syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/03(金) ★小中高生いじめ自殺 @ ★お風呂屋での恥かき話。K
毎日暖かくて良いお天気が続きます。
でも俺の財布は底冷え。^^;;

「人生、金が無いのは命がないのと同じ!」と俺の母がよく言っていました。^^;;
母も貧乏で苦労していた時があったからね。
また涙、涙の俺の思い出話に書きますよ。

俺の人生は、金持ち、貧乏、金持ち、貧乏。(笑)
まあ金持ちって言っても人並みですが。
今はどん底、超貧乏。^^;;
これ以上落ちることはないと思いますが・・・・

母は「落ちだしたらとことん落ちる」と言っていました。
ううううっ・・・怖いのお・・・ まだ落ちるか!?(笑)

でも心の貧乏にはなりたくないと思っているsyou君です。^^;;

★小中高生いじめ自殺 @

全国で小中高生の自殺が連鎖のように起こっています。
残された遺書などを見るといたたまれないですね・・・
いじめがあったという事実はなかったと言う教育関係者の態度がむかつくよ。

何人かがいじめが原因でて自殺してるのにここ数年の文部科学省の報告では0だって。
教育委員会が蓋をして報告しないんでしょうね。

いじめなんて昔からどこでもあるよ。^^;;
まずいじめがあったと認めてからいろんな対応をしてほしいと思います。

俺の息子の慶太もいじめっ子でいじめられっ子だったなあ。
今は鬼嫁になってる長女もいじめられっ子だった。^^;;
次女も三女のひろも登校拒否があったね。^^;;
でも今はみんな明るく元気で頑張ってる。

子供のいじめの話はまた思い出話に書くよ。
これもおもろい話がいっぱいあるね。^^;;

慶太の話を書いて全国のいじめられっ子に対してエールを送りたいなあ。
そんないいもんでもないか?^^;;

俺はいじめっ子でもいじめられっ子でもなかったけど、
いじめられてる子供をかばっていじめられたことはあったかなあ?(笑)

俺の子供のころの話もおもろいよ。
エピソードが山ほどあるから書き出したら3年はかかる。^^;;

読者のみなさん、それまでずっと付き合ってね。^^;;


★お風呂屋での恥かき話。K

俺はまた展望風呂で明石大橋のイルミネーションを見ながらぼーっとしていました。

(缶コーヒー持ってきてたらよかった。^^;;)

syou君、あかんって! そんなもん持って入ったら放り出されるで!
目の前にはガキが交代ごうたいにうれしそうな顔をして石風呂に入っています。

ええのおおお・・・・うううっ・・・はよ出んかい!^^;;

まだ未練気に俺は石風呂の方を見ていました。

ほんまsyou君、未練たらしいのおお。^^;;
石風呂でこんなんやさかい、女に振られたときはなかなか忘れられんやろ?

そやねん! 今でも忘れられん女、ようさんおるで。^^;;

ちょっとだけガキどもが上がらないかと待ってみました。
でもとても開きそうもありません。

(このくそガキめ! お湯の中に沈めたろか?!) おいおい!^^;;

だんだんひろとの待ち合わせ時間が迫ってきます。

(もうあかんわ。また今度じゃ! 今度石風呂開いてたら絶対走るでええ。^^;;)

で、あきらめてお風呂から上がる決心をしました。

決心するほどのもんでもないがな!^^;;
石風呂てそんなええもんなん?

露天から浴場にはいる扉を開けるときに、また石風呂のほうを振り返りました。

(あかん! あのガキども、まだ入っとる!) 

syou君、あんたほんましつこいで! はよ上がり! ^^;;

(くそおおおっ!名残惜しいのお・・・・・)

syou君はメロディをつけて口ずさみました。

「石風呂よ〜〜! 名残惜しいが、さようなら〜〜! 
 また来る日までで〜〜〜! 元気でいろよ〜〜〜〜!!!」

あんた・・・あほか! (>y<) ぶっ!?
 
とうとうsyou君は石風呂に入れませんでした。

(ほんま 腹立つガキやで! にくたらしい顔しやがって! ぼけが!)

syou君、石風呂みたいなんどうでもええがな!
はよ、上がらんと待ち合わせに遅れるで。^^;;

風呂に入るまでの脱衣場で20分、
石風呂狙いで20分。
一時間の予定がほんまにあほなことに時間を費やしてしまいました。

ゆっくり風呂に入れずに、なにしてるかわからんかったなあ。^^;;
めっちゃ損したような浴場内での出来事でした。(笑)

ガキめ!!^^;;

いよいよsyou君の恥かき本番編にと思いましたが・・・・
明日はちょとだけ脱線します。(笑)

なんの話を書くのでしょうか?

お楽しみに。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.