syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/23(木) ★「お引越し」 ★ケータイ小説大賞裏話 M
雨の祭日、嫌ですね。
デートを計画してる人は相合傘で紅葉見物かな?
寒いから映画でも行けばいいね。

俺は・・・・引っ越し準備じゃあああああああああああ! (笑)

★「お引越し」

「ひっこ〜〜し! ひっこ〜〜し!!♪ さっさとひっこ〜し! ♪」

奈良の騒音おばさんは元気なのでしょうか?
まああのおばはんが元気ないわけないよなあ。^^;;

慰謝料は払ったのかな?
払ってないだろうね。^^;;

引っ越しは26日なのですがちょっと連絡をまずって電話がすぐに使えない・・・・
NTT連絡して、ジャックに差し込めばすぐに使えると思ってた。(笑)

昨日連絡して明日使えるようにしてよってい言ったら今日は祭日。
金曜は無理で、土日もあかん。

うううううっ弱った・・・

結局27日の月曜に見に来るって。
線が通っていれば3時には使えるけど、初期工事からだと当日は無理。

また工事費用も必要だと聞かされ、がーーーん!(≧▼≦;) ううっ!!

繋がるまで今の場所で電話を使えるようにしておきますだって。

26日の夜、引っ越して何もないこの部屋で、フローリングの冷たい板の上で・・・
俺、一人淋しくパソコンしてるん? (笑)
電気だけでも残しとこうか? どないしょうかなあ?^^;;
パソコン命のsyou君だから、真剣に悩んでいます。(笑)
まあ、ネットカフェから投稿すればいいんだけどね。

そうだ、ネット回線のプロバイダにも連絡しないとと思い、

電話番号が変わんないから、電話機に繋げば良いと簡単に考えてたよ。(笑)
場所が変わるんだから、そううまくはいかないよね。

住所変更届を出して、まあなんとかCDロムをやんないですむらしいけど。

使えるのは27日は無理とのこと。

「何時になったら?」と聞いてもはっきりとわかんないって。おいおい。

回線開始をカストマーサービスで聞いてってことで参ったよ。(≧▼≦;) ううっ!!

なんでももっと早く準備しないといけないってことです。
参ったなあ・・・・

ぎりぎりにならないとやらない俺の悪いくせに付けが回ってきたってことかな?(笑)

みなさんも何でも準備は早い目に!^^;;


★ケータイ小説大賞裏話 M

俺はひろに以前から何回も聞いていたことがありました。
一緒に「愛しき君へ・完・」を書いたと言われる友達の明美のことが気になっていたからです。
明るくて可愛くてすごく良い子だと言っていましたからひろに言いました。^^;;

「ひろ、明美 紹介してくれ!」

「あほか! ちゃんと彼氏居るわ!」

と、こんなことを書いたら娘の友達まで恋愛の対象にするsyouって男は・・・と思われそうですね。(笑)
冗談ですから娘もわかっています。^^;;

以前に同窓会に出たときのことを書いた時ですが、
あのときも「素敵な彼女が出来ればと頑張ってきます」と言うようなことを書いたと思います。

その時あるメル友から「同窓会までも女を探すんですか?」と言われ、あきれられました。(笑)
ネタに決まってるよなあ。(笑)

あかん、また脱線しそうです。^^;;

ひろとの会話を続けます。

「ひろ、あの小説全部お前が書いたんちゃうやろ?
 明美は何にも言えへんの? お前のもんみたいになってるけど良いん?」

「うん、かめへん。もうあっしにあげるって。 あの子また小説書いてるよ。
 今度また応募するみたい。自分のHP作って応募するって言ってた。」

「仲、悪くならへんやろな? それはあかんで!」

「ならへんならへん! めっちゃええ子やねん。ひろが書いたことにしときって!」

「でも万一入賞したら賞金渡さなあかんで。まあ入賞は無理やろけど。」

「わかってる。当然やんか! でも入賞するかわからんで。」 して欲しい(笑)

「ほんま、明美大丈夫なんやね? 怒ったりせえへんね?」

「うん! 大丈夫!」

「そうか、それなら良い。で・・・俺にも賞金くれよ。
 俺が山ほど投票応援したから二次に残ったんやで。」

「やるやる! おかんにもやる! あっしは印税でいい。アハハ・・」

ひろ・・・・お前・・・ええ子やのぉおおお! (≧▼≦;) ううっ!!

おいおい、お前ら 夢見てたらあかんで。^^;;

ひろとのセレモニーに関する打ち合わせですが、こんな風に決めました。
姉の「吉村美奈」が書いたことになっていますので美奈が出席せねばなりません。
身分証明書持参ということになっていますので、ひろが美奈の替え玉にはなれないのです。

そこで出版社の人にはこう言わせたのです。

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょうか。(笑)
女性のあそこは何でもはいります。^−^
あまりグロいのはとも思ったのですが・・・・
野菜、果物ならまあいいかと?(笑)
でも出来ることならバイブ、ローターを買ってくださいね。^^;;

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

グロいと思った方は今月の画像は見ないほうが良いと思います。(笑)
といっても見たくなるよなあ。^^;;
見なさい!(爆)

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

うううっ・・・おばちゃん・・・・
それ・・・ゴーヤちゃうん・・・? ちょとえぐいで。^^;;
さすがは熟女です。何でも飲み込みます。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.