syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/30(木) ★ケータイ小説大賞裏話 21 ★安子おばねえのお風呂 D
いい天気でしたが引っ越し荷物の開墾で体はガタガタ。
ぼちぼちやるよ。^^;;
ひろの落選で心は曇り・・・
慰めメールちょうらい。(笑)


★ケータイ小説大賞裏話 21

結局、ひろは昨夜は来ませんでした。
まあ予想されたことだけどね。^^;;

電話して「来るのか?」と聞くと、

「たこやき買って行こうと思ったけど用事が出来た。明日休みやから昼からでもええで。
 昼ご飯、一緒にいこか?」

「まあ、当てにせんで待ってる。」

「めっちゃ悲惨な話、あるねん。(笑)」

おおっ・・聞きたいのお。^^;;
今晩、絶対来い!

「じゃあ、明日昼前に電話かメールする。」とちょっとだけ会場風景を聞いて電話を切りました。

しかし昼間にメールと、電話してもうんともすんとも返事なし。^^;;
ひろの着メロ聞き飽きたよ。^^;;

ほんまにあいつはええかげんなやつです。^^;;

授賞式のニュースがありました。
室井佑月を囲んで受賞者がカメラに収まっています。
ひろが大賞を取れていればみんなに顔を見せることが出来たのにね。^−^
めっちゃ可愛いんですよ。 まじです。(笑)

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/gakugei/etc/novel/

このニュースの内容のことなどはまたひろに聞いて書きますね。
メル友がメールをくれたのですが、関西のテレビで4チャンネルの毎日放送で
このケータイ小説大賞の二ユースを放映していたそうです。

俺がひろは黒い服で出てると言ったので探したそうですが、
出席者のほとんどが黒いドレスだったのでわからないでしょうね。

ひろが言っていましたが、今度の土曜日にまた毎日放送がニュースを流すそうです。
東京では6チャンネルのTBSです。
何時ごろに放映なのかをまたひろに聞いてここに書きますので
興味のある方は見てください。^−^

長くなりそうなので続きはまた明日。^^;;


久しぶりにおばねぇ登場! (笑)

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 D

「おおぉ! あそこに沢山獲物が居る。
 ねえちゃんもおばちゃんも子供も居るから丁度ええ。
 みんなまとめて観察じゃ。さて、変わった陰毛は居るかな? るん ♪」

大浴場の中で湯船につかっている人だけではなく、
縁に腰をかけてだべっているおばちゃんのグループを見つけたおばねぇは、
喜び勇んで大浴場の方へと足早に歩いていきました。

「ちゃっちゃと見せい! おばちゃんら、手ぬぐいで隠したらあかんでぇ!
 陰毛研究家の安子さんだよ。ふんふんっ♪」

おばねぇ、はよ見に行け! 
別に慌てて走らんでもええけど。^^;;

井戸端会議のようにしゃべってるおばちゃん達の中に安子の知った顔がいました。

「ああ、あのおばちゃん、前に見た。
 普通の女面やった。ちぇっ! しょうもな!
 他の人はどうじゃろかいな? ひし形はおらんかの? 
 もうちょっとで見えるぞ。へへっ」

ところがおばねぇが近づいていくと、
足だけ湯につけて腰をかけ、ぺちゃくちゃだべっていたおばちゃんたちがいっせいに湯船の中に入ったのです。

「あれぇ? おばちゃんら、お風呂の中に入ったら見えないじゃん。」

実はおばねぇ安子はこの健康ランド「松の湯」で有名人だったのです。
あっちへうろうろ、こっちへうろうろしながら、
女性客の陰毛を食い入るように見ている変なおばさんだと思われていたのですね。^^;;

動きが目立っていたのでしょう。

おばねぇ、もうちょっと、こそこそっと見なあかんで。
あんたジロジロ見すぎや。
そら獲物は逃げるで。^^;;

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像、お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」も今日で終わり。
グロい画像にお付き合いどうもありがとうございました。(笑)

女性のあそこは何でもはいりますが出来ればバイブと肉棒にしてください。^−^

キューリ、バナナもいいけど、食べ物は粗末にしたらバチが当たりますよ。
バイブをお求めのかたはこちらでどうぞ。

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

今日はマジ、見ないほうが・・・・(笑)

いや、どうぞご覧ください。
良い子は真似しないでね。^^;;

野菜、果物以外にもいっぱいいろんなものを挿入している画像がありますが、
これは「syouのHアルバム」で見てください。
登録が必要なのでメールか掲示版でヤフーのメインIDをお知らせくださいね。^−^

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

ううううっ・・・・おばちゃん・・・・
それ・・・反対ちゃうん・・・
先っぽから入れないと入らないよ・・・
さすがの俺もこっこわい・・・・^^;;

2006/11/28(火) ★ケータイ小説大賞裏話 R ★「元人妻のふしだら日記」
お引っ越しの後片付けで体はガタガタ、腰はフラフラ、足の裏が痛くて痛くて。^^;;
ネットが繋がらないと思うので、日付が変わった深夜12時過ぎに
前の家からこの日記を書いています。
電話は使えないのですが、インターネットは明け方まで使えるようです。

引っ越しを済ませてるのに元の家に何度も出たり入ったりするのは俺くらいだろうなあ。
ご近所さんが変な目で見ています。(笑)
まあ明日には電気も止まるのでパソコンは使えません。

トイレットペーパーは残しておきましたが、水道が止まっているので水が・・・(笑)
風呂の残り湯をタンクに入れてうんちを流しました。(笑)

今日も曇りがちのお天気のようですね。
俺とひろの心も曇るのでしょうか?^^;;

俺はひろを慰めますが、貴女は俺を慰めてね。

そう、貴女ですよ。
今、この日記を読んでる貴女です。

貴女のメールがsyou君を癒します。

と言うことでメールをお待ちしています。(笑)

★ケータイ小説大賞裏話 R

いよいよ今日、発表です。
この日記は発表前に書いていますが、どうなるのでしょうか?
ドキドキしますね。^^;;

まああかんとは思うのですが、ひろが他に自信を持った理由とは?!

