syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/25(土) ★「お引越し」 ★ケータイ小説大賞裏話 O
今日はちょっと肌寒かったですね。
俺はただ荷物を箱に詰めるだけですが、あきちゃんは今夜の夕飯と、
明日の引っ越し屋のにいちゃんのためにおでんとおにぎりを用意だから大変です。

ひろは顔も見せないし息子の慶太はくその役にもたたない。
明日の昼からにしたので朝からもちょっと余裕があるのでパソコンで息抜き。^^;;

観葉植物は自分で運んでくださいと言うことなので重たいけど俺が運び屋。
大きくなった成金草はばあちゃんの火鉢に入っているので重たくて重たくて。
腰が抜けそうでした。
足の裏が痛いなあ。

いよいよ明日は引っ越じゃあああああああああああ! (笑)

晴れてちょんまげ。^^;;

★「お引越し」

「ひっこ〜〜し! ひっこ〜〜し!!♪ さっさとひっこ〜し! ♪」

俺が引っ越しすると言うとメル友が心配してメールをくれました。

「syouさん、大丈夫なの? 家賃だいぶ溜めたの?」

なんやてぇえええ?! 家賃溜めたから追い出しやと思うてたん?(>y<) ぶっ!?
まあ溜めてないってこともないけど。おいおい^^;;

「わたしが払ってあげようか?」

おおきにおおきに。 って そんなこと言ってくれる女は居ないよなあ。^−^

実は豪邸を買いました。
オータムジャンボが当たったんです。

ってことはありえねぇ! (>y<) ぶっ!?

まあわけはともかくお引っ越しです。

またメル友がメールをくれました。

「syouさん、大事なものちゃんと隠さないとダメだよ。」

おおおおぉ! そうじゃ! よう言うてくれた。
あきちゃんに見つかったらやばいもんがいっぱいある。(笑)

前に妻に見つかったらまずいものと言う例をたくさん挙げました。
何処かに書いてると思うので暇な方は探して見てください。

彼女との一緒に写っている写真とか、プレゼント、手紙などはまずいよ。(笑)
大人のおもちゃは絶対に隠さないといけない。^^;;

syou君はまずいものはちゃっちゃとパッキンに入れて
「秘密 開封 禁」とマジックペンで書きました。(笑)

よけいに怪しまれるかなあ?^^;;

もっと書いていたのですが文字数が足りません。
また明日に続きを書きますね。


★ケータイ小説大賞裏話 O

27日の夜は九段下の九段会館に泊まり、翌日は竹橋の毎日ホールでセレモニーです。
どうやらホテルは事務局側がツインを取ってくれたようです。
交通費は二人分はくれませんが、なんとかホテル代が助かったのでひろは喜んでいます。

でもここでまたひろと美奈の二人を悩ますことがありました。
当日のセレモニーがどのようなものかわからないのです。
パーティ形式なのかどんなことをするのかの詳しい説明がありません。

そうです。ひろと美奈はどのような服装で行けば良いのかと途方にくれました。

「当日は平服でお越しください」とか書いてれば気が楽なんだけどね。^^;;

ひろと美奈は相談します。

実は美奈は俺の家を出て近くに家を借りているんです。
俺が美奈と喧嘩して「出ていけ!」と言ったら出て行きました。(笑)

まあ、一人で親元を離れて生活したかったと前々から言っていましたけどね。
そこにひろが転がり込んでいるのです。
ひろはあきちゃんと仲がいいから時々帰ってきます。
そのときは俺はパソコンを取られるんです。^^;;

二人は相談しました。

「美奈、何着ていこ? あっしドレスなんかないで。」

「わたしもないわよ。ほんとやなあ。何着て行ったらええんやろ?」

ここでひろから俺に電話がかかってきました。

「おとん、何着て行ったらええやろ? パーティドレスなんかないで。
 みんなどんな格好で来るんやろ?」

「そんなん、なんでもええがな。Gパンはちょとまずいかなあ?
 スーツでも何でもええがな! あんたは可愛いんやから。」

「何でもええことないやろ? 明日(25日)か明後日(26日)ビブレで見て買って来る。」

「ひろ・・・引っ越しは?・・・・」

「忙しい言うてるやろ? おとん頼むわ。」

「手伝わんかったらもうお前の部屋ないで! 知らんで!」

「勝手に入るからええ! おかんに言う。」

「冷たいやつやのぉ・・・まあええわ。服装はどんなのが良いのか事務局に電話してみ。」

「わかった! そやけど服買って、わざわざ東京まで旅費払ろうて行って、
 入賞できんかったらなんのこっちゃわからんなぁ・・・ありえんで・・・」

「まあええがな。入賞するかも知れん。美奈と二人で東京見物でもしといで。
 賞金もうたら、おとんはええけど明美にはほんまちゃんとせいよ! 頼むで。」

「うん。明美にもちゃんと言うた。そしたらあの子・・・・
 ひろのおとんにお金あげてなて言うてたで。」

うううううっ・・・・明美〜〜〜! お前はええ子やのおおお。(>y<) ぶっ!?

「そうか ほんまええ子やな。一回おとんとあんたと飯食べよな。」

「うんうん、いこいこ。明美におとんのHP教えたで。 また読む言うてたわ。」

「え!? なんやて おとんのHP教えたん? あんなエッチなんええんか?
 せめて日記にしといたらええのに。明美びっくりするやろ?」

これも長くなったので文字数が足りません。
続きはまた明日。
おばねぇ安子も、書きたいなあ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょう。

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

今回はなすびです。
まんまるなすびがそっぽりと。^^;;
ちょっと画質が悪いのが残念です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.