syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/20(月) ★いじめ ★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 A
昼間は晴れたが夜はちゃむい。
ちゃむいときはお風呂が一番。
貴女と温泉に行きたいなあ・・・

健康ランドに家族と行けって?

はいはい。^^;;

★いじめ

全国で多発するいじめ自殺。
その対応が後手後手に回っています。

校長や教育委員会は「こうした事実は把握していない、自殺の直接的な原因かどうかはわからない」と簡単に一言。

いじめに苦しむ弱い生徒たちの必死でSOSの信号を出す声が聞こえないのでしょうか?

このようにいじめがはびこるのは社会全体のモラルの低下だと言う意見が多いです。

また親の威厳の低下だと言う人も居ます。

学校に期待するのがそもそも間違いなのです。
加害者への指導がまったく出来ていません。

いじめる側が悪いのだとしたはっきりとメッセージを出すべきでしょう。
厳しい体罰を与えても良いと思うけどなあ。

子供を最後に守るのは親しかありません。
夜回り先生は何人も居ないのです。
親の威厳の低下が叫ばれていますが、親は親です。
子供には時には厳しくしつけ、そして優しく見守る。
威厳もくそもありません。
当たり前のことです。

メル友が読売新聞の編集手帳のいじめに関する記事を送ってくれました。
ありがとうございます。

良い内容だと思うので皆さんにも紹介します。
二つあったのですが文字数の関係で一つだけ紹介します。
もう一つは今度ね。^^;;

◆“いっそ大きく凹もう いつか 多くを満たす 器になるのだ”

草壁焔太(えんた)編[五行歌秀集]に収められた一首である。

器を満たすのは涙かもしれない。

涙の容器になることなど誰しも望みはしないが、

凹みを知らない人間に比べれてどれほど魅力的か。

一片の詩句を知ることで、気の持ちようで、死を決意させるほどの

苦しみが薄らぐとは思わない。 

自分を励ますことに疲れ、今この瞬間にも

力尽きそうな子供たちの一粒の糧になればと、藁にもすがりつく心境でここに引いた。 

人を自殺に追いやるほどのいじめは、ほとんど犯罪である。

告発するのは少しも恥ずかしいことではない。 凹みも深ければ器が割れる。

割れる前に、涙の湖を語ってほしい。


全国のいじめられっ子、頑張れよ!
強くなってくれ!



★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 A

男も女も裸になったときこそ本性が出るのは本当です。
ベッドでの自分の痴態を思い出してください。
本能むき出しのオスと狂ったメスになっています。^^;;
ベッドで恥じらいは必要ないですよ。

裸になるお風呂場でもその本性が自然と出るのです。
安子の女体ウオッチングを参考にしましょう。

脱衣場の服の脱ぎ方など、浴場に向かう歩き方などでもいろんなことがわかるようです。
処女やセックス経験の少ない女性ほど、パンツは最後に脱ぎます。
大事なところは最後まで隠しているのです。
その点、おばちゃんは気分しだい。

スカートを脱ぐついでにズルズルとパンツを脱ぐ人も多いですね。

じゃあブラジャーが最後?

そんなもんしてません。^^;;
垂れ乳丸出しでも平気です。

風呂好きおばねえ、安子の人間観察によると、若くて顔もきれいでスタイルも良く、
バストもつんと上を向き、キュッとしまったウエストの持ち主の女性達は
背筋をぴんと伸ばし、胸も隠さず堂々と歩いているそうです。

自分に自信があるのでしょう。

(どう? 私のスタイル? きれいでしょ? そこのおばさん おっぱい垂れてるよ。フンフンッ!)

ってな感じかなあ?^^;;

その逆に容姿に自信のない女性ほど、前をタオルで隠し前かがみになり
卑屈な姿勢で人目を避けるようにそそくさと浴場内に入ります。

(子供を生んでからはおなかも出てきて・・・乳房もたれてきた・・・
 もう・・・男には見せられないわ・・・若いころはあの人にも負けなかったのに・・くそぉぉ!)

女性の浴場は物言わぬ女の戦場なのです。

だから銭湯(戦闘)とも言うんです。(>y<) ぶっ!?

うううっ・・・おやじギャグっ・・ いまいちさえんのおお。^^;;

ただし女を終わらせたババしゃんは平気です。^^;;
誰が見ていようがまったく気にせずマイペース。
洗濯板に干しぶどうをつけてひょろひょろ歩いています。

(若い頃はわしもよく男が言い寄って来たもんじゃがのおお・・・・)

ババしゃん、嘘言うたらあかんで。^^;;

さて、安子は胸を張って歩いたのか、こそこそと人目を避けたのか、どっちだったのでしょうか?

これはちょっと言えん。^^;;

こっこわい・・・・(>y<) ぶっ!?

かの有名な大阪のおばちゃん達は人目なんて全然気にしないだろうね。

女・・・終わってます・・・はい! ^^;;

そしてこのおばねえ安子には他にも集中観察したい女体の箇所がありました。
それはこのsyou君に影響されたと言うのです。

安子の観察したいものとは?!(笑)
俺の昔からのファンならわかりますね。

え〜〜?! わからんって?!

あんた・・・・俺のファンちゃうで〜〜!
HPの日記と話と掲示板を隅から隅まで全部読み返しなさい!
死んでまうで。(>y<) ぶっ!?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.