syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/09(月) ◆なんでもランキング調査「運動会」 ◆面白H雑学「淫夢」
今日は体育の日でした。
運動不足を痛感するなあ。^^;;

北朝鮮がとうとう核実験をしました。
成功したと報道されていますがどうなんでしょうか?

暗く重い話題ばかりです。
今日は明るく行きましょう。

愛子様の運動会風景の映像が流れていました。
皇太子や雅子様の笑顔は素敵でしたね。

俺も子供の運動会に声をからして応援したことを思い出しました。

学習院幼稚園は、普通の幼稚園でやるような親子での競技より、
親は親で競技をするのが伝統のようですね。
今の天皇陛下が借り物競争で必死で走っている映像も流れていました。

雅子様も愛子様とダンスをされ、皇太子様も父親競技に参加されたようです。
皇太子ご夫妻も貴賓席ではなく、一般の親たちと同じ観覧席でしたね。

徐々に皇室が庶民に近くなってきています。

それが良いことなのかどうかはわかりませんが、ご夫妻の愛子様を追う明るい笑顔を見ていると、
子供を思う普通の両親とかわりませんね。^^;;

◆なんでもランキング調査

   ★「運動会で張り切りそうな有名人」壱


昨年のデータですが多分今年もあまり変わらないでしょう。^^;;

Iモンキッキー 細木のおかげで改名しても人気でないよなあ。^^;;
        まあ、おさるでも同じでしょう。

H勝俣州和   ちょこちょこ脇役ででています。確かにうるさい。
        でも勝俣が一世風靡出身だとは知らなかったなあ。
        柳葉、愛川とはえらい違いです。^^;;

G柳沢慎吾   出っ歯の慎吾ちゃんも元気良いね。
        俺は彼のキャラは好きです。顔は嫌い。^^;;

F久本雅美   出っ歯が続きます。^^;;
        久本は好感度NO,1にも選ばれていたのですが最近影が薄いね。
        前のNO,1の山田邦子もそうだったけど好感度NO,1は鬼門かな?

E明石家さんま またまた出っ歯。さんまは矯正しましたね。^^;;
        相変わらず全国区の人気者です。

文字数の関係で次がかけなくなるので今日はベスト6−10までで。
ベスト3を予想しておいてください。
貴女の予想は当たるかな?^^;;

日曜日はちょっとエッチなお話。
みなさん、何か知りたいことでもありますか?
気になることがあればメールでも掲示板でも書いてくださいね。
わかることならお答えします。^^;;

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

  ★「淫夢は男より女のほうがよく見るってほんと?」


みなさんもエッチな夢を見ることが多いと思います。
俺も若いころはよく見ていて夢精してたなあ。^^;;
この淫夢は当然男性も女性も見ますが、昔から男よりも女のほうが良く見ると言われています。
これは本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

セックスに関する夢は印象も強く、よく覚えているものです。
しかしこの淫夢を見るのが多いといって異常に性欲が強いのかと言うこととは関係ないようです。
健康な男女なら当然、エッチな夢は見るものです。
でも毎晩見ている人はかなりの欲求不満でしょうね。^^;;

女性のほうが良く見ると言われるのは、
男以上に性欲を無意識のうちに閉じ込めているからだと言われています。
昔は女性は性的には解放されず、忍の一字でした。
セックスをする相手がいなくても、男は手軽に風俗などで発散できますが女性は簡単には出来ません。^^;;

アメリカの学者が生理と淫夢の関係を調べた結果があります。
それによると四人に三人が生理中に淫夢を見るそうです。
生理中にはセックスが出来ないから見るのでしょうか?

しかし最近は女性もネットなどでお手軽にセックス相手を探すことが出来るようになりました。
今では男のほうが性欲を閉じ込めている人が多いので、この噂も当たらないかもしれませんね。^^;;

淫夢を見ていて良いところで目が覚めたら悔しいですね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
今月の画像のテーマは「アダルトグッズいろいろ」と行きましょう。
いまやアダルトグッズの売り上げは毎年、右肩あがりです。
「大人のおもちゃ」と言っていたころは店に女性が入るのは恥ずかしかったと思います。
今はネット通信販売で簡単に手に入りますので買いやすくなりましたね。
そんなグッズをいろいろ紹介していきたいと思います。

★「アダルトグッズいろいろ」

ハンディマッサージャーでオナる女性の太ももです。
このムチムチ感はなんとも言えませんね。
肩こりなどをほぐしてくれ、性欲のもやもやももすっきり解消。
一石二鳥のグッズですが、振動はすごくてすぐにイクのが男にとっては不満かな?(笑)
これはsyouのお勧めのグッズです。是非お買い求めを。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2801


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.