syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/05(日) ★お風呂屋での恥かき話。L ★今日のエッチな小噺
三連休は楽しく過ごせましたか?
俺は・・・・

わびしいからやめとこ。^^;;

胆石が久しぶりに痛んで・・・・(>_<。。。
なんとか自力で痛み止め。(笑)
でも、そろそろ手術が近いなあ・・・

昨日の日記を書き直しました。
読み返してくださいね。

安子の話の掲載延期のお詫びです。^^;;
いったん、俺の恥かきを完結させますね。
その後は安子おばねえの恥かきをつぶやき風で何回かに分けて書きます。

題して「安子おばねえのお風呂場での恥かき話」です。

おばねえも俺と同じくらいいろいろ恥をかいています。
こんなおばねえ居るのかとおもうくらい。(爆)

おばねえ、あんたもう健康ランド行くのやめとき!^^;;

と言うことで、再開をお楽しみに。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

俺のお風呂での恥かきはもうすぐ終わります。
最後にほんまえらい恥をかいてしまいました。(≧▼≦;) ううっ!!

★お風呂屋での恥かき話。L

待ち合わせの時間が迫っているので、石風呂もサウナもあきらめて上がりました。

脱衣場に行くとまだあの変なおっさんが待ってる・・・・・・

ってことはありえねえ(爆)

キーをあけていわくつきの100円玉を取り戻しました。
さっさと服を着て、脱衣場を出て休憩所に。
喉がからからに渇いていたので、100円玉を手にするために買った缶コーヒーをぐい飲み!

ううううっ・・・うまい!!
五臓六腑にしみわたる。・・・ おいおい! たかが缶コーヒーで。^^;; ありえん!

裸でうろうろしたときに、おばちゃんが計っていた血圧計で俺も計りました。

155−98 うううううううううっ・・・高いっ!! やばいでsyou君。

下がちょっと高すぎじゃの。^^;;

心配なのでもう一回計ったろか。

152−93  おおおっ、ちょと下がった。やったで!^^;;

もう一回計ったろ。^^。。 何回はかるねん?! 
次は148−89てか? ありえん!

としてたところにあきちゃんとひろがお風呂から上がってきました。

ひろ 「だいぶ待ったか? なにしてん? 」

俺  「おお、ひろ 血圧計ってるねん、ちょと高い!」

ひろ 「うわっ!150超えてるやん! あかんやん!高いなあ。」

俺  「そんなこと言うてもどないしたら下がるんかわからん!」

心配してくれるひろの気遣いがうれしかったなあ・・・^^;;

ひろ 「おかんも 計ったら?」

あき 「わたしはめっちゃ低い・・・」 そやの あきちゃん低すぎ^^;;

ひろ 「え〜〜!!? 88−62やて? なんなんそれ?
    上がおとんの最低より低いやん! ええん? 」 しゃーないがな!^−^

あき 「どないしたら高くなるかわからん。」 ほんまやなあ。^^;;

俺  「ひろ お前も計れ!」

ひろ 「ほいほい。」

ひろも低く最初は72−38・・・・

うううぅ!! なんじゃいこれは!?
冷血人間じゃ! これ おかしいで。 もう一回計れ! ^−^

69−42・・・・ ううううううっ ほんまかいやああああ?

俺 「ようわからん この血圧計壊れとる。」

とまあ、血圧計で親子三人、遊んでました。

日本は平和じゃのお^−^

また長くなりそうなので今日はこの辺で。^−^


日曜日はエッチな話を書く日ですが、また今からネタさがしがしんどい。^^;;

エッチな小噺でお茶にごし。
すんまへんな。^^;;

今までどこかに掲載してるかも?
そしたら二重にすんまへん
なんせアルツが進行中。^^;;

★今日のエッチな小噺

ある夫婦の会話 @

夫「お前 最近おかしいぞ。若い男と浮気しているんじゃないのか?」

妻「あなたこそ毎晩帰りも遅いし、最近出張も多い。女が居るんじゃないの?」

夫「馬鹿を言うな。お前の携帯メールを見たら若い男からのメールがあったぞ。」

妻の陰の声

 「私の相手は若い人じゃなくて年上なのに・・・・ば〜〜か!^^;;」

う〜〜!じゃんじゃん! お粗末。^^;;

最近の人妻の乱れは・・・・・

俺が非難できる立場じゃないね。(笑)
人が人を好きになる行為は誰も否定や非難はできません。
大人が責任を持ってやればいいのです。
家庭を壊したり、人を傷つけるような行為はしたくないですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょうか。(笑)
女性のあそこは何でもはいります。^−^
あまりグロいのはとも思ったのですが・・・・
野菜、果物ならまあいいかと?(笑)
でも出来ることならバイブ、ローターを買ってくださいね。^^;;

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

グロいと思った方は今月の画像は見ないほうが良いと思います。(笑)
といっても見たくなるよなあ。^^;;

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

オナニーで使う野菜や果物の中ではやはりバナナがトップなのかなあ?^^;;
皮付きだとちんぽより硬いと思うけど。^^;;
どんな気持ちなのか経験者の声を聞きたいな。^−^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.