syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/26(木) ◆なんでもランキング調査「好きな大人」★お風呂屋での恥かき話。E
さわやかな秋晴れですね。
ハイキングでも行きたいなあ。
でも運動不足の俺はちょっとした山歩きでも息が切れるかもね?^^;;

◆なんでもランキング調査

   ★「好きな大人の男ランキング」


anan読者の若い女性はどんな大人の男が良いのかと思って一番興味がありました。
やはり落ち着きと、知的さ、余裕のある態度に憧れるんでしょうね。

@佐藤浩市  俺もこの佐藤は大好きです。
       NHKドラマの「新撰組」の香取の近藤に対しての芹沢の演技は光っていました。
       香取は学芸会、佐藤は役者だとはっきりわかりましたね。
       渋くてダンディな大人の魅力が満載です。

A堤真一   落ち着いた雰囲気と少年のような笑顔が素敵なようです。
       真田広之の付き人だったそうですね。
       「ALWAYS 三丁目の夕日」も好演でした。演技はうまいよね。
       ちょっとぎょろ目で俺は顔はあまり好きじゃないなあ。^^;;

B安部寛   大人の色気と茶目っ気があると若い女性は好感を持っているようです。 
       メンズノンノの人気モデルから俳優に転身したので男前だよなあ。
       来月から阿部寛&黒木瞳が主演のドラマ「遙かなる約束」が放映されます。
       黒木のお相手が出来るなんていいよなあ・・・ドラマじゃなくて多分セックスまで行くかも?(笑)

C仲村トオル ロングコートにタバコが似合うこれぞ大人の男という評価です。
       コミックを映画化した「ビー・バップ・ハイスクール」はほとんど見ましたよ。(笑)
       仲村トオルの「中間徹」と清水宏次朗の「加藤浩志」のコンビは最高でした。
       「なかま〜〜!」「かとう〜!」ってヤンキーたちの声がよみがえります。(笑)

D唐沢寿明  ご存知、山口智子のだんな様。財前五郎役を演じた「白い巨塔」は毎週見ていましたよ。
       ユーモアと話題が豊富で楽しそうだとの若い人たちの意見です。
       演じる役柄とは変わってけっこうひょうきんな男のようですね。
       俺は山口智子が大好きなのでうらやましい。^^;;

なんだかんだ言っても大人の男もみんな男前ですね。^^;;
俺は真田博之がランクインすると思ったんだけどなあ。

今の世の中、「ちょい悪おやじ」や「ちょいダメおやじ」の時代って言ってるけど
絶対に男前で優しいやつには勝てないよ。(笑)


昨日のお風呂屋の話は意外な展開で、良い話だとお褒めのメールをいただきました。^^;;

どこかで見たことがあるんだけど、よく思い出せない・・・
でも確かに知ってる人。
こんな人に声をかけるときは勇気が要りますね。

今日も頑張ります。

★お風呂屋での恥かき話。E

そのおじさんは俺が妻や娘と一緒に来ていることを告げると・・・・
俺を待っていても仕方がないとわかったのでしょう。

「そうなんですか・・・お父さんにお線香でもあげさせていただきたいので・・・」

というので、俺の自宅の電話番号を教えてあげました。
いろんな話をして気を紛らわせたかったんでしょうね。
がっかりしたように去っていきましたが、後姿が淋しそうでした。
一人暮らしの老人で友達も少なく、趣味もないので毎日が楽しくないんでしょうね。
俺は子宝だけには恵まれましたので、なんとかなるかなあ?^^;;

このとき俺はおっさんとしゃべりながら、あほな動作を繰り返してしまいました。
急に変なおじんに話しかけられたから気が動転していたのでしょうね。^^;;

やっと風呂に入れると思って、ロッカーに100円玉を入れ鍵をかけました。
なんせお風呂の大好きなsyou君です。

「さあ、入ろう」と思ったのですが・・・
この辺りでおっさんに話しかけられたんですね。
だから気もそぞろでした。

実は左手に缶コーヒーを持ったままだったのです。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

おいおい! 缶コーヒー持って風呂に入ったらあかんで。^^;;
でも湯船に使って酒を飲むのは最高です。
俺は酒はそれほど好きでないので、湯船で頭に手ぬぐいを乗せ、缶コーヒーを飲んだら美味しいだろうなあ。^^;;

「こら、あかん。缶コーヒーなんて風呂に持って入ったら怒られるで。」と思ってロッカーを開けました。

すぐに缶コーヒーを放り込んで、戻ってきた100円玉をまた入れて鍵をかけ、

「さあ、風呂じゃ風呂じゃ! うううっ ちょと寒い・・」と思って行こうとすると・・・

文字数の都合で今日はこの辺で。(ヘ。ヘ) エヘヘ

明日もまた読みに来てね。^^;;


★「アダルトグッズいろいろ」

レズには「ネコ 女役」と「タチ 男役」がありますが、タチ役の人も女です。
男の肉棒の挿入感を味わいたいのは本能でしょう。
そんなレズがよく用いるのがこの双頭のディルドです。
一本の肉棒に似せたディルドで繋がっている光景を想像するとそそるなあ。
ホモはグロいだけです。^^;;

画像は「レイジング・ダブルドング」という太くて長い海外発の双頭ディルド。
くっきりした青筋がより快感を増加させます。
見た目硬そうに見えますが、素材は柔軟性が高く意外にも柔らかいそうです。

全長:49.0cm 太さ:4.3cm です。
女性の膣に突っ込んで何処まで入るか試してみたい。^^;;

お臍や喉がいたくなるかも?(爆)
レズの方の必需品。
是非欲しいと思った方はこちらからどうぞ。いらんか?(笑)

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2575


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.