syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/04(土) ★OB会の誘い ★掲載延期のお詫び
日の暮れるのが早くなりましたね。
5時になるともう真っ暗です。
良い子は早くおうちにね。^^;;

★OB会の誘い

今日は昔の部下から以前勤めていた会社のOB会の案内をもらいました。
久しぶりに聞く友達の声はうれしいですね。

今度は女性もたくさん来るとのことなので、多分またいろんなおもろいネタができるよ。(笑)
また話に書けそう。^^;;

わざわざ俺に逢いに来てくれたやつも居ました。
たまたま近くを車で通っていたんだけどね。^^;;
ちょっとお茶して、お互いの現況説明。
どっちも苦労してるなあ・・・(≧▼≦;) ううっ!! (笑)

ついでに「愛しき君へ・完・」の宣伝もしました。^^;;

どうせならもっと他のやつらにも宣伝して投票応援を頼もうと思って、
アドレス帳や古い携帯に登録されてる知人に電話をかけまくりました。

タバコの吸いすぎと、しゃべりすぎで喉が痛い。(笑)

早くも今月の携帯の無料通話がなくなりそうです。
貴女から電話かけてくださいね。^^;;

年上の先輩も二人かけましたが、
「メールなんかしたことない!」だからね。^^;;

他にも何人かメールなんてしたことないと言うやつがいました。

「いまどき、パソコンや携帯でメールくらい出来ないと不便ですよ。
出張などのホテルなんかも安く手配できますから。」と言うと、

「そやねん! 俺が会員になってるホテルがネットで予約したほうがずっと安い
 会員の意味ないで。」と。

一応は知ってるんですね。^^;;

でも、「パソコンやメールが出来なくても生きていける!」で終わりです。(笑)

まあ、そういやそうですけどね。

ただ、俺はパソコンとメールがなかったら生きていけない。(爆)

ということで、今日はかなりの予定票を稼いだつもりです。

現在、14位!!

なんとかベスト10に残してやりたい優しい親バカです。

エントリーNO,1350 「愛しき君へ・完・」
応援、よろしくお願いいたします。

http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=KST00SP015

あんた!! ほれ あんたやがな!!
これ見てるあんた!!  あんたやで〜〜! まだ投票してへんヤン?!^^;;

お願いします! 頼んます!! ほんまやで・・・ありがとううううううぅっ・・・・・・・・


★掲載延期のお詫び

安子の恥かき話を書き始めましたが、
まず俺の恥かきを完結させてから書いて欲しいと言うメールが山ほどきました。

山ほど3通も。(笑)

「syouさんの話はいつも尻切れトンボになるし、次に書き始めた時は前の話を忘れてるから」

とか、そんなメールです。^^;;

と言うことでせっかく書き始めました安子の話は俺の話が終わった後にしますね。

堪忍ね。^−^

これ、いったん消して、また再掲します。
まあまあおもろい話なのでお楽しみに。^^;;

結局焦らしになったけどごめんなさい。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

グロいと思った方は今月の画像は見ないほうが良いと思います。(笑)
といっても見たくなるよね^^;;

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

やはり皮付きがいいのかなあ?^^;;
でもゴムがないと多分痛いと思うよ?
これなら後で食べられるね。 ちょうらい^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.