syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/05(木) ★ケータイ小説大賞 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」23
今日はまた雨でした。
雨と晴れがほんと交互ですね。
今、細木のババがまた能書きをたれています。

ほんまにこのババだれかなんとかしてくれ〜〜〜!^^;;

★ケータイ小説大賞中間発表

「愛しき君へ・完・」は一次予選を突破できるのでしょうか?

10月2日に二回目の中間発表がありました。
今回もおかげさまでベスト50の竹組に残っていました。
ありがとう。。(^−^)
一次予選には上位30位に残りたいですね。

http://ip.tosp.co.jp/Portal/i.asp?I=KST0004&P=6

16日が一次予選投票の締め切りです。
なんとか追い込みをかけたいのでみなさんの投票応援よろしくお願いいたします。
感想などを書いて投票し投票してくれればうれしいですね
友人などにも知らせて投票してくれたら泣いて笑って踊って喜びますよ。^^;;。

すごいと思ったのは参加してからほんの少ししか経っていないのに
サイドストーリーが100位の梅組にランクされていたことです。
2000作品以上もある中でやったね。^^;;

サイドの方が泣けると評判です。^^;;

あなたの推薦の一言が効いて残れるかもしれません。
上位作品をいくつか読んだけど、娘のやつのほうがおもしろい物語だと思うんだけどなあ。
贔屓目に見る親ばかですか?(笑)
いや、確かにおもしろい!!^^;;

「愛しき君へ・完・」はまだ完成作品ではありません。
一次予選まで随時文章を修正し、追加していくようです。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=rolly2004

あとからエントリーしたサイドストーリーもよろしくお願いいたします。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rolly2004&BookId=8

なんとか30位以内に残って欲しいと思う親馬鹿syou君でした。^^;;

一次予選突破! フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

応援してくれた人には娘の写真が欲しければあげますよ。^^;;
裸体画像じゃないけどね。(笑)

女性には俺のマグナム画像を進呈します。

いらんか?(笑)


妙子と弘明の結末が気になるから早く書いてというメールもよく来ます。^^;;
頑張りますね。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」23


確かに妙子は仕事が出来ました。
業界でも優秀なデザイナーとして少しは知られていましたから。

それに鼻にかけたのかどうかはわかりませんが、妙子はよく夫に冗談まじりで話しかけました。

「あなた、頑張らないとあそこのデパートの売り場がなくなっちゃうよ。」

暗に自分の方が優れていると言いたげな妙子に弘明は何度もたしなめました。

「妙子、頼むから家庭におさまってくれよ。子供も早く欲しいし・・・
 俺とお前が夫婦で別会社で競争してるってあまり良いことじゃないと思うけどなあ・・
 それにお前のことを知ってるやつもいるし、俺の会社での立場もあるから。」

しかし妙子はそんな夫の言葉に耳を貸しませんでした。

「別にいいじゃん! わたしが居ないと今のブランドも売れなくなるし・・・
 子供はいつでも作れる。今はお仕事が楽しいから・・・
 あなたもわたしのブランドに負けないように頑張って!」

あまりに仕事のできる女性を妻に持った旦那はつらいですね。
同情の激励をされるようでは弘明も立場がなかったでしょう。

同じ会社のパートナーとして仕事をするなら良いのですが、やはり競合会社だと問題も出てきます。
他社の情報をお互いが知りえる立場にあるのですから。

弘明、妙子は夫唱婦随とは行きませんでした。
妻が家庭に納まらず、外で働くようになると離婚の危機を迎えることが多いのは
いろんな芸能人夫婦でもいっぱい例があります。

妙子が働き始めたころから弘明の妙子に対する火種はくすぶっていました。
仕事に夢中になるあまりに家庭を顧みず、夫婦生活もギスギスしたものになって行きました。
きつい性格の妙子に嫌気が差し、弘明は優しい女性に安らぎを求めたのです。

許されることではありません。
しかし男として弘明の気持ちも理解できました。

妙子は弘明に対して愛情は残っていましたので、帰る日をじっと待っていました。
夜は女のところに居るのか、ホテルに居るのかさえわかりません。
何処に居るのかわからない夫からの連絡をじっと待っていました。
なんどか会社に電話しようと思ったのですが、これ以上夫を怒らせることが怖かったのと、
夫に恥をかかせてはいけないと思いとどまっていました。
現在、二人が微妙な関係にあるというのは会社の友人が知るところなのです。
夫だけでなく自分の恥をさらすようなことは出来なかったのです。

妙子は仕事によりいっそう真剣に取り組みました。
真面目な仕事人間の妙子にとって淋しさを忘れさせてくれるのは仕事以外になかったのです。

今日はこんなところで。
なんとか毎日書いて早く結末に行きますね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

妻のたんすの引き出しを開けたらこんな太い真っ黒なバイブが・・・
あなたならどうしますか?(笑)
「俺じゃ満足してないのか・・・」と落ち込む?(笑)
でもバイブは性感開発のためにも必要なものだと笑って許してあげてね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.