syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/30(木) ★ケータイ小説大賞裏話 21 ★安子おばねえのお風呂 D
いい天気でしたが引っ越し荷物の開墾で体はガタガタ。
ぼちぼちやるよ。^^;;
ひろの落選で心は曇り・・・
慰めメールちょうらい。(笑)


★ケータイ小説大賞裏話 21

結局、ひろは昨夜は来ませんでした。
まあ予想されたことだけどね。^^;;

電話して「来るのか?」と聞くと、

「たこやき買って行こうと思ったけど用事が出来た。明日休みやから昼からでもええで。
 昼ご飯、一緒にいこか?」

「まあ、当てにせんで待ってる。」

「めっちゃ悲惨な話、あるねん。(笑)」

おおっ・・聞きたいのお。^^;;
今晩、絶対来い!

「じゃあ、明日昼前に電話かメールする。」とちょっとだけ会場風景を聞いて電話を切りました。

しかし昼間にメールと、電話してもうんともすんとも返事なし。^^;;
ひろの着メロ聞き飽きたよ。^^;;

ほんまにあいつはええかげんなやつです。^^;;

授賞式のニュースがありました。
室井佑月を囲んで受賞者がカメラに収まっています。
ひろが大賞を取れていればみんなに顔を見せることが出来たのにね。^−^
めっちゃ可愛いんですよ。 まじです。(笑)

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/gakugei/etc/novel/

このニュースの内容のことなどはまたひろに聞いて書きますね。
メル友がメールをくれたのですが、関西のテレビで4チャンネルの毎日放送で
このケータイ小説大賞の二ユースを放映していたそうです。

俺がひろは黒い服で出てると言ったので探したそうですが、
出席者のほとんどが黒いドレスだったのでわからないでしょうね。

ひろが言っていましたが、今度の土曜日にまた毎日放送がニュースを流すそうです。
東京では6チャンネルのTBSです。
何時ごろに放映なのかをまたひろに聞いてここに書きますので
興味のある方は見てください。^−^

長くなりそうなので続きはまた明日。^^;;


久しぶりにおばねぇ登場! (笑)

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 D

「おおぉ! あそこに沢山獲物が居る。
 ねえちゃんもおばちゃんも子供も居るから丁度ええ。
 みんなまとめて観察じゃ。さて、変わった陰毛は居るかな? るん ♪」

大浴場の中で湯船につかっている人だけではなく、
縁に腰をかけてだべっているおばちゃんのグループを見つけたおばねぇは、
喜び勇んで大浴場の方へと足早に歩いていきました。

「ちゃっちゃと見せい! おばちゃんら、手ぬぐいで隠したらあかんでぇ!
 陰毛研究家の安子さんだよ。ふんふんっ♪」

おばねぇ、はよ見に行け! 
別に慌てて走らんでもええけど。^^;;

井戸端会議のようにしゃべってるおばちゃん達の中に安子の知った顔がいました。

「ああ、あのおばちゃん、前に見た。
 普通の女面やった。ちぇっ! しょうもな!
 他の人はどうじゃろかいな? ひし形はおらんかの? 
 もうちょっとで見えるぞ。へへっ」

ところがおばねぇが近づいていくと、
足だけ湯につけて腰をかけ、ぺちゃくちゃだべっていたおばちゃんたちがいっせいに湯船の中に入ったのです。

「あれぇ? おばちゃんら、お風呂の中に入ったら見えないじゃん。」

実はおばねぇ安子はこの健康ランド「松の湯」で有名人だったのです。
あっちへうろうろ、こっちへうろうろしながら、
女性客の陰毛を食い入るように見ている変なおばさんだと思われていたのですね。^^;;

動きが目立っていたのでしょう。

おばねぇ、もうちょっと、こそこそっと見なあかんで。
あんたジロジロ見すぎや。
そら獲物は逃げるで。^^;;

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像、お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」も今日で終わり。
グロい画像にお付き合いどうもありがとうございました。(笑)

女性のあそこは何でもはいりますが出来ればバイブと肉棒にしてください。^−^

キューリ、バナナもいいけど、食べ物は粗末にしたらバチが当たりますよ。
バイブをお求めのかたはこちらでどうぞ。

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

今日はマジ、見ないほうが・・・・(笑)

いや、どうぞご覧ください。
良い子は真似しないでね。^^;;

野菜、果物以外にもいっぱいいろんなものを挿入している画像がありますが、
これは「syouのHアルバム」で見てください。
登録が必要なのでメールか掲示版でヤフーのメインIDをお知らせくださいね。^−^

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

ううううっ・・・・おばちゃん・・・・
それ・・・反対ちゃうん・・・
先っぽから入れないと入らないよ・・・
さすがの俺もこっこわい・・・・^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.