syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/07(火) ◆なんでもランキング調査「嫌いな男」 ★お風呂屋での N
今日はお天気は良かったけど風が強かったですね。
去年より28日も早い木枯らし1号が吹いたそうです。
明日はこの秋で一番寒くなるとのこと。
ううううっ・・俺の嫌いな冬が来る・・・

外に出るのも億劫でした。
会社のOB同窓会や、同期会の連絡などで電話の掛け捲り。
もう今月の無料通話がなくなっちゃうよ。^^;;

ananランキングの続きです。

◆なんでもランキング調査

   ★「嫌いな男ランキング」A


5連覇を達成し殿堂入りした嫌われカリスマ、出川の穴を埋めたのは一体だれなんでしょうか?!

まずは10位から6位までを紹介します。

I 山里亮太  南海キャンディーズのしずちゃんの相方です。
        こいつらも全然面白くないね^^;;
        めがねも変態っぽくって顔がきもいとぼろかすです。
        しずちゃんからは半ば本気で軽蔑視されているそうですね。^^;;
        トレードマークの赤いメガネは数万円する代物とのことです。センスないなあ。^^;;

H 猫ひろし  こいつもなんかわからん^^;;
        ちびで身長147cmうるさいだけ。「あっ!ねこひろしっ! ねこひろしっ〜!」あほか!?
        うっとうしくてだんだんイライラしてくるそうです。
        22回以上も芸名を改名しているらしいけどすぐ消えそうだね。
        細木墓石ババにもぼろくそに言われていました。(笑)

G 竹山隆範  カンニングの相方はどうしたんだろ?
        もう竹山はピン芸人ですね。
        うるさいし、「ここでウンコするぞ!!」と言ううんちネタが下品で嫌われるようです。
        H・B・M(ハゲ・ブタ・メガネ)エイチビーエム竹山というそうです。
        キレキャラだけど意外とチキンで「探偵!ナイトスクープ」では真面目につとめていますね。

F 山崎邦正  頭が悪そうなところが女性にうけないのかな?
        あまえたっぽくてネチネチしたところもダメなようです。
        俺は嫌いじゃないけどこれと言った芸がないもんね。
        「ヘタレ」が売りですが中の悪い森三中の大島に「出がらし芸人」とも呼ばれました。
        やまちゃん、どつけ!^^;;
        M1グランプリに8位の竹山と組んで竹山崎の名前で出てましたね。

E 梨元勝   芸能レポーターの草分け的存在ですが、ちょっと油ギッシュかなあ?
        同業者の前田忠明とは犬猿のようですね。
        「恐縮です」が決め台詞ですが、あまり恐縮しているように見えないね
        レポーターでは最近は井上公三が一番人気かな?

明日はベスト5を紹介します。


★お風呂屋での恥かき話。N

俺がひろにした動作とは?!!

美味しそうにジュースを飲む二人に対して・・・・・

うううううっ・・・美味そうやのおおおというつもりで・・・

俺も欲しい・・・という態度を表そうと・・・

そうすればひろも喜ぶだろうと思ったから・・・うううっ・・・

なんやねん?! 何したん?! はよ言え!!^^;;
焦らさんでもだいたいわかるで。^^;;

美味しそうやから俺も飲みたいなと言う感じで・・・・

人差し指を口に入れて・・・
ううう・・俺も欲しい・・・というおねだりのポーズをしたのです。

子供がよくやるよだれ小僧みたいな動作です。^^;;

あんた、あほか?! 大の大人がようそんなことするのお。^^;;

俺のよだれ小僧の動作を見てひろはケラケラ笑っていました。
あきちゃんはあほなかっこするなと言うような軽蔑のまなざしを・・・(笑)

(おとん ジュースやらへん! そやけどなんや そのかっこうは?!)とまあ、こんな気持ちでしょう。

悲劇はこのとき起こりました。
ひろが笑う姿を見て、俺の前に背中を向けて座っていたおばはんが突然後ろを振り向いたのです。
ケラケラ笑うひろの方を見ていたおばはんは、後ろに何があるのかと思うでしょうね。^^;;

ううううっ・・・おばはん、急に後ろ向くなあああああぁ!!
びっくりするやんけ〜〜!!

おばはんが後ろを振り向いたときに、血圧計の時のおばはんと同じように目と目がガチンコ。^^;;
俺はおばはんの後姿の頭を見ながら指を咥えて笑っているんです。^^;;

白髪交じりのもう女も終わっているようなおばはんでした。
魅力もなんもおまへん。^^;;

おばはんは俺の顔を見てあっけにとられていました。
血圧計の俺の裸を見たおばはんよりもギョロ目をシロクロ。(笑)

そら、おばはんはびっくりしまっせ。^^;;
なんせ後ろ振り向いたら変なおっさんが指咥えて自分の頭を見てるんですから。(笑)

うわわっ!! なんやのん!? このきしょいおっさんは!! 変態ちゃうん?!

こんな気持ちでしょうか?^^;;

俺がおばはんをモノ欲しそうに見てるのだと思ったでしょう。
それとも、おばはんの後ろでからかっていると思ったのかもしれません。

あっけにとられてきょとんとしていたおばはんの顔が急に険しくなりました。

(≧▼≦;) ううっ!! えらいこっちゃ!!

おばはん、ちゃうねん、ちゃうねん 俺・・・おばはんなんか欲しくないで・・
ジュースが欲しかったんやがな。ほんまやで。

なあ、ひろ ほんまやんなあ! なんか言うたってくれ!

俺はすがるような目でひろに相槌を求めました。

とまあ、今日はこんなところで。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
おもろいでっか?^^;;
俺は必死でっせ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は挿入画像はちょっとお休み。
また明日からバナナに次ぐ人気商品の紹介を。
なんだと思いますか?
すぐわかりますね。 アレです。
俺はアレの漬物が大好きです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.