syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/30(月) ★ケータイ小説大賞裏話 C ★お風呂屋での恥かき話。H
今日はぽかぽかと暖かい一日でしたね。
10月前半の天気のようです。
貴女と遊びに行きたいなあ・・・

★ケータイ小説大賞裏話 C

とうとう「愛しき君へ・完・」が17位に落ちてしまいました。(≧▼≦;) ううっ!!
やはり10位は無理かなあ?^^;;

10位までが選ばれるのではなく中身を見て10作品が選ばれるということなので、
そこに一縷の望みを持ちたいですね。
一次予選も20位までから18作品、50位までから10作品、100位までから2作品選ばれています。
でもせめて20位以内にいないと無理だろうなあ。

投票は15日までです。

おいおい!あんた・・・
まだ投票してないやん!
俺の娘、嫌いなん?(笑)
小説もまあまあおもろいで。^^;;

よろしくお願いいたします。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=KST00SP015

一次予選の時に急激に投票を伸ばしてきた作品がありました。

「VIPな恋」という作品ですがみなさんは目に留まりましたか?
この作品が急に応援者が増えたので気になったひろは作品を読みに行ったそうです。
推薦文には「号泣した」「感動した」「作者は天才」などと美辞麗句が満載。

どんな小説なんだろうとひろが読みに行った時に見た文章は・・・・

書き出し始めたわずか1ぺーじの小説で・・・・

「俺っちVIPな恋がしてみたい」とかなんとか。(笑)

なんじゃい。これは?^^;;

たった1ページの小説で、これがなんでそんなに推薦があるのとひろは不思議に思いました。

続きは明日か明後日にでも。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

一日あけてメル友に怒られました。^^;;
「毎日書くと言ってたじゃん」と。
うれしいことですね。

でも今日はあんまりおもろない。(笑)


★お風呂屋での恥かき話。H

やっとお風呂に入ったsyou君、ほっとしました。
おっさんと話したり、缶コーヒー買ったり、100円玉を入れたり出したり、
なんやかんやでひろと別れてから20分も経過していたのです。

風呂から出る待ち合わせ時間を一時間後に決めていました。

「(≧▼≦;) ううっ!! もう20分も経ってしもた・・・はよ入ろ!」

ちゃんとかかり湯であそこをきれいに洗ってまずは泡風呂と電気風呂に飛び込みました。
手ぬぐいを頭に乗せて足を伸ばすと気持ちよかったなあ。

前回も書きましたがここにはいろんな風呂があります。
風呂大好き人間の俺は一通り入りたいと思っていましたが、水風呂だけはあかんと書いたよね。

あんなとこ入ったらキンタマが縮んでしまいます。^^;;

ちょっと寒いと思ったけどまた外に出て露天の展望風呂に行きました。
明石海峡の大橋のイルミネーションを見ながら、また頭手ぬぐい。^^;;

前に来たときに入れなかったお風呂に、石で出来た一人だけ入れる五右衛門風呂みたいなやつがありました。
筒を通してしし威しのようにお湯が流れています。
石で出来た臼のようなもんですが、この風呂が子供に人気があって二つの風呂がいつもガキが入っているんです。
今日はなんとかこの風呂に入ってやれと思っていました。
ゆったりと露天の風呂桶のへりに手を置いて、頭手ぬぐいで月でも見るのは風流やからね。^^;;

「月月に月見る月は多けれど、月見る月はこの月の月」

なんのこっちゃようわからんけど、こんな短歌を思い出していました。(ヘ。ヘ) エヘヘ

しかしガキ二人はお湯を掛け合いながらキャッキャ言うてなかなか出ません。

こら! ガキ! おっちゃん入りたいんや! はよ出んかい!^^;;

しかしガキどもはなかなか出まへんねん。

はよ出て体洗え! 風呂で遊ぶな!! おっちゃんそこに入りたいんや!^^;;

長くなるので今日はこの辺で。
この次の展開はだいたい読めますね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「アダルトグッズいろいろ」

アダルトグッズの代表はなんと言っても女性のための性感グッズのバイブでしょうか?
スモールバイブ →ミドルバイブ →ハードバイブ→スーパーハードバイブ →ゲルトーマバイブ→ピストン式と、多彩です。

ローター、ディルドと揃えればもう男は要らないかも?^^;;
なんて言っても疲れを知らないのが魅力です。

バイブの中にはヴァギナ、アヌスを同時に責めることが出来るダブルバイブというタイプもあります。
画像を掲載しますのでみてください。
素材仕様が柔らかいのでいろいろ形状が変化できるのがいいですね。
俺はまだ使ったことがありませんが、男性用の責め道具として一本ほしいですね。

また、アダルトの本場のアメリカから上陸した自由に形状を変化できる双頭バイブもあります。
一方はヴァギナへもう一方はアナルへというのがスタンダードですが
形状を変化させてクリトリスへの刺激やどちらか一方の穴に2本いれちゃうなどの妙技も可能。
日本ではまず開発されないであろうレアな商品です
ベテランにはこれが良いかも?^^;; ↓

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=6044

下の画像はシンプルなアナルとヴァギナを同時に責めることが出来るダブルバイブです。
1380円と価格もやすいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.