syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/26(日) ★今日の日記は実況中継^^;; ★「お引越し」
雨は降るなと神様にお願いしたのに・・・・
日ごろの精進が悪いとあかんね。^^;;
午前中は降ったり止んだりでしたが。。。

ひろのぼけは応援にも来ません。(笑)
息子のどうしようもない慶太は昨夜から彼女のマンションへ。
うううううっ・・・

「荷物片付けんかい!」と言うと、
さっさと大事なものだけパッキンに入れて

「あとはほかしてもええで!」だと。

荷物まだまだ山盛り。

ほんまにほかすぞ!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

★「お引越し」

「ひっこ〜〜し! ひっこ〜〜し!!♪ さっさとひっこ〜し! ♪」

NTTへの連絡が遅かったのでパソコンが何時繋がるかわかりません。
26日はこちらに電気と電話が繋がっていますのでホームコタツとパソコンだけ置いてここで寝るかも?(笑)

あきちゃんが言いました。

「あんた 一人で居たら何してるかわからんからわたしかひろが見にくるからね。」と。^^;;

うううっ・・・信用ないのお。^^;;
まあ当然か?(笑)

「おい! あきちゃん、俺の秘密のパッキン開けたらあかんで。
 おこるからな! 絶対開けるなよ。」

「どうせしょうもないもん入ってるんやろ!
 見てくれって言っても見ぃへんわ!」

うううっ・・しょうもないもんちゃうわい! (>y<) ぶっ!?

ということで今日と27日はなんとか日記は書けそうです。
でも一人でがらんとした部屋で・・・
怖いのおおおおお・・・・ううううっ・・電話くれるか?(笑)

テレビおいとこか?(笑)
ふとんもストーブも冷蔵庫もいるなあ。
漫画の本はちょっとおいとこ。
洗濯機は多分いらん。^^;;

あほ! それじゃ引っ越しにならん!

syou君、トイレットペーパーだけはおいときよ。^^;;
手で拭くのはつらい。

蛍光灯を一個だけ残して電話機、パソコン、ホームコタツとトイレットペーパーだけでこもります。
缶コーヒーとタバコは忘れたらあかんね。。^^;;

でも27日以降のパソコンはどうなるんだろ?
心配だなあ・・・・
ヤフーさん、よろしくお願いいたします。^^;;

引っ越し実況中継。^^;;

12:30

堺の兄ちゃん3人到着!
引っ越し荷物運搬開始。
なんとか準備はできてたぞ。^^;;
気の良いにいちゃん3人。
いいやつで良かった。^^;;

15:00

ただ今荷物第一陣出発。
あきちゃんが待機中。
俺はここで最終チェック。
2トン半のトラックで往復だから荷物はけっこうあったなあ。^^;;

ちょと一服してカキカキ。(笑)

雨は降ったり止んだり。

うううっ・・今すごく降って来た。

堺のにいちゃんはよく動く。
みんな力持ちだよ。
俺だったら冷蔵庫なんか持ったら死んでしまう。(笑)

17:30

荷物第二陣出発
しかしたくさんあるなあ。
安い料金にしたから堺のにいちゃんがかわいそうで申し訳ない。^^;;
台所の食器や調味料はかごに入れてあるから自分で運ぶ。
あきちゃんが明日わたしが運ぶから早く終わってあげてって電話でうるさい。
最終のごみもいっぱい持って帰ってもらった。
今から向こうの家に行って晩飯食べて帰ってもらうよ。
こんなときだから何も出来ないから、おにぎりとおでん。^^;;;
俺も腹減った。^^;;

20:30

夕飯を食べてまた戻ってきました。
ちょっとバタバタがあったんだけどまた明日に書きます。^^;;

あきちゃんと最終確認。
前にはあきちゃんが監視。(笑)
この家にはここしか暖を取れるところがない。^^;;
がらがらで寒々しい・・・(笑)
こらとても泊まれんなあ。^^;;
風呂に入ったら風邪引きそうだよ。

積み残したものを持って帰ってまた戻ります。
新居はもう足の踏み場もないくらいのパッキンの山。
広さは前の家とそんなに変わんないんだけど、廊下や空間スペースが多くて。

今日は安子とひろが書けないよ。^^;;
ひろの話は早く書かないと28日が来てしまう。

熱いコーヒー飲みたいよ〜^^;;
またここに来れたら書きます。

うううっ・・・戻ってこれるかなあ?^^;;

22:00

へへへっ、戻ってきたじょおお。^^;;
今度は一人。(笑)

またちょっとトラブル。
新居で寝る予定で居た部屋が電気がつかない。^^;;
蛍光灯が切れてるのかと思って他の部屋で点いてたのに変えてもあかん。
接触が悪いのかなあ?
どの部屋も荷物がでんと真ん中まで占拠。
今晩何処で寝ようかと悩む。^^;;
引っ越しは午前中で終えたほうが良いね。
暗くなったら何にも出来ない。
一個賢くなったぞ。^^;;

23:00

実況中継はいったんこれで終わり。^^;;
引っ越し話も他にいっぱい書くことがあるのでまたあとで書き直します。
でもこんな中継は俺のファンは面白いと言ってくれます。^^;;
リアルなsyou君の動きがわかるからね。^^;;

とりあえず12時ごろにひろの話に差し替えます。
28日を過ぎたら賞味期限がなくなってしまう話がいっぱいあるから。^^;;

今日の日記を何度も見に来た人には感謝します。
ほんとの俺のファンだもんね。^^;;

では、しばらく休憩タイム。^^;;

24:00

差し替えようと思いましたが気が変わりました。(笑)
このリアルな実況中継の試みはなかなかおもろい。^^;;

と言うことで明日にひろの話を2話まとめて掲載します。

おばねぇ安子のファンの方、ごめんなさい。^^;;

では、また明日。 もう今日だね。^^;;

やっぱりここで一人で寝るのは怖い。^^;;
あきちゃんに迎えに着てもらいます。(笑)

おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.