syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/22(水) ★「お引越し」 ★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 B
今日はちょっと曇っていますね。
明日の祭日は雨模様のようです。
26日だけは晴れて欲しいよなあ。
雨は無くても風がビュービューも嫌です。

スカッと快晴でお願いします。
なぜなら引っ越しだからね。^^;;

★「お引越し」

「ひっこ〜〜し! ひっこ〜〜し!!♪ さっさとひっこ〜し! ♪」

奈良の騒音おばさんを思い出しますね。

引越しが26日ですがまだなんの用意もしていません。^^;;
あきちゃん、カンカン。

「パソコンばっかりしてないでちょっとは片付けてよ〜〜!」

ということなのでパソコンと戯れている時間がしばらくの間減りそうです。
日記も早く書く日が多くなると思いますね。

今回も「引越しの堺」にお世話になります。
以前の引越しも堺でお世話になり営業所の所長と仲良くなりましたので今回もお願いしました。
堺は安いですよ。^^;;
お世話になったのでちょっと宣伝。(笑)

みなさんも引越しの際は堺で見積もりを取ればお米がもらえますよ。^^;;
米だけもらって他の業者に依頼しても良いけど、道義上どうもやりにくい。(笑)

引越し業界もしのぎを削っています。
堺とアートが常に首位を争っていましたが、今年は堺がアートを初めて抜くそうです。
法人に強いアートと個人に強い堺の争いでした。
売り上げはどちらも約400億と僅差です。

第三位がぐんと開いてアリさんマークの引越し社で200億です。
まだ関東、中部、近畿しか展開していないので今後の全国展開が課題でしょうね。

次がはとのマークの引越しセンターです。

街の引っ越し屋さんもたくさんありますね。

引っ越し屋の忙しいのは3月、4月、7月、12月。
人事異動や新学期などの3月は稼ぎ時、
また新年を新居で迎えたい12月ですね。

暇なのは1、2月、9月、11月。
この季節は暇なので値段も安い。

11月26日が12月にずれ込んだら損します。(笑)
みなさんも引っ越しは閑散期にどうぞ。

引っ越し後も整理で大変だから、パソコンで遊んでたらまたあきちゃんに叱られるだろうなあ。(笑)
でも遊ぶ。(爆)

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 B

安子の観察したかったものとは?^^;;

それは女性の陰毛の生え方だったのです。(笑)

愛の秘密の蜜壷を守るように密生しているアンダーヘアに安子は関心を持っていました。
この安子はちょっと変わった女性で俺にすごい関心を持っているのです。
愛情と言うものでないのが残念なんですが。(笑)
人間「吉村省吾」に魅入られ、俺と言う男を研究しているのです。(笑)
「syou研究ノート」と呼ばれる大学ノートには俺に関するメモがいっぱい。

生い立ちから始まり、趣味嗜好、女性関係、セックステクニックなどをこと細かくつけているんです。

ううううっ・・・・ストーカーちゃうん?^^;;

そろそろ2冊目になるって言うからすごいよなあ。^^;;

あんた、暇やの。(>y<) ぶっ!?

で、「それをメモして何するん?」と聞いたら、

「平成の光源氏、syouと言う男の真実」ってタイトルで小説を書くそうです。(笑)

そんな小説誰も読まんで。^^;;

syou研究家を自認する安子は俺に影響されたのでしょう。
俺の書いた「陰毛占い」に興味を持っていました。

女性の陰毛には驚くほどの種類があります。
俺はざっと分類しましたが、毛の多さでも無毛、少毛、多毛とあります。
硬さには柔毛、剛毛とあり、形状は縮毛 直毛とあります。

色にも真っ黒からとび色かかったもの、白いのもありますね。(笑)

生え方も方向が上向き 横向き 下向きなどもあります。
渦を巻いているのもありますね。

またこの密生する陰毛にはいろんな形があります。

この形を俺はかなり研究しました。

syou君、あんたも暇やの。(>y<) ぶっ!?

詳しくはここを見てください。

http://yun.h.fc2.com/kore/syou.kore.1.html

密集する陰毛の形には▼ ▲ ■ ●と言ったものがあります。

一般的な女性の代表的な形は逆三角形のこんな形で「女面 ▼」と言います。

時には淫乱相といわれる「男面 ▲」の女性もいます。

安子は公衆浴場や温泉に入るたびにこの女性の陰毛の形を見ていたのです。

海水浴場でみんな裸で泳げばいっぱい見れるのにと安子は言います。おいおい^^;;

仕方がないから今日も健康ランドでも行くか?!

は〜い! おばねえ安子が今日も陰毛研究に来ましたよ〜 るん♪
みんな、四の五の言わずにちゃっちゃと見せろ〜い!
これこれ、そこのおなご、隠すでないぞ!

安子もやはり最後におパンツを脱ぐのでしょうか?
そして前かがみにあそこを手ぬぐいで隠して?
それとも堂々と胸を張って陰毛丸出しで歩くのでしょうか?

ちょっとおばねえ、安子に聞いてみましょう。^^;;

いいところで文字数が尽きました。
ではまた次回に。(笑)にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はみなさんに読み物をおまけの大サービス。

多分、美人熟女のにゅにゅがとうとうバイブを買いました。^^;;
バイブ道一直線を目指すそうです。
このにゅにゅも安子おばねえに負けないくらい面白い人です。
「あなたのエッチ日記」投稿掲示板にバイブ使用の感想を書いてもらいました。

面白くてためになりますよ。
このお話を読んで貴女もバイブを買ってもらえるならうれしいです。

「にゅにゅのバイブ体験記」はこちらでどうぞ。^^;;
2話ありますので下の方から読んでね。
笑うよ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

http://9006.teacup.com/xx_xx_yun_xx_xx/bbs

にゅにゅ、お勧めはスーパーアクメマックスです。(爆)
売れ筋一位の商品です。
貴女も是非「syouジュニア」と名づけて楽しんでください。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2676


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.