最終候補に残っている人10人の中の男女一人ずつがひろにメールをくれていたのです。

どちらも優勝候補と目される作品の作者です。
最終審査への進出のお祝いと共に、「愛しき君へ・完。」の評価と感想が添えられていました。

女性のほうは「これが一番良い!これが大賞だと思います」とべたほめでした。
ライバルの女性から最大の賛辞をいただいたのです。

ひろが舞い上がるのは仕方がないかなあ?^^;;

そしてもう一人の男性からはなかなか的確な批評が添えられていました。
人目があるのでひろに直接のメッセージです。
「(下手に目に付くと荒らしの対象にならないとも…)
メールで読んだ感想を申し上げます。」と送られて来ました。

一応最終作品全部読んだそうですがひろの作品が一番面白かったそうです。

「面白いという言い方は感動作には失礼かも知れませんが、
途中経過が非常に楽しめますから一気に読めます。
そして情景描写がほとんど無いこと。
これはもしかしたらどなたか指摘されてるかも知れませんが、
もしその人が『情景描写が無いとダメ』みたいな事を言ったとすれば単なる文章ヲタクで、
面白さの意味を理解できてない人ですね。
これがこの作品の一番の持ち味になってました。」とありました。

ひろはパソコン画面のやりとりに入り込んでしまえるように書いています。
彼は情景描写を入れるとその世界が壊れてしまい、
パソコンヲタクを外から眺めたような冷めた映像になってた可能性がありますとコメントしています。

「文字だけの世界。それを貫いたからこそリアリティが出てました。」とも。

そしてかなりひろの作品を気に入ったそうです。

「会場で是非お話したいです。
 おかっぱ頭に眼鏡かけて赤のオーバーオールで行きますから♪
 最終作品 パーティの席で是非お話したいです。」と。^^;;

「おかっぱ頭に眼鏡かけて赤のオーバーオール」は
主人公綾香がレキという男とオフ会したときにレキが着ていた服装です。(笑)

この作者もなかなかユーモアのある男のようですね。
ひろに新しい恋が芽生えるのでしょうか?(笑)

でも大きな落とし穴は幸せの絶頂期に大きな口を開けて待ってるものです。(笑)
ひろがどぼ〜んとはまらなければいいのですが。^^

俺の弟のおさむちゃんはひろに苦言を呈しています。
その話はまた明日にでも書けたら書きますね。

ひろと美奈にセレモニーの風景を聞くのが楽しみです。^^;;
明日は泣いているのか笑っているのか?!

多分泣いているでしょう。
うれし泣きだと良いのですが甘いよね。^^;;

いや、ひろは泣かないで怒っているでしょう。

「何しに来たんかわからん! ドレス代、美容院代と旅費返せ〜〜!」と。(笑)

明日の日記が楽しみでしょう?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「元人妻のふしだら日記」

俺のリンク先のさるさるさんが今月の画像についてコメントをくれましたので紹介します。^^;;

「いろんなシリーズの画像 楽しみにしています。
 わたしがよく入れていたのは極太サラミ(?)です。
 ソーセージみたいなのの堅くてでっかいのというか。
 元夫と戯れていましたね〜。
 使用後は捨てていました。
 野菜は 入れたことないです。」

なるほど「極太サラミ」なあ。(笑)
ソーセージを入れる人はたくさん居ると思うけどサラミねぇ。^^;;
ザラザラしていてソーセージよりも硬いからグッドかもね?(笑)

貴女は今まで何を入れましたか?
ちょっと変わったものがありましたらメールか掲示板で教えてください。^^;;

さるさるさんのブログはエッチで面白いですよ。
是非読んでみてください。

「元人妻のふしだら日記」

タイトルもいいですね。^^;;

http://blog.livedoor.jp/sarusaru212/


今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょうか。(笑)
でも出来ることなら野菜など入れずにバイブ、ローターを買ってください。^^;;
食べ物は粗末にしたらバチが当たりますよ。

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

だんだんグロくなってくるなあ。^^;;
見ないほうがいいかもよ?

と、言われたらますます見たくなるよね。(笑)

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

アヌスにカブを挿入しています。
うぅぅぅっ・・・痛そう。^^;;
葉っぱを揺らして刺激するのかなあ?
お尻に力を入れたらスポッと飛び出てきそうですね。(笑)

2006/11/27(月) ★ケータイ小説大賞裏話 P ★ケータイ小説大賞裏話 Q
昨日の俺の引っ越し実況中継はなかなか好評でした。
syouは面白さの天才だと。(笑)
でも、ファンじゃない人は全然面白くないでしょうね。
何処の誰かわからんおっさんの引っ越しの与太話聞いてもおもろくもなんともない。^^;;

でもはじめての試みだったので俺も楽しめました。
今度彼女とのデートの様子を実況中継します。

って、「そんなやつおらんやろ〜〜!!」 「チッチキチーじゃああああ!」(笑)

体、ガタガタ。^^;;
これからゆっくり片付けします。

ここの電話が昼から止まるので日記だけは書いておこう。^^;;


★ケータイ小説大賞裏話 P

ひろが明美に俺のHPを教えたというので俺は即座にほんとかと確かめましたが、
さすがにあのアダルトHPは教えては居ませんでした。

「あほか! あんなHP教えられんやろ。恥ずかしいわ。
 魔法ランドのHPや。あれやったらまあ良いと思って。
 だからあんまりエッチな話書いたらあかんで。頼むで。」

「あはっ そうか。わかったわかった。しばらくお笑いで行くわ。」

ひろが俺のHPを友達に教えるはずがないよね。
明美にどんなおとんかと思われる。(笑)

でもひろが俺に次に言った言葉はショックでした。

「おとん、明美、まだおとんの話読んでないらしいで。」

「なんやねん!? まだ読んでないんか・・・・」

「忙しいらしい。また言うとくわ!」

ちょっとがっくりのsyou君でした。^^;;

28日のセレモニーにひろと美奈は結局、無難な黒のワンピースでいくそうです。
出席者の服装の様子を見てから、
ポイントに派手なブローチかコサージュをつければいいとアドバイスしました。

ひろが二次予選を通過したときに俺にこんなメールをくれました。

「おとんのおかげやなー 0(^-^)00(^-^)0 ありがとう。(〃^▽^〃)o♪」

あいつのメールはほとんど小説の主人公の雑魚のノリです。
ほんの短いメールで、「わかった」と言うときは「ほい」
お願い事をしたときの嫌な場合の返事は「ブス」か「ハゲ」です。^^;;
まともな文章を見たことがないなあ。(笑)

俺に感謝するような文章は初めてだったからうれしいです。
良い子なんだけどなあ。

でも、忙しいと言って引っ越しを手伝わないで買い物に行きました。
黒のドレスを買いにいったのです。

「ひろ、お前、手伝わんのやったら、後で整理手伝え!
 それとカーテンやバスマットなどのもろもろの小物、後で買うてこい!」

そう言うと

「おにい、居るやろ?! こきつかったらええねん。 こんなときくらい手伝わしぃや。
 あっしは服買ったり、美容院やネイルで金ないからおにいに買わせ!」

とまあこんな調子です。 ううううっ・・・

おにいも昨日から彼女の家に行っておらん。^^;;

ひろの心は東京のセレモニーに飛んでいます。

「おとん、なんか大賞取れそうな気がすんねん。
 せっかく服買うて、美容院まで行ってなんもなかったらありえんで。(笑)」

この「ありえん」がひろの口癖です。
俺も移ってしまいました。^^;;

「多分、あかんやろけどひょっとしたらわからんなあ。」

なんとなくひろが強気になってきたのは、
前に惜しくも落選した作者のメールの文章に刺激されたからです。

彼女は是非ひろに大賞をとって欲しいと応援してくれました。
そしてきっと取れると言うのです。

その根拠とは?

