尻を見れたおばさん、幸せですね。(笑)
でもおばはん、syouのマグナムが見れなかったのが残念でした。^^;;
まあ勃起もしてないので見てもうれしくもなんともないけどね。
やはりちんぽは大きくなったところを見ないと値打ちがありません。(笑)

で、もう一度おばはんの顔を見ようと振り返って見ると・・・・

おばはんはまた血圧を計っていました。(爆)

俺のケツを見てケツ圧が上がったのでしょうか?

血圧を計っていたというのは嘘です。^^;;
もうおばはんの姿は見えなくなっていました。

小説でも漫才でもなんでもこんな感じで話を膨らませていくんですよ。^^;;

俺が恥をかいたというのはこのおばはんではありませんよ。^^;;
あとでもっと恥ずかしい思いをしたのです。(笑)
また、じらすって?^^;;

俺の通り名は「焦らしのsyou」です。(笑)
そんな良いもんじゃないけどね。

そらから俺は浴場のロッカーに戻りましたが、おっさんがまだ居るんです。

syouの陰の声。

「うわっ、おっさん まだ居たんかいや。はよ家に帰りぃや。
 嫁はん待ってるで。晩飯もう食べたんか? そやけどこのおっさん一体なんやねん?!」^^;;

さすがに服を着ていましたよ。(笑)

で、俺は服の番をしてくれてた兄ちゃんに、

「すまん、すまん おおきにな。 そやけどすぐそこや言うから俺、裸で行ってしもたがな。
 血圧計の前でおばはん、おったで。俺、お尻丸出しで行ったからおばはんびっくりしてたで。」

そういうと兄ちゃんは

「僕もお客さんが裸で出て行ったからびっくりしましたよ。
 ここの人に見つかったら追い出されていますよ。」と二人で大笑いしました。^^;;

で、このおっさんの正体はまだかいな?!^^;;
文字数が足りませんので明日に書きますね。(笑)

俺の通り名は?

はいはい、焦らしのsyouさんです。(笑)

では、また明日。

★「アダルトグッズいろいろ」

男性用性感グッズに抱き枕というものがあります。
普段は枕として使用できる一石二鳥の商品です。^^;;
画像は「新・お姉さんの抱き枕(生膣型)」という人気商品です。

局部部分に樹脂のホールを搭載できるように工夫して、よりオナニーグッズに近い商品となりました。
巾着型のホールに温めた糸こんにゃくを入れるのもいいかも?(笑)
こんな説明書きがありました。

【過去の商品は気持ち良いが射精出来るような快感が得にくいという意見が多数あり、
やすらぎグッズのひとつとして使用されていました。
しかし今回の商品は付属のホール以外にも市販されている人気ホールを装着でき、
本格ダッチとしてご使用頂けます。本体が汚れないのでメンテナンスほぼ不要、
ホールと同じ感覚で毎日楽しめます。専用の枕カバーがついてカモフラージュもバッチリ。】

俺も一個ほしいなあ。^^;;
俺に買ってあげようと思う方はこちらからどうぞ。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=6110


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.