syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) ★カラオケランキング ★「アダルトグッズいろいろ」
ぽかぽかと暖かい一日、
天気も最高。
暇もある・・・・
逢いたいと言えば逢えそうな女性もなんとなく居る・・・

でも、でも・・・

金がない。(笑)

彼女は居ないが金はいっぱいある人と、
金はないけど彼女がたくさん居る人とどっちがいい?^^;;

ネットカフェでも行って漫画でも読んで来ようかな。
syou君、情けないぞ。^^;;

★カラオケランキング

俺が最近はまっているのが、ビッグエコーのカラオケランキングです。
DAMステーションにみなさんは挑戦したことありますか?^^;;
メンバーになるには店舗で会員登録をすればいいだけです。
当然無料です。^^;;

会員ナンバーをパソコンに入力してDAMのHPにログインするといろんなコンテンツがあって楽しいですよ。

自分で歌った曲目を他の愛好者もたくさん歌っています。
その人たちとの点数を競うのですが、みんなうまいよなあ。

毎月ごとの集計ですので月初に歌えばランキングは当然上位に行きますが、
月末になるとたくさんの人が歌うのでだんだんランクが下がってきますね。

上位に入るためには誰も歌わないような歌を歌えば良いんだけどね。
ベスト100まで表示されますから、3人しか歌ってなくて1位じゃなあ。(笑)

でもさすがは全国展開の店舗ですね。
ほとんどの曲を100人くらいは歌っていますよ。

今月の課題曲が石原裕次郎の「赤いハンカチ」だったので挑戦してみましたが、
88点で残念ながらランク外でした。^^;;
これは何百人と歌ってるから90点出さないと100位にランクインしないでしょうね。

歌の巧拙を機械が判定しますので、俺みたいにアレンジして歌う男は良い点がでませんね。
旋律どおりに歌う人に高得点が出る仕組みです。
声の質などきれいなのか、だみ声なのかは機械では判定できませんから。

だから詩を替え歌で歌っても悪い点はでませんよ。^^;;
メロディ重視です。 (syou君、負け惜しみ^^;;)

俺は何を歌っても20−30位でした。
実際に聞いたら、上位の人より絶対に俺のほうがうまいと思うんだけどなあ?

ちなみに俺のまずまずの点が出たのを紹介します。^^;;
森進一の歌ですがみなさんは知らないかな?

アーティスト名 森進一
楽曲名 恋月夜(生音)
リクエストNo. 5446-08
の現在のランキングバトル(2006/10/30 22:57:24更新)

1位 95.278 点 ぽっぶすこん88さん 神奈川県 男性
2位 93.747 点 茅ヶ崎ゆきちゃんさん 神奈川県 男性
3位 93.402 点 純平さん 愛知県 男性
4位 93.153 点 しじみちゃんさん 神奈川県 女性
5位 93.096 点 赤ハン,哲ちゃんさん 新潟県 男性
6位 93.088 点 Mーふみさん 東京都 男性
7位 92.983 点 ともーじゅんさん 神奈川県 女性
8位 92.897 点 のむのむ こばさん
9位 92.793 点 横浜  マータンさん 神奈川県 男性
10位 92.439 点 カサブランカ一族さん 東京都 女性

11位 92.329 点 J雅相場猛犬姫馬さん
12位 91.973 点 ラブセシルさん 東京都 男性
13位 91.382 点 じゃじゃ馬ママさん 栃木県 女性
14位 91.302 点 カサブランカ滝様さん 東京都 男性
15位 91.223 点 ぽっぷすこんママさん
16位 90.781 点 RIPSなべさんさん 東京都 男性
17位 90.411 点 SOさん 東京都 女性
18位 90.034 点 三田の明さん 神奈川県 男性
19位 89.849 点 山梨*ひびき常連さん
20位 89.818 点 アオキやまちやんさん

21位 89.755 点 秀吉 マスターさん 東京都 男性
22位 89.664 点 DAIZO田野さん 宮崎県
23位 89.488 点 美女木の懐メロ王さん 埼玉県 女性
24位 89.445 点 ショウゴーヨシさん 兵庫県 男性
25位 89.393 点 くみさん 埼玉県 男性
26位 89.344 点 根本さんさん
27位 88.976 点 ゆりちゃんさん 和歌山県 男性
28位 88.793 点 人生ぱぱっぱパラさん 埼玉県 男性
29位 88.687 点 千代田の俊ちゃんさん 神奈川県 男性
30位 88.354 点 よっこさん 東京都 女性

31位 以下は省略しますが、まだまだたくさん居るんですよ。^^;;

最初はベスト10にいたのですが、24位にまでさがっていました。
みんなうまいよなあ。^^;;
こんなマイナーな歌でも100人以上歌ってるので、
カラオケでよく歌われるヒット曲だったらランク外ですね。
今度、誰も歌わないような歌を歌ってベスト3に入ろう。^^;;

俺の得意な歌はセリフ入りが多いのでそれも判定できませんよね。(またまたまけおしみ^^;;)

貴女も俺と一緒にカラオケでも行って楽しみませんか?
という事で面接メールをまっています。(笑)

カラオケランキングを載せたかったので今日はお風呂の話がかけません。
楽しみにしている人、ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でもこの文字数制限何とかしてほしいなあ。
俺がいろいろ書きすぎかな?^−^

アダルトグッズの紹介も今日でいったんお別れ。
また12月に紹介します。
もうええって? そんなこと言わんとなんか買いなさい。
ここにいっぱいええもんありますよ。^^;;
オナニーはセックスの準備体操! 感度アップを目指してね。

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

★「アダルトグッズいろいろ」

こんなコラ作ってええんやろか?(笑)
日本バイブ大賞の審査をする辻元清美衆議院議員です。^^;;
辻元先生も一番太いバイブがお気に入りのようですね。
この中で同じものを持ってる人がいるだろうなあ。^^;;
やはり先生の持ってるやつが一番よさそうですね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.