長くなったので続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

と思いましたが、賞味期限が切れるとまずいので続けて書きますね。^^;;


★ケータイ小説大賞裏話 Q

その根拠は、魔法ランドには小説を読んだ人が感想を書く「レビュー」と言うものがあります。
この「レビュー」は魔法ランドにHPを持っている人だけが書けます。
一応、プロを目指す人や小説らしき物を書いてみようと思う人たちですから、
感想や意見の文章も的を得ています。

そしてその文章が魔法の図書館のトップページに「新着のレビュー」と言うところに反映されます。
このレビューが多いと人目に付き、HPのアクセスアップに貢献するのです。

このレビューには読んだ人が小説の評価として★をつけるのです。
この★印は5段階に別れており、★一つから★★★★★5つまで付けるのですが、
全ての候補作品には当然辛口批評も有り、いろんな数の星がついています。

しかしひろの「愛しき君へ・完・」は全てと言っていいほど★5つの評価が付いているのです。

http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=review_view_list&oid=BK&wid=4&uid=4767056

さっきまた見ましたが、★一個もありました。^^;;
「まいこ」と言う人がわざわざ二回も投稿しています。
多分やっかみの荒らしでしょうね。(笑)

二次で惜しくも最終予選に残れなかった人がひろにメールをくれたと前に言いましたね。
その内容はこんな感じです。

「レビュー見て驚きでしたよ私。あんなにいっぱいレビューあるのに
 全部5つ星とかありえませんて(>_<)
 凄すぎますよ! 是非大賞を取ってください。応援しています。」

この人の作品はひろもファンでした。
一緒にセレモニーに出席していれば良い友達になれたかもね?^^;;

俺もざっと他の作品も見ましたが、★1つもあれば3つ、5つといろんな段階の評価があります。
「愛しき君へ・完・」はまだ読者数は少ないですが、読んだ人はほとんど★5つをつけているのです。

これでひろはちょっと自信を持ったのでしょうね。^^;;

しかしひろが自信を持ったわけはこのメールだけではなかったのです。


★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

今回はズッキーニを二本。これも厳しいね。^^;;
ネィルの白黒模様が淫靡です。
顔の見えないのが残念ですが、きっと綺麗な人だろうね。

2006/11/26(日) ★今日の日記は実況中継^^;; ★「お引越し」
雨は降るなと神様にお願いしたのに・・・・
日ごろの精進が悪いとあかんね。^^;;
午前中は降ったり止んだりでしたが。。。

ひろのぼけは応援にも来ません。(笑)
息子のどうしようもない慶太は昨夜から彼女のマンションへ。
うううううっ・・・

「荷物片付けんかい!」と言うと、
さっさと大事なものだけパッキンに入れて

「あとはほかしてもええで!」だと。

荷物まだまだ山盛り。

ほんまにほかすぞ!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

★「お引越し」

「ひっこ〜〜し! ひっこ〜〜し!!♪ さっさとひっこ〜し! ♪」

NTTへの連絡が遅かったのでパソコンが何時繋がるかわかりません。
26日はこちらに電気と電話が繋がっていますのでホームコタツとパソコンだけ置いてここで寝るかも?(笑)

あきちゃんが言いました。

「あんた 一人で居たら何してるかわからんからわたしかひろが見にくるからね。」と。^^;;

うううっ・・・信用ないのお。^^;;
まあ当然か?(笑)

「おい! あきちゃん、俺の秘密のパッキン開けたらあかんで。
 おこるからな! 絶対開けるなよ。」

「どうせしょうもないもん入ってるんやろ!
 見てくれって言っても見ぃへんわ!」

うううっ・・しょうもないもんちゃうわい! (>y<) ぶっ!?

ということで今日と27日はなんとか日記は書けそうです。
でも一人でがらんとした部屋で・・・
怖いのおおおおお・・・・ううううっ・・電話くれるか?(笑)

テレビおいとこか?(笑)
ふとんもストーブも冷蔵庫もいるなあ。
漫画の本はちょっとおいとこ。
洗濯機は多分いらん。^^;;

あほ! それじゃ引っ越しにならん!

syou君、トイレットペーパーだけはおいときよ。^^;;
手で拭くのはつらい。

蛍光灯を一個だけ残して電話機、パソコン、ホームコタツとトイレットペーパーだけでこもります。
缶コーヒーとタバコは忘れたらあかんね。。^^;;

でも27日以降のパソコンはどうなるんだろ?
心配だなあ・・・・
ヤフーさん、よろしくお願いいたします。^^;;

引っ越し実況中継。^^;;

12:30

堺の兄ちゃん3人到着!
引っ越し荷物運搬開始。
なんとか準備はできてたぞ。^^;;
気の良いにいちゃん3人。
いいやつで良かった。^^;;

15:00

ただ今荷物第一陣出発。
あきちゃんが待機中。
俺はここで最終チェック。
2トン半のトラックで往復だから荷物はけっこうあったなあ。^^;;

ちょと一服してカキカキ。(笑)

雨は降ったり止んだり。

うううっ・・今すごく降って来た。

堺のにいちゃんはよく動く。
みんな力持ちだよ。
俺だったら冷蔵庫なんか持ったら死んでしまう。(笑)

17:30

荷物第二陣出発
しかしたくさんあるなあ。
安い料金にしたから堺のにいちゃんがかわいそうで申し訳ない。^^;;
台所の食器や調味料はかごに入れてあるから自分で運ぶ。
あきちゃんが明日わたしが運ぶから早く終わってあげてって電話でうるさい。
最終のごみもいっぱい持って帰ってもらった。
今から向こうの家に行って晩飯食べて帰ってもらうよ。
こんなときだから何も出来ないから、おにぎりとおでん。^^;;;
俺も腹減った。^^;;

20:30

夕飯を食べてまた戻ってきました。
ちょっとバタバタがあったんだけどまた明日に書きます。^^;;

あきちゃんと最終確認。
前にはあきちゃんが監視。(笑)
この家にはここしか暖を取れるところがない。^^;;
がらがらで寒々しい・・・(笑)
こらとても泊まれんなあ。^^;;
風呂に入ったら風邪引きそうだよ。

積み残したものを持って帰ってまた戻ります。
新居はもう足の踏み場もないくらいのパッキンの山。
広さは前の家とそんなに変わんないんだけど、廊下や空間スペースが多くて。

今日は安子とひろが書けないよ。^^;;
ひろの話は早く書かないと28日が来てしまう。

熱いコーヒー飲みたいよ〜^^;;
またここに来れたら書きます。

うううっ・・・戻ってこれるかなあ?^^;;

