syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/06(月) ★ナンバーポータビリティ ★お風呂屋での恥かき話。M
久しぶりに少し雨が降りました。
傘を持って出ていなかった人は少し雨に打たれたでしょう。
温かいお風呂に入ってゆっくりしてください。
風邪などひかないようにね。

★ナンバーポータビリティ

ソフトバンクの孫社長が叩かれていますね。
新料金プランを華々しく打ち出しましたが、システムが変更になったために大混乱、
加入申し込みが殺到しましたが、受付が出来ずに多数のユーザーに迷惑をかけました。

準備不足、予測の甘さといわれても仕方がないですね。
一番痛い思いをしたのがソフトバンクです。
せっかくの顧客獲得のための三連休だったのにね。

ソフトバンクとドコモの社長同士の争いが面白い。
0円、0円、2880円と連呼する孫社長にドコモの中村社長が噛み付きました。

「ソフトバンクの0円にはいろんな条件がついています。
0円と大きく書かれた新聞広告にもその条件は小さな小さな字で欄外に書かれている」と。

俺も広告を見ましたがまるで保険の約款のようです。
あんなのみんな読まないだろうなあ?
安い安いと言ってるけど、使い方によれば結果として高くなっている可能性もありますね。
まわりの友達がみんなソフトバンクを使っているなら確かに安いですが、
AU、ドコモの人が多いからなあ。

いかに新規ユーザーを増やすかがソフトバンクの課題ですね。

公正取引委員会から指摘を受けて新しく広告を出しなおしていました。

俺はどっちの味方もしませんが、携帯電話の本来の役割の通話料だけは安くしてほしいです。
携帯にはいろんな機能が満載されていますが、通話とメールくらいしか使ってない人がほとんどです。

「世界の先進国の中でも高いといわれる通話料を安くしたい」と孫社長は言いました。
とてもいいことです。
それに対して中村社長は
「東京の電話はニューヨーク、ロンドンなどと比べて高くない、何処にその根拠が?」と反論しています。

携帯電話の本来の機能の利便性と、通話料と言う経済性での闘いになってくれれば
一般ユーザーが喜ぶのですが。

解禁から6日間でAUが大幅に増え、ソフトバンクも微増です。
乗り換えられたドコモがどう巻き返すか注目ですね。
ドコモ、AU、ソフトバンクの大手3社のシェア争いは年末にはどうなっているのでしょうか?

俺はAUですので、AUが安くなってくれれば良いだけです。^^;;


★お風呂屋での恥かき話。M

血圧計でしばらく遊んでから3人で食事との約束です。

飯代は俺の負担・・・

うううううっ・・・ひろぉぉ、風呂代の方が安いぞ^^;;

前に来たときは浴場内の食堂で食べたので、今回は外でと言うことになりました。

その前に喉が渇いたというひろが、

「ジュースかなんか飲もう あそこに自動販売機あるよ。」と俺とあきちゃんに声をかけ、

すたすた歩いていきました。

俺は缶コーヒーをぐい飲みしていましたので、

「ひろ 俺はええで、今 缶コーヒー飲んだとこや。二人で飲んどいで。」と言いました。

この自動販売機は俺が裸で缶コーヒーを買った場所ではありません。
浴場内の食堂の入り口辺りに設置されていました。

二人は食堂の方へ、俺は出口の下駄箱の方へと向かいました。

俺とひろが居る場所との間には、衝立のようなもので区切られています。
パーティションのようになっていて、お互いの体半分が見通せるのです。

ひろが笑顔で俺のほうに愛想を振りまくので、俺も笑いながら目で無言の会話。

(おお、おおっ ひろは可愛いのおおっ)

俺の居る側の衝立の前に長椅子があって、熟年夫婦が座って休憩していました。
旦那はこっちを向いていましたが、奥さんの方は俺に背中を向けているのです。
ちょうど俺がその座っている奥さんの頭と背中を見ながら立っている姿を想像してください。

ひろとあきちゃんが俺の方を見ながら美味しそうにフルーツ牛乳を飲んでいます。

「おとん、おいしいで〜〜! ううう〜〜うまいっ! ほしいやろ? 」

こんな感じで俺の方を見ながら目で合図をするのです。

ほれほれと言うような感じで容器を上下させたり、ストローでチュウチュウ吸っています。

(おおおおっ・・うまそうやのおおお! 俺もほしいでえええええ!)

あんた、さっき缶コーヒー飲んだがな!^^;;

俺は相槌を打ってやったら喜ぶだろうと思って、二人に向かってある動作をしたのです。

ううううっ・・・止めといたら良かった・・・
ほんま、あほやで! ええ年したおっさんがそんなんしたら笑われるで。

当然ひろは笑いました。^^;;

しかし・・・・それが俺の恥かきの始まりだったのです。(笑)

また長くなってしまいました。
俺がしたある動作とは一体なんでしょうか?
みなさんも多分、たまにはしますよ。^^;; せんか?!(笑)

続きはまた明日ね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょうか。(笑)
女性のあそこは何でもはいります。^−^
あまりグロいのはとも思ったのですが・・・・
野菜、果物ならまあいいかと?(笑)
でも出来ることならバイブ、ローターを買ってくださいね。^^;;

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

だんだんグロくなってきた。^^;;
今日の画像は見ないほうがいいかも?

と書いたらよけい見たくなるんだよなあ。(笑)
今回でバナナ編を終わります。^^;;

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

アヌスに皮を剥いたバナナの果肉を挿入しています。
とろとろに溶けそうですね。
お尻の周りの赤い腫れが痛々しい・・・
さすがの俺もこのバナナは食べられないなあ?
あんた! 食べる?! (爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.