syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/09(木) ★ケータイ小説大賞裏話 E ★お風呂屋での P
夕方の5時くらいから暗くなり、6時になるともう真っ暗ですね。
だんだん寒くなってきました。
ちょっと心が冷えるような出来事も・・・

でも俺の持ち味は「明るく元気にエッチでにこにこ」ですから。^^;;
優しいあなたの慰めメールをお待ちしています。

って、何を慰めるかわかりませんね。(笑)

「syou君!元気出して!!」ってそれだけでいいんです。^^;;


★ケータイ小説大賞裏話 E

今日、「愛しき君へ・完・」が一瞬、9位に躍り出ました。
みなさんのおかげです。
どうもありがとうございました。
引き続き応援、よろしくお願いいたします。

http://ip.tosp.co.jp/Portal/i.asp?I=KST0005&P=3

昨日、ふらふらになりながら魔法ランドのHPを作りました。
なんとか表紙を作り、ほんのちょっとだけ書きました。

第二回には俺も参戦するつもりです。(笑)

まずはここに書いたくだらん「お風呂の恥かき話」から書き始めました。(笑)
少しずつ加筆修正していきますので、完成したらここにHPのURLを載せますね。
メル友で読みたい方はメールください。

HPにリンクしようと思いましたが、ひろが一言!

「やめとき! 削除されるよ。それとおとんのあの表紙のアバタが・・・」

と言うことでリンクは断念します。
小学生が多く読むサイトですから俺のHPとのリンクはやっぱりまずいよなあ。^;;
魔法ランドのHPでは、何処からジャンプしてきてるかはわかりませんが、
万一、ばれたらやばいもんね。

一応、本棚のトップには内容を紹介カキコしましたが、これもちょっとやばいかも?(笑)
4つの本棚を作りました。

「syouのお笑いミュージアム」「syouの恋愛ライブラリィ」くらいはいいんだけど・・・

「syouの一人よがりごと」と「syouの妄想劇場」が内容によってはまずいかなあ?^^;;

まあ最初の頃はお風呂の恥かきのよなアホな失敗談でも書いていきます。

そうそう、ひろが言った「アバタが・・・」と言うのは、
俺のプロフィールにヤフー掲示板のアバタをそのまま載せました。

ひろが言うには、

「こんなアバタ載せたらどう見てもおっさんやん! これ見ただけで誰も読めへんで。
 もっと若い感じにしないとあかんって! やりなおしやな。」

確かにそうかも知れませんね。
魔法ランドの読者層は15〜24才が中心だそうです。
あほなおっさんの与太話などよまないかなあ?^^;;

みなさんは読んでくださいね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いよいよ感動の最終回と思ったけど。(笑)

★お風呂屋での恥かき話。P

(おい! ひろっ・・助けてくれ・・・なんとかフォローしてくれや〜!)

しかしひろもあきちゃんも冷たいもんです。

(あの人誰? 何処のおっさん? 何してるんやろ? あほちゃう?!)

こんな感じで知らん顔をしているんです。

(≧▼≦;) ううっ!! 俺はお前の親父じゃ〜〜〜!^^;;

すると二人でひそひそ話していた夫婦が立ち上がりました。

うわっ!! やばい!! フロントに行かれたらどもならんで。
話しかけられてもちょとまずい! えらいこっちゃ!

俺はもう必死です。^^;;
早くこの場から立ち去らないとと思いました。
しかし走って逃げるわけには行きません。
そこで俺はひろの方を向いて大きな声で叫んだのです。

俺がおばちゃんの顔を見ながら指を咥えていたのではなく、
向こうに居る女の子と話していたんだとこの夫婦にわからせるポーズの意味もありました。

(おばちゃん、ほんまやで! あんたが欲しいて指、咥えたんちゃうからね。)^^;;

「お〜〜い! ひろ〜〜っ! おとん、外でタバコ吸うて待ってるからな〜〜〜!」

とにかく早く外に出ないとまずいからね。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

それから俺はささっと早足で下足箱の方に向かって一直線。
あんまり早く走ると逃げてると思われるので、うまく速度を調節しながらたどり着きました。

(よっしゃ!よっしゃ! おっさん、追いかけて来ないで・・・)

多分、俺がひろに声をかけたので、勘違いだとわかったかもしれません。

いやいや!? 安心したらあかん! syou君 はよ外に出なさい。^^;;

慌てて靴を履きました。
靴を履いたらこっちのもんです。
ちらりと夫婦の方を振り向き、半ば駆け足でダダダーッと出口へ。 

syou君、急げ!!^^;; 走れ〜〜〜!! 

あほな!^−^ 俺、泥棒ちゃうで。
なんにも悪いことそてないがな!

今回で終わろうと思いましたが、ちょっと長くなって文字数制限が・・・
明日は必ず終わります。
話の結末がわかっているのでいいでしょ?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はお馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」と行きましょうか。(笑)
女性のあそこは何でもはいります。^−^
あまりグロいのはとも思ったのですが・・・・
野菜、果物ならまあいいかと?(笑)
でも出来ることなら野菜など入れずにバイブ、ローターを買ってくださいね。^^;;
食べ物は粗末にしたらバチが当たります。

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

バナナの次に人気なのは当然キューリですよね。^^;;
今日からキューリの画像をどうぞ。

★お馬鹿な画像「異物挿入 野菜果物編」

恐る恐る細いキューリをそっと入り口に・・・
イボイボがあるとちょっと痛いのでコンドームをかぶせたほうがいいかな?
このキューリはあとでサラダになります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.