22:00

へへへっ、戻ってきたじょおお。^^;;
今度は一人。(笑)

またちょっとトラブル。
新居で寝る予定で居た部屋が電気がつかない。^^;;
蛍光灯が切れてるのかと思って他の部屋で点いてたのに変えてもあかん。
接触が悪いのかなあ?
どの部屋も荷物がでんと真ん中まで占拠。
今晩何処で寝ようかと悩む。^^;;
引っ越しは午前中で終えたほうが良いね。
暗くなったら何にも出来ない。
一個賢くなったぞ。^^;;

23:00

実況中継はいったんこれで終わり。^^;;
引っ越し話も他にいっぱい書くことがあるのでまたあとで書き直します。
でもこんな中継は俺のファンは面白いと言ってくれます。^^;;
リアルなsyou君の動きがわかるからね。^^;;

とりあえず12時ごろにひろの話に差し替えます。
28日を過ぎたら賞味期限がなくなってしまう話がいっぱいあるから。^^;;

今日の日記を何度も見に来た人には感謝します。
ほんとの俺のファンだもんね。^^;;

では、しばらく休憩タイム。^^;;

24:00

差し替えようと思いましたが気が変わりました。(笑)
このリアルな実況中継の試みはなかなかおもろい。^^;;

と言うことで明日にひろの話を2話まとめて掲載します。

おばねぇ安子のファンの方、ごめんなさい。^^;;

では、また明日。 もう今日だね。^^;;

やっぱりここで一人で寝るのは怖い。^^;;
あきちゃんに迎えに着てもらいます。(笑)

おやすみなさい。

2006/11/25(土) ★「お引越し」 ★ケータイ小説大賞裏話 O
今日はちょっと肌寒かったですね。
俺はただ荷物を箱に詰めるだけですが、あきちゃんは今夜の夕飯と、
明日の引っ越し屋のにいちゃんのためにおでんとおにぎりを用意だから大変です。

ひろは顔も見せないし息子の慶太はくその役にもたたない。
明日の昼からにしたので朝からもちょっと余裕があるのでパソコンで息抜き。^^;;

観葉植物は自分で運んでくださいと言うことなので重たいけど俺が運び屋。
大きくなった成金草はばあちゃんの火鉢に入っているので重たくて重たくて。
腰が抜けそうでした。
足の裏が痛いなあ。

いよいよ明日は引っ越じゃあああああああああああ! (笑)

晴れてちょんまげ。^^;;

★「お引越し」

「ひっこ〜〜し! ひっこ〜〜し!!♪ さっさとひっこ〜し! ♪」

俺が引っ越しすると言うとメル友が心配してメールをくれました。

「syouさん、大丈夫なの? 家賃だいぶ溜めたの?」

なんやてぇえええ?! 家賃溜めたから追い出しやと思うてたん?(>y<) ぶっ!?
まあ溜めてないってこともないけど。おいおい^^;;

「わたしが払ってあげようか?」

おおきにおおきに。 って そんなこと言ってくれる女は居ないよなあ。^−^

実は豪邸を買いました。
オータムジャンボが当たったんです。

ってことはありえねぇ! (>y<) ぶっ!?

まあわけはともかくお引っ越しです。

またメル友がメールをくれました。

「syouさん、大事なものちゃんと隠さないとダメだよ。」

おおおおぉ! そうじゃ! よう言うてくれた。
あきちゃんに見つかったらやばいもんがいっぱいある。(笑)

前に妻に見つかったらまずいものと言う例をたくさん挙げました。
何処かに書いてると思うので暇な方は探して見てください。

彼女との一緒に写っている写真とか、プレゼント、手紙などはまずいよ。(笑)
大人のおもちゃは絶対に隠さないといけない。^^;;

syou君はまずいものはちゃっちゃとパッキンに入れて
「秘密 開封 禁」とマジックペンで書きました。(笑)

よけいに怪しまれるかなあ?^^;;

もっと書いていたのですが文字数が足りません。
また明日に続きを書きますね。


★ケータイ小説大賞裏話 O

27日の夜は九段下の九段会館に泊まり、翌日は竹橋の毎日ホールでセレモニーです。
どうやらホテルは事務局側がツインを取ってくれたようです。
交通費は二人分はくれませんが、なんとかホテル代が助かったのでひろは喜んでいます。

でもここでまたひろと美奈の二人を悩ますことがありました。
当日のセレモニーがどのようなものかわからないのです。
パーティ形式なのかどんなことをするのかの詳しい説明がありません。

そうです。ひろと美奈はどのような服装で行けば良いのかと途方にくれました。

「当日は平服でお越しください」とか書いてれば気が楽なんだけどね。^^;;

ひろと美奈は相談します。

実は美奈は俺の家を出て近くに家を借りているんです。
俺が美奈と喧嘩して「出ていけ!」と言ったら出て行きました。(笑)

まあ、一人で親元を離れて生活したかったと前々から言っていましたけどね。
そこにひろが転がり込んでいるのです。
ひろはあきちゃんと仲がいいから時々帰ってきます。
そのときは俺はパソコンを取られるんです。^^;;

二人は相談しました。

「美奈、何着ていこ? あっしドレスなんかないで。」

「わたしもないわよ。ほんとやなあ。何着て行ったらええんやろ?」

ここでひろから俺に電話がかかってきました。

「おとん、何着て行ったらええやろ? パーティドレスなんかないで。
 みんなどんな格好で来るんやろ?」

「そんなん、なんでもええがな。Gパンはちょとまずいかなあ?
 スーツでも何でもええがな! あんたは可愛いんやから。」

「何でもええことないやろ? 明日(25日)か明後日(26日)ビブレで見て買って来る。」

「ひろ・・・引っ越しは?・・・・」

「忙しい言うてるやろ? おとん頼むわ。」

「手伝わんかったらもうお前の部屋ないで! 知らんで!」

「勝手に入るからええ! おかんに言う。」

「冷たいやつやのぉ・・・まあええわ。服装はどんなのが良いのか事務局に電話してみ。」

「わかった! そやけど服買って、わざわざ東京まで旅費払ろうて行って、
 入賞できんかったらなんのこっちゃわからんなぁ・・・ありえんで・・・」

「まあええがな。入賞するかも知れん。美奈と二人で東京見物でもしといで。
 賞金もうたら、おとんはええけど明美にはほんまちゃんとせいよ! 頼むで。」

「うん。明美にもちゃんと言うた。そしたらあの子・・・・
 ひろのおとんにお金あげてなて言うてたで。」

うううううっ・・・・明美〜〜〜! お前はええ子やのおおお。(>y<) ぶっ!?

