syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/21(火) ★いじめ ★ケータイ小説大賞裏話 L
今日はホントに暖かい一日でしたね。
最近良いことが無いけど、天気が良いと心も和らぐよ。^^;;

今日も今、夕飯食べたところなので日記がなかなか書けない。
たまには手抜きも許してね。

毎日書き続けるって大変だぞ。(笑)

子供のころに夏休みの絵日記なんて八月末の3日で慌てて書いてた。
コツコツ毎日積み上げるのが大事だよね。


昨日の続きです。
なかなか含蓄深い言葉ですね。

この言葉を全国のいじめに苦しんでいる子供達に贈ります。

死んではいけない・・・・・

頑張れよ!!

時間がないのでコメントできなくてごめんなさい。


★いじめ

メル友が送ってくれた読売編集手帳より。

◆もう一本の藁にすがる。

“いじめっこが いじめられっこに ひらあやまり 三十年ぶりの 同窓会” (清美)

昔よりも陰湿で残忍ないまのいじめには そのまま通用しないとしても、

[歳月]がいかなる魔法を演じるかは 生きつづけてみなければ分からない。

30年とは言わず、3年、いや1年、心の凹みを打ち明け、声を発して生きてごらんなさい。

あの時、死ななくてよかったと思う瞬間が必ず訪れる。

約束しよう。だからいま、

死んではいけない。



★ケータイ小説大賞裏話 K

ひろに事務局から電話があって、28日にセレモニーを行うので出席して欲しいとのことです。
二次予選通過の10人が集まるそうですね。
その時点では入賞の3作品は多分まだ決まっていませんよね。

レコード大賞のように候補者10人を集めて発表するのでしょうか?
まるで芸能人のようだとひろは喜んでいます。

俺も付いていこうかと言うと、「いやじゃ!」と即座に断られました。^^;;

「愛しき君へ・完・」は前に二人で案を練って書いたと言いましたね。
その相棒は明美と言う子なのですが、応募する際に本当の住所と名前を問われます。
入賞したら連絡しないといけないので当然ですよね。

二人は登録の住所をお互いが嫌がったそうです。
まさか入賞するなんて思っても居ませんから。

「明美、あんたの住所にしいや!」

「いやや! ひろ あんたがやってよ。」と譲りませんでした。^^;;

そこで困ったひろは、

「じゃあ、あっしのお姉の名前でいこ!」と姉の名前の美奈をつかったのです。(笑)

こらこら! 勝手に人の名前使うな!^^;;
ほんまお前は調子ええのお。

登録の電話はひろの携帯にし、住所は俺の家にしていました。

そして事務局からの電話がかかってきました。

「もしもし、吉村美奈さん?」

最初は何処からかわからないひろは、「は〜?」ですよね。^^;;

話していくうちに日本ケータイ大賞の事務局だとわかりました。

「おめでとうございます」と祝福され、28日のセレモニーに是非出席をと依頼されました。

「はい、行きます。」と簡単にOKしたのはいいのですが、
その際に身分のわかるもの、免許証などを持参と言われたひろはあせりましたよ。^^;;

セレモニーに出席できるのは「吉村美奈」であって「吉村ひろ」ではありません。

「うわ〜〜〜! えらいこっちゃ! どないしょう?」

そして俺に電話がかかってきました。

「おとん、これこれなんやけどどないしたらええ? 美奈に代わりに行ってもらおか?」

「あほか! 美奈が行ってもわけわからんやろ? あほやのお。」

そして俺とひろはいろいろ打ち合わせを始めたのです。^^;;

今日はあんまり時間が無いのでこれくらいで勘弁してくださいね。^^;;

はよ、投稿せんと間にあわん。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょうか。(笑)
女性のあそこは何でもはいります。^−^
あまりグロいのはとも思ったのですが・・・・
野菜、果物ならまあいいかと?(笑)
でも出来ることならバイブ、ローターを買ってくださいね。^^;;

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

グロいと思った方は今月の画像は見ないほうが良いと思います。(笑)
といっても見たくなるよなあ。^^;;

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

これは何でしょうか?
ネギかなあ?
ナイスボディの女性にこんなの入れなくてもいいのに・・・(笑)
俺なら速攻、肉棒をぶち込みます。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.