syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/25(水) ★モー娘人気凋落  ★お風呂屋での恥かき話。D
いじめによる自殺や、両親による子供の虐待による餓死など相変わらず暗いニュースが多いなあ。
俺も一言、いじめについて書きたいけど、今は出来るだけ時事ネタを控えています。

なんでって?^^;;

時事ネタはいい加減なことを書けないのでニュースなどを読んで、
引用しないといけないから面倒くさくて。^^;;

でも教師や教育委員会の対応の甘さには腹が立ちますね。
子供は国の宝です。
是非、正しい方向に導いて欲しいですね。


★モー娘人気凋落

あれだけ人気のあったモーニング娘のオーディション会場が閑古鳥が鳴いているそうです。
今までは会場に入りきれないほどの応募者があったそうですが・・
今のメンバーなんてほとんど知りません。
最近は露出も少ないですね。

ラブマシーンでは160万枚も売れたのですが、最近のメンバーのCDは10万枚も売れないそうです。

人気っていつまでも続かないものですね。
卒業していった娘たちも鳴かず飛ばずです。

いまやモー娘人気も風前のともし火です。
応募者の少ない今なら貴女も入れるかも?^^;;

でもつんくに食べられても良いと覚悟してからオーディションに行ってね。^^;;


★お風呂屋での恥かき話。D

ロッカーの前まで行って鍵をかけてお風呂に入ろうとしたら・・・・

とうとうそのおっさんが俺に話しかけて来たのです。

「ううううっ・・・来た・・やばい・・・一体なんやねん?」^^;;

なんとなくきもいおじんだったので俺は一瞬びびりました。(笑)
おっさんがこう言ったのです。

「あの〜〜ひょっとして・・・吉村さんの息子さんじゃありませんか?」と。

なんやて? このおっさん俺のこと知ってるんかいな?
それやったらもっとはよ言わんかい!

「はぁ。。俺 吉村でっけど? 親父の知り合いなんですか?」

俺は答えました。

「やっぱり! ええ、お宅のお父さんにはえらいお世話になりましたんです。
 まだお元気ですか? おたくにお邪魔したときに何回かおたくにもお会いしてます。」

え〜〜!? 俺を知ってたんかいな。
そんならもっとはよ言えや。^^;;

そやけど「おたく」「おたく」って、俺、おたくやないで。(笑)
でも俺はそのおっさんを全然覚えていませんでした。^^;;

「そうなんですか? 親父は6年前に亡くなりました・・・」

「そうだったんですか・・・優しくて良い人でした・・・
 お葬式にも出れませんで申し訳ありませんでした。」

この人は同じ町内の自治会長をしていたそうです。
何代か前の会長が俺の親父だったので、いろいろ相談したりしていたようですね。
またマージャン仲間だったようです。

先にこの人が引越しをして、今はこの健康ランドの近くに住んでいました。
そのあと俺も引っ越しましたので、このおじさんは俺の家族のことなどまったく知ることが出来なかったんでしょう。
葬式にはでれまへんで。^^;;

おじんは俺の顔を知っていたのですが、確信が持てなかったのです。
で、なんとか話しかけようともじもじしていたのですが、
俺が忙しそうに携帯を必死でピコピコしているのでなかなか声をかけづらかったそうです。

「おじさん、こっちばかり見てなかなか服を着ないから怪しい人かと思いましたよ。」^^;;

「いえいえ、なんかお忙しそうにしておられたのでつい・・・」

このおじんがなかなか服を着なかったのは、もし俺が吉村の息子だったら、
お世話になった親父の話題などで一緒に酒を飲みたいと思っていたようです。
だから俺と一緒にもう一度お風呂に入ろうと思って裸でいたのです。

奥さんに先立たれて子供はすで独立し、今はまったくの一人暮らしだそうです。
淋しい毎日を送っているので、お風呂も家で入らずここに来ているとのことでした。
せめて少しでも知り合いの人と話でもしたかったのでしょうね。
世の中には一人暮らしの老人がたくさん居ます。
健康で長生きしてほしいですね。

淋しい一人暮らしの60代の女性の人は俺とカラオケでも行って発散しませんか?^^;;

今日は面白くなかったね。^^;;
明日はちょっとはおもろいかも?(笑)


今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

男も女も同性しか愛せない人が居ます。
昔は性倒錯者とか異常性愛者などと言われて変態扱いされていましたが、
性がどんどん解放され市民権を得ました。
カルセールマキは晴れて女性になりましたね。^^;;

アダルトグッズの中にはレズ用のものがたくさんあります。
ホモはあまりきれいに見えませんが、レズはきれいだなあ。^^;;

レズのためのグッズとしてペニスバンドというものがあります。
ベルトで体に装着し、相手の女性を責めるのですが、
女体を知り尽くした女性に突かれたら感じるだろうなあ。^^;;

「ペニトリックスダブル」という双頭ペニスバンドを紹介します。
これだと突く方も突かれる方も男に抱かれていると感じることが出来ますね。^^;;
こんなグッズで繋がった二人の女性の姿を見たら・・・・
もうたまりませんね。(笑)

レズの方に俺のお勧めはノーマルなヴァギナ用のペニスバンドです。
長さ17センチ、太さ4センチで手ごろな大きさですね。
これで女を責めたて、男の気分を味わってみてはいかがですか?^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2562

画像は双頭のペニスバンド「ペニトリックスダブル」です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.