「そうか ほんまええ子やな。一回おとんとあんたと飯食べよな。」

「うんうん、いこいこ。明美におとんのHP教えたで。 また読む言うてたわ。」

「え!? なんやて おとんのHP教えたん? あんなエッチなんええんか?
 せめて日記にしといたらええのに。明美びっくりするやろ?」

これも長くなったので文字数が足りません。
続きはまた明日。
おばねぇ安子も、書きたいなあ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょう。

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

今回はなすびです。
まんまるなすびがそっぽりと。^^;;
ちょっと画質が悪いのが残念です。

2006/11/24(金) ★ケータイ小説大賞裏話 N>★安子おばねえのお風呂 C
今日の朝は寒かったです。
でも昼からはぽかぽかと暖かい日差しが。

この日記はいろんな情報もみなさんに教えたいのですが、最近はひろと安子中心でごめんね。^^;;
でも俺のファンはこんなのが面白いそうですよ。
とりあえずひろの話は28日までに書かないと賞味期限が切れてしまうのでね。^^;;

★ケータイ小説大賞裏話 N

今日、「吉村美奈」に事務局からセレモニーの詳しい案内が届きました。
ホテルは九段会館で授賞式は毎日ホールです。
ええとこに泊まれるなあ。^^;;

姉の「吉村美奈」がひろに代わって一人で出席することは出来ません。
小説のことは知っていますが、詳しい内容は何も知らないのです。
どうしてもひろが出なければならないので、俺はひろにこう言いました。

「ひろ、明美と書いた小説やけど美奈と書いたと言うことのしたら?
 それでお前と美奈と二人で出席すればいいやん。」

「うん。あたしもそれしか仕方がないと思うねん。美奈に頼んでみる。」

「それしかないから美奈に無理やり行かせ! 免許証要るもんな。
 美奈も東京見物できて喜ぶやろ。(笑)」

ひろが明美と二人で書いた小説ですが、ひろと美奈と二人で書いたと言うことにしたのです。

で、ひろが事務局に電話しました。

「あのぉ・・・あの小説は美奈とひろの姉妹で書いたんですけど・・・
 二人出席でもいいですか? 」

「そうなんですか? わかりました。そういうことなら二人での出席で良いですけど
 招待は一人という事になっていますので、旅費、宿泊費などの経費は一人は実費でお願いします。」

「はい、わかりました。よろしくお願いいたします。」

(ううううっ・・・美奈にお金出せって言われん・・・
 あたしが出さなあかんやろなあ?)

あたりまえじゃ!^^;;

ひろも俺と同じ貧乏なのです。(笑)

事務局から送られてきた書類を見ると出席者の付き添いは認められていませんでした。
でも、未成年と身体障害者は認められていましたね。

俺も行きたいなああああああ・・・^^;;

「おとん、事務局に言うたで。二人で出る。美奈 OKしてくれた、でも、あたしは実費や。」

「そらしゃーないで。明美にもちゃんと言うときや。あの子のおかげやで。」

「うん、言うた。良かったねって言ってくれた。
 でも。登録の住所、明美にせんで美奈にしといて良かったわぁ。」

「ほんまやなあ。明美にお礼言うてお土産ちゃんと渡せよ。」

「うん、わかってる。おとんもお土産楽しみにしときいや。」

ほんま、ひろはええ子やなあ。^^;;

彼女は裏切るけど、娘は絶対裏切らない。(笑)

と言うことでひろと美奈は27日勇躍東京へ旅立ちます。

「ひろ、26日、引っ越しなんやけど手伝いは・・・・?」

「忙しくて出来るわけあらへん! おとんとおかんでやっといて!」

なっなんやねん!? せっかく褒めたったのに・・・^^;;

最後に頼りになるのはやっぱりあきちゃん。^^;;

と、俺を本当に愛してくれる彼女です。(ヘ。ヘ) エヘヘ 

ほんまでっせ。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 C

怖かったけど俺は安子おばねぇに聞きました。

「おばねぇ、パンツはやっぱり最後に脱ぐん?」

その答えはさすが安子おばねぇです。
意味がわかりません。

「あたいは先にパンツ脱ぐよ。だって早くお風呂に入りたいんだもん。」

ん?? ^^;; 

パンツ先に脱ごうが脱ごまいが、裸になるのは同じだと思うけど。^^;;
ようわからん。(>y<) ぶっ!?

「で、胸張って歩く? あそこや胸を隠してるの?」

「あたいは胸は隠さん! 前はタオルで覆ったり覆わなかったりその時の気分だね。
 歩くのは堂々と歩くよ。恥ずかしいもんつけてない。」

どんな気分やねん?!^^;;

どうやらおばねぇ安子はナイスボディのようです。

パンツをGパンと一緒にちゃっちゃと脱いで最後にブラジャーはずします。

さぁ、今日もヒノキのお風呂だよ〜♪ 安子はほんとお風呂好き るん♪

そして胸を張って浴場内に入りました。

おぉっ 今日も盛況じゃ。ガキもババもいっぱい居るぞ〜い!
みんなの陰毛、どうじゃろか? ちゃっちゃと見せい!
陰毛研究家のおばねぇ安子だよ〜〜〜ん るん♪

「今日も女面ばっかりかなあ、ちぇっ! 男面はおらんかえ〜?  
 あら! あのおばちゃんひょっとして・・・・丸型ちゃうやろか?」

若い女性はお臍周辺のムダ毛を剃毛しますので丸く見えることがありますが、
おばちゃんは気にすることなく伸ばしっぱなしです。
本物の丸型を見つけて安子はご機嫌。♪

「やった! めっけ〜〜! あそこのセレブ気取りの綺麗なお姉さん、男面じゃん!
 つんとすましてるけど、ベッドで淫乱 スタミナばっちり! 友達の彼も寝取る性悪女と見たぞ!
 この安子の目はお見通しじゃ! なめたらあかんよ! ふんふんっ♪」

「うわっ・・・あの子■や、男を喜ばす名器かも? いいなあ・・・・」
 でも性格悪そう。 あんた自己中でわがままでしょ? ふんっだ!」

「やっぱりsyouさんが言うようにほとんど女面やなあ・・・
 今までにパイパンが3人。一人は本物 あとの二人は剃ってるだけじゃ!
 子供や本物はツルツルで綺麗やけど、偽者はなんとなくグロいのよ。見たらすぐわかる。
 偽者は男は騙せても、このおばねぇ安子は欺けないよ。ふんふんっ♪」

とまあ、こんな感じで陰毛研究に没頭していました。

ほんま暇やのぉ(○゜ε^○) ぷぷぷーー

体洗え!^^;;

そして安子は数人の女性がたむろしている一番大きなお風呂の方に近づいて行きました。
まとめて見てやれと思ったのです。
しかしこの大浴場の前で安子に第一の悲劇が襲ったのです。

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/11/23(木) ★「お引越し」 ★ケータイ小説大賞裏話 M
雨の祭日、嫌ですね。
デートを計画してる人は相合傘で紅葉見物かな?
寒いから映画でも行けばいいね。

俺は・・・・引っ越し準備じゃあああああああああああ! (笑)

★「お引越し」

「ひっこ〜〜し! ひっこ〜〜し!!♪ さっさとひっこ〜し! ♪」

奈良の騒音おばさんは元気なのでしょうか?
まああのおばはんが元気ないわけないよなあ。^^;;

慰謝料は払ったのかな?
払ってないだろうね。^^;;

引っ越しは26日なのですがちょっと連絡をまずって電話がすぐに使えない・・・・
NTT連絡して、ジャックに差し込めばすぐに使えると思ってた。(笑)

昨日連絡して明日使えるようにしてよってい言ったら今日は祭日。
金曜は無理で、土日もあかん。

うううううっ弱った・・・

結局27日の月曜に見に来るって。
線が通っていれば3時には使えるけど、初期工事からだと当日は無理。

また工事費用も必要だと聞かされ、がーーーん!(≧▼≦;) ううっ!!

