syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/18(土) ★北海道の竜巻 ★安子おばねえのお風呂場の恥かき話 @
いよいよ美味しい鍋の季節になりました。

今年は去年ほど野菜が高くないようですね。
去年は白菜が高くて鍋屋が困っていました。

今年は台風が少なく、野菜が順調に育ったのが安値の理由のようです。

俺は白菜のあの歯ごたえが大好きでよく食べます。

ファンが白菜や柿をいっぱい送ってくれました。
血圧の高い俺のことを心配してくれたようです。
ありがたいですね。

今年は台風のめだった被害はありませんでしたが、先日の北海道の竜巻はすごかったですね。

★北海道佐呂間町の竜巻

プレハブの工事事務所で会議をしていた11人が建物ごと吹き飛ばされ、9人もの人が亡くなりました。
多数の建物が倒壊し、負傷者もたくさん出ました。

瞬間風速が毎秒83メートルにも上り、
竜巻の威力を示す「Fスケール」(F0〜5の6段階)が「F3」だったそうです。
日本で起こった竜巻の中で二番目の大きさです。
辺りは一瞬にして廃虚に変わりました。

プレハブが80mも飛ばされるんだからすごいよなあ。
現場に居た人によると一分以内のほんの数十秒の出来事だったそうです。
かろうじて生き残った人は
「せめてもう少し早く会議を・・・あるいは遅くに開催予定だったなら・・」と述べていました。

ほんのちょっとしたことで命をなくす人と生きながらえる人が居ます。
これも運命なのでしょうか?

日本では竜巻など突風の発生頻度が少なく、観測データや観測網が乏しいので、
発生の予測は困難だそうです。

この教訓を生かし、是非防災対策に役立てて欲しいですね。

自然災害で家をなくした人に適用される災害救助法の支援金も最大300万円です。
各地から義捐金も集まっているようですが、被災者にはわずかなものです。
この災害救助法の中身も見直して欲しいと思うよね。^^;;

阪神大震災の教訓も風化しています。
当時、飛ぶように売れた防災グッズは貴女の家の押入れで埃をかぶっていませんか?^^;;

地震、台風、竜巻などの自然災害は予知も難しく、
被害を最小限に食い止める努力をする以外手立てはありません。

いくら文明、科学が発達しても、自然の前ではまだまだ人間は無力だと痛感しますね。
うまく自然と調和、共存していきたいものです。


おまたせしました、待ちました!^^;;
いよいよ安子おばねえの健康ランドの恥かき話の始まり、始まり〜!

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 @

俺のお風呂屋での恥かき話をいつも大笑いで読んでいる、
安子というねえちゃんおばちゃんのファンからメールをもらいました。

「syouさん、おもしろすぎ! おなか痛い!」といつもうれしいメールをくれていました。

心配しなくてもこのおばちゃんねえちゃんとは体の関係はおまへんから。^^;;

誰も心配してないって?!

あまい!! 俺を誰だと思ってるの?
世界のsyou君だぞ!^^;;

って、ホントだったらこんなとこに書けないよ。

このおばねえが「わたしも健康ランドでこんな恥をかいたことがあります。」と
あほなエピソードを送ってくれました。

健康ランドはお笑いの宝庫です。
みなさん、時々行きましょう。^^;;

この安子のメールを読んで俺は大笑いをしました。

なかなかやるのおお! おぬし^^;; なにものじゃ!!

俺が、「今度、日記のお風呂の恥かき話に載せるからいいか?」と問うと、

「わたしの好きなつぶやき風に書いてくれたらOK」と言うので紹介します。^^;;

このおばねえは俺のつぶやき関西弁にはまっているのです。(笑)

今までのようなつぶやきを交えた書き方で、このおばねえの恥かき話を書いてみます。

安子は大のお風呂好き るん♪。
まだまだ自分のナイスボディに自信を持っています。
ときどき健康ランドに行ってサウナやいろんなお風呂を楽しんでいました。

安子も俺と同じで貧乏人根性まるだしで、全てのお風呂に入りたいと思っていました。

そらそうやで、せっかく来たんやから全部入らないとね。

おい!安子 全部入ろうぜ! お前の行く健康ランドは石風呂あるか?^^;;

ガキに取られたらあかんで! 
空いてたら走るんやで〜〜!(>y<) ぶっ!?

お湯につかるだけでなく、安子には別の楽しみもありました。

それはいろんな女体行動観察でした。こらこら!^^;;

断っておきますが安子はレズではありません。
でも女の裸が好きなんです。

ほんまにレズちゃうん?^^;;

風呂場では男も女も素っ裸です。
もろに人間性がでるのです。
普段から好奇心が強く、人間という生き物に興味津々の安子は、
この風呂場での裸の女体を通じた人間観察が趣味でした。

変わった趣味やのぉ!
あんた、ちょとおかしいで!(>y<) ぶっ!?

今日は第一回、こんなもんですんません。
この話も中途半端にせずに必ず完結させますからね。
毎日書けないとは思いますが、できるだけ頑張ります。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょうか。(笑)
女性のあそこは何でもはいります。^−^
あまりグロいのはとも思ったのですが・・・・
野菜、果物ならまあいいかと?(笑)
ネタがなくなって来たら野菜以外のものを入れた画像もね。(笑)

でも出来ることなら野菜など入れずにバイブ、ローターを買ってください。^^;;
食べ物は粗末にしたらバチが当たりますよ。

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

だんだんグロくなってくるなあ。^^;;
見ないほうがいいかもよ?

と、言われたらますます見たくなるよね。(笑)

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

今回の画像はにんじんです。
太さも手ごろですが、キューリよりは硬いかな?^^;;
ごぼうじゃちょっと細いし、たけのこは太い。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.