繋がるまで今の場所で電話を使えるようにしておきますだって。

26日の夜、引っ越して何もないこの部屋で、フローリングの冷たい板の上で・・・
俺、一人淋しくパソコンしてるん? (笑)
電気だけでも残しとこうか? どないしょうかなあ?^^;;
パソコン命のsyou君だから、真剣に悩んでいます。(笑)
まあ、ネットカフェから投稿すればいいんだけどね。

そうだ、ネット回線のプロバイダにも連絡しないとと思い、

電話番号が変わんないから、電話機に繋げば良いと簡単に考えてたよ。(笑)
場所が変わるんだから、そううまくはいかないよね。

住所変更届を出して、まあなんとかCDロムをやんないですむらしいけど。

使えるのは27日は無理とのこと。

「何時になったら?」と聞いてもはっきりとわかんないって。おいおい。

回線開始をカストマーサービスで聞いてってことで参ったよ。(≧▼≦;) ううっ!!

なんでももっと早く準備しないといけないってことです。
参ったなあ・・・・

ぎりぎりにならないとやらない俺の悪いくせに付けが回ってきたってことかな?(笑)

みなさんも何でも準備は早い目に!^^;;


★ケータイ小説大賞裏話 M

俺はひろに以前から何回も聞いていたことがありました。
一緒に「愛しき君へ・完・」を書いたと言われる友達の明美のことが気になっていたからです。
明るくて可愛くてすごく良い子だと言っていましたからひろに言いました。^^;;

「ひろ、明美 紹介してくれ!」

「あほか! ちゃんと彼氏居るわ!」

と、こんなことを書いたら娘の友達まで恋愛の対象にするsyouって男は・・・と思われそうですね。(笑)
冗談ですから娘もわかっています。^^;;

以前に同窓会に出たときのことを書いた時ですが、
あのときも「素敵な彼女が出来ればと頑張ってきます」と言うようなことを書いたと思います。

その時あるメル友から「同窓会までも女を探すんですか?」と言われ、あきれられました。(笑)
ネタに決まってるよなあ。(笑)

あかん、また脱線しそうです。^^;;

ひろとの会話を続けます。

「ひろ、あの小説全部お前が書いたんちゃうやろ?
 明美は何にも言えへんの? お前のもんみたいになってるけど良いん?」

「うん、かめへん。もうあっしにあげるって。 あの子また小説書いてるよ。
 今度また応募するみたい。自分のHP作って応募するって言ってた。」

「仲、悪くならへんやろな? それはあかんで!」

「ならへんならへん! めっちゃええ子やねん。ひろが書いたことにしときって!」

「でも万一入賞したら賞金渡さなあかんで。まあ入賞は無理やろけど。」

「わかってる。当然やんか! でも入賞するかわからんで。」 して欲しい(笑)

「ほんま、明美大丈夫なんやね? 怒ったりせえへんね?」

「うん! 大丈夫!」

「そうか、それなら良い。で・・・俺にも賞金くれよ。
 俺が山ほど投票応援したから二次に残ったんやで。」

「やるやる! おかんにもやる! あっしは印税でいい。アハハ・・」

ひろ・・・・お前・・・ええ子やのぉおおお! (≧▼≦;) ううっ!!

おいおい、お前ら 夢見てたらあかんで。^^;;

ひろとのセレモニーに関する打ち合わせですが、こんな風に決めました。
姉の「吉村美奈」が書いたことになっていますので美奈が出席せねばなりません。
身分証明書持参ということになっていますので、ひろが美奈の替え玉にはなれないのです。

そこで出版社の人にはこう言わせたのです。

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょうか。(笑)
女性のあそこは何でもはいります。^−^
あまりグロいのはとも思ったのですが・・・・
野菜、果物ならまあいいかと?(笑)
でも出来ることならバイブ、ローターを買ってくださいね。^^;;

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

グロいと思った方は今月の画像は見ないほうが良いと思います。(笑)
といっても見たくなるよなあ。^^;;
見なさい!(爆)

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

うううっ・・・おばちゃん・・・・
それ・・・ゴーヤちゃうん・・・? ちょとえぐいで。^^;;
さすがは熟女です。何でも飲み込みます。^^;;

2006/11/22(水) ★「お引越し」 ★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 B
今日はちょっと曇っていますね。
明日の祭日は雨模様のようです。
26日だけは晴れて欲しいよなあ。
雨は無くても風がビュービューも嫌です。

スカッと快晴でお願いします。
なぜなら引っ越しだからね。^^;;

★「お引越し」

「ひっこ〜〜し! ひっこ〜〜し!!♪ さっさとひっこ〜し! ♪」

奈良の騒音おばさんを思い出しますね。

引越しが26日ですがまだなんの用意もしていません。^^;;
あきちゃん、カンカン。

「パソコンばっかりしてないでちょっとは片付けてよ〜〜!」

ということなのでパソコンと戯れている時間がしばらくの間減りそうです。
日記も早く書く日が多くなると思いますね。

今回も「引越しの堺」にお世話になります。
以前の引越しも堺でお世話になり営業所の所長と仲良くなりましたので今回もお願いしました。
堺は安いですよ。^^;;
お世話になったのでちょっと宣伝。(笑)

みなさんも引越しの際は堺で見積もりを取ればお米がもらえますよ。^^;;
米だけもらって他の業者に依頼しても良いけど、道義上どうもやりにくい。(笑)

引越し業界もしのぎを削っています。
堺とアートが常に首位を争っていましたが、今年は堺がアートを初めて抜くそうです。
法人に強いアートと個人に強い堺の争いでした。
売り上げはどちらも約400億と僅差です。

第三位がぐんと開いてアリさんマークの引越し社で200億です。
まだ関東、中部、近畿しか展開していないので今後の全国展開が課題でしょうね。

次がはとのマークの引越しセンターです。

街の引っ越し屋さんもたくさんありますね。

引っ越し屋の忙しいのは3月、4月、7月、12月。
人事異動や新学期などの3月は稼ぎ時、
また新年を新居で迎えたい12月ですね。

暇なのは1、2月、9月、11月。
この季節は暇なので値段も安い。

11月26日が12月にずれ込んだら損します。(笑)
みなさんも引っ越しは閑散期にどうぞ。

引っ越し後も整理で大変だから、パソコンで遊んでたらまたあきちゃんに叱られるだろうなあ。(笑)
でも遊ぶ。(爆)

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 B

安子の観察したかったものとは?^^;;

それは女性の陰毛の生え方だったのです。(笑)

愛の秘密の蜜壷を守るように密生しているアンダーヘアに安子は関心を持っていました。
この安子はちょっと変わった女性で俺にすごい関心を持っているのです。
愛情と言うものでないのが残念なんですが。(笑)
人間「吉村省吾」に魅入られ、俺と言う男を研究しているのです。(笑)
「syou研究ノート」と呼ばれる大学ノートには俺に関するメモがいっぱい。

生い立ちから始まり、趣味嗜好、女性関係、セックステクニックなどをこと細かくつけているんです。

ううううっ・・・・ストーカーちゃうん?^^;;

そろそろ2冊目になるって言うからすごいよなあ。^^;;

あんた、暇やの。(>y<) ぶっ!?

で、「それをメモして何するん?」と聞いたら、

「平成の光源氏、syouと言う男の真実」ってタイトルで小説を書くそうです。(笑)

そんな小説誰も読まんで。^^;;

syou研究家を自認する安子は俺に影響されたのでしょう。
俺の書いた「陰毛占い」に興味を持っていました。

女性の陰毛には驚くほどの種類があります。
俺はざっと分類しましたが、毛の多さでも無毛、少毛、多毛とあります。
硬さには柔毛、剛毛とあり、形状は縮毛 直毛とあります。

色にも真っ黒からとび色かかったもの、白いのもありますね。(笑)

生え方も方向が上向き 横向き 下向きなどもあります。
渦を巻いているのもありますね。

またこの密生する陰毛にはいろんな形があります。

この形を俺はかなり研究しました。

syou君、あんたも暇やの。(>y<) ぶっ!?

詳しくはここを見てください。

http://yun.h.fc2.com/kore/syou.kore.1.html

密集する陰毛の形には▼ ▲ ■ ●と言ったものがあります。

一般的な女性の代表的な形は逆三角形のこんな形で「女面 ▼」と言います。

時には淫乱相といわれる「男面 ▲」の女性もいます。

安子は公衆浴場や温泉に入るたびにこの女性の陰毛の形を見ていたのです。

海水浴場でみんな裸で泳げばいっぱい見れるのにと安子は言います。おいおい^^;;

仕方がないから今日も健康ランドでも行くか?!

は〜い! おばねえ安子が今日も陰毛研究に来ましたよ〜 るん♪
みんな、四の五の言わずにちゃっちゃと見せろ〜い!
これこれ、そこのおなご、隠すでないぞ!

安子もやはり最後におパンツを脱ぐのでしょうか?
そして前かがみにあそこを手ぬぐいで隠して?
それとも堂々と胸を張って陰毛丸出しで歩くのでしょうか?

ちょっとおばねえ、安子に聞いてみましょう。^^;;

いいところで文字数が尽きました。
ではまた次回に。(笑)にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はみなさんに読み物をおまけの大サービス。

多分、美人熟女のにゅにゅがとうとうバイブを買いました。^^;;
バイブ道一直線を目指すそうです。
このにゅにゅも安子おばねえに負けないくらい面白い人です。
「あなたのエッチ日記」投稿掲示板にバイブ使用の感想を書いてもらいました。

面白くてためになりますよ。
このお話を読んで貴女もバイブを買ってもらえるならうれしいです。

「にゅにゅのバイブ体験記」はこちらでどうぞ。^^;;
2話ありますので下の方から読んでね。
笑うよ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

http://9006.teacup.com/xx_xx_yun_xx_xx/bbs

にゅにゅ、お勧めはスーパーアクメマックスです。(爆)
売れ筋一位の商品です。
貴女も是非「syouジュニア」と名づけて楽しんでください。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2676

2006/11/21(火) ★いじめ ★ケータイ小説大賞裏話 L
今日はホントに暖かい一日でしたね。
最近良いことが無いけど、天気が良いと心も和らぐよ。^^;;

今日も今、夕飯食べたところなので日記がなかなか書けない。
たまには手抜きも許してね。

毎日書き続けるって大変だぞ。(笑)

子供のころに夏休みの絵日記なんて八月末の3日で慌てて書いてた。
コツコツ毎日積み上げるのが大事だよね。


昨日の続きです。
なかなか含蓄深い言葉ですね。

この言葉を全国のいじめに苦しんでいる子供達に贈ります。

死んではいけない・・・・・

頑張れよ!!

時間がないのでコメントできなくてごめんなさい。


★いじめ

メル友が送ってくれた読売編集手帳より。

◆もう一本の藁にすがる。

“いじめっこが いじめられっこに ひらあやまり 三十年ぶりの 同窓会” (清美)

昔よりも陰湿で残忍ないまのいじめには そのまま通用しないとしても、

[歳月]がいかなる魔法を演じるかは 生きつづけてみなければ分からない。

30年とは言わず、3年、いや1年、心の凹みを打ち明け、声を発して生きてごらんなさい。

あの時、死ななくてよかったと思う瞬間が必ず訪れる。

約束しよう。だからいま、

死んではいけない。



★ケータイ小説大賞裏話 K

ひろに事務局から電話があって、28日にセレモニーを行うので出席して欲しいとのことです。
二次予選通過の10人が集まるそうですね。
その時点では入賞の3作品は多分まだ決まっていませんよね。

レコード大賞のように候補者10人を集めて発表するのでしょうか?
まるで芸能人のようだとひろは喜んでいます。

俺も付いていこうかと言うと、「いやじゃ!」と即座に断られました。^^;;

「愛しき君へ・完・」は前に二人で案を練って書いたと言いましたね。
その相棒は明美と言う子なのですが、応募する際に本当の住所と名前を問われます。
入賞したら連絡しないといけないので当然ですよね。

二人は登録の住所をお互いが嫌がったそうです。
まさか入賞するなんて思っても居ませんから。

「明美、あんたの住所にしいや!」

「いやや! ひろ あんたがやってよ。」と譲りませんでした。^^;;

そこで困ったひろは、

「じゃあ、あっしのお姉の名前でいこ!」と姉の名前の美奈をつかったのです。(笑)

こらこら! 勝手に人の名前使うな!^^;;
ほんまお前は調子ええのお。

登録の電話はひろの携帯にし、住所は俺の家にしていました。

そして事務局からの電話がかかってきました。

「もしもし、吉村美奈さん?」

最初は何処からかわからないひろは、「は〜?」ですよね。^^;;

話していくうちに日本ケータイ大賞の事務局だとわかりました。

「おめでとうございます」と祝福され、28日のセレモニーに是非出席をと依頼されました。

「はい、行きます。」と簡単にOKしたのはいいのですが、
その際に身分のわかるもの、免許証などを持参と言われたひろはあせりましたよ。^^;;

セレモニーに出席できるのは「吉村美奈」であって「吉村ひろ」ではありません。

「うわ〜〜〜! えらいこっちゃ! どないしょう?」

そして俺に電話がかかってきました。

「おとん、これこれなんやけどどないしたらええ? 美奈に代わりに行ってもらおか?」

「あほか! 美奈が行ってもわけわからんやろ? あほやのお。」

そして俺とひろはいろいろ打ち合わせを始めたのです。^^;;

今日はあんまり時間が無いのでこれくらいで勘弁してくださいね。^^;;

はよ、投稿せんと間にあわん。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょうか。(笑)
女性のあそこは何でもはいります。^−^
あまりグロいのはとも思ったのですが・・・・
野菜、果物ならまあいいかと?(笑)
でも出来ることならバイブ、ローターを買ってくださいね。^^;;

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

グロいと思った方は今月の画像は見ないほうが良いと思います。(笑)
といっても見たくなるよなあ。^^;;

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

これは何でしょうか?
ネギかなあ?
ナイスボディの女性にこんなの入れなくてもいいのに・・・(笑)
俺なら速攻、肉棒をぶち込みます。^^;;

2006/11/20(月) ★いじめ ★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 A
昼間は晴れたが夜はちゃむい。
ちゃむいときはお風呂が一番。
貴女と温泉に行きたいなあ・・・

健康ランドに家族と行けって?

はいはい。^^;;

★いじめ

全国で多発するいじめ自殺。
その対応が後手後手に回っています。

校長や教育委員会は「こうした事実は把握していない、自殺の直接的な原因かどうかはわからない」と簡単に一言。

いじめに苦しむ弱い生徒たちの必死でSOSの信号を出す声が聞こえないのでしょうか?

このようにいじめがはびこるのは社会全体のモラルの低下だと言う意見が多いです。

また親の威厳の低下だと言う人も居ます。

学校に期待するのがそもそも間違いなのです。
加害者への指導がまったく出来ていません。

いじめる側が悪いのだとしたはっきりとメッセージを出すべきでしょう。
厳しい体罰を与えても良いと思うけどなあ。

子供を最後に守るのは親しかありません。
夜回り先生は何人も居ないのです。
親の威厳の低下が叫ばれていますが、親は親です。
子供には時には厳しくしつけ、そして優しく見守る。
威厳もくそもありません。
当たり前のことです。

メル友が読売新聞の編集手帳のいじめに関する記事を送ってくれました。
ありがとうございます。

良い内容だと思うので皆さんにも紹介します。
二つあったのですが文字数の関係で一つだけ紹介します。
もう一つは今度ね。^^;;

◆“いっそ大きく凹もう いつか 多くを満たす 器になるのだ”

草壁焔太(えんた)編[五行歌秀集]に収められた一首である。

器を満たすのは涙かもしれない。

涙の容器になることなど誰しも望みはしないが、

凹みを知らない人間に比べれてどれほど魅力的か。

一片の詩句を知ることで、気の持ちようで、死を決意させるほどの

苦しみが薄らぐとは思わない。 

自分を励ますことに疲れ、今この瞬間にも

力尽きそうな子供たちの一粒の糧になればと、藁にもすがりつく心境でここに引いた。 

人を自殺に追いやるほどのいじめは、ほとんど犯罪である。

告発するのは少しも恥ずかしいことではない。 凹みも深ければ器が割れる。

割れる前に、涙の湖を語ってほしい。


全国のいじめられっ子、頑張れよ!
強くなってくれ!



★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 A

男も女も裸になったときこそ本性が出るのは本当です。
ベッドでの自分の痴態を思い出してください。
本能むき出しのオスと狂ったメスになっています。^^;;
ベッドで恥じらいは必要ないですよ。

裸になるお風呂場でもその本性が自然と出るのです。
安子の女体ウオッチングを参考にしましょう。

脱衣場の服の脱ぎ方など、浴場に向かう歩き方などでもいろんなことがわかるようです。
処女やセックス経験の少ない女性ほど、パンツは最後に脱ぎます。
大事なところは最後まで隠しているのです。
その点、おばちゃんは気分しだい。

スカートを脱ぐついでにズルズルとパンツを脱ぐ人も多いですね。

じゃあブラジャーが最後?

そんなもんしてません。^^;;
垂れ乳丸出しでも平気です。

風呂好きおばねえ、安子の人間観察によると、若くて顔もきれいでスタイルも良く、
バストもつんと上を向き、キュッとしまったウエストの持ち主の女性達は
背筋をぴんと伸ばし、胸も隠さず堂々と歩いているそうです。

自分に自信があるのでしょう。

(どう? 私のスタイル? きれいでしょ? そこのおばさん おっぱい垂れてるよ。フンフンッ!)

ってな感じかなあ?^^;;

その逆に容姿に自信のない女性ほど、前をタオルで隠し前かがみになり
卑屈な姿勢で人目を避けるようにそそくさと浴場内に入ります。

(子供を生んでからはおなかも出てきて・・・乳房もたれてきた・・・
 もう・・・男には見せられないわ・・・若いころはあの人にも負けなかったのに・・くそぉぉ!)

女性の浴場は物言わぬ女の戦場なのです。

だから銭湯(戦闘)とも言うんです。(>y<) ぶっ!?

うううっ・・・おやじギャグっ・・ いまいちさえんのおお。^^;;

ただし女を終わらせたババしゃんは平気です。^^;;
誰が見ていようがまったく気にせずマイペース。
洗濯板に干しぶどうをつけてひょろひょろ歩いています。

(若い頃はわしもよく男が言い寄って来たもんじゃがのおお・・・・)

ババしゃん、嘘言うたらあかんで。^^;;

さて、安子は胸を張って歩いたのか、こそこそと人目を避けたのか、どっちだったのでしょうか?

これはちょっと言えん。^^;;

こっこわい・・・・(>y<) ぶっ!?

かの有名な大阪のおばちゃん達は人目なんて全然気にしないだろうね。

女・・・終わってます・・・はい! ^^;;

そしてこのおばねえ安子には他にも集中観察したい女体の箇所がありました。
それはこのsyou君に影響されたと言うのです。

安子の観察したいものとは?!(笑)
俺の昔からのファンならわかりますね。

え〜〜?! わからんって?!

あんた・・・・俺のファンちゃうで〜〜!
HPの日記と話と掲示板を隅から隅まで全部読み返しなさい!
死んでまうで。(>y<) ぶっ!?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.